-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
終了
2007 / 07 / 08 ( Sun )
チャリンチャリンが8月31日で終了みたいです。
それまでに、段階的にサービスが停止してく感じなんで、
新規登録・友達紹介は7月10日までかな。

「1日1人1万円当たる!」は8月2日までみたいだけど・・・
はたして、本当に当たるかどうか(;¬_¬)
もし自分が運営だったら、終了が決まったサイトに金はかけたくないな・・・
架空ID作って、そいつに当選させるとか(。-∀-)ニヒ♪

ただ、運営は大手のディーエヌエーだから当たるかもしんないけど♪
当たらないか・・・逆にやらない人多くて当たりやすいか・・・
試しにやっといてみるのも面白いかも(。-∀-)ニヒ♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
おかげさまで、もう元気だよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
おとんも無事退院したし♪

なんか・・・
サボリだしたら止まらない(´▽`*)アハハ
いまだにコメ行けてないとこいっぱいあるし(´▽`*)アハハ
なのに、何度もコメありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
なんか安心する♪
あんま気負わず、マイペースでぼちぼち行きます♪

そうそう♪
まいきーが7月28日に第2回おこづ界パンヤ大会開催するみたいだから、
パニャってる人は見に行ってみてね♪
18 : 44 : 31 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(91) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<BBAffiliateは詐欺?危険? | 悪徳サイト注意報ホームへ | タイトルなし>>
コメント
--|ω・`)--

更新してる(*≧m≦*)ププッ
あーお腹痛い(ノд-。)シュン


(σ>∀<)σ凸☆
by: きゃりー * 2007/07/08 19:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元気になってえかったえかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チャリンチャリンは一度もチャリンチャリンすることなかったわ。
あとはBeGoodだけ頑張ってもらおう( ´,_ゝ`)プッ
またくるぜアミーゴ


by: にゃむ * 2007/07/08 20:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+--

更新してるw
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
チャリンチャリンといえばぼたさん思い出しちゃってさぁ~やっぱ記事にしてくれたね♪
一度くらい当たってみたいけど・・・( ´艸`)ムププ

お父さん無事退院で安心だね~(´▽`) ホッ
これからもぼちぼちねi-178

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/07/08 23:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新してましたね(^▽^)
なんだか元気そうで安心しました(^▽^)

のんびりマイペースでいいよね!
最近私ものんびりしてる(^▽^)

応援☆
by: もぐママ * 2007/07/08 23:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!

更新してる。。。

なんか・・・安心する(´~`ヾ)  

( ̄ё ̄)チュッ★
by: ERINママ * 2007/07/08 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

(*畄∀畄)ノキタ━━♪

ディーエヌエー、どぉ~なってるの( ´,_ゝ`)プッ



パンニャってる人って・・・・(*  ̄艸 ̄)プ♪

元気になって良かった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
気楽にがんばれ~♪
また遊びに来るよ~ヾ(*≧∀≦)ノ んジャッ!

by: 母たま * 2007/07/08 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

更新してる(*´・∀・)ニヤニヤ
今日は、私もブラブラ徘徊できる時間が
あったので
|| 〒 ||д ̄) チラッっと見に来た~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
by: のむ * 2007/07/09 00:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、こんばんわ☆
ベビが風邪ひいてたのでかなり久々の
ログイン(ノ∀`。)
また頑張ろう~~っと♪

お父様、退院されて手術も成功して
ほんとによかった~~!!

更新嬉しい(*´∇`*)
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
by: 天にゃんこ * 2007/07/09 01:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元気そうでなによりです。
チャリンチャリン「1日1人1万円当たる!」に1度は当選したかったんだけど残念です。

お父さん無事退院できて良かったですね。

応援ポチ
by: KOHATUME * 2007/07/09 02:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう~w--

あ、更新発見☆
何だか得した気分~^^;
元気そうでこちらも安心♪♪
これかもたまにでいいからいい情報よろしくねw

お返事は期待してないからいいよ~(笑)

それではまた来ます凸

by: ななこママ * 2007/07/09 08:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

元気になったんだね~(*´ω`*)
退院おめでとです♪

コレでぼたさんの変態っぷりも
復活だね(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/09 11:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございまーす。

退院おめでと~ぅ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ちゃりん1万円どうだろねー。
それを言うならちょびのキャリーオーバー
してるときも
回収してるんじゃとか思っちゃうけど( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/07/09 11:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新 発見( ̄▽+ ̄)キラーン♪

お父さんの退院おめでとう
良かったね^^
by: ブルーミント * 2007/07/09 13:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
更新してる~(≧∇≦)

お父さん退院おめでとう!

チャリンチャリンの1万円、当たるか試してます(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/07/09 13:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]_・。)チラッ--

更新してる~!!

次は300コメを狙おうと思ってたのに~(*≧m≦*)プププw

サボリだしたら止まらないってわかる・・・
私も手抜きが止まらない((*´∀`))ウキャキャ

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/07/09 14:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、更新してる。

私も更新1週間ぶりにしたよ。

さぼり癖、ついちゃうね。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/07/09 20:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

もうすぐ♪
もうすぐ♪
もうすぐド・ラ・ク・エ(。-∀-)ニヒ♪
エクスバグったのか死の国へいけないわil||li _| ̄|○ il||liナンテコッタ
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/09 22:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
お父さん無事退院おめでとう♪
更新してくれて、こっちも安心したよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/07/09 22:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

うわー更新キタァ~。
ちょっと心配してたんだけど、
お父さん退院おめでとう!。
よかったよかった。
またきまーす。
ぽちん
by: だんきち * 2007/07/10 00:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新してたのね(´▽`*)アハハ

元気そうでよかったよ(*^^)v
マイペースで楽しもうね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
by: さんち1号 * 2007/07/10 08:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはw--

様子見におじゃましました~☆
by: ななこママ * 2007/07/10 18:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新してるよ(*≧m≦*)プププw
また来るね
by: natyu * 2007/07/10 18:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたちゃん元気~?
by: yayaちゃん * 2007/07/10 20:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼ…ぼたちゃん。
調子…悪い…。
PCの( ´,_ゝ`)プッ
お疲れモードのぼたちゃんの手を煩わせてはいけないとはわかっているのでしゅが。
自分で解決できなかったら聞いてもいい?
ごめんちょごめんちょm(__)mペコペコ
またくるぜアミーゴ

by: にゃむ * 2007/07/10 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもw

そうなんだ!7/28・・・メモメモ ( ..)φ

では気合MAXどどどどどど~ん!!

あっ、ぼたみん、ちょっと相談が・・・
by: ★おさる★ * 2007/07/10 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

遊びに来てみた(´▽`*)アハハ
ぼたしゃん元気かな~
by: 天にゃんこ * 2007/07/10 23:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新だ~!!
チャリンチャリン、終わり?
よかった~登録してなくて!!
ぼたちんは1万当たったことあったでしょ?


ま、元気そうで何より。
それなりに心配はしてたから~ハハハ
by: さくらんぼうず * 2007/07/11 07:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
今日はちょっと怖い目にあっちゃった(´▽`*)アハハ
でも今は元気v( ̄Д ̄)v

ぼたさんも元気かな?
by: どらきち * 2007/07/11 18:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばわ~--

お元気そうでなによりです^^
お父さんも無事退院で一安心ですねv( ̄Д ̄)v

こちらこそ、パンパンありがとです~☆彡
うん、変態だけど仲良くしてくださいな~(*≧m≦*)ププッ

あのね…男なら1回で満足させなきゃダメって、ひろさんとこで書いたら大人って言われちゃたw
というわけで、5回は無理デス(・∀・)ニヤ
by: ゆぴ * 2007/07/11 20:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わざわざコメコメさせてゴベンm(__)mペコ
ほんとに無理ってところで聞くからもうちょい自力でガンバルマンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぼたちゃんもWii買ってドラクエしてみたら気分爽快かもですぜ。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/11 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

散歩中なの~♪
by: ブルーミント * 2007/07/12 16:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

遅ればせながら、お父さん退院おめでと~♪ヾ(@^▽^@)ノ

私もサボリ癖がついちゃった。(´▽`;)
っていっても、現実生活は前より忙しいんだけど。
でも、ブログは楽しいからやめないよ~ん。(*´ー`)

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/07/12 17:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わーん。
携帯でお小遣いって難しいね。
パケ代超えるのは至難の業だわ(´・ω・`)ショボーン
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/12 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元気そうでよかったです~!

応援ぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/07/12 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

なんか。。。

おはよぉ~が言いたくなって来たぁ♪

( ̄ё ̄)チュッ★
by: ERINママ * 2007/07/13 08:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

お父様退院おめでとうございます。
今年の夏は酷暑予報だし、ムリしないで下さいね。

サボリ癖は抜けるのにかなり苦労します(笑
たまった仕事を横目に「じっと手を見るw」
by: saki * 2007/07/13 11:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

右手捻挫した…

別にヘンな事はしてないよ(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/13 11:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ぼたさん車で事故ったことあるんだ。
車がクシャクシャッて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
人乗せてなくてよかったですね♪

by: どらきち * 2007/07/13 14:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぐーぐる小切手が到着。
てか全部英語って読めんわ(´・ω・`)ショボーン
もしやあのムフフなサイトの利用請求!?っとちょっちビビる大木。
端にグーグルって書いてたから安心ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
換金に行くの面倒すなぁ面倒すよぉ。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/13 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]_・。)チラッ--

66コメ目ゲットーーー!!
キリ番だ~♪(2桁だけど・・・)

100コメ目ももらいます(。-∀-)ニヒッ
by: ひろ * 2007/07/14 03:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

めちゃくちゃサボってたあたしです(*´艸`)
そろそろ復活しようかと・・・
未定ですけど(´∀`*)

サボリだすととまらんよねー!!
ゆっくりやろう!!

それにしても・・・年下だったとは(゚Д゚)
by: mary* * 2007/07/14 14:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
またひろさんがキリバン踏んでる・・・
ここまでくるともう運命だったりして
(* ̄m ̄) ププッ
by: どらきち * 2007/07/14 15:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。

ご無沙汰してしています。
コメントありがとうございました。

台風は大丈夫ですか?
私のほうはもう過ぎ去り晴れています。

ブログはマイペースが一番ですね。
私もぼちぼち、やっていきます。

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち。
by: うっきー * 2007/07/15 13:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ひさしぶり~--

ぼたみん、ごぶさた、ごぶさた。
来てない間に、大変だったんだね。
私も、ブルミンの意見に賛成。
うちは、あんなサボリブログになってしまったけれど、ブログを通して仲良くなった友達は、いまだにすごく大切に思うし、思い出したら、気まぐれに遊びに来たりするよ。
でも、さぼりだしたら止まらな~い(≧m≦)ブッ
じゃ、また来るね♪
by: ユリリィ * 2007/07/15 23:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

元気ですかぁ~(・∀・)ニヤ

By.い○き

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/16 11:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ぼたさんちの方は台風は大丈夫でしたか?

うちはベランダのクモの巣が雨でなくなってたのがラッキーでした♪
by: どらきち * 2007/07/16 13:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チャリンチャリンねー。
私も毎日、もう1万円当たってる人いないんだろうなって
思ってましたよ。
それでもちゃっかり毎日応募しちゃってるんだけど。えへ。
by: じゆたん * 2007/07/16 15:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

フォスフォスフォス♪
今週のジャンプ見逃したわガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン
土曜発売なの忘れてた。
コンビニいってもないし。二軒も寄ったのに…。
まだあきらめねぇ!オイラは必ずオマエを見つけ出す!!
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/16 21:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お久しぶりです--

こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。
ぼたさんも大変だったみたいで…
元気になられたようでヨカッタです。

チャリンチャリン、換金できずに終わってしまいそうですよ!

・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/07/16 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた、おひさ
オトンちゃ退院できたん、良かったね。
そぅそう、チャリンチャリン残念すぎる
1万円放出しすぎでしょうに…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
換金後100円チョィしか残ってなぃよ…
悲しいことになってしまった…wwwww
by: mai * 2007/07/17 16:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
チャリンチャリンの一万円当たらない(ノ_・。)
当たったら、空気清浄機の修理代にするのに・・・
by: どらきち * 2007/07/18 13:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたしゃん、初めてアップ募集してみたよ~
そういえば開始して教えてもらったの
思い出したσ(*´∀`*)

チャリンチャリンもそのうちやりたいな☆
ポチッ (*゚∇゚)σ
by: 天にゃんこ * 2007/07/18 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

地震のところじゃないよネ?

大丈夫・・・?

トラックバックがにぎやかだネ♪
クリックしてみちゃったよ!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

(σ ゚ー゚)σェィ~★
by: ERINママ * 2007/07/19 12:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ご無沙汰・・・
元気??
PC不調なのよね

秘コメにしようと思ったけれど・・・
100番ゲットーーーーー!!!!!

素ぼた待ってるi-239
by: ブルーミント * 2007/07/19 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~げんき~~?
101匹目になったなww

ときどきでも更新してるみたいだね。
うんうん。

見に来てくれる人、おおいんだね~
さすがだよw
ゆにのとこなんかちょいやすんだら、ぜんぜん誰も来なくなるかもクス(・m・*)クス
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/07/19 21:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
今度のキリ番はブルミンさんか~
なかなか踏めない(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/07/20 14:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お久しぶりなのだ--

明日から夏休みですね!
私は仕事三昧です(○´д`A)
更新はほとんどできないですが、
また時間ができたらお邪魔しますね☆
とりあえず報告まで♡
(コピペですみません。)

さぼり癖、
1度やっちゃうとなかなか抜けないよね(笑)
また余裕ができたら遊びにきてくださいね☆

では応援MAXしていきますね♪
by: はるひ * 2007/07/20 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

コンロで前髪が燃えた
il||li _| ̄|○ il||li


応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/21 12:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
世間は夏休みだけど、梅雨明けしないせいか夏という気があんまりしません。
気分は毎日夏休みだからかな(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/07/23 13:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いやっほ~♪

外に出るときは、日焼け止めを忘れずにねv-238

ぽひ☆
by: だこだこ * 2007/07/23 16:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ(´・ω・`)--

ご無沙汰です(;´Д`)ノ

いまだにちと休養中につきコピペでごめんちゃい(;´Д`)

(_`Д´)復活!次第ゆっくり遊びにくるね(つД`)

それでわε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
by: 愁哉にぃ * 2007/07/24 02:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほー!!--

ぼたちん元気にしてる??
夏バテしてない?
そ、そろそろ更新しませんか??
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/25 19:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

元気(・∀・)ニヤ ?
by: いくら * 2007/07/26 11:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いや~よかったよかった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
今日一番のうれしいニュースだわ、ほんと。
ところで卓球の四元奈生美さんが今ダウンタウンDXにでてるんだけど激カワ。。
俺達に言葉はいらないゼ(`・ω・´)ゞキマッタ
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/26 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

携帯サイトいっぱい閉鎖するね

ケータイポイントZは換金をやめるらしいし。
ガッポリーナとボーナスポイントは閉鎖確定だし。
Pコイン系もマハラジャ以外はもう毎クリの1つもない状態がよくあって、、、
だんだん改悪(ていうか、最初飛ばしすぎたんじゃないかなぁ、、ああいうサイトって)

まあそんなわけで、げんき?
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/07/27 02:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼ~た~ち~~~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

元気?
さんちは夏休み中(´▽`*)アハハ

子供が休みだから、バタバタ(;゚∀゚)=3

じゃ、またね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
by: さんち1号 * 2007/07/27 11:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
>お♪ナイス記事♪本領発揮だねぇ(。-∀-)ニヒ♪
有難うございます。でも、やっぱりトドメがさせない・・・il||li _| ̄|○ il||li

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
by: ebe * 2007/07/27 16:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私も子供が夏休みに入って、なかなかPCできないので、不定期更新ですー。


応援ぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/07/27 23:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ

TBすごい事になってる(*≧m≦*)プププw
by: natyu * 2007/07/28 15:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

まだ更新しないのか
(´・ω・`)ショボーン
さぼりすぎてやる気でなさそう
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/28 22:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--改めて初めまして(*´∇`*)ノ--

昨日はパンヤおこづ界大会
お疲れ様でしたっっヽ(w´▽`w)ノ
みんな本当うまくって恥ずかしいくらいに
ドヘタなマトだけど楽しかったよ~♪♪♪

また一緒に遊んでくださいなっっ。
じゃ応援だいっ凸
by: マト * 2007/07/29 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

またキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

今日はパパ仕事だから家でダラダラ中
暑いね~
夏バテしてない???
あたち夏バテ気味かも~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/29 15:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

きちゃった(。-∀-)ニヒ♪
アクセスアップについて真剣に考えてみようかな。
エクスからメルマガきてるし。
とりあえずドーピングを100件くらいにできればいいみたい。
|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!トメレルカナ?
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/29 20:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お久しぶり~

元気にしてる?

かぴちんとこ遊びに行ったら、アイス食べたくなった。

ミニストップいってくるかな。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/07/29 21:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--☆コン ヾ(・ω・*=*・ω・)ノ チャ☆--

はじめまして、おやじですo(^-^o)(o^-^)oドモドモ

土曜日はパニャ大会お疲れ様&ありがとうございました^^
しかも優勝ですよ!!!(☆´3`)ノ。・゜オメデトウ
ささやかながら近日中に賞品を贈ります。

昨日お昼パンヤにログインすると、ぼたもちさんがいらっしゃったのですが「Zzzz...」となっていましたので、声掛けずにそっとしておきましたw
またお会いしましたら、是非遊んでくださいね^^

(*゚ー゚)σ 凸 ポチッ♪
by: おやじ * 2007/07/30 12:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
昨日の手裏剣をやむなく自分でとめた( ´,_ゝ`)プッ
そうだね~ふぉ~りん誰がいいかな?
候補はあるけどまだ決めてないわ♪(* ̄∇ ̄*)
ちなみにドーピングはPingのことだったのでした。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/30 20:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ぼたさんパンヤ大会で優勝したんだ~
おめでとう!!!

来月もよろしくお願いします♪
by: どらきち * 2007/07/31 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--

ぼたさん、土曜日はパンヤ大会おつかれさまでしたぁ~\(^▽^)/
優勝おめでとうございますっ♪
遅刻しちゃったけど、お友達も増えて楽しかったです☆彡
また会ったらよければ遊んでくださいね~(。-_-。)ポッ
by: ゆぴ * 2007/07/31 22:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

暑中お見舞い申し上げに来ました。

もうとろけちゃってる?
暑さに負けないでね。

元気でしたら何よりです☆
by: saki * 2007/08/01 12:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
パンヤ大会の優勝はね、他の人のコメ読んで知ったの♪
優勝するくらいだから、たくさん練習したんだろうね(* ̄m ̄) ププッ
by: どらきち * 2007/08/01 13:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

やっほ~♪
今月もよろしくねって
言いに来たの。(’-’*)

なに?優勝したの??
おめでと~う!ヾ(@^▽^@)ノ

ぽひ☆
by: だこだこ * 2007/08/01 15:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

パンやさんで優勝するくらいだから・・・元気だね(゚c_,゚`。)プッ

ぼたちゃんの優勝。。。他で知ったのよぉ~♪

あっというまに8月!!!
またネ♪
by: ERINママ * 2007/08/01 16:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ツールバーをインストールしてインターネットを5時間しているだけで、広告料が月に1000円くらい入るものがあるのですが、お小遣い稼ぎで紹介してみてはいかがでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/jonnycrazy2/archives/49029.html
で紹介してますので、よろしければぜひ^^
by: ゆう * 2007/08/02 09:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おひさですw--

こんにちはw
ななこママです~♪

お元気ですか??
あちらの方で大活躍されてるようですね!
よかったよかった☆

久々に来てみたら、↓の方にトラックバックがたくさんでした^^;

それでは~☆
by: ななこママ * 2007/08/02 16:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ・ω・)モニュ?
パンヤ楽しんでるみたいらね。
お小遣いはだんだん苦しくなってきた。
徳だわはついに広告が三つに((´益`*))ヶラヶラ
グーグルもアカウント削除されるかもだし、収入0になるのも近い( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/08/02 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

( ´,_ゝ`)プッ
しつこい???

琴ママの家に電子ピアノ登場
( ´,_ゝ`)プッ
もらい物だけど

琴ママ両手で弾けないから弾けるように練習して脳の活性化を図ろうと計画中
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


だから何?ってつっこまないでね
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/08/02 23:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^▽^*)ノ))))))))--

書中お見舞い申し上げますi-178
暑いね~v-356
パンヤ優勝オメデトウPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
元気そうで良かった+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+
いつか私も一緒にしてみたいなぁ~
今は時間ないから始めれてないけど、姫が大きくなるまで待ってて( ´,_ゝ`)プッ
それまで、続けててね☆彡

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/08/04 03:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

お元気ですか?
巷で盛り上がっているパンヤ大会で優勝…
おめでとうございます♪

また来るねぇ。
・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/08/05 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

ん?優勝?
そりゃ~、ぼたさんの変態っぷりは
誰もかなわないもん(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/08/06 10:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

怒られちった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
きょう替えようと思ってたんだけどなかなか決まらなくて…。
やっぱりほどよくムッチリ系ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!が好みなのであんまりシュッとやせすぎてるのはヤダ(´・д・`) ヤダ
なので今回はボンキュッボン(死語?)のかたにしようかと。
にしても暑いわシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゚▽゚*)ボタ is so cool!!
またくるぜアミーゴ

by: にゃむ * 2007/08/06 18:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

188の煩悩、、、
コメ欄、いくつまでOKだっけ?w

コメありがとんw
またあそびにきてちょw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/08/06 21:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/416-7ef584f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
