-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アップさん募集第1弾 結果発表~♪
2006 / 09 / 19 ( Tue )
アップさん募集第1弾 結果発表

たくさんの参加有難うございましたm(_ _)m
今回参加して下さったのはこの方たち♪

【BaseeBall Mail】
①BlueCometさん  ②nikonyanさん   ③だんきちさん
④nokuさん     ⑤こじろ~さん   ⑥らんとしさん
以上6名

【西成広告電信】
①ゆうさん     ②BlueCometさん   ③ヒゲちゃびんさん
④MACKさん   ⑤はのんさん    ⑥RONさん
⑦カッチャマンさん ⑧nikonyanさん   ⑨だんきちさん
⑩ポチさん     ⑪ゆにさん     ⑫nokuさん
⑬早耳夫さん    ⑭こじろ~さん   ⑮もりっちさん
⑯ひつじさん    ⑰らんとしさん
以上17名

ちょっと見づらいですがご勘弁をm(_ _)m
大丈夫だと思いますがエントリー漏れ等ありましたらコメントください。
ひつじさんのとこにコメント書けてるのか不安ですが、
エントリーはしてあります(~_~;A


で、注目の当選者は~~~~~♪






ジャン♪

【BaseBall Mail】
w-inds の ブギウギ66


【西成広告電信】
BEAT CRUSADERS の TONIGHT TONIGHT TONIGHT


【Wチャンス1人目】
SEAMO の マタアイマショウ


【Wチャンス2人目】
竹内まりや の 返信


となりました♪
当選おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪







曲名かよっ!!(; ̄◇ ̄)ノ"
ってツッコンでくれた人は続きへどうぞ(~_~;A アセアセ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


コッ、コホン。。。 改めまして今回の当選者は





【BaseBall Mail】
リードメール挑戦記 の こじろ~さん


【西成広告電信】
四十の手習い~ネット内職~ の カッチャマンさん


【Wチャンス1人目】
アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか? の らんとしさん


【Wチャンス2人目】
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)が
ネットでどれだけ稼げるか の nikonyanさん


となりました♪
当選おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
なるべく早めに登録済ますんで待ってて下さい☆
Wチャンス当選者の方には内緒話しに行きます(~_~;A

残念ながらはずれてしまった方・・・せっかく参加して下さったのにm(_ _)m ゴメンナサイ
これに懲りずにまた次回参加してやって下さい。。。

それと、めざ5!ブログの早耳夫さんが豚の貯金箱のアップ募集してます!
先着1名様みたいなので、ダッシュε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ

最後に皆様、今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
18 : 53 : 49 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<9/20 ドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 9/19 ドリプラ宝探し>>
コメント
--こんばんは--

コメント届いてましたよ。
抽選はずれてざんねんです。
これからも応援しに行きます。
by: ひつじ * 2006/09/19 19:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

外れましたか~残念!
ところでWチャンスがかなり気になります
ポチット応援
by: ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち * 2006/09/19 19:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--えぇぇぇぇうれしいぃぃぃ--

ありがとうございます
当たるなんてv-221
もぉぉぉあっちこっち
ぷにゅぷにゅしちゃいます
登録は
http://nkmail.biz/?r=kacha
かブログでお願いします
ホントアリガト~MPくん
by: 四十の手習い ネット内職 * 2006/09/19 20:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

ウハーまじですか~。
当たった~
う、うれすぃです。^^
ありがとうございます。
登録はブログの方でお願いしますね~。
ポチポチ。

by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2006/09/19 20:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ざんねん--

曲名と気付きませんでした~(笑)
結果は残念ですが、私のところの宣伝、ありがとうございます!20:52の時点でまだ開いてますので皆様よろしくお願いしま~す。
by: 早耳夫 * 2006/09/19 20:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

らんとしです。

抽選に外れたのは残念です。
Wちゃんすに当たって嬉しいv-411
でも商品なんだろう?
気になる

ライブドアのブログマル秘コメント使えないので、
メールフォームから連絡して頂けるとありがたいです。

応援ポチQ
by: らんとし * 2006/09/19 21:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

>ひつじさん
報告の巡回中に見に来ちゃうなんて・・・酷いですぅw
コメントは残せてたみたいで良かったです。認証待ちとかだったのかな。
はずれてしまったのに応援サンクスです♪
結構引っ込み思案なんで自分からは挨拶回りしづらいですが、
コメント頂ければ必ずポチポチしに行きますv-91

>もりっちさん
残念ながらはずれてしまいましたm(_ _)m
Wチャンスはですねぇ・・・秘密ってゆうより、書いちゃうとマズイんですよ(~_~;A
このコメントもちょっと心配・・・考えすぎ?
でも、これでピンとくる人もいるかもw

>カッチャマンさん
ぷにゅ(*^o^*) アハッ ぷにゅ(*/∇\*)アアァ~
そ、そんなにぷにゅぷにゅされたらぁ(//∇//) テレテレ
後で突撃しに行きま~す♪

>こじろ~さん
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
後で登録しに行きますねん☆

>早耳夫さん
気づいてくれなかったんですかぁ~(T△T) そんなぁ…
もっと修行せねばv-42
出来れば昨日中にアップ希望者送り込みたかったんですけどねぇ・・・残念。。。

>らんとしさん
おおぉぉーーっ!! メールフォームなんてのがあったんですねぇ♪
とりあえずコメント書いて後で消してもらおうと思ってました(~_~;A アセアセ
じゃあメールで♪
by: ぼたもち * 2006/09/19 21:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 残念です...けれど楽しかったです。

 これからも応援していきますね。
by: ヒゲちゃびん * 2006/09/19 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

わーーー、うれしいWチャンス当選ですか!!
竹内まりやに感謝!
最近、聞いてないから聞いてみるかなぁ。
楽しみに待ってます。
応援ぽちw
by: nikonyan * 2006/09/19 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

やっぱり外れましたか・・・
私、ホントにくじ運ないんでこれが妥当ってもんです。^_^;
でもワククできてとっても楽しかったんで、参加してよかったです。
また遊びにきますね~
応援ぽち♪
by: BlueComet * 2006/09/19 22:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]‥) チラッ--

(/TДT)/あうぅ・・・・
はずれでした、、、
競争率高かったね~~(^^;;

また、機会があればよろしくです~~♪

応援ポチ♪
by: はのん * 2006/09/19 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

>ヒゲちゃびんさん
楽しかったと言ってもらえると救われます(ノ_<。)うっうっうっ
応援コメ頂ければ、3倍返しで連打しに行きますw
・・・連打しても意味ないか(~_~;A
>nikonyanさん
おめでとうございます♪
ぼたもちも竹内まりやそんなに聞いてないですけどね。。。
ウケ狙い的には、た~らこ~♪た~らこ~♪とかかかって欲しかったw
後でお邪魔しま~す♪ でも遅くなっちゃいそうだなぁ。。。

>BlueCometさん
これが妥当だなんて言わないでくださいよぉ。。。
これに懲りずにまた参加して下さい♪
数打ちゃ当たる作戦でw
でも、楽しんで頂けたのなら良かったです☆

>はのんさん
ごめんなさい。はずれちゃいました。。。
予想以上に競争率高くてビックリですw
また、是非参加して下さいね♪
by: ぼたもち * 2006/09/19 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--妊娠中だけかツイてたのw--

ざんねんでしたー

でもこれからも仲良くしてねw

おうえんぽちち
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2006/09/19 23:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

来るのが遅くなっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり高倍率でしたね^^;

残念でしたが、当選された方全員がお知り合いなので、何だか嬉しいです^^

これからも応援にきますね^^
お疲れ様でした♪
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2006/09/20 01:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

残念、はずれちゃいました~。

これからも、遊びにきますので
よろしくお願いします♪

ポチ~ッ☆
by: ポチ * 2006/09/20 01:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪--

>ゆにさん
ぼたもちの友達でも、妊娠中はパチンコ勝ちまくってたけど出産後は・・・って子がいますw
なんかあるんですかねぇw
でも、赤ちゃんに運がついて元気にすくすくと育ってくれれば良しってことで♪
こちらこそ仲良くしてやって下さい♪

>MACKさん
何時でもだいじょぶですよ~♪
当選した人みんな知り合いって・・・MACKさんトコのコメント欄すごいし、知らない人いなそぉw
これからも是非来てください♪
コメ頂ければ、押しまくりに行きますv-91

>ポチさん
残念ながらはずれてしまいましたぁm(_ _)m
また次回に期待ってことで。。。
これからも是非遊びに来てください♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by: ぼたもち * 2006/09/20 04:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよ♪
落選(ノ△・。)
でも、楽しかったよ~^^
お疲れ様☆

アップ募集でお友達たくさんできたようだし、
ホントよかったね♪

ちょっとの間留守にするので(くわしくは記事みてね)、その間も忘れず強制ぽちよろしく(*´σー`)エヘヘ

では応援ぽち☆
by: ゆう * 2006/09/20 08:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ♪
お世話になったのにはずれてしまってm(_ _)m ゴメンナサイ
たくさん来てくれて楽しかったです♪
なんかランキングが驚異的にあがってるし☆
その分来週はガタ落ちしそうだけど(~_~;A

・・・留守にするだとっ!? -=≡ヘ(* - -)ノ
by: ぼたもち * 2006/09/20 17:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/54-53ddb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
