-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アップさん募集情報~♪
2006 / 10 / 06 ( Fri )
え~、ウチのアップさん募集ではないですが、

ネットで内職・お小遣い稼ぎ の だんきちさんが

携帯サイトのアップさん募集してます♪

以下一部コピペ

最近やたらとモバイルサイトをいじっているのですが、
どうも、Pコイン.net系列が安定してよいみたい。

と言う事で、「思いつき企画第3弾!!」
アップさんになって頂ける方大募集です。
なんだか、以前やったけど、
非常に不評だったので心配なんですが、
何処で登録しても同じだと思っているので、
このブログに来て頂ける方から、どうしても登録したいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


登録したいサイトは
○ケーチャリ
○マハラジャ
○コイン星
○サイコロジィ
○おむすび神社
○BANBANG
○お財布.comと、合計7サイトです。

条件は以前とほぼ一緒で、

○相互リンク頂ける方
(当然今現在リンク頂いている方も)
○この企画をブログで宣伝して頂ける方
○以後も仲良くして頂ける方
○もし、バブルキターに相互ダウンして頂ける方は
お申し出の早い方からお一人だけですが、
1サイト登録させて頂きます(これは無理かなぁ)

でお願いします。
コメント欄にてアップ希望サイトをご連絡下さい。
コメント頂いた順番7サイト毎に番号札を作って、
子供に抽選させたいと思います。
お一人、何サイトでも結構です。
募集期間は今日から10月7日午後7時までに
コメント頂いた方でお願いします。

前回と一緒で撃沈したらどうしよう・・・・・


とのことです♪

悪いものは紹介したくないといった信念を持っていて、
とても義理・人情にアツイ方です(ヤクザさんじゃないよw)
リードメールの検証などもされてるので、
参加しない方も是非、だんきちさんのトコに遊びに行ってみて下さいね♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


07 : 09 : 11 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<10/7 の ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 10/6 の ドリプラ宝探し>>
コメント
----

(°Д°)ハァ?
シカトじゃシカト∩( ・ω・)∩
by: nikonyan * 2006/10/06 09:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

勝手にしてくれ!
こっちはまたいつものコメントのせいで
機嫌が悪いんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!
by: nikonyan * 2006/10/06 11:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
ただ今イメージ改善キャンペーン実施中です(爆)
クールにクールに…v-389
応援☆
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/10/06 15:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは・・・

な・・・なにやらnikonyanさんが大荒れのようですが・・・

応援p
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/10/06 17:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。
アップさん、のぞいていきます~。
応援 ☆
by: さくらんぼうず * 2006/10/06 19:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

アップさん募集ですね~
登録してるとこ1つしかないけど、参加してみようかな・・・
応援ぽち♪
by: BlueComet * 2006/10/06 22:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--携帯アップ情報かぁ--

Pコイン系だねぇ
カッチャはPコイン系は
やってないよぉぉ
これ以上はムリ

唯一お財布くらいかな
考えてみます
応援カッチャ
企画発動!!
by: カッチャマン * 2006/10/06 23:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うわぁ、ぎりぎり間に合いました。
先にポチしましたので。ふぅ~。
ばたばたしてすみませんっ。
by: ちりちり * 2006/10/07 00:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´ー`)フゥー...--

なんか上のコメントを見て
心配されたよ・・・
そこまで怒ってなかったんだけど(^^ゞ
応援ぽち
by: nikonyan * 2006/10/07 00:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

目を閉じたら、記憶が1時間近く飛んでいました。
日付変更線に間に合わずすいません。
企画コメントありがとうございます。
お蔭さまでぼたもちさん入れて3人程応募頂きました。
明日の抽選をお楽しみに!
応援ポチ
by: だんきち * 2006/10/07 00:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--先ほどは失礼致しました。--

だんきちさんのページに遊びに行ってきました。
携帯は今なにも登録してなくて、しばらく
このままでいようと思っているので、
今回は参加しませんでした。
またゆっくりお邪魔してみようと思います。では。

by: ちりちり * 2006/10/07 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うわぁ--

楽しそうな企画だねぇ
でもゆに、まだとうろくしてないところばかり

残念
by: ゆに * 2006/10/07 01:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>nikonyanさん
なんで秘コメコピペしたやつ削除されてるんだろう?
もともと削除するつもりではいたけど、消した覚えないんだけどなぁ・・・???
もう機嫌は直った?
そりゃぁ心配されるよ・・・コワイもんwww

>MACKさん
こんばんは~☆
ぼたもちもイメージ改善キャンペーン実施しよっかな♪
・・・だっ、誰だ!? もう遅いって言った奴ぅ\(`0´)/キイッッ

>おさるさん
そんなに萎縮しなくてもw
なんか、ネv-294ーズから電話は来るし、
スパムコメントは来るしで荒れてらっしゃるようでw
誰かさんにはv-294撒き散らされるし・・・ってオイラかっΣ(゚д゚lll)ガーン

>さくらんぼうずさん
こんばんは☆
ぜひぜひ行ってみて下さ~い♪

>BlueCometさん
こんばんは☆
おおーっ! BlueCometさんも携帯やってたとは♪
参加強制ねv-343

>カッチャマンさん
お財布やってんの知ってたから参加してくれると思ってたのにv-409
企画発動って・・・ま、またなんかやる気っスか?w

>ちりちりさん
こちらこそバタバタとお邪魔しちゃって(~_~;A アセアセ
だんきちさんチ行って来ましたか♪
ぼたもちの大好きな方の1人なので、
是非また遊びに行ってみて下さいねv-221

>だんきちさん
わたくしの力では3人ぐらいで限界ですぅv-406
でも、ちょっと予想GAYなこともあったけど、
今のトコほぼ予想通りだな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>ゆにさん
ブログでは登録してる形跡なかったものの、
もしかしたらと思ったんだけど・・・ダメかぁv-406
by: ぼたもち * 2006/10/07 05:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

本日はランキング
登録感謝応援旅行実施中←中国語?

あんまりぼたv-294ぼたv-294しないでね
応援カッチャ ぷにゅ
by: カッチャマン * 2006/10/07 15:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちはー^^
昨日はこれなくてごめんなさいね

だんきちさんの企画は、、今日の19時!
さっそくいっていますね

情報ありがとう
応援ぽち^^

by: empireさとみ * 2006/10/07 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちわ。。まだまだ、サイト改革中ですから、悪徳サイトのことはいつになるかわかりませんけどね。。
でも、こういう情報は必要だとも思うんですよね。やっぱ、楽しくやりたいですから!

コメントありとうございました。
リンクしますねぇ~!よろしくお願いします。
by: シャチ * 2006/10/07 15:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
早速の訪問&コメントありがとうございました。
仲良くして下さい。
そしてもし良かったらリンクさせてもらってよろしいですか?
宜しくお願いします。

応援ぽち☆
by: わたぬき * 2006/10/07 15:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
今日明日はちょ~っと多忙につき、コピペ応援のみでごめんなさい!

しっかりと記事&応援はさせていただいておりますのでご安心下さい♪

では応援p
by: げん玉&裏技大好き★おさる★ * 2006/10/07 18:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お返事♪--

>カッチャマンさん
に~しぇんてぃはぉま?←漢字書けないv-409
「あんまりぼたv-294ぼたv-294しないでね」
↑↑↑
コレは・・・振りか?www

>empireさとみさん
週末出勤だったのかな?
・・・知ってますよぉ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おおーっ!参加ナイスですv-221

>シャチさん
そうですよね~楽しくやりたいですよねぇ♪
・・・ってすでに楽しくイジってますけどねwww
コチラこそ今後とも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

>わたぬきさん
こんにちは♪
こちらこそ仲良くしてやって下さいo(*^▽^*)o~♪
リンクも大歓迎ですが、ちょっくらお話しに行きますわ♪

>おさるさん
こんにちは☆
気にしないで下さいね。
来て貰えるだけで嬉しいです♪
by: ぼたもち * 2006/10/07 18:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/76-b781eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
