スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
2007 / 06 / 27 ( Wed )
にこにゃんが、エステの体験談を書いてくれてます。
エステに興味がある人は、大変参考になると思うので行ってみて下さい。
お小遣いブログなのにエステについて

ただ、参考になった等のコメントは嬉しいと思いますが、
育児等でなかなかコメントのお返事が出来ないと思うので、
応援目的でのコメントは控えてください。



続きは、楽しくもないし不快に思う方もいるかもしれないので、
スルーで構いません。

続きに追記~♪

2日にも追記~♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ごめんなさい。
もう無理みたいです。

しんどい時でもなるべくブログでは出さないよう、
馬鹿な記事やコメしたりするようにしてましたが・・・
楽しかったけど、もう限界です。

毎日義務的に更新しても、ロクな記事も書けず。
コメントも、申し訳ないと思いながらもコピペ多用。
時間なきゃコピペでも来てくれれば嬉しいから
コピペが悪いってわけじゃないけど、自分的になんか嫌だった。

以前から限界は感じてたから、1日でもコメ休んだらそこで終わりな気がしてね・・・
お友達を応援したい、コメントを返したいという気持ちはもちろんありましたが、
ギリギリで踏みとどまってのは所詮ランキング維持という物欲だったのかな。

パンヤ・・・
楽しかったです。

普通にゲームとして、教えて貰ったりしてうまくなってくのも楽しかったし、
逆に、教えて誰かがうまくなるのも楽しかった。
なんか、楽しんでくれるのが嬉しかったり。
ワイワイやってんのも楽しかったし。
あそこが、いろんなもんから解放される最後のよりどころだったかな。

ただ、やらなければいけないと悩んだり、
話あわせてくれてるだけの人や、疎外感を感じる人とかもいたみたいで・・・
ごめんなさい。

「人それぞれ考え方が違う」
パンヤに限らず、これは昔にも悩んでわりきってたつもりだったけど・・・
やっぱり、自分のせいで誰かが悩んだりしんどい思いしてるのは辛い。
良かれと思ってしたことが、逆に傷つけることになったりも耐えられない。
この記事書いてるのも怖いし。

今までに何度か、自分がいなければと思ったこともあって・・・
今回も、このまま消えた方がいいのかなと思ったりもした。

気づいて心配してくれた人・・・
ありがとう。
恥ずかしながら号泣しました。

めちゃめちゃ嬉しかったけど、全然お返事出来ずにいます。
誰かにはお返事して、誰かには返さない。
返されなかった人はどう思うだろうとか考えると・・・
誰かにコメント返したら、他の人にも早く返さなきゃという気持ちに押し潰されそうだったので。

ただ、何日か休んでみて、お友達からの暖かい言葉も貰って、
少しずつ落ち着いてきました。
毎日全員にコメントはもう無理だけど、
少しずつお返事していければと思ってます。

まだ書きたいことある気もするけど、
何書いてるかわからなくなって来たので・・・
1番伝えたい二言で終わりたいと思います。

ごめんなさい。
ありがとう。


【追記~♪】

ったくこのクソ暑いのに、どいつもこいつも目から水分出させやがって・・・
干からびるっちゅうねん(; ̄◇ ̄)ノ"
嬉しすぎる(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・

なんかね~、たまに凄まじい孤独感に苛まれたりするんだけどね・・・
こんな素敵な人達に出会えて幸せです6("ー ) ポリポリ
すげぇ暖かいし、ブログやってて良かったなぁって思った。

ブルミンがいい記事書いてくれた・・・
疎外感感じた人や、無理して始めた人とか読んでみて♪
うん♪ ゲームしてようがしてまいが、お友達はお友達♪

ブログね、今んとこ自分で閉鎖する気はないです♪
不定期なのに押してもらうの申し訳ないからってランキング外す人多いけど、
欲深いから外さないし(。-∀-)ニヒ♪
でも、なかなか返せないから押してくんなくて全然いいです♪

まだ完全に吹っ切れたわけでもないけど、
時間にとらわれず、書きたい時に書きたい記事書いて。
コメントしたい時にコメントして。
遊びたい時に遊んで。
そんな感じで楽しんでいければなぁって思ってます♪

弱音吐いたついでに言い訳すると、
ちと親父さんの入院とかもあってね・・・
凄く嬉しいコメント貰ってるのに、ほとんど返せてないです。

とか言いながら、コメせずにパンヤするかもしんないけど(´▽`*)アハハ
パンヤもね~、少なくとも土曜日には復帰します♪
だって、PP2倍なのにやらないわけないじゃ~ん((´益`*))ヶラヶラ
折角不定期にしたし、24時間戦います(`・ω・´)シャキーン

そんな感じでマイペースでやってくんで、
気に入らん人は、リンクとかも外しちゃって下さい。
それでも構わないって人は、仲良くしてくれたら嬉しいです♪

・・・もっかい言っちゃおっかな(//∇//)
ありがとう♪


【2日追記~♪】

退院はまだだけど、親父さんの手術、無事成功v( ̄Д ̄)vイエーイ
心配ありがとね♪
いやぁ~、看護婦さん可愛かったぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あ、あそこなら入院しても良いかも(;´Д`)ハァハァ
・・・
剃毛はイヤダ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ウチのおとんね・・・母たまの物販のタイトルみたいになってるよ( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
06 : 59 : 25 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(125) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<終了 | 悪徳サイト注意報ホームへ | こんなときには・・・>>
コメント
----

(#゚Д゚)ゴルァ!! 心配したじゃんかー。

(ノω・、) ウゥ・・・なんか、ごめんね。

ぶるみんがうまく書いてくれてたね。
やってる人ばっかりでもバランス悪いかな~と思っただけで。

どっちでもいいんだって~♪


ブログも一緒だね。
ぼた、休むの?

私が休んでみてびっくりしたのは、
”実は自分も疲れてて・・・”って人が多かったってこと。
実際、翌日から不定期に入った人まで。

連鎖してるみたいで辛いけど、
ブログってしんどいものじゃないはずだからね~。

頑張りたい時はガンガン書いて、
しんどくなったら適度に休んで。

どっちでもいいんだって~♪

あっちも、モッコリ♪ヽ(´Д` )ノ
こっちも、モッコリ♪ヽ( ´Д`)ノ

って、これもぶるみんがうまく書いてたね。

では、今リフレッシュ休暇中なので。( ̄д ̄)
また気が向いたら爆笑コラボでもやろーねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
by: かぴこ * 2007/06/27 14:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

良かった、(*´∀`)アハ~

復活?(*´∀`)アハ~

↑そだよ~。

ブログは楽しいものだからね~。

(*´∀`)ア~

さぼっても怒らないし~

コメなくても・・・

腹減った~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(;゚д゚)ァ....

そのコメじゃなくて・・・・

( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

って怒らないから大丈夫だよ~。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぼたさん意外と律儀だから・・・(*´∀`)

たまに更新だけしてたらいいよ。そしたらみんな安心するから~。(*´∀`)

マナコフ九州ランキング1位になっても意味なかったし;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

九州は人気無いから(;つД`)

マナコフも結構良くサボるし;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぼちぼちやって行こうね~。(*´∀`)
by: マナコフ * 2007/06/27 17:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、毎日コメくれるからすごいなぁぁ~って思ってた半面、しんどくないのかな?って心配でした。

でも、ぼたさんからのコメがはいってると嬉しくて、支えられてるわ私、と思ってました。

ごめんなさいね><甘えてて。。

もっと気楽に行こうよ♪

私なんか、ほんと放置プレイの時もあるし!

ぼたさんはすごく律儀で責任感強いんやね!
でもね、いいのいいの。

個人のブログだから!
楽しく書いて、しんどい時はさぼろうよ♪

ダラダ~ダで^^



by: カレン * 2007/06/27 18:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あそぼ^^--

きつねはぼたちゃんと遊びたいですよ

それがパンヤであれ、ブログ上であれ
だってさ~だれのとこでもかけない・・
秘コメですら書いてないヤバイコメを
うつのはぼたちゃんとこだけだもんww
1週間お休みしててネタ出来てます
でもブログでは公開できないの~(T▽T)

だからあそぼっ(^^♪

by: まいごきつね * 2007/06/27 20:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは^^--

今はとにかくお休みになられるといいですよ^^
誰でも、いつかは疲れてしまう時ってありますから^^
生意気なようですが、ぼたもちさんのお人柄の良さは、
少しは解かってるつもりですから、押し潰される前にどうぞ今はお休みを取られてください^^
このコメへの返事も必要ないですからね^^


真心込めて応援ぽち♪(´∀`)ノ凸

by: 小玄太丸 * 2007/06/27 20:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

勝手にリンクさせていただいておりました。
どうもすいません。
今日の記事を読んでちょっとびっくりしました。
ここはコメントの数も多くて大変そうだったので、いままでコメントを控えていました。
いろいろ参考にさせていただいたので、せめてお礼をということで、コメントさせていただきます。
by: blackrutile * 2007/06/27 22:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

誰だって疲れたら立ち止まって休んだら良いんです。そして、また歩きだせば良いんじゃないんですか?
自分もそうしたんで、今は無理せず休養してください。
応援ポチ
by: KOHATUME * 2007/06/27 22:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ウハー、ついに限界きますたか。
まぁ一日100コメ以上返信してたらそのうち誰でも発狂するとおもぅし。

とりあえずお疲れ様、
一回ぐっすり休んで気持ちが落ち着いたら
またふざけあいしよ♪

関係ないけどコピペな人を見るといつも思うんだ、
何でこの人達はこんなに必死なのかと・・・

以上コピペするくらいなら来ないでくださいな人ですた(´・ω・`)
by: あらさたな * 2007/06/27 23:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新してくれて、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
体調とかって、感じじゃないような気が
してたけど、触れれなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

ぼたサン、私 パンヤで遊んでくれて
嬉しかったよ♪ 無理してないからね♪
oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo

ゆっくり休んだら、また元気なぼたサンを
見せてね(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


by: のむ * 2007/06/28 00:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

心配でしたが、更新されていて、ちょっとホッとしました。

本当にぼたサマのところのコメントの量は半端じゃないですもんっ。それ全部にコメント返していたら、楽しいはずのブログもしんどくなっちゃいますよね。

私はぼたサマとのやり取りがとても楽かったし、いろいろ教えていただいたことも感謝しています。

今はゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね☆
by: ひま * 2007/06/28 01:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

とりあえず入院とかでは無くて良かったです。
何度も立ち止まったり動き出したり走り出したりすればいいと思います。

いつも突っ張走っていたら心臓も足も呼吸も全部根を上げてしまいますよね。

こーんな偉そうな事言うのは
何度もPC卒業した!! と騒いで止めて
また戻ってきた人間だから。

私にはPCがないとダメなんだな・・と。
その分ムリはしなくなりました。
おかげで毎日楽しんでます。

顔も生活環境も全く知らない人だからこそ言えた事多いです、何度も何度も助けてもらいました。
モニターの向こうで笑ってるお顔を想像しながら。

コピペが悪いわけじゃないけれど
時間が出来た時だけでいいのでこちらのコメント気にしないで下さいね。
私もしょっちゅうサボります。

急に消えるのはとっても淋しいので
それだけは勘弁して下さい。

転んだら起きれば良い!

歩くと言う字は 少し止まる と書くんだよね。
今日もお疲れ様でした! 
おやすみなさい!
by: saki * 2007/06/28 01:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

私も以前からぼたもちさんお忙しいのにコメント大変だなぁi-184
とは思ってましたけどやっぱりキツイですよねi-241
無理して書く必要はないと思いますしきっとみなさんぼたもちさんの言ってることわかってくれると思いますよi-228

ゆっくり休んで気が向いたときにまた絡んでくださいねi-179
ぼたもちさんに応援i-101
by: U→KI * 2007/06/28 02:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

ブログって楽しいから続けていけるもの
なのに、
時にはそれが義務みたいに思えてきて、
追い詰められちゃうって
あると思う。

コメ数増えていくとうれしい反面
どんどん時間かかっていくことになるし。

だから・・・なんだろ、
お疲れ様。
今はしっかり休んで。
またそのうちバカエロコメでもしましょ。
by: カロン * 2007/06/28 02:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんみたく毎日更新して、毎日コメントくれる人がいますが、
凄いな~って思ってました。
その中でもぼたさんは、ランキング上位、
コメント多数だから大変だったでしょうね。
コピぺの訪問でも全然嬉しかったですよ!
みんなに人気のサイトのブロガーさんから
コメントしてもらえるなんて、それだけで嬉しいです。
私はとても毎日更新したり、訪問・コメする事は
できなかったけど、それでもPCに縛られてる感がありました。
やる事はブログだけじゃないですもんね。
リドメクリックやポイントサイトの訪問なども
しなくちゃならないですしね。
いつこの状況から抜け出せるのかななんて
思う時もやっぱりあります。
ぼたさんがこうしてそいういう事に触れた事で
沢山の人が同じような悩みを持っているんだなと
感じました。ぼたさんが思うような運営してください。
それでもずっとぼたさんの人柄が大好きですよ☆
by: じゆたん * 2007/06/28 07:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(#゚Д゚)ゴルァ!! 心配したじゃんかー。

消える??
ブルミンから逃れられると思ってるのかな??(。-∀-)ニヒ♪

っていうことで 泣かせに来た
時間ある時に読み逃げしに来てね
by: ブルーミント * 2007/06/28 10:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

毎日お疲れ様でした!
いつもぼたさんのところはコメントの数がすごいので全部にお返事するの大変だろうなとおもってました!
私は20件こえるとつらいです( ̄□ ̄;)!!
今までいつも楽しいコメントありがとうございましたm(__)mペコ
ゆっくり休養してくださいね!
本当にいろいろなこと教えてくださって感謝しています(^▽^)
ありがとうございました!


by: もぐママ * 2007/06/28 11:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
みんなのコメ読んで感動しちゃった・゚・(つД`)・゚・

ネットって顔の見えない世界だけど、ちゃんと人との繋がりはあるんだなって改めて思いました。
ゆっくり休んで、楽しんでできるようになったらまた復活してくださいね。
by: どらきち * 2007/06/28 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして(●・v・*)-★+゜ブログ楽しませてもらいました★
更新楽しみにしてます。
オススメのサイトがあるんでよかったら見てみてください( *・з・)ノ+。
http://creppy.jp
by: あい * 2007/06/28 14:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まいどっ!
ほれほれ、パンヤで待ってんで~♪
by: ★おさる★ * 2007/06/28 16:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ゆっくり休んだほうがいいですよ。

また、元気になりますから。

応援してます。

お返事のコメントは気にしないでいいからね。
by: オリーヴグリーン * 2007/06/28 18:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ご無沙汰してます。
流石めーるのアップ募集企画をやっています。
是非、参加してくださいませ(≧∇≦)

あと・・・現在、相互リンクしていただいていますが、
新サイトの方に貼り替えお願いできますか?

無料ではじめるお小遣い稼ぎ!プチリッチ
http://putit-rich.net/
by: natyu * 2007/06/28 19:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして!--

はじめまして!私も同じ気持になったことが以前にあって…
ネットの世界なのに私も(ノ_・。)号泣したこともあったりで
ブログってマイペースを保つのって難しいですねェ
でも自分のブログだから自分の好きなようにィ(^_-)
また書きたくなるまで( ^-^)_旦~~ ☆一休み☆彡

ランキングに登録してる私のブログはコメ受け付けてないから
返事は気にしないでくださいねェ

ちょっとでも元気になってくれたらいいなぁって思って
はじめてコメさせてもらいました
by: うさぴょん * 2007/06/28 20:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--悩まれていたのですね--

自分もブログはしんどくてしんどくて辞めたい事もありましたというか、結構休んでいました。
実際の所、仕事も大変だし、色々あったりでブログ辞める予定だったのですが頑張らなくなってから何故か楽しくなってきました。
何事も楽しくなければ続きませんし損した気分になります。
人生そんなものでいいんじゃないでしょうか。
時には休息も必要です、皆解ってくれると思います。
末筆で失礼致します。
by: RON * 2007/06/28 21:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

お休み中でも勝手におじゃまして・・・

勝手にコメ残して・・・

勝手に押させていただきます(*_ _)ノ彡☆

(σ ゚ー゚)σェィ~★★★★
by: ERINママ * 2007/06/28 23:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ(´・ω・`)--

色々考えて出した結論みたいだね。

でもそれでいいと思うよ。

コメントとやり取りは楽しいけどやはり
休みたいってときあるしね。

ムリしてたこと気がつかなくてごめんね。。。

それではまた。
by: 愁哉にぃ * 2007/06/28 23:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
しばらく更新してないから何かあったのかな~と思ってたけど結構深刻なことになってたのね。
無理して続ける事はないけれど、でも寂しいからゆっくりでいいから続けて欲しいな~
まずは少しお休みして元気になったら復活してね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/06/28 23:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよう~
お互い不定期。
まったり更新でいってみよ~
by: さくらんぼうず * 2007/06/29 10:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

マッタリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマッタリ♪


by: いくら * 2007/06/29 12:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちはw--

どうしてるかな~?と思ったら追記発見♪

ほんとみなさんのコメに感動してしまいます。

また様子見にきますね♪
by: ななこママ * 2007/06/29 15:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

( ´,_ゝ`)プッ!元気でてる♪

でも、良かった♪

色んな事あるけど・・・頑張ろうね(*´ω`*)
by: 母たま * 2007/06/29 16:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちわ~v( ̄∇ ̄)v私も土曜日パンヤしてると思うから会えるといいな^^返コメ不要!!忙しいのでポチせず帰ります^^また遊びに来ます^^
by: イルカ * 2007/06/29 17:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

最近エロコメがナィなぁ~とか思ってたケド私だって全員の所へ行けてないし、全員にいってたらそれこそ自分の時間や大切な時間がなくなっちゃぅ…
そんな状況もわかってくれて付き合ってくれる人がやっぱり今私がコメ書いてる人達であって… ムリしてお返事するのはやっぱりしんどいよね。
みんな私の倍近いリンクの友達がいるわけで私の作業より何倍も大変なわけで…
それを毎日続けるってのは大変で…
それは、重々みんな承知してるし同じ気持ちだよねっ!!!
不定期だろうが、たまにだろうが、気がむいたときだろうが!!!
来たキャ来いで良いんじゃん♪
実際私こそかなりのmaiペースで私こそ中途半端だし…。゚゚(泣´Д`)゚゚。

パンヤも、やりたぃからヤル!!でいいんじゃん♪
パンチュしてるくせにてコメこなぃ(`ω´*) なんて思わないもん♪


にしても、ぼたのコメ欄公開コメが多いね
それもぼたの人柄だね(o´艸`)*

ただのエロじゃなかったのね♪
では、お疲れさま♪
そして、またあそぼーね♪
ぼたには悪徳サイトやエロサイトの件では本当にお世話になったから。
こちらこそ、(o´艸`)*【ァリガト】*
by: mai * 2007/06/29 17:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
元気になってきたみたいでよかった~
私も昨日ブルミンさんの記事読んで泣いちゃった・゚・(つД`)・゚・
人と人のつながりっていいなあって改めて思いましたv

無理しないでマイペースでいきましょう♪
by: どらきち * 2007/06/29 17:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

よしっ!一安心♪
by: ★おさる★ * 2007/06/29 18:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おーその調子♪
気張らずにマイペースでがんばだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひさびさにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャがとびだしたね。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
seesaaが…seesaaが…
緊急メンテナンスってどゆことー!?
seesaa使ってるひと全員アウトだなこりゃ。
どんだけ~。
じゃあパンヤでエンジョイしてくるのだぞ。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/06/29 21:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(゜×゜*)プッ
カロンさんとこで発見・・・
なんとなくすぐわかった

(σ ̄^ ̄)σ
by: 南極5号 * 2007/06/29 22:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--そっかぁ…--

最近コメもらえなくて、心配になってきました。
ぼったん、毎日コメくれてたから、
すごいマメだなぁって思ってた。
でも実際は、しんどかったんだね。
すごい件数だもんね。
ランキングがいつも上位なのは、
この努力のたまものなんだろうなぁって、
正直そのくらいにしか思ってませんでした。
気付いてあげられなくて、ごめんなさい。

ぼったんとは、いろんな話ができて、
あんな話や、こんな話もできて、
顔も知らないくせに
私の中では大事なお友達でした。
だから、
更新がなくても、
コメントがすごーく減っても、
これからもリンクは外さないし、
ずっとお友達でいたいです。

とりあえず、
しばらくゆっくり休んでください。
好きな事、したい事だけやって、
元気になったらたまには連絡ください。
いつまでも、待ってます。

追伸。
親父さんって、お父さん?
早くよくなりますように☆
by: はるひ * 2007/06/29 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(つД`)・゚・。よかった…閉鎖されないということで。

また一方的にお邪魔しますので
リンクはそのままでおいとかせて下さい。

元気が戻ることを祈ってます(・∀・)
by: platinumgold * 2007/06/29 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメ欄が長い(ノω・、) ウゥ・・・

長いよ~。(ノω・、) ウゥ・・・

もうすぐ行くよ~。((´益`*))ヶラヶラ

でも手の調子が悪い(ノω・、) ウゥ・・・

手が疲れてる( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やりすぎ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: マナコフ * 2007/06/30 00:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

追記読んで安心しましたi-237
いろいろあって大変かと思いますが無理しないでぼたもちさんのペースで頑張って下さいi-236

また拝見させて頂にきますねi-184
応援ぽちっi-101
by: U→KI * 2007/06/30 01:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

昨日は大雨(警報多発地帯!!)と強風。
今日はくもり。

ハレタ・フラレタ・カゼ・クモリ・・
いろんな毎日だけど 雲の上はいつも太陽が出てるんだよね。

今日・明日は「セール」で忙しくなって欲しいのに
ネットしてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by: saki * 2007/06/30 10:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ( ・∇・)--

コメント返信も多くなると大変そうですよね( ・∇・)
コメントなくても悪徳サイト一覧は今でもぼくの役にたってるので閉鎖は絶対しないで下さい(≧∇≦)/
by: けーじ朗 * 2007/06/30 11:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

変態のクセに、お礼ばっかり~(´▽`*)アハハ

閉鎖しないって聞いて安心した~♪
つらい事ってドバーって来る時あるけど
頑張ってこ~(*´ω`*)

今日あたり気を取り直してパンパンに励んでるのかな??(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/06/30 12:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

おっ、今日は徹パンか??

コメントくれなくたって良いよ~♪
たまに見に来て、記事更新されてれば嬉しいし、
無くたって勝手になんか書き込んでくし。

お父さん、お大事にね。

ぽちゃ☆
by: だこだこ * 2007/06/30 15:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

追記、読んだら
なんか安心した。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚

今日から、パンヤかな?
((´∀`★))ヶラヶラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

by: のむ * 2007/06/30 20:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ☆--

追記読めてよかった(*´∇`*)
閉鎖しないって書いてあって安心しました。

マイペースな更新でも待ってるので
のんびりやってくださ~い☆
勝手に遊びにきちゃうのでヾ(´∀`*)ノァハハ

お父さんお大事にしてくださいね。
ポチッ (*゚∇゚)σ
by: 天にゃんこ * 2007/06/30 21:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

イーグルあたり出したかな?
パンヤで十分に英気を養うとよいぞよ。
Seesaaが昨日の鯖トラブルの余韻を引きずってて記事反映が激遅だわ。
ハニボタ王子ファイト((´益`*))ヶラヶラ
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/06/30 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

親父さん大丈夫かい?
早く良くなるといいね

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/06/30 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、パンヤで逢おうねぇ~(●´ω`●)

明日は激しく挿入してるよ~Ψ(`▽´)Ψエッケケ

インインイ~ン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ビュ~
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007/07/01 00:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

追記読んだら安心しました。

マイペースな更新でも良いのでのんびりやってください。

父親さんお大事にしてください。
by: KOHATUME * 2007/07/01 04:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたちん、元気そうでよかった♪

おとうさん、お大事に。

今日はお休みなのに早いでしょ(*^^)v
(*´▽`)ノ 凸☆
by: さんち1号 * 2007/07/01 06:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

パンパンの腕、落ちた?
しっかり腰振ってね~(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/01 12:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コピペですいません。

お久しぶりです♪
今日からブログ復活しました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
コメントいただいてたのに、
お返事ができなくてゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)

これからも末永くお付き合いお願いします(●^∀^●)σエイ
応援(o゚◇゚)σポチ

私今日コピペで回ってるよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
休んでる間にぼたさん悩んでたんですね。
ブログって本当にマイペースでしないとしんどいよね。
今はお父さんのこともあるし、PCしたいなぁって思ったときにする方がいいよ。


by: かよ * 2007/07/01 12:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

マイペースが1番だね♪
楽しくやるのが1番だし♪

パンヤ復活(´▽`*)アハハー
元気になって良かったよ~

お父さん大丈夫かな?

今月もよろしくね♪

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/07/01 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
マイペースが一番ですよね♪
のんびり楽しくいきたいです♪

お父さんお大事にしてくださいね。
by: どらきち * 2007/07/01 15:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

昨日はパンヤでありがとうございました~^^
楽しかったです!

お小遣いブログやっててお友達が増えてくると、どうしても義務感みたいなのが生まれちゃうときありますよね。
誰かにコメント返したら、他の人にも早く返さなきゃ…って私もよく思います。
うんと、うまく言葉が出てこないんですがマイペースでやっていきましょう☆彡
毎日交流がないとお友達じゃない!とかコメの返信が毎回来ないからお友達じゃない!なんてことは絶対ありえませんからw
1回でも仲良くお話できたらもうお友達です(・∀・)ニヤ
つまり私の中ではぼたさんはもうお友達です♪

ってなわけで、これからも仲良くしてくださ~い(ノ´∀`*)
あと、お父さんお大事に…。早く退院できますようにっ。
by: ゆぴ * 2007/07/01 17:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。

いろんな事が重なってたみたいですね。
でも、とりあえず閉鎖とかはないとのことで安心^^

昨日は1日パンヤ漬けでしたか?ww
最近は忙しくて全然ログインできてませんが、
時間が合えば、また色々教えて下さい☆

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/07/01 18:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうどう?調子は
オイラも最近つかれてきたちょっと(´▽`*)アハハ
充電しなければっ!!
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/01 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

コメ欄長~!!
最近ぼたと交流なくなってちと寂しい…
早く…でものんびり復活してね
((´益`*))ヶラヶラ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/01 23:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コメ欄が長くなった件についてw--

どっかで誰かがいってたよwww

とりあえず踏み台にされてしまったよ
今度パンヤ教えてくださいw
by: まいごきつね * 2007/07/01 23:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

長い・・・・・。

コメ152件目だって~。


こんだけあると読むの大変( ; ゚Д゚)

200件目でも狙うよ。(`・ω・´)シャキーン


((´益`*))ヶラヶラ

FC2で1記事あたりのコメ数きまってたような・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: マナコフ * 2007/07/02 07:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

追記了解(>Д<)ゝ”ラジャー!!

パパの入院かぁ、、心配だね。
いろいろ大変なこともあると思うけど、テー抜けるところはてーぬいて、リアル大事にね。
(リアルって、、ごめんね、ゲーマー用語だこれ、、(。゚_ゝ゚)プ)

ゆにもいろいろ考えたけど、考えたからって文章にしてもアレなので、ゆにんちは相変わらず定期的に不定期更新(マテ)。
自分のやりたいことを、やりたい時間だけ。

のんきにやってこうね~
ま、でも月1くらいは更新してよね~w
さみしいからw
コメは無理しなくてもいいおw
ちゃんと時々様子見に来るからさw
毎日はコナイケド
(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ

by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/07/02 07:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

コメ欄長い~(´▽`*)アハハ

マッタリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマッタリ♪

by: いくら * 2007/07/02 12:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
コメ欄長いの慣れてきちゃった(´▽`*)アハハ

コメ数の限界に挑戦するのも面白いかも(* ̄m ̄) ププッ
by: どらきち * 2007/07/02 13:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

また自分で余裕ができたら、更新してくださいね。
コメ廻りは気にしなくていいから。

お父様、お大事にね。

by: オリーヴグリーン * 2007/07/02 14:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさんの記事、なかなか読めなくなるのは残念だけど、余裕ができたらまた仲良くしてね~
by: natyu * 2007/07/02 18:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

分かるなぁ、その気持ち。
今日、ここにコメするか迷ったけど、
苦痛に感じる更新だったら休めば良いし♪
休んで居ても、だんきちは来るけどね^^

んで、遅れちゃったけど出所した(喜
お見舞いありがとう。
だんきちは元気になったから。。。

にコメ返したりしなくて、全然平気だからね。気持ち落ち着いて、遊びたくなったら
また遊んでください。

ぽちn


by: だんきち * 2007/07/02 21:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ヽ('∀`)人('∀`)ノ ィェィ


最近、うちのBLOGに妄想常習者が来ないので
さみしがっている人がいます。

お父さん、早く元気になるといいですね。
お大事にぽち☆
by: ぷっちの☆ * 2007/07/02 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

よく頑張りました!
うん、まさにこれこそ愛だわ。
きれいな看護婦さんとは妄想族にはたまらんですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とにかくはやく元気になるといいね
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/02 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
お父さんの入院もあったんだね・・・
手術成功何よりです。
お大事にね~

パンヤはね、正直言うとちょっと波に乗り遅れたかあ~って感じ^^;
まあ気が向いたときにのんびりやろうと思っているよ。
また見かけたらいろいろ教えてね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/07/02 23:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お父さんの手術成功してよかったデスね。
何よりです。
最近みなさんこういう悩み持ってますよね。
私もしばらく忙しいのも含めて休んでいましたが同じようなキモチもありました★
でも私も休んでいる時にも訪問してくれている人やコメントしてくれる人に励まされて
やっぱり続けようと思ったんですよね。
コメントはいつになってもいいと私は思います。自分のペースで♪
私もマイペースに長続きできるよう頑張ります★
またね♪♪
by: ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki * 2007/07/03 00:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お父さん手術成功してよかったですね。
お大事にです。

応援ポチ
by: KOHATUME * 2007/07/03 01:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

手術成功お目でと^^
よかったよかった一安心~

あ、ゆに、3杯もラーメンたべないからね!
むりだからね!(意味不明
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/07/03 01:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

追記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
良かったーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あのね!
今日ね!
コメ欄長いから
気合だーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ってコメしに来ようと思ってたのよ~♪

てかさっきだんきちさんのとこコメしに行ってらぼたちんのコメ見て飛んできたよ。
ちょっとコメぱくらせてもらった(*≧m≦*)プププw

お父さん手術成功して良かったね!!
うん、良かった良かった。
一安心だね~

では応援ポチ☆

by: ひろ * 2007/07/03 03:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

やっぱり看護婦さんか
((´益`*))ヶラヶラ

ダーリン、とうとうハニーを捨てるのね(ノω・、) ウゥ・・・
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(久しぶりに言ってみた)

お父さんよかったね

でもツルツルか (*/∇\*) キャ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007/07/03 10:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

コメント欄長い・・・

だんきちさんの所で真似した・・・

琴ママ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

手術成功 良かったね^^
by: ブルーミント * 2007/07/03 11:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

かわいい看護婦さんのためにぼたもちさんも
ツルツルお肌目指してください。
似合いそう(笑
水分補給忘れずにね、干からび危険!

長男の頭「厘狩り」
この頃は すこーし伸びるのも気になるようで
2週間に1回はジョリジョリバリカってます。

どうぞ お大事に☆
by: saki * 2007/07/03 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

手術成功おめでとです~(*´ω`*)
一安心だね♪

ぼたさんのエロも健在みたいで一安心(・∀・)ニヤ

剃毛、してあげるよ~。
チクチクが快感になるかもよ♪

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/03 12:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

手術してたんだ~
うちの両親も入院してたからな~
母ちゃんは乳がんだったし。

年取るといろいろ大変なのね。
若いうちに、しっかり保険に入っておこう♪
剃毛の保険はないけどね。

by: さくらんぼうず * 2007/07/03 14:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--相互リンクのお願い。。。--

はじめまして 『貧乏OL【miki】の情報商材選び』 管理者のmikiです。
ブログを拝見いたしまして、是非わたしのHPへ相互リンクしていただけないでしょうか?
貧乏脱出→セレブを目指す内容のサイトですが、相互リンクでお互いのアクセスアップが図れればと思います。
まことに勝手では有りますが、わたしのHPにこちらのサイトへのリンクを貼らせて頂きましたので、ご確認頂き相互リンクして頂ければ幸いです。


『貧乏OL【miki】の情報商材選び』
http://jouhounavi.web.fc2.com/
『管理者』
miki

by: miki * 2007/07/03 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
(ノ_・。)なんか泣ける・・・
大丈夫、来月の1周年までは私もがんばるから♪

超マイペースでもOKだよ。
また来るね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/07/03 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメ欄どこまでのびるかな(´▽`*)アハハ
オイラも辞任しようかな…。
変態大臣。
ぼたちゃんが後任ね。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/03 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー。

手術成功よかったですね~~~
(´▽`) ホッ

剃られるのは抵抗あるなぁ。。。
だって・・・(/ω\)ハズカシーィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/07/04 00:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

父上さまの手術成功おめでとぉ~ヾ(´ー`)ノ
良かったネ♪

死にそうなくらいの緊急手術だったけど
剃毛・・・
はずかし~いという思いがなにげにあったよ!!

その後は チクチクよ!
これもイヤ(`・ω・´)

(σ ゚ー゚)σェィ~★★★+★←ギャオやめちゃったの?
by: ERINママ * 2007/07/04 01:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょっと覗きに来ただけ (。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/07/04 13:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
コメ欄もうぐす200♪

そういえば、昔の職場の上司が手術したとき、若くて可愛い看護師さんに剃られたらしくて、ああいうのはおばさんがいいって言ってました。
確かに、可愛い看護師さんに剃られるのは恥ずかしいかも(* ̄m ̄)
by: どらきち * 2007/07/04 13:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お父様、手術成功おめでとうございます。

よかったですね!
by: オリーヴグリーン * 2007/07/04 17:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは♪--

手術無事に終わって良かった。。
これからは、日にち薬ですね。
よかったよかった。

ぼたみんもはやく元気になってちょ。
悪徳サイトを切るぼたみん楽しみです。
ぽちん
by: だんきち * 2007/07/04 17:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お父さん、手術成功おめでとう!!
良かったね~♪

コメ欄、もうすぐ200だ!!
今日あたりだね(・v・*)ムフ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
by: のむ * 2007/07/04 19:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

元気にしておるかの?
200は誰かな~(´▽`*)アハハ
あと3人ってとこかな?
どんだけ~。
またくるぜアミーゴ



by: にゃむ * 2007/07/04 22:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

【もうすぐコメが200】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

今、198番目だと思う・・・・。

200番目の方~~~~。


↓↓

頑張って~~。(*´∀`)アハ~
by: マナコフ * 2007/07/05 00:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

コメ200を狙いにきたよぉ~♪

あっ! でも 199!!!!!

200の方・・・おめでとぉございますぅv-353

きっと ぼたもちさまからのv-345がもらえるワ♪
( ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
by: ERINママ * 2007/07/05 01:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ワーイε=ヾ(*・∀・)/--

200番もらったー!!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
何かもらえるのかな??(。-∀-)ニヒッ

え?v-345?("▽"*) イヤン♪
早くね~♪(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/07/05 04:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

紙一重・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

201とは皮肉なもんだ・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

ある意味201も凄いな・・・・。

((´益`*))ヶラヶラ


コント28にしたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

by: マナコフ * 2007/07/05 07:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

202 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アパートの部屋番号みたくなった・・・

コント21ですが何か( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/07/05 09:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コメ欄200超えてますが(*≧m≦*)ププッ

お父さん手術されたのね。
成功d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
でも、無理されないように。

ぼたちんもv(≧∇≦)v

(*´▽`)ノ 凸☆
by: さんち1号 * 2007/07/05 09:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

最近、エロスパムが増えてきたような…(´ι _`  )

剃毛した毛で、筆も作ってあげるよ♪

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/07/05 11:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
コメ欄が200超えてる~

200狙ってたのに遅かったか・・・
by: どらきち * 2007/07/05 14:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

さすが ひろさん!200だ♪

209号室
端っこって怖いよね。

端っこって限らないか・・
あーー この辺では9で終わりなのw
by: saki * 2007/07/05 14:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--210ですw--

sakiさんのお隣に引越しだ~☆

それにしてもすごいコメ数!

また来ます~♪
by: ななこママ * 2007/07/05 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

200狙ってたのに~
ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

by: ブルーミント * 2007/07/05 16:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チラ・・・
パタン・・・・
ドテ・・・
ぽちん
by: だんきち * 2007/07/05 22:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トゥギャザーしようぜ!
ルー風にはじめちゃった(`・ω・´)ゞビシッ
ついに200超えたね。
今月のふぉ~りんは気に入ってくれるかな。
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/05 22:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

手術終わってよかったね

看護婦さんかわいいんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナース

なんていい響きなんだ

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/07/05 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

あんまり看護婦さん見て妄想し過ぎないようにね
( ´,_ゝ`)プッ

お父さん、早く元気になりますように(*・艸・)
by: 母たま * 2007/07/05 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

今日は222だー!!
キリ番ゲット~~~~!!
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ってぼたもち種付け権って!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
種付けしたくないし!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スパムコメかと思って誰も気付いた人いなかったよ(*≧m≦*)プププw

てか1日5回まで?・・・("▽"*) イヤン♪
もっと頑張ろうよ♪(〃д〃)きゃ~♪

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/07/06 03:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ひろさんのところで見てきましたよ~
種付権って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

しかも、高温多湿には弱いみたいだし
(* ̄m ̄) ププッ

って、ひろさん今度は222ゲットしてる・・・
種付権の次は何もらえるんだろ?
by: どらきち * 2007/07/06 13:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!--

ひろさんところで見てきた
種付け権って
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
今ひろさんにお願いしてきた
レビュー書いてねって
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/06 17:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!--

ひろさんところで見てきた
種付け権って
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今ひろさんにお願いしてきた
レビュー書いてねって
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/06 17:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

225・・・
意味のない数字・・・
234を狙いたいけど無理そうだし

次のキリ番何??
by: ブルーミント * 2007/07/06 17:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん。最近サボのシェルハだよ~もうビリーやりまくりで、筋肉モリオだよ。
そのうち、ぼたさんの所に、戦いに行くからああ。パンチとキックの練習で、ブログが更新できないシェルハより!
by: シェルハ * 2007/07/06 17:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*/∇\*) キャ

φ(・ω・ )かきかき

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

(*・ω・)ノ))ブンブン!!

(((((((っ・ω・)っ ブーン  Ю  |ミ パタン。。。
by: 琴ママ * 2007/07/06 19:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

元気でエロしてますかぁ~?

看護婦さんかぁ・・・
響きがいいなぁ・・・

夏にも暑さにも負けず 
エロに励みましょう(;´Д`)ハァハァ

( ̄ё ̄)チュッ★
by: ERINママ * 2007/07/07 02:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

七夕だね~。

ん。意味はないけど(´▽`*)アハハ
良いことあるといいなぁ♪と思いつつ
すでにこんな時間・゚・(ノд`)・゚・。

(*´▽`)ノ 凸☆
by: さんち1号 * 2007/07/07 15:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

更新がんばって!
返事はいつでもいいよ~
by: AHIRU * 2007/07/07 15:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

七夕
ぼたは誰と会うのかな?
い・・・いるかな・・・??
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
by: ブルーミント * 2007/07/07 16:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お父さんの手術が成功して良かったですね。
今日は七夕。
色んな事はひと置きして、心安らぐ夜を迎えてくださいね~。
by: じゆたん * 2007/07/07 17:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ~--

ひろさんとこから来ちゃった(´∀`*)ウフフ
種付け1日5回は無理!ってコメしてきたけど、ここではひろさんもっとがんばろうって言ってる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

それはそうと、お父さんの手術が無事成功したとのこと、一安心ですね^^
つるつる…はある意味かわいいかも(*ノノ)キャ

では、また来ますね~♪
by: ゆぴ * 2007/07/07 17:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コメ欄長いよ~
そろそろ更新しない??

まあ種付け5回終了するまで体力ないかな??
(*/∇\*) キャ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/07/07 18:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ギャオー!
頑張れギャオー!
なんとなく吠えてみた(´▽`*)アハハ
いよいよWii買おうかな、ドラクエでるし。
種付けとはまぁ!?
またくるぜアミーゴ
by: にゃむ * 2007/07/07 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

種付けいつやる?("▽"*) イヤン♪

キッチンプレイよりお風呂のほうが(*/∇\*)キャ

(;´Д`)ハァハァ
by: ひろ * 2007/07/08 03:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよ~!

うん、種付けする元気があるなら大丈夫そうだね♪
5回か・・・。
影からこっそりカウントしてるよ。 ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/07/08 08:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
種付け5回か・・・
サンデーサイレンス並なら1億円分の
価値があるよ( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/07/08 09:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ひろさんはキッチンよりもお風呂が好き、とφ(.. ) メモメモ

って、私がメモしてどうするんだろ(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/07/08 14:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ひろさん、さすが。

エロキャラでぼたと張るとは・・・。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/07/15 01:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/415-38a658d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
