スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ランキングって・・・
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日はブログランキングについて記事を書いてみたいと思います。
なんでランキングかっていうと

ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ の ★おさる★さんの記事を読み

色々考えさせられる事が多かったので書いてみました。

今回のおさるさんの記事では、おさるさんのお小遣い稼ぎやブログに対する真っ直ぐな考え方。
そして、コメント欄では色々な方の考え方がわかるので、一度訪れてみてください。

ぼたもちの考え方は、同じ事を何度も書く気にはなれないので、
おさるさんの記事のコメントを見て戴けるとありがたいです。


そして、リンクして下さってる方には毎日応援するようにしてますが、
時間が無いからとコピペで応援して行くことを
不快に思われる方がおりましたら、遠慮無く言ってくださいm(_ _)m
控えるようにします。

コピペでもかまわないよという方には、変わらずバタバタと押し掛けると思いますが、
見返りを求めている訳では無いので応援して下さらなくても構いません。
ただ、寂しいので応援無しでも遊びに来て戴けると嬉しいです。


なんか辛気臭くなっちゃいましたが、
皆さんと仲良く、楽しくブログを続けたいと思ってることだけはわかって戴きたいです。
ホントに。。。

人それぞれ考え方が違うから、やっぱ人付き合いって難しいですねぇ。。。
お笑いブログ目指してる奴がこんなんじゃマズイかな(~_~;A
もちょっと復活したら面白記事書きますわ♪
スポンサーサイト



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


06 : 20 : 14 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/10 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/9 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

おはようございます。
私もおさるさんの記事に考えさせられてしまいました。
コピペで応援に来てくださる方いるのですが、私はかえって申し訳ないと思います。
時間が無いときは無理をしなくていいですよ!ランキング気にしてないし~!1週間ぶりの訪問でも、全然気にしませんから!
by: さくらんぼうず * 2006/10/09 07:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--さくらんぼうずさんへ♪--

おはようございます。

やっぱ迷惑ですかねぇ~。
ただ、毎日コメントしてないと訪問しづらくなっちゃうんですよねぇ。。。
学校でいうと、登校拒否児みたいな感じ。

お返事を相手の方のブログだけにすれば結構時間空くかもしれないですが、
調べ物しに来てくださる方が多いので、自ブログへの返事は欠かせないし。。。

結局、応援してくのって順位云々じゃなくって
、ただ毎日顔出したいが為の口実なんですよ。
「順位上げてあげよう」って気持ちで押すときもあれば「ありがとー」とか
「忘れないでねー」って気持ちで押すときもあるし。

う~ん。どうしたもんか。。。
by: ぼたもち * 2006/10/09 08:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

色んなところで見かけます
おさるさん所でも書いたけど
カッチャはリンク先が多くて
平日は回るのは物理的には
ムリです・・・コメントをいただいた
方にはお返事しますが・・・
だだランキングを立ち上げたので
登録いただいている方には
週一回休みの日にはコメント
応援周りを始めました。
ランキングは励みになりますが
それ以上にみなさんからいただく
コメントが励みになります。
バカなコメントしか残してませんが・・・
これからもよろしく 
応援カッチャ
by: 四十の手習い ネツト内職 * 2006/10/09 13:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--難しいところです--

私も、自分のブログのレスがあればすぐレスは返しますけど、巡回して全部書き込みなどにはいきません。
まぁ、ジャンルが違うからこれもまた見解が違うんだと思いますけどね。
お小遣いサイトしたことないんでなんともいえないですが・・・。
時間のない方は、少ない時間で全員のところを回って書き込みつつ応援ポチをやっているとおもうと、すごいなって思います。
私にはとってもできませんw
なので、用事のあるときにしか書きません。
私はせいぜい巡回中に応援ポチしかできないですねw
書き込みまではできません。

>ただ、毎日コメントしてないと訪問しづらくなっちゃうんですよねぇ。。。

そんな事ないと思いますよ!
私のところなんて、みんな毎日なんて書き込みに来ませんからw
情報があったときなどは書き込んでくれます。
そんなもんです。そんなに思いつめる事ではないと思いますよ!
by: あんり * 2006/10/09 13:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--色んなところ--

でこの記事見かけます。
結構ハモンを読んでいるのでしょうか。

難しい問題ですよね・・

でわ、応援ぽち★
by: RON * 2006/10/09 16:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>カッチャマンさん
こんにちは。
基本的なランキングの考え方は、カッチャマンさんと
似てるとこがあるような気がします。
コメントして頂けると励みになりますし。
こちらこそ、よろしくです。
またおバカなコメント待ってますね♪

>あんりさん
ジャンルは違うといえど、そうかもしれませんねぇ。
確かにあんりさんとこにお邪魔する時は、そんな感じでコメしてますし。
それが普通なのかもしれませんね。
ちょっといろいろとキツイことが重なってて、考えすぎちゃったのかもしれないです。

>RONさん
基本的には楽しけりゃいいんじゃんって感じですけど、
人それぞれ考え方が違うから難しいとこですねぇ。
by: ぼたもち * 2006/10/09 18:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

らんとしです。

ランキングもさることながらコメント頂けたらなるべく
訪問してコメント残したいと思います。
応援もね、でもたまに早く閉じちゃうけど・・・
ダメじゃん待ち切れない時もあるんですよね。
毎日コメ回り忙しいよ!
それ以上のコメは無理です。
相互リンクの方のブログは、たまに覘いていますけどね。コメまでは・・・。

応援ポチQ
by: らんとし * 2006/10/09 19:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうも!いつもコメントありがとうございます。
ずっと「応援」の意味が分からなかったんですが、ランキングサイトをクリックすることなんですね。・・と呆けた発言失礼します。天然です。^^;
記事は読んでいますんで、私も応援ぽちの習慣をつけようと思います。では~!
by: 早耳夫 * 2006/10/09 19:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
本当に考えさせられますよね。
良い機会を頂いたと思います。

相互リンクありがとうございました。
でも、クサイ仲は……(。´Д⊂)
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/09 19:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--答えは--

みんなの心の中にある・・

コメは5回
ぼたもちさんもバナー作って~
どんなのか見てみたいぃぃ
応援カッチャて今日はすんでるし~
by: カッチャマン * 2006/10/09 21:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
私は恥ずかしながら応援の意味、深くは考えていませんでした。
自分のブログでは正直アクセスアップのために設置したし・・・。
ブログやってる以上それではすみませんね。
またまた勉強になりました。
by: わたぬき * 2006/10/09 21:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>らんとしさん
こんばんは☆
特にFC2ランキングは、急いでる時に限って激重だったりするんですよね。
だいぶ吹っ切れてきたんで、無理にコメまわりするのやめようかと思ってます。
コメント頂いた方には100%返したいですけどね♪
ただ、自分のブログにお返事書いて、こっそり遊びに来てくれてる方もいるので
難しいところです。
まぁ気軽にいきますわ♪

>早耳夫さん
いっ、いや、応援ポチの習慣なんか付けなくても・・・
早耳夫さんのブログの方のお返事見るのが楽しくてコメしてるで、
気にしないで下さいよ~。。。
マジで。

>MACKさん
そうですよねぇ。。。
でも、おかげで良い機会になったかなって思います。
他の方々がどういう考えなのかもわかりましたし♪
クサイ仲ダメなんですかぁ?w
まぁすでにこのブログ異臭放ってますけど(爆)
あ、こちらこそありがとうございます♪
(4号)もwww

>カッチャマンさん
そですね♪
バナーか・・・そんなもん作るスキルないわっ(; ̄◇ ̄)ノ"
・・・いや、まてよ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

>わたぬきさん
こんばんは☆
ぼたもちもブログ初めた当初はアクセスアップやSEOでランキング設置しまくりましたが、
今は、無理せず楽しくやってければいいかなって思ってます♪
人それぞれ考え方違うし、
あんま深く考えない方がいいのかもしんないですね♪
by: ぼたもち * 2006/10/09 21:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--みましたよ--

自分は色んな方のコメントを読むのが楽しみなので、応援はあまり気にしていません。

そうそう、図書館!!
イイよ、図書館わ!!なんせタダだし。
暇があったら図書館へ行くことをオススメしますよ(^^


応援ぽち★
by: RON * 2006/10/09 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
記事にしていただき、恐縮です。

★おさる★が思っていることを素直に表現したつもりだったのですが、色々な方々を困らせてしまいました。

ただ分かっていただきたいのが、毎日の応援やコメントを望んでいるのではありません。

信頼関係を築きたかっただけなんです。
それだけは分かってください

また悪徳サイトの情報、楽しみにしていますよ
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/10/09 21:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--卑怯もの--

さすが悪徳ブログ
バナーじゃなくて
アバターもえくぼでした
すんまそ
by: カッチャマン * 2006/10/09 22:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

深く考えさせられるテーマが挙げられていたんですね~
おさるさんのとこも読んできました。
コメント頂いた方には訪問してコメント返すようにしていますが、応援って書いてても押し忘れがあったかも・・・って心配になってきました。(^_^;)
今日は忘れずに応援していきます。


by: BlueComet * 2006/10/09 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すみません><今日九日は
先ほどINとなりましたので
いったんコピペでまわらせて
いただいていますm(_ _)m


また明日ゆっくりうかがいたい
と思います><!

全ポチ攻撃~(*´▽`)---☆

なんかコピペ応援まわりの件の記事のようですがとりあえず、急ぎますね^^;
by: GTK * 2006/10/09 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

およ?何か雰囲気が違うような・・・

だんきちはコピペだろうがなんだろうが
自分のブログに来て頂いているだけで感謝する人です。
あまり深く考えた事無かった(天然かも)
・・・解析できるんだ・・・知らなかったです。
日々勉強ですね。

あっ! 気がすまないので、
隙を見せたら と、と、突撃しまーす♪

応援ぽち!
by: だんきち * 2006/10/09 23:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>RONさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
それにしても・・・図書館押し過ぎっw
そんなにいいですかねぇ。 どうもあの雰囲気が耐えられない(~_~;A

>おさるさん
ちゃんとおさるさんの気持ちは伝わってますよ♪
良い機会だったので、少し考え込んでみただけなので気にしないで下さい。
ぼたもちもおさるさんと信頼関係を築きたいと思ってるので、
今後とも仲良くしてやって下さい♪

>カッチャマンさん
「アバターもえくぼ」・・・おトクメール風に言うと、
(冬)のイベントですか?(((p(>o<)q))) ブルブルッ!

>BlueCometさん
わざわざありがとうございますm(_ _)m
ぼたもちも、アップ募集して急激にリンクさんが増えた時はテンパッて忘れた時もあるだろうけど、
今は大丈夫だと思うんですけどねぇ。。。
心配だ。

>GTKさん
コピペ応援全然OKですよ♪
コピペだろうが、無言で応援して行こうが、応援なしだろうが、
ああ~来てくれてるなぁってだけで嬉しいですからo(*^▽^*)o~♪

>だんきちさん
珍しくシリアスですいません(~_~;A
上のGTKさんへのコメでもかきましたが、
ぼたもちも来てくれたり、自分のブログに返事書いてくれるだけで嬉しいです♪
フッ・・・隙など見せぬわっ!!(爆)
by: ぼたもち * 2006/10/09 23:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー

コメありがとう
お小遣いサイトのカテゴリだし、
みんなアクセスアップに一生懸命になっちゃうのかもね(^^)
ほかにもいろいろ。。

じゃまたね^^


by: empireさとみ * 2006/10/09 23:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わかってくれてサンキュ。
義理じゃなくって自分のサイトをみたいなと
思ってくれる人が増えるといいよね。

携帯、迷惑メールなしでもすぐ
電池切れなるから同じさ~。

極妻は本当の私をあまり理解してない
かなってあだ名なんでスルーw

本日の心のこもった応援ぽち
by: nikonyan * 2006/10/10 00:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~☆--

寝る前にコメント返しに行こ~って思って一番にココに来たら、そのまま★おさる★さんのトコへ飛び、気付いたら1時間も過ぎてた~v-356

ネコはコピペだろうが何だろうがコメントが貰えれば嬉しいですよ☆
と、いうか遊びに来てくれることが嬉しいデス♪

おさるさんの問題提起はきっといろんな人が思ってても言えなかったことなんじゃないかな~と思いながら、一言(のつもりがダラダラ)書いてきました。

ネコがランキングに興味が無いのは、ネコに利益をもたらしてくれるアクセスが欲しい訳ではないから、なんです。
今は普通にお友達が欲しいな~くらい。
もちろん、うっかり大歓迎なんですけどね(笑)
ちなみにPV報酬は狙っているのでトラフはまわしてますけどi-230

もっと中身に自信が持てるような、是非人に見て欲しいと思えるようなブログを作ることが出来たらランキング考えようかな~って再確認しました。

ってことで、しばらくランキングバナーは無いままだと思いますが、え~っと・・・空間でもポチしててくださいませv-436
by: ネコ * 2006/10/10 02:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元気なコメントうれしいです。
お互い無理しないようにしましょう!
時間のあるときに来てもらえればうれしいです!!
応援 ☆
by: さくらんぼうず * 2006/10/10 06:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おひさー & おはー ぼたもちはん♪

おっ覚えているかな…

ご無沙汰で… すまん(´・∀・`)ゞ


こちらにもおさるさんの記事が…

私個人の一意見としては、

楽しければ゚+.( `・ω・)b゚+

人それぞれだと思いますよ♪


今頃になってドリプラに興味を持ち出した管理人ですw

応援 (,,゚Д゚)∩ハイッ!!
by: W-Point攻略人 * 2006/10/10 06:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>empireさとみさん
おっ、おはようございますv-356
コメント書きながらオチてました(~_~;A アセアセ
そんなもんですかねえ。。。
ぼたもちはあんま宣伝とか考えてないし、アクセスアップもどうでもいいんで、
気軽に遊びに来てくださいな♪

>nikonyanさん
いえいえ♪
でも、ウチはアップ募集して良かったな。
いい人達ばっかりで♪
もっとサイト作りこんでから募集すればよかったかなとも思うけど(~_~;A
携帯・・・起きたらまた電源切れてましたがなにか?w
極妻は、しばらくそんなキャラでいんじゃね?
面白かったから♪
心のこもった応援ぽちごちそう様です♪

>ネコさん
1時間も過ぎてた~・・・フッ、まだまだ甘いなw
でもありがとうo(*^▽^*)o~♪
ぼたもちも、遊びに来てくれたり、自分のブログに返事書いてくれたり
するだけで嬉しいです♪
だから、ランキングなんか押してくれなくてもいいから
普通にお友達が欲しいです♪
カッチャマンさんのランキングみたいに、交流目的で参加したりはあるけど♪
ですよね~、しばらくはバナー張んない方がいいかもね。
頑張って空振りしときますw

>さくらんぼうずさん
出先のブログでは無理に元気にコメントするようにしたら、
なんか元気になっちゃいました♪
単純?w
お互い気軽に楽しみましょう♪

>W-Point攻略人さん
お久しぶりです☆ もちろん憶えてますよ~♪
ってゆっか、この前遊びに行ったんだけど、
どこにコメしていいかわかんなくて帰って来ちゃった(~_~;A アセアセ
ぼたもちも楽しければいっかなぁって開き直ってますv-356
なるべく相手が不快に思うような事は避けたいですけどね。
ドリプラ・・・遅いよっ(; ̄◇ ̄)ノ"
あの当時は10円以上稼げたのにw
今は結構ショボイ(ノ_<。)
by: ぼたもち * 2006/10/10 08:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

 ちょっと久しぶりかしら?
 ★おさる★さんの問題提議の箇所から色々な所へ飛びまわってます(笑
 今、色々な方の意見を見て自分の考えをまとめている状態なので、このことに関しては何も述べられませんが・・・
 >仲良く楽しくブログを続けたい
 この気持ちは一緒です^^
 一緒の気持ちが嬉しかったので応援♪

 
by: ブルーミント * 2006/10/10 09:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ブルーミントさんへ♪--

おひさ&ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

人それぞれ考え方か違うから、すべての人に合わそうなんて無理ですからねぇ。
なるべく不快にさせないようにしつつ、楽しくやってければいいなと思ってます。

一緒の気持ちですかO(≧∇≦)O イエイ!!
by: ぼたもち * 2006/10/10 21:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/82-7afb7126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
