-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ぴたっとマッチよりオススメなのは・・・
2007 / 06 / 06 ( Wed )
いろいろと問題の多いぴたっとマッチよりオススメ出来る、
クリック報酬型広告は・・・

CM-Click

CM-Clickはトラフィックゲート(TG-アフィリエイト)にある
クリック報酬型広告なんですが・・・
広告の配信タイプを、ランダム配信型に設定すると・・・

1クリック○○円保証!!

おかげさまで、左のPR広告にCM-Clickを貼っているだけでも、
毎月換金出来てます♪

運営も、楽天が筆頭株主のトラフィックゲートで安心なので、
まだ登録してない人は、是非おすすめです。


ここから無料会員登録できます

もちっと詳細はこっちほったらかし万歳゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



【おまけ情報】
登録したら・・・


このフルーツメールの広告を自分で貼って登録するだけで・・・
最低支払額の1/8以上クリアーです(。-∀-)ニヒ♪
それほどオススメ出来る懸賞サイトでもないですが、
自己登録OKで報酬単価が( ゚д゚)ウマァ…



ランキング覗いてってくれると嬉しいです|ω・`)

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!


8日までパンヤ友達募集企画中~♪*:.。☆..。.(´∀`人)



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ぴたっとマッチを噛ませ犬にし、TG登録を促す・・・
う~ん♪我ながらいやらしい(´▽`*)アハハ


パンヤ友達募集企画♪

あの記事に参加って書いてなかったり、ニックネーム書いて無かったりで、
集計めんどくさいんで・・・
友達登録してる人強制参加で( ´,_ゝ`)プッ

楽しくやろうやって企画だから、ユルユルで勘弁して♪((´益`*))ヶラヶラ

今のところ、友録してくれてる人は・・・

・まいごきつね
・ぶち39
・のぞちん
・ムーディカッチャ
・かんなぁ
・ぶぅちゃん♪
・鈴凛々
・愁哉にぃ
・マナコフ
・★おさる★

以上10名♪
友録はするけど参加しねぇよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って人は遠慮なく言ってね((´益`*))ヶラヶラ

8日まで募集中なんで、これから始める人とかも、
「ぼたみん」で検索して友達登録よろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
精神と時の部屋で修行したい((´益`*))ヶラヶラ
18 : 39 : 32 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<エロエキス入りケーキ・・・ | 悪徳サイト注意報ホームへ | 続・注意!ぴたっとマッチ 株式会社ブロヴィデンス>>
コメント
--こんばんわ☆--

始めまして♪とっても素敵なブログですね(^∀^*)
お小遣い稼ぎ私も大好きでしているのですが、
良かったら私のブログにも遊びに来てくれたら
うれしいです♪応援ぽちっ
また遊びに来ます♪
by: ナナママ * 2007/06/06 18:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

TGいいよねぇ。
オイラは断られたさ…(´・ω・`)ショボーン
グーグルアド貼ってたのが悪かったのかのかな?わかんないけど。
ぼたちゃんアドバイスあんがとね(*´ω`*) 激ラブ
精神と時の部屋に風穴あけたいよね( ´,_ゝ`)プッ
だぁっーーーー!!!(超サイヤ人3)
ピッコロさんはやくしないと穴がとじちゃうよ
by: にゃむ * 2007/06/06 19:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まだ登録さえできてないよ
゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。
登録するつもりはあったんだけどね~
バナーまで貼ってるのに
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
すっかり出遅れたね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
by: のむ * 2007/06/06 19:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぶっw

精神と時の部屋・・・行きたいですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
by: ★おさる★ * 2007/06/06 20:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、めんどっちくてごめんよお~
もう、悪態はつかないように、と。思ったけど、斉藤亜紀とか、ポケトロとか、沢山いるからなあ。

そうそう、アベソーリには、責任とってもらわんと。シェルハ、ブログ消しただけだけど、年金の大切なの、消したんでしょ?まあ、ヤツハ悪くないが。責任おしちゅけ、えいや!

ボタッツ
by: シェルハ * 2007/06/06 21:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
パンヤ、登録はしたんだけど、まだやってない・・・^^;
ハトとの闘いもろもろに追われてて・・・
友達登録、がんばってみるね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/06/06 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

ひさびさにパンヤにログインしてみました( ・∇・)
自分の記録が残ってて良かったす(笑)
そのうちひさびさにプレイしてみようかと思ってますので出会ったらお手柔らかに!
応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/06/06 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす!--

やっぱTGが一番だよね~(´▽`*)アハハ

子供調子悪いから夜泣きがひどいよ(´;ェ;`)ウゥ・・

今日もやるの?(;´Д`)ハァハァ
やりすぎに注意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/06/06 22:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
ムーディ やばいかな・・・
まぁいっか
モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪(

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/06/06 22:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ!--

眠いよ!眠いよ!

今日は眠いから・・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/06/06 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

パンヤすごい人気ですね。
アクトレなぜかパンヤに×印がついてる(ノ_<。)うっうっうっ

週末やってみようと思ったのに<(T◇T)>わぁああああ!

(゜-^*)σ凸
by: ぺんぺん * 2007/06/06 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆--

呼んだ?(o- -)oムクッ

↓ぴたっと・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

そんなことってあるの・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
(。-`ω-)ンー
ネットの世界を理解してない?・・・( ̄× ̄)b゛NG!!

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/06/06 23:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ぴたっとまっちの中の人かわいそ(´・ω・`)
オレンジからも警告メール届いてるし・・・

多分伸びないんだろなぁ。。。

まぁ自業自得かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

匿名なのにリンク貼っちゃだめでそΣ(゚Д゚ )
むしろ冷蔵庫の上ってなんだよ(´Д⊂グスン
by: あらさたな * 2007/06/06 23:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは^^--

こんばんは~|^∀^)ノ

体調不良のためコピペにて失礼致します。m(_ _)m

TG毎月換金羨ましいです^^

毎月換金するためにはあと○倍クリック数を稼がないと・・・(^▽^;)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/06/06 23:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

昨日は、やらかしちゃいました(´▽`*)アハハ

犯人は、ま・な・○・ん。

では、応援☆
by: まなりん。 * 2007/06/07 00:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

単なる 妄想禁止だけど…
かなりダメージなのかな??

想像は OKですが、やぱし ハァハァ禁止
 ( ´艸`) ゥシシシシ

ポチチチチチ★


by: ぷっちの☆ * 2007/06/07 00:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うちもTG誘導しまくり(´▽`*)アハハ

また今度ビームきめちゃりますっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/06/07 00:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

秘コメ表示しないなんて出来るんだあ・・・
へえ~知らなかった~

(*゚0゚)ハッ

パンヤ・・・まだ登録してなかった・・・
明日登録しようかな♪

フィレンツェお楽しみに(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/06/07 00:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あああああ

今、コメントの編集して、送信するつもりが削除した~

( ̄□ ̄;)ガーン

ま、いいたかったのは、ランダムがいいよって教えてくれてありがとう。

あと、キャンペーンはよくわからんかった。
また時間あるときに検索してみるけど、フルーツメール登録してても参加できるのかな。

んじゃ、お休み。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/06/07 00:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

TG・・・ブログはじめたばかりの時に申請が通らなかった苦い記憶がi-241
また申請してみようかなi-202

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
by: U→KI * 2007/06/07 00:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

>>でも・・・
sakiさんは変態に染まっちゃだめなんです(ノω・、) ウゥ・・・


ごめん!
かなり誤解されているようですが
実は すでに変態かも知れません。

今日も勝手に引用 重ね重ねすみません!!
by: saki * 2007/06/07 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわヾ(´ー`)ノ--

おろ今日はサイバイマンがいないヾ(´ー`)ノ

一安心(@´艸`)

昨日はパンヤありがとうねヾ(´ー`)ノ

またお相手してくださいね(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
by: 愁哉にぃ * 2007/06/07 01:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんゎー、のしかわです。

さっき友達登録出したよぉ(/・ω・)/

名前は「oji3」です。笑
      ↑
高校時代のあだ名(´▽`*)

あー、私は間違えなく考えすぎ症( ̄▽ ̄)V
んでも!病院は(´・д・`)ヤダ

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/06/07 01:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--がらじゃないよσ( ̄。 ̄) オイラ--

ちなみに今日はyayaちゃんとエロチャット
全開中ww
by: まいごきつね * 2007/06/07 01:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
早速ランダム設定に変えてきたw
ちょっとでも報酬は大きい方が良いもんね♪
でもね・・・・誰もクリックしてくれない
从´_υ`从ショボーン

応援P
by: ゆっきとマロン * 2007/06/07 02:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

|ω・`) 某クレーマー主婦から話題がそれました。

|・`) 気が弱めなんです・・・

|`) 恥かしがり屋なんです・・・

|) 誕生花は・・・ 

| しそ。


| ・∀・)ノ★ バー
by: かぴこ * 2007/06/07 05:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

週末までパンヤはあきらめたわ
なんか忙しすぎっつヽ(;´Д`)ノ

ビールどうしようかなあ(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸

↑だれが恥ずかしがり屋なの??
by: empireさとみ * 2007/06/07 06:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

なぁ~んだ(* ̄o ̄)
せっかく
秘密のプレゼント持ってきたのに。。。
持って帰るε=(((((((( *・`ω・)っ

TG・・・
なんか数字が増えてるんだけど
見方わからない!!!

( ̄ё ̄)チュッ♪
by: ERINママ * 2007/06/07 06:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん、おはようございますw
昨日は早速来て頂いて、ありがとうございました☆

そっかぁ、コメ書く前にもう一度よく読んでみたら・・・
秘コメは届くけど、ブログには秘コメが載らないよーってことだったのかな。。
良く読まずに解釈しちゃったから・・・秘コメでもよかったんだ・・・恥ずかしいなぁ(笑)

おもしろい絡み、どのやつだったんだろうなw
少しでも覚えててくれたなんて、うれしいです~♪♪

それでは、応援ぽち凸

あ、ちょくちょくおじゃましたいので、リンクいただいていいですか??
by: ななこママ * 2007/06/07 07:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

冷蔵庫の上に座ってる人、スゴイよね♪
何でも知ってる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

変態に染まっちゃダメって言ってた人
自分で変態だっていってたよぉ(*≧m≦*)ププッ
by: さんち1号 * 2007/06/07 08:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・`)コソーリ--

┃電柱┃ω・`)チラッ

TGはこないだ初換金した(σ・∀・)σYO!!
貼るだけでいいのが(・∀・)イイネ!!
でも毎月換金って、( ゚д゚)ウラヤマシス

|ω・`)ノ 》 ジャ、マタネ
by: ちえぞう * 2007/06/07 08:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして!
相互リンクのお友達のコメント欄で
いつも↓

( ´Д`)キモッ

が気になっていて
思い切っておじゃましました~!!
ぴたっとマッチの件がわかって
とってもすっきりしました^^
是非相互リンクお願いします~☆
ではまた遊びにきます~!


by: ふじりんご * 2007/06/07 10:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちーす。

はっ、これ・・・・放置だ・・・。

そうそうパンヤはやってるみたいねー。
ゴルフってのがひっかかってやってないよ。
センスないんだよね (((´・ω・`)

おっぱいブログ・・・・それも放置だ・・・
最近、ネタになるものすらないよギャハハハ(≧▽≦)

ぽち
by: nikonyan * 2007/06/07 10:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます
ランダムの方がお得なの!?
何も考えずにコンテンツにしてました。
早速変更しなくっちゃ。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
by: ebe * 2007/06/07 10:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

メンテに入ってしまいましたね(´・ω・`) ショボーン
昨日出来なかったからイライラです(-ω-;)ウーン

メンテでポンタが凄い事になるみたいですよ♪
でもCPっぽいです・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 
by: ぶぅちゃん * 2007/06/07 10:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

>( σ´Д`)σどエロッって
( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

ぼたさんに言われちゃったよ
il||li _| ̄|○ il||li

TG放置気味でした(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/06/07 11:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

TGこの前登録したけど、いいASPですね。
だけどなかなか案件がOKにならないわ…。
CM-Clickは出来たので、貼りました。
フルーツメール、申請してみます♪

今日の更新で、エロバナー貼るつもりなので、また来てね~。

応援ぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/06/07 13:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

秘コメを表示しないように出来るんだ
知らなかった

公開した
ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
by: ブルーミント * 2007/06/07 13:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
秘コメを表示しないなんてできるんだφ(.. ) メモメモ

パンヤ気になってるけど、やる時間がなくて。
ゲームってはまっちゃうから、これ以上家事やらなくなったらヤバイので自粛中です(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/06/07 13:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ。--

きゃりーもパンヤまだ理解しきれてないのでアップアップ(笑)。
昨日の「きゃりーたん」でわかってもらえた?
「きゃりー」は使われてたの><

愁にぃもインしてたんだけど睡魔に負けて失礼した(笑)。

きゃりーがパンヤやってると王子がやりたがる(^_^;)
Wiiスポーツのゴルフより魅力があるみたいです(笑)。
Wiiのパンヤ購入検討中。。。

ではポチっと☆
by: きゃりー * 2007/06/07 14:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~

TG、毎月換金なんて羨ましぃです…
私はちょっっっとずつ貯まってきてます^^;

初換金はいつになるやら…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/06/07 16:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*゚ー゚)チィヤース

秘コメでコピペで
変なのくると嫌になるもんね。

さぞや重要な内容かと思い開けてみると
ガッカリ。

我がブログもやろうかな。
by: ささとし * 2007/06/07 17:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

エロエキス入りケーキ来ました~~?
またパワーアップするのかな(*≧m≦*)プププw

今日はこれで失礼~~
応援(o゚◇゚)σポチ
by: かよ * 2007/06/07 17:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

このコメントは管理人も閲覧できません。
特にエロい方は画面もでてきません。
by: ★おさる★ * 2007/06/07 18:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

精神と時の部屋。(*´∀`)アハハ

マナコフも( ゚д゚)ホスィ…

マナコフはCP欲しさにげん玉を過去最高にがんばってるし・・・。(*´∀`)アハハ

パンヤ効果だ~。
by: マナコフ * 2007/06/07 18:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すごいアクセスですね。
うらやましい。
サイトも見やすいし、分かりやすいです。
また覗かせてもらいます。
応援ポチッ~と。
by: とるいーとる * 2007/06/13 06:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/400-df2a1cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
