-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
パンヤ友達募集企画♪
2007 / 06 / 01 ( Fri )
なんかパンヤが流行ってるみたいだから、オンラインゲーム初体験してみた(//∇//)
知らん人とやるの恥ずかしいし、無言部屋で黙々とやってたりしたんだけどね~
無言じゃないとこでワイワイやってみたら、何気に楽しい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

基本的には無料で遊べるオンラインのゴルフゲームなんだけど、
有料じゃないと買えないアイテムがあったりすんのよ♪

ってことで、



パンヤ友達募集企画しまっす(`・ω・´)シャキーン


■当選品
有料の1,000円ぐらいのアイテム
(CPで買える、キャラセット・クラブ・アイテム等、相談に応じて)

■当選者数
2名

■参加条件
1・パンヤをやっている人、始めた人で、お友達登録してくれる方。
2・ハズレても仲良くしてくれて、たまに遊んでくれる方。
3・この記事をブログで宣伝してくれる方。(めんどきゃいいよ((´益`*))ヶラヶラ)

※お初の方でも大歓迎ですが、企画参加だけの方はご遠慮下さい。
義理での参加もしなくていいよん♪

■参加方法
この記事に「参加希望」&「パンヤでのHN」をコメントして、パンヤで友達申請して下さい。
ぼたのパンヤHNは『ぼたみん』なんでよろしく♪

※注 HN「ぼたもち」は違う人だから間違えないように((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■募集期間
19年6月8日まで

■抽選方法
抽選ソフトダウンロード出来たらそれで♪
めんどかったら、懐かしのWMPのランダム再生(憶えてる人いる?( ´,_ゝ`)プッ)

■当選発表
9日以降時間がある時に(´▽`*)アハハ


とにかく、

楽しく遊ぼ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



これからパンヤ始めてみようって人は
ここから無料で登録出来るよん♪
    


アクセストレードに登録してる人は、
自己アフィリで115円( σ´Д`)σゲッツ!!出来るよ(。-∀-)ニヒ♪

※ハマルとブログがめんどくなるので注意((´益`*))ヶラヶラ




パンヤのCPを稼ぐ裏技

げん玉に登録してポイントを貯めると、ウェブマネーや現金に交換出来るので・・・(。-∀-)ニヒ♪
ここから無料会員登録で250P貰えます♪
   
げん玉
詳細はこっちげん玉詳細情報♪



パンヤ攻略情報はランキングで|電柱|ー ̄) ジ~

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!




↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
昨日はコピペでごめんなさいm(_ _)m
なんか知らんけど、起きた時から機嫌悪かったのよ(´▽`*)アハハ
おかげさまで、もうご機嫌(*´∀`)アハハン♪



そうそう♪
カリスマ大学生のMACKさんが3日まで復活企画してるから行ってみてね♪

MACKさん






なんか原因不明の病に倒れた愁哉にぃも3日まで企画してるから、
お見舞いがてら行ってみてね(ノω・、) ウゥ・・・

愁哉にぃ

そういえば、「愁哉にぃ」って「しゅうやにぃ」って読むんだね(´▽`*)アハハ
最初に名前見たとき・・・

こんなイメージだった((´益`*))ヶラヶラ
16 : 30 : 41 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<エロエキス当選!! | 悪徳サイト注意報ホームへ | 稼げません!!DPアフィリエイト>>
コメント
----

こんにちは!
パンヤやっぱ流行ってるんだ~
今、迷ってるドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
キャラかわいいし、してみたいヽ( ゚д゚)ノ

う━(・n・`≡´・n・)━ん…。。

機嫌直ってよかったねv( ̄Д ̄)v

応援エイ!凸
by: つぶいちご * 2007/06/01 17:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちわ!
栽培マン!いたいた!
そんな名前やったけ?

ご機嫌なおっったんやね^^
よかったよかった♪
by: カレン * 2007/06/01 18:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

機嫌がなおってよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

パンヤ気になるけど、他にも気になるものたくさんあるしなー。迷う、迷う。

(*´▽`)ノ凸

by: ひま * 2007/06/01 19:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ルー語おもしろかったです(笑)
パンヤですか、僕は某オンラインゲームに
はまってていちぢき廃人でした。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ@大学生アフィリエイタ * 2007/06/01 19:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

パンヤって何??
オンラインゲーム??

必死でライター記事書いてるからゲームする時間ないなぁ~(/。\)

応援☆
by: もぐママ * 2007/06/01 19:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

パンヤって、ゴルフゲームだったんだσ(´ x `;*)シラナカッタ。

お花は15日でお水と光がいらなくなるの、
ついさっき知りました( -`Д´-;A)

いろいろ勉強不足なはるひなのでした。

応援☆
by: はるひ * 2007/06/01 19:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

昨日が、重かったから
今日は、早めにまわるコトにしたよニヤ(´●_`。)ニヤ

パンヤ、みんなやってるのね~
まだ、登録もしてないや( ´,_ゝ`)プッ
登録したら、参加させてね♪

あっ、ぼたサンがキライなわけじゃないから
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
優しいエロは好きだよ~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



by: のむ * 2007/06/01 19:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い--

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
by: 松原 * 2007/06/01 20:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

∠( ̄∧ ̄)アザース。

パンヤやってるよ~
こっそり練習してます。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
by: ポポ * 2007/06/01 20:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~^^--

ご機嫌直ってよかったです^^

元気なぼたもちさんの記事を読むと

自分も元気になれるのです(^^


今日の記事、話の持って行き方が凄く上手ですね。(^o^)

..._〆(..)メモメモ・・・

メタボリックパワーで応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/06/01 20:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

のぞといい、ぼたといい、、ww

ゴルフ、おもろいん?
ゆに、にがて~やねん~ww

オンラインゲームにはまると、なにもかも面倒になる罠w

いいでしょ、でーとw
美人連れ込んでまったりティータイム♪
ぼた引っ越しておいでwww(まじか?w)
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/06/01 20:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ついにぼたさんまでパンヤに!?

うちはアカウントは持ってたけど
しばらくやってなかったから
消しちゃってたよ。

せっかくだからインストールしなおしました。

ちなみにHNは「鈴凛々」って
女の子だからよろしくね(o´艸`o)ムフ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/06/01 21:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おっぱい好きだね

リクエストに答えてみたよ

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/06/01 21:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

パンヤ・・・長い事やってますよ^^
長いだけですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今から友録申請に行きますね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/06/01 22:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--もちろん~--

えーと、ぶちぱぱはウマすぎですので
だまされないよーにww

σ( ̄。 ̄) オイラはちょうどいいヘタレ加減で
あそべますよb

インしたら友録申請しますねー
ρ( ̄∇ ̄o)
by: まいごきつね * 2007/06/01 22:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

今月もがんばりましょう(≧∇≦)/

パンヤやってました!
2年くらい前に(笑)引退選手であります^^;

応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/06/01 22:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

パンヤってゴルフゲームなんだ~
面白そうだね。
やってみようかな~
ハマると怖そうだけど^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/06/01 23:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん
こんばんは!
mss2431です。

パンヤ、ゴルフゲームですかー。面白そうですね。ウハハ

今日も応援です!
by: mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 * 2007/06/01 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

あれ?ネトゲー斡旋業に転職したの?(・∀・)ニヤ

私の登録しているのは皆過疎化しているのばかり・・・
地味にレベル高いんだぞーー!!
でも意味ないんだじょ・・(´Д⊂グスン
by: あらさたな * 2007/06/01 23:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ!--

ゴルフゲームかぁ~

苦手かも・・・

スポーツ系はヘタなんですよね!

ロープレは好き!

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/06/01 23:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
パンヤよりパン屋がいいebeです。
だって、はまると子供のご飯さえも忘れそうなくらい
熱中しますから。
昨日も、別件でやりだした事が止められなくて
気が付いたら朝だった・・・(;^_^A
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
by: ebe * 2007/06/02 00:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは。--

ネットゲームは、やり始めるとほかのことができなくなってしまうので、最近はやってないです↓
おもしろいんですけどね…。
では応援☆
by: hika * 2007/06/02 00:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは、ぼたもちさん☆
U→KIです♪

出張で時間が無いためコピコメでごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
出張から帰ったらゆっくり拝見&コメさせて頂きますね(>_<)

今日は応援だけぽちっ☆
by: U→KI * 2007/06/02 00:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(#゚Д゚)ゴルァ!!--

だれが栽培マンじゃヽ(`⌒´メ)ノ

ぷんっ(-ε´-。)))

シバクヨ? 笑

紹介どころかネタにされてるじゃん(゜д゜;)!!

パンヤσ('ω'@)ぉぃらもしてるじょヾ(´ー`)ノ

ネタにされたからネタ振り替えすかな(´・ω・`)

応援(σ`・ω・´)σ
by: 愁哉にぃ * 2007/06/02 01:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ん!?事故アフィ出来るんだぁ・・・
オンラインゲームってやった事ないけど、ちょうせんしてみよ。
日曜日に暇見て練習したらまた、友達になりに来るデス。

ぽちん
by: だんきち * 2007/06/02 01:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん、
ボンジュール!リカと申します。

コメント欄からお名前にひかれて
飛んでまいりました(笑)。
はじめまして。

とても盛り上がっていて
楽しいサイトですね!!!

また来ますね。応援ぽちしました~!
by: ボンジュール!リカの稼げる理由 * 2007/06/02 03:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

|"-;) ・・・・アレ、多いって・・・


ヌーン 凸 大量のことですけど?(・∀・)ニヤ


オマエは何の話をしてるんだぁぁぁ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


で、パンヤ?


(´σ_` )  興味なーい♪


残念賞キティ狙いで不参加ーっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/06/02 05:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんもパンヤだぁ。

ものすごく気になるんですが、

ぼたさんって男の人?女の人?

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)記事やコメントを見ていると、

両方取れるの・・

変なコメントですみません(*  ̄艸 ̄)

応援(o゚◇゚)σポチ


by: かよ * 2007/06/02 05:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます--

最近のゲームって、すごい凝ってますねー。

ゴルフゲームといえば
果てしなくボギーを叩いたのは遠い昔のこと…
( ̄∀ ̄)フッ

ぽち
by: platinumgold * 2007/06/02 06:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

超(変´`態)

きいた私がバカでした・・・


ゲームかあ、それはやってる時間がないなああ。

あ、サイバイマン、私も知ってるよ
by: さくらんぼうず * 2007/06/02 08:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

いま準備中~

あ、パンヤのバナー貼れてる。。
いいなあ~

カテゴリ間違えたかな~
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007/06/02 08:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

栽培マン(*≧m≦*)ププッ
愁哉にぃさん、知らないけど笑っちゃった。
愁哉にぃさん、ごめんなさい。

パンヤ、しらない。
ゴルフとかめんどくさそうだから出来ないの。
お手軽ゲームあったら教えてね♪
by: さんち1号 * 2007/06/02 10:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

ダメ!( ̄  ̄|||)
ゲームの才能・・・ゼロ!!!!

でも ゴルフ・・・好きヽ(*´3`)ノ

ちょっと味見してみたいけど・・・
ムリだろーナ~(p_・q)ウーン
by: ERINママ * 2007/06/02 11:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

良くありがちですね。。
がんばらないとお(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ@大学生アフィリエイタ * 2007/06/02 12:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

さんまイートしたのがよかったんだね♪
ってか、栽培マンて( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

見たことあるような、ないような…

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/06/02 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはyo☆
今日もコメがイッパィでなかなかたどりつかなかったわ ぼた人気者(o´艸`)
パンヤって自己アフィリまで出来るなんてステキ
ステキな情報だわ+:*○(☆´3`)ノ
ケド、私もはまるの怖いからゲム最初からやらなぃ人…(*- -)(*_ _)ペコリ
ケドみんなやってる気になる…
by: mai * 2007/06/02 12:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは☆--

わぁ~栽培マンなつかすぃ(*´∇`*)

パンヤも変換すると『パン屋』だけど
ゴルフゲームなのね!
すっごい気になるけどやる時間なし(ノД`)

そうなの~かぴこ嬢から
またリクエストがっΣ(`∀´;)
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: 天にゃんこ * 2007/06/02 13:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

どーしょ・・
本当に知らない世界に入り込んでるようだわ。

今まで何が楽しくて生きてきたんだろう・・

分らないけど今日も元気だ。 なんて安上がりw
by: saki * 2007/06/02 13:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

あはは、栽培マンだ~!
文字数だけ似てる?

パンヤって、きつねさんのとこでよく見るやつだよね。
面白そうだけど、まだ離婚したくないので
やめとく。

リンク、瞬間接着剤で貼っとくよ~v-238

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/06/02 15:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

気になる・・・
でもやり始めるときっと他の事しなくなる・・・

あっ おめでとう(。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/06/02 16:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
パンヤ始めたんですね。
はまっている人多いな。。。

栽培マン、いましたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
面白いけど、愁哉にぃさん気の毒…

あ、ひろさんのところのおめでとうございます♪
ぼたさんの執念を見た気がしました(* ̄m ̄) ププッ
by: どらきち * 2007/06/02 16:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃーわー。

なんか友達登録あんがとー。
まだあってないけど(´▽`*)アハハ

しかもせっかくだからさらっと
記事紹介しちゃったから

参加希望

ってことでっ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/06/02 18:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸
by: つぶいちご * 2007/06/02 18:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
by: ポルコ * 2007/06/02 18:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

企画参加希望!( ̄ー ̄)ニヤリ

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

のぞみさんもやってるんだ・・・。探そうっと!
by: マナコフ * 2007/06/03 05:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--改めて。。。--

始めたばかりで超初心者ですが参加します。

まだシステム全て理解できてないですがヨロシクです^^
by: きゃりー * 2007/06/06 15:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/396-7707b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
