-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
またまたまたアップ募集情報~♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日もアップ募集情報で~す♪

今回はぼたもちも参加v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

募集してるのは

mary*お小遣いblogのmary*さん♪

以下一部コピペでこんな感じで~す♪


今日は、初めてのアップさん募集をしたいと思います!いま流行ってるみたいなので…笑
それに、少しでもお友達を増やしたいと思いまして

でもこのブログ、まだまだ常連さんも少ないので、応募者がほとんどいない状況になってしまうと思うのですが大丈夫かな…

初めましての方も応募してください!

今回募集するのは
天使のおくりもの
POINTPAY
アジアンメール
の3つです。

すべてに応募していただくのもOKです。

期間は10月18日までです。
発表は19日の予定です。

条件:当選しても落選しても、これからmary*と末永くお付き合いくださる方ならどなたでも。
(この記事とmary*お小遣いblogを紹介してください。)

   

相互リンクは強制ではありませんが、すでに相互リンクしていただいている方、応募と同時にリンクしていただける方は当選確率2倍になります
意味無いような気がしますが…(´∀`;)

抽選は、くじを作って何も知らない妹に引いてもらおうと思います。

応募してくださる方は、期間内にコメントとブログの紹介をお願いします。コメントに、上の3つのどれに応募するのか、忘れずに書いてください。

mary*お小遣いblogは、まだまだ知名度が低いので、

当選確率大ですよ~



とのことです♪
mary*さんわ~なんとピチピチ17歳女子高生なんだょ~o(*^▽^*)o~♪
ぼたみんは18歳だからチョットおねえさんなの
でも学年は一緒なんだぁ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
気になる人わmary*さんのトコに行ってみてねぇ~



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


・・・( ´Д`)キモッ
07 : 29 : 41 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/16 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/15 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--ありがとうございます☆--

お久しぶりですねぇ(´∀`*)
応募ありがとうございます。
発表までしばらくお待ちください♪

リンクもしていただいて、ありがとうございました☆
by: mary* * 2006/10/15 10:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--高校生--

わかッ!!
俺、おっさんやん(笑)
っていうか、ぼたもちさんって18歳なの??
全然わからなかった(^^

応援ぽち★
by: RON * 2006/10/15 10:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよ♪
ぼたもちさん、うそはいかんよ、うそは!
というか、ネカマ疑惑が・・・・・。
素性はいかに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ゆう * 2006/10/15 11:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--そうそう--

追伸
プロフの画像はこの前、記事で紹介した「東方サッカー」のものです(笑)
翼君はボールはトモダチなので決して「とりあえず蹴る」なんて事はありません(笑)
by: RON * 2006/10/15 11:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ--

ぼたみん=( ´Д`)キモッキャラに決定!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

mary*さん17歳でアップさん募集ってすごいな~(´▽`*)ワカスギ!

ぼたみんは( ´Д`)キモッイオッサンですv( ̄Д ̄)v

( ´Д`)キモッイオッサンに応援ぽち★
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/15 11:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--昨日はどうも--

おはよっ
祝( ´Д`)キモッイオッサン

文字打つのオッセー

女子校生かぁ~

カッチャが行って大丈夫だろうか・・・

( ´Д`)キモッイオッサン カッチャ
by: 四十の手習い ネット内職 * 2006/10/15 12:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

応募者殺到ですね。競争率高いので私は遠慮しておきます。
こういった企画は自ブログを盛り上げるからいいですね。
私も月別で企画をしようかと思ってます。
私も似たようなサイトをやってます。
よければあそびにきてください。
by: kou * 2006/10/15 13:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うけた

(´^ิ^ิ`) ←コレ

コーヒーのみながらのぞみんとこみてたら

吹き出しそうなったよ♪

応援(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
by: 攻略人 * 2006/10/15 14:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おすすめ--

報酬率が高い、今おススメの情報があります。見てみてくださいねv-14
--こんにちわわ--

はじめましてーー(^O^)/
( ´Д`)キモッイオッサン( ´Д`)キモッイオッサン( ´Д`)キモッイオッサン
ということはやはりネカマ…?(初めましてなのにすいません…
恋愛は自由ですからネ!カッチャマンさんとのこと、応援してますよ!(笑

応援P&リンクしました★
by: 林檎 * 2006/10/15 16:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは^^--

ぼたもちさんも無事にキャラが決定したみたいで…
おめでとうございます♪v-315
( ´Д`)キモッな18歳のオッサンですかww
まぁ…頑張ってください(何を?)
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/15 17:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)キモッイオッサン再びこんにちは♪
リンクありがとうです☆うれしいわんわん
これからよろしくですー。
ちーくんはう○こに話しかけ、さらに私に
「さわっていい?」と聞きます。
子供ってなんて素直で…無知な分、かわいいですわ。わはは。
さすが私の子供!
by: 林檎 * 2006/10/15 17:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お知らせ--

黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ
by: 黄金ネットワーク 宴会部長 * 2006/10/15 20:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

えっ、ぼたもちさんって

ぴちぴちのきゃぴきゃぴの

どどど~んの18歳なんですか!!!

よ・・・よだれが(笑

いっただきま~す!

by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/10/15 21:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ここまでのコメントを読んでいるとぼたもちさんのキャラが面白いことになっているようで・・・(^^)
それはさておき、今回のアップ募集も早速見に行ってみます。
女子高生ってちょっと気後れしちゃうけど・・・
応援ぽち
by: BlueComet * 2006/10/15 21:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちねえさんだと思ったら、18歳?
誰もがびっくりでしょう。
でも、そのキャラ好き~!
コメント欄おもしろすぎ!
アップさん、おもしろそうですが、17歳・・・
ン十年前に高校生だった私が仲良くしてもらえるでしょうか・・?
とりあえず応援☆
あ、黄金ランキングちゃんと変ってる~
by: さくらんぼうず * 2006/10/15 21:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おっす(*´ω`*)--

( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッイオッサン
今日も元気だった??
よかったねぇ(*´ω`*)
キャラ決まると嬉しいよね(*´ω`*)
かんなも(*´ω`*)すっかりこのキャラ
かんな姫だからね(*´ω`*)ワーイ
応援( ´Д`)キモッ
by: かんな * 2006/10/15 22:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

おおー、娘とあまり変わらない・・・
凹んだ。。。。
それにしても、隅から隅まで良く調べてらっしゃる。
情報ありがとうございます。
応援ぼちん!
by: だんきち * 2006/10/15 22:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちちゃん、返事早すぎ!
ますます惚れちゃいます
2度目の応援
by: さくらんぼうず * 2006/10/15 22:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

遅くなりました。
INが先ほどになってしまいましたので
15日の応援を先にさせていただいてます><!

00時過ぎてから、改めて参ります(*´▽`)

では応援ポチ☆
by: GTK * 2006/10/15 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

|ョ゚゚´)ヤッパリ・・・ソウダッタノカ・・
( ´Д`)キモッイオッサン認定オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

ピカッチャのアバターは願望の塊です。

ε≡≡≡≡≡ゞ(@ ゚゚ )ゞ サササササッ

応援☆
by: pikacha * 2006/10/15 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いつもの場所で--

待ってるわ( ´Д`)キモッ
by: 四十の手習い ネット内職 * 2006/10/15 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あーあ--

あーた
あのお笑いの連中と仲間になると変なキャラにされちゃうのよ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

まあ覚悟したほうがよさそうですよ


ちなみに琴ママもボスに勝手になってしまった
可愛いママなのに~セレブなのに~
ボスキャラに…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今後もよろしく

応援P
by: 琴ママ * 2006/10/15 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--すっごいことになってるし。。。--

こんばんわ~☆
ネコがドタバタしてた間にぼたみんが・・・
( ´Д`)キモッな18歳のオッサンになってたなんて!!
ネコびっくり~。

女子高生ってなんか響きがキラキラしてるし、肌のハリがネコとは違いそうでていいよねv-10
・・・若いっていいなぁ。。。
by: ネコ * 2006/10/16 00:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--実はまだ起きてます--

ぼたもちさーん
手遅れなぼたもちさーん
ボスが応援に来たよ
もう開き直って行こうね!!

応援( ´Д`)キモッ(←かんなのマネ
by: 琴ママ * 2006/10/16 01:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まだ起きてるの~?
早く寝ないとね。
昨日はアレカオの更新、忘れちゃったよ・・・

おやすみぃ~。
by: nikonyan * 2006/10/16 01:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--分らなくなってしまいました(TT)--

最初記事読んだ時は18歳?!うそうそ~(^^)(PONさんだまされてるし~)
と思ってたのですが…
皆さんのコメント見てたら分らなくなっちゃいました~(><)
本当なんですか?!そしてネカマ?!
ぼたもちさんの正体知りたい~
応援!
by: NNO * 2006/10/16 06:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--18歳かぁ--

ぼたもちさん、18でこの対応、オトナだなぁ^^
どっかのネトゲの中高生とは大違い~
まあ、若い片鱗はみえてたけどね^^b

(二十歳そこそこのにいちゃんやとおもっとった、、、、でもにいちゃんにしたらこのテンプレの選び方どうなんかなぁ、、てちょっとなやんでたん^^;ねえちゃんやったか?)

まーネカマでいいか(マテ)
18歳の桜餅です(*^_^*)ってやったら、ころっとだまされりゅで~かっちゃまんおじさまとかとかとかw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/10/16 09:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)キモッキャラに決定。
めもめも。
じゃぁ愛称は
ぼたもっさんね。
ぼた( ´Д`)キモッさん。
長いので
ぼた(キ)もっさんe-277
by: ブルーミント * 2006/10/16 11:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/91-01053dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
