-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
続・注意!ぴたっとマッチ 株式会社ブロヴィデンス
2007 / 06 / 05 ( Tue )
株式会社プロヴィデンス運営のぴたっとマッチの続報ですが・・・
コメ欄長いって苦情が来るのでコッチに((´益`*))ヶラヶラ
前回の記事はコチラ → 注意!ぴたっとマッチ 株式会社ブロヴィデンス


情報漏洩の件・・・

不具合でもなんでもないです!


元システム開発部門美人プログラマー、現・悪徳クレーマー(自称)
電話で問い合わせたんですが・・・

2ティアシステムを理解していなかったらしい・・・

2ティアとは、友人知人に紹介するものだと思ってたようで・・・
だから、紹介者に個人情報が開示されても問題ないと・・・

・・・ありえない!( ̄∇ ̄ ;)

同様に、インターネットを通じ、
知らない人の間でこんなに広まるとも思ってなかったようで・・・
会員数が予想をはるかに超え、サーバーパンク・・・

・・・お粗末過ぎる(´▽`*)アハハ

我々のような一般アフィリエイターでさえ予想出来ることを、
将来的にはナショナルクライアントクラスの大手企業もターゲットにし、
億単位は目指したいと思ってる企業がなぜ予想出来ん?(´▽`*)アハハ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
相当頑張らないと・・・このまま終わるかも(´▽`*)アハハ
少なくとも、現状では登録する気全く無し。。。

ま、中の人も頑張ってるだろうし、怪しい会社ではなさそうだから、
頑張って欲しいとは思うけど。



ランキング覗いてってくれると嬉しいです|ω・`)

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!


8日までパンヤ友達募集企画中~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は続きなし(´▽`*)アハハ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
【追記】

某冷蔵庫の上に座ってる人から参考になるコメ貰ったんで、
ちと載せときます♪


固定ランク制ってのが怪しいんだよねぇ。
基本的にこういう場合って最上級の状態を基本に見て
計画立てるからね。



なるほどね~_¢(0-0ヘ)メモメモ
やっぱ、漏洩された人に+αでなんかつけるなり、
ランク制の基準見直すなりせんと、ここから立て直すのはキツイだろね~。

ま、他にも問題点は多いけど(´▽`*)アハハ
18 : 53 : 12 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(42) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<ぴたっとマッチよりオススメなのは・・・ | 悪徳サイト注意報ホームへ | 注意!ぴたっとマッチ 株式会社ブロヴィデンス>>
コメント
----

キャハ、シェルハ、ブログなくなって、ぴたっとやらなくて。
波に乗り遅れ。
正解?
ある意味ラッキイ?
ぼたさん、告知どうり、ふっかつしたでい!

なんにもないけど、ちこっとずつ、変えていこうかと。
とりあえず、シェルハのようにかわゆく。
ピンクで、
イッテミタ。

手間かけるけど、昔のシェルハはゴミ箱ポイしてくだはれ。あと、もういっちょリンクもらってくね。

ポチ

by: シェルハ * 2007/06/05 20:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

>でも、略すと・・・
>私の好きなぼたもち♪(*ノ▽ノ)イヤン

(*・・*)ポッ
by: ebe * 2007/06/05 21:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ε-(´・`) フー
オープン間もなく、いきなしやっちゃったねぇ・・・

コレ 一度は設置したんだけど
あまりにも重くてすぐ外した(´▽`*)アハハ@パクリ

今後の対応を様子見。|д゚)
by: ひなこっこ太郎 * 2007/06/05 21:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

記事変えた??
朝から、アラジンですよ、なんで??

↑あーやっぱりそうだったんだ~
規約読んでると、開示OKっていう意味に取れる部分が。。
そこをもめたら面倒なことにと思ってましたw
では、こっち主導で話ができたんですね
それはよかった~♪

せっかくのクリック広告だったのに。。
見立てを読み違えましたね~

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/06/05 21:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あらあら、、、けっこうお粗末だねえ。
いつもながら、、、ぼたってすごいわ。

兄貴、頼りにしてます!wwwww
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/06/05 22:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ウハΣ(゚Д゚ )
いんたーねっつってずいぶんローカルな分野で発達してたんですね、初めてしったよ(・∀・)ニヤ

もしかして私以外の人でリンク貼ってる人って皆個人情報握り合ってけん制してるの?ニヤ(・∀・)ニヤ

って冗談は置いておいて、
コメはいくらでもいじっていいよぉ、ってか
コメした時点で私に拒否する権限ないし(・∀・)ニヤ

でも名前は恥ずかしいから匿名にして(///∇//)テレテレ

ビークリ見ないねぇ、やっぱ審査きつきつなのかな・・・
by: あらさたな * 2007/06/05 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そかーレシピだけじゃだめか~
残念~★

tって、かきわすれたねん。
だから今来たw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/06/05 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
そんな会社だったんだ・・・
ある意味凄いかもね

ホントはネタが思いつかんかった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/06/05 23:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

運営さんにもわからないことがあるんですね( ・∇・)わからんくても大丈夫?
ぼくも2ティアとか○○ティアはしばらく意味不明な言葉でした(≧∇≦)/

パンヤがんばって-30目指すのだ!!
応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/06/05 23:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

システム理解してないって・・・
壁|*´_ゝ`)ありえない・・・。

そんなんでも運営できてるんだね・・・。


(*´∇`*;)アハ♪
by: 母たま * 2007/06/06 00:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

電話で問い合わせ・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マナコフも問い合わせられたら・・・。

( ゚Д゚)ゴルァ!!って言ったの・・・・。

か○こさんは・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かわいく言ったって・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(;つД`)
by: マナコフ * 2007/06/06 00:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( ´゚д゚`)えーーー
そんな原因だったの??
!∑(゜∀゜)

ありえない話だ(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

最近、お友達のトコではここの広告も
見なくなったような・・・。
祭り終了、早かったね( ´,_ゝ`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


by: のむ * 2007/06/06 00:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんゎー、のしかわです

( ̄◇ ̄;)エッ そういう理由で名前公開されたんだ・・・・(;一一)
無知にもほどがありますね、それ。。。

なんか、みんなでお祓いお祓いっていうから本当に行ったほうがいいのかって考えてちゃう・・・^^;

エー
だって、びょーいんヤダモン・・・・。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/06/06 01:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ(´・ω・`)--

ぼたさんこんばんわヾ(´ー`)ノ

まさしく唖然ですね(`ω´;)

ネットで会社起こそうとしている人間が認識がないとはなんともお粗末ですね(`ω´;)

こりゃーちと先行き不安ですな凹○コテッ!

それでは応援(σ`・ω・´)σ

PS 22222HITの件ですが。。。調べたけど。。。踏み逃げキタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!

凹○コテッ!

それでは(つ∀`*)
by: 愁哉にぃ * 2007/06/06 01:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

それでもぼたもちさん人気者だから、
すぐ欄が長くなっちゃうんですね、
それでは
応援ポチ
by: AHIRU * 2007/06/06 03:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]_・。)チラッ--

今日はかぴちゃんのところから来た♪

オオー!w(*゚o゚*)w
ぼたちん今日もカッコイイ・・・

てかもう寝るw

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/06/06 04:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いろんな情報ありがとう♪
悪い所ではないみたいだけど、
もうぴたっとする気がなくなったよ。
ひとまず退会かな・

いっぱい、いっぱい応援(o゚◇゚)σポチ
by: かよ * 2007/06/06 05:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あー、なんかおかしいよ?
コメントさっきから失敗・・・

|ω・`) クレーマー主婦・・・

|・`) とても優しい・・・

|`) ってかコメ欄おかしいから。

|) FC2に電話しなくていい?

|σ★カピ

by: かぴこ * 2007/06/06 05:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

変な会社・・・(* ̄・・ ̄) 
時代遅れの・・・素人の・・・まめママだって
おかしいと思うもん!

ボーも ナスも 両方『お好き』です(☆´3`)love☆
でもアイツは嫌いヾ(#`Д´)σ
4年もムリ!!!

( ̄ё ̄)チュッ

by: ERINママ * 2007/06/06 07:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わはは。
悪徳じゃなく、知識不足っていうのがおもしろすぎる!!
これからどうなるのかなあ?
とんずらってことにならなければいいのですが。

インポート?分割?
わからん。

意外に多かったコメ
「消えたら、フェイドアウト」
私もそうなるかな。
by: さくらんぼうず * 2007/06/06 07:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたちゃん かっこいいやん

我々のような・・・・・・エヘン!
ヒュー 惚れ直したよ~ 

そっか
まッ更でパンヤひらいてみればいいのかな

((σ´T`)σ 
by: ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん * 2007/06/06 07:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

FX、バーチャルに登録している人はかなりいますよね。僕も最近登録しました。
まだほとんど理解してないですけどね…。
応援☆
by: hika * 2007/06/06 08:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

>モロだった(´▽`*)アハハ
>あれ、貼ってて大丈夫ですか?(´▽`*)アハハ

FC2はアダルトOKだから大丈夫だと思いますよ~。

応援ぽち☆
by: オリーヴグリーン * 2007/06/06 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ある意味おもしろい!

みんな完璧だったらおもしろくないやん♪

ってか、上のコメ・・・
何見てたの~( ´∀`)ヵヵヵ
by: さんち1号 * 2007/06/06 10:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。゚ー゚)チィヤース

ナショナルクライアントクラスの大手企業もターゲットにし・・・・・

足元見てなかったのね~
上だけ見ちゃったのね~

慢心による力不足。
なさけない。
by: ささとし * 2007/06/06 10:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

え~、触ると中からトロ~リだけど、
お気に召さなかった?(・∀・)ニヤ

しかし、そんな理由だったとはΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとビックリ。
この先どうなるんだろう…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/06/06 10:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
システムの理解不足って…
悪気はなかったってことですね^^;
応援はしたいですけど、関わらないかも…
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/06/06 11:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

傍観者のままで良かった。

パンヤ中なんだ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
by: ブルーミント * 2007/06/06 11:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
パンヤ中なんだ(* ̄m ̄) ププッ
みんなが面白いっていうの聞くと気になるけど、やる時間がない…

悪徳じゃなかったみたいだけど、知識不足はある意味もっと怖いかも。
いろいろなサイトがあるんですね(´▽`*)アハハ
by: どらきち * 2007/06/06 12:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはyo☆
ぼた、ランキングどれも上位にくいこんでるね
クイコミ クイコミ

パンダ産めばよいんでしょ!!
頑張る…
今からでも大丈夫かな…
by: mai * 2007/06/06 12:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわー--

そんな理由で個人情報流出Σ(゚ロ゚;)?!

…彡(-ω-;)彡ぴたっと信頼度0%

ぼったん、
情報ありがとう。
おかげで目が覚めたよ…。
by: はるひ * 2007/06/06 12:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
ありえなぁ~い!!・・・はい、お粗末。

で、豆大福、草餅、鏡餅・・・と、いつまで続くかなぁ。(笑)

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
by: ebe * 2007/06/06 13:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上^^--

おっす^^ ふらんそわw

やめて正解やったろ?
ププッ ( ̄m ̄*)

まさに、あまりにもお粗末やと思った^^;;

こんなのもあるんやね^^;

キサっと☆彡
by: アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ * 2007/06/06 14:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは、まろすけ母ですっ

こーれーは痛い結果になりましたねえ。
うーん、ちょっとしたプログラムミスなのかと思っていたらあいたたた(;´Д`)ノ
プログラムミスと思っていた数日前は「今後に期待かなv」と思っていましたが私が将来ここを登録することはこれでなくなりましたね( ´艸`)
しかしぼたもちさんの行動力に拍手ですっ

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/06/06 14:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ☆--

えぇえぇΣ(`∀´;)
あ、ありえない~~!

2ティアなんて私ですらすぐ知ったのに。。
じゃぁ2ティア制度は確立できるのかしら?
っていう疑問が湧いてきちゃう。
なんか逆に笑っちゃうよぉ(☆>3<)ブハ

これは・・・快進撃ならずですね。たぶん。
ぼたしゃん情報ありがとうございます▽・w・▽
もぅ退会しよう。。(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: 天にゃんこ * 2007/06/06 14:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ。--

あっありえないっつーの!(花男つくし風に)

2ティアの意味がわからない。。。
おバカなきゃりーでもそれくらいわかるぞ(#・`ω´・#)
これはじばらく様子見が続きそうです。。。

ではポチっと☆
by: きゃりー * 2007/06/06 15:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマです。
問い合わせたんですか。。
すごいですね(笑)

ってか、まじあほすぎですな。。
日本版のグーグルアドセンスなんだし
しかも2ティア付いてるんだからそりゃあ、
広まるだろうに。。。。。

将来が不安だ・・(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
by: http://blog.with2.net/link.php * 2007/06/06 15:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

さすが ぼたさん♪
先日もお世話になりました。
ありがとうございます(知らない人が読むと誤解する??)

熟女「のぞみさん」
きれいだったよ~~ 惚れそう^m^
こんな大人ですw
by: saki * 2007/06/06 15:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

えええ~

カレンでも皆さんのおかげでティアの意味
理解したのに・・
企業が知らなかったって、、ありえないね。笑

ボタさんすごいわ~

あっ、のっし~さんのコメに突っ込んでくれて
ありがとう(〃▽〃)
のっし~さんおもしろいね~♪

by: カレン * 2007/06/06 16:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめましてw--

かぴちゃんのところから来ましたw
はじめまして。ななこママと言います^^

恥ずかしいから秘コメ~と思ってたけど、設定ないんですね^^;

ぴたっとの件では記事しっかり読ませていただいて、とても助かりました。
ありがとうございました☆
でも、登録した後だったんですけどね^^;
今いろいろ考え中です。。

またおじゃまさせてくださいw
それでは~応援ぽち凸
by: ななこママ * 2007/06/06 18:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

昨日はありがと゚+.(*ノェノ)゚+キャー
またやろうね( ´艸`)ムププ

いつもの(*´ω`*)σ凸アイ

P.S
ぼたが好きそうな言葉でしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
by: かんな * 2007/06/06 18:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--これおすすめ!!--

http://kanryusutafun.blog102.fc2.com/blog-entry-89.html

インターネット中に表示しておくだけで・・・

最大5ティアまで・・・

収入

by: bad boy * 2007/06/15 23:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/399-7f8c414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
