-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
またアップ募集情報~♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
う~ん気分がいいぜぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ってことで今日も参加しないけど勝手にアップ募集の紹介いってみよぉーー(^o^)/

募集してるのは

ネットでお小遣い稼げるかな?のゆうさん♪

んで、以下一部コピペでこんな感じ☆


今回募集するのは、白くつしたのナッツとリンクシェアの2つです。

【募集サイト】
  ・白くつしたのナッツ
  ・リンクシェア

【募集期間】
  10月13日~10月18日

【参加条件】
  ・相互リンクして今後も仲良くしてくれる方
 (もちろん、もうお友達になってくれてる方もOKです♪)
  
  ・この記事を紹介してくれる方

【抽選方法】
  あみだくじで、息子にひかせます。

(注)前回のアップ募集で期間内に参加表明してくださった方で、今回のアップ募集に参加してくださる方は、お約束通り、くじを1つ増やします^^

よろしくお願いします♪



だってさ☆

復活そうそうノッテルネ~~~♪

ゆうさんもランキング参加中のお笑いなんでヨロシコ~~~♪
(自称、純情派らしい・・・はぐれ刑事かよっ(; ̄◇ ̄)ノ")

男性諸君、ゆうさんのキラキラアバターには・・・気を付けろっ!!



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


06 : 46 : 11 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/15 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/14 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

企画参加じゃないのに、記事ありがとー^^
まぁ強制だからねw

私はお笑いじゃなーーーーい!
純情派だーーーーーーーーヽ( ´ー`)ノフッ

by: ゆう * 2006/10/14 11:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--わーなんかアップ募集おおいなぁw--

ほくほくwほくほくw
あたらないだろうけど(出産してツキがおちたので、、、)でもみにいってこよ~
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/10/14 12:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

アップさん募集ってよくみかけるんですけど、肝心のアップさんの意味がわからなくて調べちゃいました(^^;)
そんなのもあるんですね。
またひとつ勉強♪
今日も応援ぽちしていきます(^^)
by: どらきち * 2006/10/14 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

昨日はイベント内容変更に追われてしまいました^^;

この世界は、初心者には厳しいですね^^;

規約の条項の常識的な解釈をはるかに超えてると思いますよ、アップ募集禁止って・・・
明確に書かないのは何ででしょうね^^;

なにはさておきまして、利用規約なんぞは最低限の解釈の仕方を心得た人間が熟読しても無意味な気がしましたから、今回のイベント後はおとなしく、せっせとアフィリエイト活動やそのほかの検証に励みます^^

14日の応援ポチポチ☆☆
by: GTK * 2006/10/14 12:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー--

ゆうさんは確実にお笑いだよね!v( ̄Д ̄)v
ねえ、ぼたみんておっさん?おばさん?ねかま?どれ?(´▽`*)アハハ
応援★
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/14 13:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--衝撃の事実!--

 誘惑の方向間違えた~~!
 完璧の誤解してた。

 でもv-17の愛人にみんをつけるのは良い案だ。

 みんなで押しかけて
 v-17の耳元で
 「ミーン。ミーン。ミーン。」って叫ぶのe-277
by: ブルーミント * 2006/10/14 14:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは

アップさん募集はやりかなー^^
リンクシェアって、あのASPの??
へー、ちょっとのぞいてこよっと

じゃ、またね

by: empireさとみ * 2006/10/14 16:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ノリノリじゃなくて、ヘロヘロなだんきち。
アップさん募集多いですね。
明日、突撃しようって何時も思って、
何時も突撃ならず・・・
ん?ゆうさんもやっていたんだ!
昨日?浦島太郎状態です。

復活応援ぼちん
by: だんきち * 2006/10/14 20:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
アップさん募集、多いですね。
私は参加したことないんですけど、なんか楽しそう!
悪徳サイトも使い方しだいですか・・・
退会後の個人情報の行方がかなり心配ですがね。
by: さくらんぼうず * 2006/10/14 20:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
末期って告げられて少しヘコんでますw

ホントにアップさん募集多いですね^^;
忙しいのに参加してしまう自分が怖いです(笑)
応援!
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/14 22:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは☆
アップさん募集最近多いですね。
どちらも登録してないです。
残念。

応援ポチ☆
by: わたぬき * 2006/10/14 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--85サイだけど--

読めた

べつにネカマのつもりはないんだけどなぁ~w
かってにかんちがいしてるひとがおおいだけなのにぃ

でも書けない

未だにわからない 謎

うん?なぞなぞ

ペコちゃんが風呂に入っていたところ
ポコちゃんが覗きました

さてペコちゃんはナントいったでしょう・
カッチャ
by: カッチャマン * 2006/10/14 22:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

アップ募集流行中みたいですね~
ゆうさんとこは私も今参加表明してきました。
応援ぽち☆
by: BlueComet * 2006/10/14 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

カッチャのコメント読めなかったから、ここで読めてよかった~。
ぼたみん、どうやってあんな字書いてんの?
すげー( ´Д`)キモッ
なぞなぞわかんねー!ギャハハハ(≧▽≦)
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/14 22:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

いつもカッチャのとこでコメント楽しくよんでます(*´ω`*)
リンクいただきv( ̄Д ̄)v
ポチクリ~(*´ω`*)
by: かんな * 2006/10/14 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~。
眠いねぇ・・・

ああ、今日もやりたいこと
全然終わらなかった・・・

応援ぽち
by: nikonyan * 2006/10/14 23:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ショックです!--

ゆうさんてお笑いの方だったのですか?!
さっき応募させて頂きに伺って
勝手にプチセレブ系ママを想像していたのですが…
私、間違ってたんでしょうか~?!

ぼたもちさんがノリノリノリノリコメント下さったので、私も元気分けて頂いた感じです!
応援~
by: NNO * 2006/10/15 02:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/89-4f8f7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
