-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ネットの危険性!
2007 / 06 / 20 ( Wed )
在宅ワークの詐欺について、お友達のさくらんが体験談を書いてくれているので、
在宅ワークに興味のある方は一度目を通して下さい。
在宅ワーク

他にも、在宅ワークの詐欺被害に遭われた人から資料提供していただいてるのですが、
その方は50万の被害にあってます。
今は社名等公開出来ませんが、今後なんらかの形で伝えられればなと思ってます。

在宅ワーク全てが悪いというわけではないですが、
このような被害が多いということを知っていただければと。


ついでに、ポイントサイト等にある案件で、危険なものをいくつか。


まずは、エステ系。
これも全てが悪いわけではないですが、TVCMをしている大手エステ会社でも・・・
店舗により、かなり勧誘がキツイようです。
気の弱い人などは、雰囲気に流され契約してしまうかもしれません。


後は、パチンコ・パチスロの攻略会社。
こちらも、TV等に良く出ている会社も、
詐欺だと言う意見が多いです。

そもそも、攻略法があれば・・・
売らないで自分で稼ぎます。
確かに、プログラムのバグやカバン屋が故意に仕込んだキズ台情報等はありますが、
我々の手に届く頃には賞味期限切れ。
運良く使えたとしても・・・事務所に連れ込まれる恐れも・・・


他には、レジャー系、ジュエリー系、着物等でも悪徳商法が多いです。
こういうもんは、一度ひっかかるとカモリストに載り、
他の業者からも勧誘の電話等掛かって来る事があります。
そして、そこでも引っかかると・・・カモネギリストに・・・


ネットに限った事ではないですが、金銭が絡む場合は特に、
事前に注意して調べるクセをつけた方がいいと思います。



( ̄~ ̄;)ウーン・・・

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!


後10日ぐらいか(´▽`*)アハハ
ギャオクリックグランプリ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
今日はほぼコピペで勘弁して下さいm(_ _)m
ほんとはもちっと書きたかったんだけど・・・
そろそろコピペでもヤバイかも(´▽`*)アハハ
21 : 01 : 07 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(53) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<大流行中! | 悪徳サイト注意報ホームへ | 稼げるのは・・・>>
コメント
--お久しぶりです--

仕事がボチボチ慣れてきたのでちょこちょこ更新しております。
在宅とか怖いですよね・・・・
本当になんでもそうですが特に金銭が絡むことはしっかり安全確認をしたほうがいいですよね!!
お金は全てを破壊する怖さがあります。
by: RON * 2007/06/20 21:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日は旦那がパンヤで大変お世話になりました。
とても楽しかったし、勉強になりましたと言っていました(^▽^笑)

また、夫婦ともども一緒に遊んでくださいね!

エステの電話の勧誘って断るの結構大変ですよね~(*´ー`) フッ

(゜-^*)σ凸
by: ぺんぺん * 2007/06/20 21:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おいしい話は気をつけろなのね。

なるほどね。
最近うちに怪しい葉書がきたよ。
「詐欺」かな??

無視してるけど…
じゃねぽち★

ん~きょうは2回目かも、
ボケたわけでは…ない、かも。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

by: ぷっちの☆ * 2007/06/20 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー。
ブログでは初めまして。

先ほどは、来てくださってありがとうございます。

昨日のパンヤ、すごく楽しかったですよ!
こちらこそ、また遊んでくださいね~。
いろいろ手ほどきをお願いしま~す!

今日はだいぶ体調も良くなりましたよ。
ご心配をおかけしましたー。

また、私も来ますね~。

応援ぽち。
by: うっきー * 2007/06/20 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

在宅はほぼ悪だよね…たぶん。
基本は最初にお金をとる手法、資料請求させてしつこく電話してくるとこばっかり。
オイラもいくつか名前いえるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
会社の場所で即悪徳と判断できるものもあるね。
しかし爽の抹茶味はうんまぁー(´▽`*)
今日はいろいろ振込みがあってちょっとホクホク(*´∀`*)
by: にゃむ * 2007/06/20 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私も在宅ワークでデータ入力の仕事しようとと電話のアポとりつけたけど、重要な書類だからって最初に手数料とか万が一のミスの場合の保障料とかで50万って言われて絶対モトとれなぃし働く前にそんなお金払えないから速攻断った…
あんなんウソツキだよね(`ω´*)
プンプン
by: mai * 2007/06/20 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

コピペもしてない人登場(`・ω・´)
ってだめじゃん_| ̄|○ il||li

テレビで有名なパチプロって梁○泊でそ?
なんかで有罪判決でたって前yahooあたりに出てたけど。

あれ系ももう終わりでしょね、例が出来てきてるし
一気に淘汰かな(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/06/20 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ばんわ^^
さくらんとこでも書いたけど、ゆにも在宅ワークしたくてデータ入力資料請求したことがあるよ~
でも仕事するのに、研修費用だのシステム料金だなんだと40万、ふっかけられたから、ことわった。だーれが金払ってまで働くか!!

マジメな記事かいてるね~♪
パンヤ中毒でリフレッシュ?w
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/06/20 22:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので超特急で廻ってます^^;
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

p.s.力作の記事、今度ゆっくり読ませてもらうねm(__)m
by: BlueComet * 2007/06/20 23:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

ちと調子が悪く(PMSなの!)・・・(ノω・、)ウゥ・・・

ごめん・・・(ノω・、)ウゥ・・・

PCも重いし・・・(ノω・、)ウゥ・・・

コピペで許して・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(*´Д`)σ~★
by: ERINママ * 2007/06/20 23:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

シェルハも懸賞系には気をつけます。
電話かかってきた!
でも、シェルハ、実家なので。
電話大好きな親が、
「うちの子死んだんですよ~」
「引っ越しました」
と、色々考えて楽しそうに対応していたら。かかってこなくなた。
おそるべし。
ポチ
by: シェルハ * 2007/06/20 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

怖いですね。
「簡単」とか「パソコンがあれば誰でもできる」って、お小遣いが欲しい人が食いつきそうな誘い文句だもんね。

気をつけよ~。

(*´∇`)σ凸
by: ひま * 2007/06/20 23:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもども~

おっ!久しぶりにいい記事っすね(w

じゃあまじめに・・・

パチスロ、申し込んだことあります。
無料登録後、どこにでもあるような攻略?法を教えてもらい、その後より詳しいものは有料になると。
しかも打ち子の仕事をすすめてきて、月に○万でどの店のどの場所が出るとか教えてくれるって・・・

この手のサイト、ほんまなくなって欲しいです。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
by: ★おさる★ * 2007/06/20 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こぴぺ--

そこに愛があればいいんじゃないかな
愛をこめて~と書いておけばOK( ̄m ̄〃)

記事更新したらみんなのとこ行きますw
それまでは気が向いたらコメレスということでww
by: まいごきつね * 2007/06/20 23:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

そうですね!
お金が関与することは安易に手をだすと痛い目にあうかも(ノ_<。)
カモネギリストになんて間違っても載りたくない(笑)
応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/06/20 23:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メッチャかいてますね(´▽`*)
私も明日はちゃんと書こうかな。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/06/21 00:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ウン“((・Д・*)コクリ、勉強なりました!
いかにも怪しいなぁーってとこだけじゃないから困り者よね~
カモリストに載らないように気をつけなきゃ。
情報(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
応援ニヒ(・∀・)♬♬ニヒ(・∀・)♬♬
by: ぴーたー * 2007/06/21 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ(`・ω・´)--

無事本日より復活ヾ(´ー`)ノ

お休み中にご訪問ありがとうございました

今日はコピペでごめんなさい(;´▽`lllA``

これからもヨロシクです(`・ε´-ゞ)⌒☆

応援(σ`・ω・´)σ

PS ネタかぶったみたいで(つ∀`*)

どんなネタだったんだろ(´・ω・`)
by: 愁哉にぃ * 2007/06/21 01:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

カモネギリストに私の名前載ってるかもi-282
昔騙されて高い化粧品買わされたことが・・・i-241
気をつけましょうi-201

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
by: U→KI * 2007/06/21 01:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私もネットで内職探したけど、やっぱり怖いね。
実際してる友達に教えてもらうのが一番信用できるわ。
今してる内職も口コミなの。
トラブルもないし、子供がある程度大きくなるまで頑張るつもり・・

応援(o゚◇゚)σポチ
by: かよ * 2007/06/21 04:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(ノω・、) ウゥ・・・

もう引っ掛け問題もなしです。
次の賞品はロシアンルーレット式で・・・


   ( ´Д`)e-296   3・・ 2・・・ 1・・・・


パンっっ★
by: かぴこ * 2007/06/21 05:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

紹介ありがと!
たくさん来てくれたよ~
それなのに、不定期宣言。
ごめんよ~~~~
by: さくらんぼうず * 2007/06/21 05:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようです♪

一回成功したから満足して帰ってきた☆
在宅ワーク。。
甘い言葉に引っかからないようにしなくてはっっなんですね
o(`・ω・´)ノ"
by: まなまなりん * 2007/06/21 06:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

在宅ワーク、、いまのとこ考えてないけど、、

これからの働き方のありようとして
行政機関がいろいろやってるようですね、これ。。

テレワークとかいってたけど。。

( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007/06/21 06:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

昨日、さくらんぼうずさんとこおじゃましてきたよ~♪
人ごとじゃないからね☆

ってか、見分けるの難しいil||li_| ̄|○il||l 。

凸★(^ロ^*)ノ"
by: さんち1号 * 2007/06/21 08:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私もさくらんさんの所で書いたけど、在宅ワーク資料請求して読んでみたら、40万かかる…(+_+)
メールが来たので、即断りました。

ポイントサイトの案件も、気をつけないといけないねー。

応援ぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/06/21 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

おぉ~♪
まじめな記事ですな(・∀・)ニヤ

ついつい「応募だけで○ポイント」とかだと
応募しちゃいがちだけど
気をつけなきゃね~( ..)φメモメモ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/06/21 12:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

PMSは・・・

プリチィ・モッコリ・サド!!!でどうでしょう♪
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

。。。ってことで

( ̄ё ̄)チュッ★
by: ERINママ * 2007/06/21 12:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

怖いですね!
資料請求もちゃんと考えてしないといけませんね(/。\)
いつもためになる情報ありがとうございますm(__)mペコ

応援☆
by: もぐママ * 2007/06/21 14:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いろんな詐欺があるんですね。

気おつけないといけないなって改めて思いました。

応援(σ・Д・)σポチ
by: KOHATUME * 2007/06/21 14:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

そうそう、あやしげな話ってあちこちで見かけるよね。
特にお小遣い稼ぎやってると、『子ガモ』くらいに見られてるのか
へんてこりんなメールがわんさかくるし。

あんなにたくさん来るってことは、
それだけ引っかかってる人がいるってことだよね。
私も注意しよっと。

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007/06/21 14:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
昨日は楽しかった~♪
また夜のレッスンよろしく(;´Д`)ハァハァ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/06/21 14:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは^^

在宅ワーク、去年あたりに一回興味を持ったことはありました。
結局何もせずに終わりましたが…

個人情報があちこちに回ると思うと…(((;゚Д゚)))
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/06/21 14:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
在宅は怪しげなのが多いからやる気はないですけど、やっぱり危ないのが多いんですね。
最初にお金取るってとこから怪しいですものね。
気をつけます♪
by: どらきち * 2007/06/21 14:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*゚ー゚)チィヤース!

在宅ワークは
随分、女の人は引っかかっているみたいですね。
「在宅」というのがキーワードみたいですね。

お小遣い稼ぎで無理なくコツコツと!
これが一番。

スウィング♪スウィング☆
by: ささとし * 2007/06/21 15:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

勧誘ね~
勧誘されたら断れなくなりそうだからそういう系には近寄らないようにしてる(´▽`*)アハハー

真面目な記事のぼたちんは素敵~♪

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/06/21 15:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんっちはー。

少なくとも在宅ワークは
最初にお金取られるのは間違いなくおかしいとこだね~。
だいたい、○○がないと仕事できません。
とかだったら、持ってる人に仕事
依頼すればいいんだし。

ちなみに前ポイントサイトでちょくちょくでてた
なんちゃらブロードバンドテストだかは
勧誘電話かかってきたよん


あ、そっかシフォンって経験値
増えるんだっけか。
キャンディまだ使ってない~?
そのかわり・・・なに?(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/06/21 16:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもども~
なるほど・・・まなまなりんさんに手取り足取り・・・(・∀・)ニヤ

では気合MAXどどどどどど~ん!!
by: ★おさる★ * 2007/06/21 16:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ。--

ジュエリー系はよく聞くなぁ。

電話とかもよくかかってくるよ。

いつも居留守なんだけどね、、、

しかし家に聖書売りにくるのだけはやめてほしい(ノω・、) ウゥ・・・


では(σ>∀<)σ凸☆
by: きゃりー * 2007/06/21 16:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

さくらんぼうず さんの所で勉強してきました。
カモにならないよう気をつけなきゃ。

在宅saki
誰かひっかかるかなw
by: saki * 2007/06/21 17:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたっちも泣くんだね~。
涙腺弱い系だね。一緒だ(o^∇^o)ノ
藤木直人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の記事とっても参考になったよ
(o^∇^o)ノ
私もエステの懸賞出したら
すぐに電話がかかってきた。
気が弱いとだめだよね。
(あっ私は大丈夫( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
by: ままごん♪ * 2007/06/21 17:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--いやいや--

頑張ってくれたので、
たまってないよ(*´∀`*)

でも、またしたい(●´艸`)

by: はるひ * 2007/06/21 19:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アロハ~♪

今度は・・・南です^^

明日帰ります~!!

いつもコメントありがとう~><!!!
帰ったらゆっくり記事読みます!
by: カレン * 2007/06/21 20:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは^^--

今回の記事は本当にタメになります(`・ω・´)
自分も「紹介する側」ですから、
よく調べて訪問者さんに安心してご登録して
戴けるように気を付けないといけないのですよね。

こんな優良記事を書いてらっしゃったのですから
コメ廻りはコピペでいいと思います(`・ω・´)

優良記事支援ぽち♪(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/06/21 20:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
ebe付きヌルヌルコースは、抽選に外れたぼたもちさんに・・・え?

>もしかして・・・ツルツル?(;゚;艸;゚;) ブッ
何処が? (*ノ▽ノ) イヤン

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
by: ebe * 2007/06/21 21:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

シェルハの在宅ライター系は。
好調な感じ。でも、本気で在宅ワーク並みのハードワークなんですが!
もう書けない。

バタッツ
by: シェルハ * 2007/06/21 21:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

仕事すんのに先にお金払わなきゃいけないって
あり得ないですよね…
何とかして欲しいものです。
ぽち



by: platinumgold * 2007/06/21 22:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

むむ!??

コピペでもヤバイ???

(;゚д゚)ァ....

どしたの??

腱鞘炎??
(けんしょうえん)??

パンヤやりすぎ??

(;つД`)
by: マナコフ * 2007/06/21 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

パチ系って限りなく黒いグレーゾーンだったからねぇ。

何か警察の天下りっぽい感じだったけど
最近それも身を引き始めたらしいから
一気に本体ごと撲滅されるかもね。

パチの景品交換商法、何故か違うことでやると
捕まります(´・ω・`)
by: あらさたな * 2007/06/21 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。そうですね~。なんとかしてなくしてほしいんですけどね…。
ギャンブルで人生を台無しにしてしまう人が多いですしね~。
では、応援☆
by: hika * 2007/06/21 22:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うにょ?
モリッモリ…。
青森注意仙台注意だよね、在宅は。
ホクホクしたのはいろいろ貯まってたのが今月に集中したからなのでした( ´,_ゝ`)プッ
来月はまたしょぼしょぼに戻っちゃう(´▽`*)アハハ
by: にゃむ * 2007/06/21 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー。

パンヤ、是非また色々教えてくださいね!
あっ、今日トマホークが2回成功しましたぁー!!

応援ぽち。
by: うっきー * 2007/06/21 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは、まろすけ母です。

妊娠退職前に勤めていた職場でそういう詐欺系の話を嫌って程聞きましたねえ。
着物系、ジュエリー系は聞いててげんなりするものばかりでしたけどホントばしっと断れない人は近寄るべからずって感じでしたねえ。
まあそういう人だからこそ狙われてるんですえけどね(-_-;)
エステ系は実際そういうところで働いてる人が「ぶっちゃけ余り効果ない」とか言ってるのを人づてで聞きました・・・それでも売るんですって、ありえないですよね~
そういう被害は減って欲しいもんですねえ。

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/06/22 17:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/412-d46e36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
