-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
1万円当たりまくり!狙い目は・・・
2007 / 05 / 21 ( Mon )
見事に1万円当選したチャリンチャリンですが・・・
今度は・・・

maiちゃんも当たった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



稼げないからって放置してる人いない?



当たるんだってば!!



まだ登録してない人は、
ちょろっとクリックするだけで1万円当たるかもしんないんだから・・・
やらなきゃもったいないですよん♪

無料会員登録
チャリンチャリン
詳細はこちら新着ポイントサイト!チャリンチャリン




ランキング・・・また画像が変( ´,_ゝ`)プッ

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ただ、1万円狙うだけで案件利用しない人だらけになったら・・・
おそらく改悪せざるを得ないだろうね(´▽`*)アハハ
っつっても、還元率低いし他のとこで案件やった方がいいんだもん( ´,_ゝ`)プッ

いや~、いい時に当たってくれたわ♪
同運営のアフィリエイト2.0が死んだから、1万円当たるかちょっと自信なかった(´▽`*)アハハ
まだまだ当たるっと♪_¢(0-0ヘ)メモメモ


さんちのとこでおもろい占いやってたから、やってみたv( ̄Д ̄)vイエーイ

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ねずみ男か!||i|(´益`;)i||!| ガーン
口先ばかりで信用出来ない(´▽`*)アハハ
わかってくれる人だけわかってくれればいいさ(´▽`*)アハハ

そういえばこの前・・・自分の屁で吐きそうになった( ´,_ゝ`)プッ
17 : 02 : 59 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<厳選!おすすめサイト♪ | 悪徳サイト注意報ホームへ | (´ι _`  ) はぁ~>>
コメント
----

私も友達に紹介しまくったら8人もの人がチャリン2登録してくれた!!!
おそるべし!!!
しかもそのうちの1人が案件に申し込んだらクオカードが当ったって喜んでたよ!!!
やっぱり相当当たるらしい
相当マィ●ー???
イヤイヤ、ねらい目!!!!!
by: mai * 2007/05/21 18:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕はメフィストタイプでしたあ!
いやあ、なんかずるがしこいらしいです(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ@大学生アフィリエイタ * 2007/05/21 18:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

妖怪占いやってみました^^

結果は・・・ぬりかべ(笑)

外見はキャラに合ってるかも?笑い

肥こにゃんはどうやらマズいみたいなので

今度はオリキャラでチャレンジしようかと目論み中ですw

でもオリキャラで福を呼べるかな~?(;´▽`lllA``

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/21 19:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ☆--

チャリンチャリン気になってたとこでした☆
またぼたさんとこで登録したりしてw

私もやったことある~ゲゲゲ(*´∇`*)←猫娘。。
なんかギャルとか書いてあった!

ねずみ男とは相性グーだったよw

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
by: 天にゃんこ * 2007/05/21 19:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ほほーねずみ男w

ねずみ男さんへ

うこっけいの卵、おいしいよ。
ふつうに。
ちょっと普通の鶏卵より、濃厚な感じ?w
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/05/21 20:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~^^

(´▽`*)アハハ
ねずみ男だって~♪
たしか、お風呂はいれなかったような。。

私もやってみよっと
今朝はかぴ邸であばれてたんですか??

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/21 21:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんが当たるっていうから。
チャリンチャリン、毎日やてる!
シェルハ、チャリンチャリンスキだよ。

何でだろう?
待ち時間少ないし、サイコウだよ。
ルーレットじゃなかった、スロットは絶対に当たるし。

シェルハも一万円絶対に当たると思う。
当たる予感がする。

バイキングのイヌが好き。
ポチ
by: シェルハ * 2007/05/21 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪
by: カズヤマ@大学生アフィリエイタ * 2007/05/21 21:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いいなぁー(*゚ρ゚) ぴーたーも1万円当たりたい。6億円も当たりたい(。・w・。 ) ププッ

あたし悪魔くんだって∑(゚∇゚|||)がーんっ!!
天才⇔奇人変人て。
長嶋親子と三輪明宏が一緒だって。。
ワガママ。身勝手。努力嫌い。気分屋。
ってあたし最悪じゃんっ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
by: ぴーたー * 2007/05/21 22:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

琴ママも思わず占ったら猫娘だにゃん
(*´ω`*)ラブ
たかり上手だって ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼたちーんおごって(*´ω`*)ラブ
((´益`*))ヶラヶラ

あ、ちなみに別窓になってなかったよ

あ、ままごんのコメ欄見たけど…
かぴちゃんに蹴られたんですか?
(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/05/21 22:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

壁]ω・)ニャ

ねずみ男である
((φo(´・ω・`*)

私は死神(*´・∀・)ニヤニヤ

チャリンチャリン、最近ログインも
してなかったけど…
当たるなら、毎日巡回サイトに格上げ
決定!
私に運があれば更にいいんだけどね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
by: のむ * 2007/05/21 22:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

やってみた。
砂かけばばぁ・・・_| ̄|○ ガクッ
確かに説教好きかも・・・^^;
当たってるのかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/05/21 22:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(´・ω・`)--

だから鬼太郎嫌いだって(´・ω・`)

HN使い分け?
その人のことかな??
まぁダウン支援サイト自体に拒否反応持ってる私には
どちらにしろ全く関係ないにょ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/05/21 22:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
何で別窓になってないんだ~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

一反もめんだった・・・

(σ ̄^ ̄)σ
ひこにゃんのファンになった?
by: カッチャマン * 2007/05/21 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

オイラも占いしてみたらねずみ男(*´ω`*)
的確なアドバイスでオイラも使えそう。
以外と簡単な方法だったんですねぇ、勉強になりますな(´▽`*)
ぼたちゃん博識なんだね~(`・ω・´)ゞビシッ
百式すき…グラサンしててもシャアだから。
by: にゃむ * 2007/05/21 22:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

えー!1万円当たったお友達いるんだー!
うらやますぃー!

てかぼた( ´Д`)キモッーーーイ!
って、あたりまえか( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/05/21 23:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ここは登録してないです。

ポイントサイトは結構サボりのところが多い・・・。
by: ネットオアシス goodluck * 2007/05/21 23:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

チャリン×2の1万って、スロットでですか?
何か貯め方よくわかんなくて、やめてしまった…
また1からやってみるかな?

占い、目玉おやじでした。
開運アクションが「一日長時間ふやけるまで入浴」って(´∀`) マンマジャン
ぽち
by: platinumgold * 2007/05/21 23:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はははo((*^▽^*))o

ねずみ男か~!

たまにはまじめにブログやってるけどね。
たまには。

ちょっとサボってるとぼたとかぴちんが、コメントで遊んでる・・・( ̄□ ̄;)ガーン

面白いけど( ̄m ̄)ぷぷぷ
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/05/22 00:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

アフィ2.0完全にダメ?
そうなの?
重いから外したけど、いきなり0円報酬にしなくても・・・

ぽちん
by: だんきち * 2007/05/22 00:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チャリンチャリンで1万円当たる人いたんですねちょっと羨ましいです。

占いしたら目玉おやじだった当たってるのかな(??)
by: KOHATUME * 2007/05/22 02:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

欲望が持続する・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それが一番怖いよ。

欲望が・・・・。
by: マナコフ * 2007/05/22 02:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

欲望持続・・・(*≧m≦*)プププw
まずそこに反応してしまった("▽"*) イヤン♪

チャリンチャリン、お友達で当たった人居たよ~
結構当たるんだね♪

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/05/22 03:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ラッキーカラーは 『 グレー 』 ・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それも怖いよ。

呪いが・・・・。

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/05/22 05:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チャリン2まだまだ
ねらい目なのかなー。
1まんえん。。。いいなぁ。

欲望が持続・・・
止まらない欲望・・・
(;´Д`)ハァハァ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/05/22 05:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちゃりんちゃりん、参加者少ないのかな~?
バナーはかわいいのにね。
くじはあんま好きじゃない。
当たったことないから~!

ねずみ男?ぴったりじゃん。
by: さくらんぼうず * 2007/05/22 05:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます


ダースベイダーですよ^^

ねずみ男は損得勘定、抜群でしたっけ
憎めないキャラですよね^^

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/22 06:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私は悪魔くんらしいです。
・・・って誰、この人??( ̄Д ̄;;
道を間違えなければ資産家にもなれる運勢らしいです。
ってあの、道を間違えたらどうなるの(((゜д゜;)))
何だかあげて落とされる様な文章がつらつらと載ってましたよ・°・(ノД`)・°・
自分の向いてることなんて判るか~!!!

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/05/22 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。゚ー゚)チィヤース   

欲望が接続する・・・・・
身軽・・・・・
普通。。。。。
普通がスケコマシ! (´▽`*)アハハ 

意味わかんねぇ~。(´▽`*)アハハ 
by: ささとし * 2007/05/22 11:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪

あたしも「ねずみ男」だった
il||li _| ̄|○ il||li

変態コメするから誤解されそうになったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/05/22 12:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私もこれやりました。

こなきじじいだった…

結構当たってたけど、なんかショック。
猫娘かぬりかべ狙ってたのにな(^_^;)
by: どらきち * 2007/05/22 12:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

結局 かぴこさんとの鬼ごっこ
逃げ切れたのでしょうか?


ちゃりんちゃりん
1万円の当選画面が出るまで頑張りますw
by: saki * 2007/05/22 16:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(^-^*)/コンチャ!--

↑私も気になっていた
逃げ切れた?
ねずみ男か~
愛嬌のあるキャラだよね(o^∇^o)ノ

ちょっとぉ~
最後の一行笑っちゃったじゃないの
しかも誰も突っ込んでない
(o^∇^o)ノ凸



by: ままごん♪ * 2007/05/22 16:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたもちさまぁぁぁぁ・・・--

大仕事を終えて疲れ果てましたぁ~ (*´Д`)=3

チャリン×2=ビッダーズかぁ・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
相性が悪いから 当たらないと思いますぅ(; ̄д ̄)ダメ
by: ERINママ * 2007/05/22 17:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

相互リンクありがとうございました!
こちらもバッチシです~♪
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ@大学生アフィリエイタ * 2007/05/22 17:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

最近ライター系はじめたのですよ~i-234
地味に…じゃなかった(笑)、地道にコツ×2が私のモットーなのでi-229

ねずみ男って…i-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
by: U→KI * 2007/05/22 19:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

1万円当たってみたいw

死神だった・・・

『お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命』(T△T)

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/05/22 20:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おひさしぶりです--

また遊びきちゃいました^^
いなです。
1万円当選ですか!
うらやましいので応援です!
応援×3!!!
by: いな * 2007/05/23 14:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/385-00d00632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
