スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アップ募集情報~♪
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今回もウチのじゃないけど、アップさん募集情報ですよ~♪

ぼたもちは不参加ですが(━┳━ _ ━┳━)

まだ、有名ドコも残ってるみたいなんで、紹介しときま~す(y^^y)


募集してるのは

ネット副業で稼ぐ・儲かるのウソ・ホント研究部屋GTKさん

で、まだ登録してないアップ募集可能なASPもしくはアフィリ以外のオススメサイトを選ぶ感じ♪

6名も募集してるんで、当たりやすそうでしょ♪

初イベントで成功するか心配らしいんで、ガンガン押し掛けちゃってね♪

GTKさんは素人アフィリエイター同盟(仮称)なんて企画もしているので、
アフィリは全くの初心者って人も是非遊びに行ってみて下さい。

~ps~
(黄金)ランキングにも参加してるので、イジリに行くだけでも可!(爆)



続きに今後のお返事の仕方が書いてあるんで読んでね♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


今までは、無理してでもその日のうちに応援やコメント返すようにしてました。
忙しいながらも楽しかったですけど♪

でも、今後は無理すんのやめようと思ってます。
皆さんともっと楽しく仲良くブログを続けていければいいなぁと思うので♪

あと、今まで自分のブログとコメント下さった方のブログの両方にお返事してましたが、
基本的にはコメント下さった方のブログにのみお返事しようと思ってます。
その方が時間作れると思うので♪(どっちでネタ披露するか迷うしw)
ブログ持ってない方や悪徳関連のコメントなど、ココでお返事した方が良いと思う場合は
今まで通りお返事します♪


色々と思いはありますが、簡単に言うとこんな感じです。
なので、応援やお返事が遅れる事もあると思いますが、
それでも構わないよって方は今まで通り仲良くして頂けると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


~ps~
カッチャマンさんへ♪

楽しいからやってるだけぇぇってのかなり好き
・・・ネット愛人立候補しとくか(爆)
スポンサーサイト
09 : 55 : 17 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/14 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/13 の ドリプラ宝探し>>
コメント
--こんにちは--

無理はよくないです。^^
忙しいのに毎日コメ書いてくれるから、大変だなぁと思ってました。
(もちろん、うれしいですが)
毎日必ずコメント書かなくても、もちOKです。
余裕ができるといいね。^^
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2006/10/13 11:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
記事楽しみにしています♪
by: どらきち * 2006/10/13 12:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、書き忘れw
コメントの返事、私もこの方法にして、時間を有効に使えるようになったよ^^

応援ぽち☆
by: ゆう * 2006/10/13 12:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--

はじめまして。
最近ネットでお小遣い稼ぎに奔走中のデイドリ(24)♂です。
勉強のために色々なブログを見て回っています。
この度ブログを拝見し非常に興味を持ち、コメントをさせて頂きました。
私もささやかながら自分なりのお小遣い取得をテーマにしたブログを運営しています。
最近私かなり稼がせて貰っているサイトを紹介しています。
一度ご覧になり、気に入って頂けたら相互リンクなどをさせて頂ければ幸いです。

自身まだまだネット初心者ですので、ブログ、コメントの仕方など分からない事だらけですので、
失礼や至らない点が多々あり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

deidori
----

ブルミンものぞみんも愛人なのよね。
 ぼたもちさんも仲間だねe-277
 ちなみにカッチャマンの愛人はカッチャマンよりも愛人同士の方が仲良しなの。
 カッチャマンには秘密(笑
by: ブルーミント * 2006/10/13 14:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私はお笑いではないですよ!!……たぶん………

ぼたもちさんもその方針にされるんですか。
ネタを練る時間を作れるとはさすがですね(爆)
期待してます♪
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/13 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

不参加になった点を丁寧にコメントくださっただけでなく、こんなすっごい宣伝してくださり、正直感謝と驚きでいっぱいです><ぼたさんの記事のスペース占領じゃないですか><


あと、コメントの仕方、大賛成です。僕も二度手間が徐々にきつくなりまして、早々に自己ブログへの個別のお返事はやめています!
初訪問の方だけ、極力配慮していますが、
同じコメントを両方に手書きするのも、コピペするのも、どうなんだろ~と思いまして^^;
(内容を変えたコメントを書くにしてもどちらに何を書くか迷いますよね´(;´▽`;)

毎日訪問&応援は宣言した手前、自分からは続けていますが、訪問者の方に「毎日訪問しないといけない」という気持ちは持っていただきたくない点を明記しました!


いまさらですが!やっぱり!
ぼたもちさんとは気が合いそう(笑!
僕も、悪徳は叩きたいけど、一方で楽しけりゃいいじゃん~ですからね(バランスを重んじてます^^)

イベントも無事、開催は確定しました!
抽選などは来週ですけど、ここまできたからにはいい形で終わらせられるよう、ガンガンいきますよ!!
ありがとうございまする~m(_ _)m

ポチポチ☆☆
by: GTK * 2006/10/13 16:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うんうん--

興味のあるときに、楽しくカキコがいちばんですねw
むりしてめぐると、いいたいこともなんだか乱雑になっちゃうもんね。

ゆにもぼたもちさんが忙しいのにコメくれてるのはうれしいけど、大変だろうなぁ~て心配してました。
だって続ける限りはともだちって増え続けるからねw
1ブログで何百人とかなったらどうするんだw
それまわってるだけで一日おわっちゃーうw

業者の嫌がらせ、、てw
そうかぁそういうのもあるのかぁw
そこまで考えてなかった粗忽ものです。

そういえば、ブルーミントさんから誘惑がきてましたが、さらっと涼しい顔でながしときました^^b

オイシイ小遣い稼ぎの誘惑にならのるかもなのになぁ~w
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/10/13 16:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは

カッチャマンさんの記事、いつも唸りっぱなしです(笑

ぼたもちさん、これからもおもろい記事頼みますねw

ではppp
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/10/13 17:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~v( ̄Д ̄)v--

コメントありがと~!(´▽`*)ウレシイヨー
ぼたもちさんて女性だったのね!?よくコメント欄で見かけてたけど、、男性だと勝手に思い込んでました・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

あはは!カッチャの愛人!?
どーぞカッチャをあ・げ・る!v-17⌒ ヽ(´ー` )ホレ

コメントは自分のペースでいいと思うよ!
私もそうしてるよ!v( ̄Д ̄)v
こんな私でよかったら仲良くしてね!
リンクもらってかえりまーす...(´З`)チェッ
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/13 20:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--今夜は--

返さないよ お金がないから(爆
カッチャの愛人ですか~
先に二人がきてたけど
二人と名前にみんがつくんだよね
ぼちもちさんの場合
ぼたみん?
あまりストレートに迫らないでね
これでもカッチャ 恥ずかしがり
なんで・・ ネカマ85歳だしぃ
カッチャ
by: 四十の手習い カッチャマン * 2006/10/13 20:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

ぼたみん同姓かい!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぼたみんってあだ名どう・・・?(´▽`*)アハハ

こう見えても私もすごく恥ずかしがりやなんだよ~v( ̄Д ̄)vテレルナー

じゃーカッチャをもっと遠くへ投げようね!
\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……v-17

これからもよろしくね(´▽`*)
by: 貧乏主婦のぞみ * 2006/10/13 21:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いつも--

いつも読み逃げしてました!御免なさい!
お返事下さりありがとうございます!
テンプレ前はぼたもちさんと同じでした!
3カラムにしたくて金平糖のにしたんです~
ぼたもちさんもこの様に考えてらっしゃったなんて!何か嬉しいです!(失礼御免なさい)
カッチャさん良いですよね~v
「楽しいからやってるだけぇぇ」
も良いし
ちゃんと”笑売”と売る事を前面に表明してらっしゃるのもGOODです!
勿論ぼたもちさんのスタンスも!
応援~!
by: NNO * 2006/10/13 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

楽しいのが一番ですよね。(^_^)v
私も、ぼたもちさん、忙しい時もコメしに来てくれてて大変だろうなぁって思っていました。
私もコメ書けそうなときに書くようにしているし、自分のペースでいいと思います。
これからも無理なくお付き合いしてください。
応援ぽち☆
by: BlueComet * 2006/10/13 22:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~☆--

ネコもいつのまにやら自ブログで返事をすることはほとんど無くなっちゃってますね。。。
最近までは自分のトコと相手のトコにそれぞれ違うコメントを残してたんですけど時間が・・・。

ぼたみんさん(爆)のコメント面白いので、ブログ民でも大歓迎☆
最近忙しいので微妙ですが、ブログ民でブログ作ったらちゃんと貢ぎに行くからアドレス教えてねん♪

ではでは~v-10
by: ネコ * 2006/10/14 03:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アップさんか~。
募集多いですよね。
”悩み”の情報載せているとは・・・早い!
でも、登録報酬はしっかりいただきましたので、よかったです。
応援☆
by: さくらんぼうず * 2006/10/14 05:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/87-83e31964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
