-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
緊急!エクスチェンジドリームリニューアル♪
2007 / 05 / 14 ( Mon )
業界初のRPGゲーム風トラフィックエクスチェンジエクスチェンジドリームが、
大幅リニューアルしました♪
トラフィックエクスチェンジとは?
他の人のサイトを閲覧することで、自分のサイトも他の人に見てもらえ<る仕組みのことです。

何が緊急かは後で♪

オートサーフでは、寝ている間に回す等で実際閲覧される可能性は低いですが、
エクスチェンジドリームは、手動でクリックするマニュアルサーフのみ。
ということは、ほぼ確実に自分のサイトを見て貰えます♪


基本概要はこんな感じ♪
エクスチェンジドリーム
サーフ還元率: 100%
紹介制度: 10%
登録ポイント: 500P
サーフ時間:5秒(マニュアルサーフのみ)


エクスチェンジドリームの特徴は・・・

なんといってもRPGゲーム機能♪

このような感じで
サーフ画面上部
サーフする毎にモンスターと戦い、経験値や武器・防具を獲得♪
そして、レベルアップして、転職したり特技を習得したり♪
闘技場で他のユーザーやお友達と対戦する事も出来ます♪

闘技場での勝利数の多い人やレアアイテム所持者等は
闘技場勝利数
このようにリンクして紹介されるので、
これでもアクセスアップの効果があります。
強ければ憶えて貰いやすいし♪




そして、今回のリニューアルで何が変わったか?

サーバ移転に伴いドメイン変更♪

紹介用URL等が変わっているので、旧URLで紹介してる人は変更お忘れなく♪


一定の条件を満たすと「ランク」がアップ♪

「サーフ」を繰り返し、一定の基準に達すると・・「ランク」が上がり、
「一日のポイント獲得上限」が上がったり、「ボーナスポイント」( σ´Д`)σゲッツ!!
初めのうちはランクが上がりやすいので、直ぐにポイントが貯まります♪


武器・防具の使用方法変更♪

一部を除き、使用回数に上限が設定されましたが、種類が増え、
同じ武器・防具を複数ストックできるようになりました♪


RPG風仮想空間「マップ」が出来ました♪

マップ上の土地を貯めたポイントで購入する事により、そこからのアクセスも見込めます♪
また、土地の画像は「看板」を使用することで好きなものに変更でき、
ポイントで土地・武器・防具等の売買も出来ます♪
土地を維持するには維持費として一定のポイントがかかりますが、5月中は維持費ナシ!!


で、何が緊急かっていうと・・・

土地!

こんな感じのマップで、城がエクスチェンジドリーム国王(運営者)の城です。
MAP
※他サイト様の土地画像は見られたくないかもしれないので修正してあります。

城周辺の土地を買えれば、目立つしアクセスアップに繋がりそうだけど・・・
ほぼ即日完売!||i|(´益`;)i||!| ガーン
ぼたも城から離れた土地しか買えなかった(ノω・、) ウゥ・・・

土地の画像は、たまに売られている「看板」を使用することで変更出来ます。
そして、現在では面白い画像や個性的な画像がMAP上に多くあり、
城から離れた土地ではなかなか目立つのは難しそう・・・


ってことで城作ってみたv( ̄Д ̄)vイエーイ
MAPぼたの城追加
※画像素材の使用に関しては問い合わせ済みです。

これなら目立つでしょう♪(・∀・)ニヤ
・・・他の城の画像にすれば良かったって後悔してるけど(´▽`*)アハハ
具体的には、4マス購入し、4分割した画像を1マスずつ変更♪

ま、ここまでする必要はないけど((´益`*))ヶラヶラ
で、今は運営側が売り出した区画はほぼ売れちゃってるけど、
次に売り出した時に向けて・・・

ポイント貯めとくのがいいかも(。-∀-)ニヒ♪

売り出したら、即行9マス買って巨大なの作るとか(。-∀-)ニヒ♪
自分の巨大なアバター貼ってみるのも面白いかも(。-∀-)ニヒ♪
6月以降は土地の維持にポイントかかりそうだから、4マス+売買用って感じが妥当かな♪

とにかく、ぼたはチャンス逃して悔しい思いしたからね(ノω・、) ウゥ・・・

チャンス逃さないで(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぼたが運営者が売り出した土地を買った時は、1つ100ポイント。
登録時に500P貰えるし、ランクアップボーナスもあるので
1000Pぐらいは直ぐに貯まっちゃいます♪

ポイントを貯めておく場合は1日のサーフが終わったら、サイト情報の変更で、
状態を「On hold 」にすることで、自分のサイトが閲覧されてポイントが減ることがなくなります。
次にサーフする際は「Enable」に戻さないとポイントが加算されないので注意!
On hold 」では、紹介報酬も加算されないかもです。

そこまでしなくてもいいけど・・・

ハマると楽しいよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

アクセスアップにもなるし、無料なので試してみてね♪

無料会員登録
エクスチェンジドリーム無料会員登録


宇宙一稼げるポイントサイトげん玉モリモリのお友達も増えちゃうかも~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

他のおすすめトラフィックエクスチェンジは
こちらをアクセスアップ&その他○○トラフィックエクスチェンジ


アクセスアップには、ランキングも重要♪ 現在・・・

人気blogランキング○位!

FC2ランキング○位!

ポケマNETランキング○位!


応援ありがと~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜




↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





ちなみに、ぼたの店では現在こんなもん売ってま~す♪

☆みずみずしい剣 ☆グラスハート+炎1 ☆グラディウス ☆スモールソード 
☆バスタードソード ☆フランベルジュ+水1 ☆マップ追加記念ロッド 
☆マップ追加記念鎧 ☆ロッド ☆ヴァン・モーニングスター ☆炎の剣 
☆銅の剣 ☆皮革鎧 ☆鳳凰文梨地螺鈿 ☆魔法の杖

手放してもいい土地もあるし♪
1つか持ってないのとか売りたくないのは高めに値段設定してるけど・・・
コメントくれれば勉強しまっせぇ~♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ブログ始めてからはゲームしなくなっちゃったけど、
昔は結構やってたからね~♪
昨日のちゃぶ台もハマったし( ´,_ゝ`)プッ

コメントに困ったら、
「こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」
で♪((´益`*))ヶラヶラ
19 : 21 : 03 | アクセスアップ | トラックバック(0) | コメント(37) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<げん玉より・・・ | 悪徳サイト注意報ホームへ | (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! >>
コメント
--こんばんは--

おお、すごい使いこなしてる♪さすが~。
しかも土地持ちなんですね!
防具は戦ってるうちにもらえるんですか。ガンバロー
(いまだ丸腰な人)
ポチットナ
by: platinumgold * 2007/05/14 20:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

こんばんは、ぼたもちさんi-189
U→KIですi-185

エクスチェンジドリームとっても楽しそうi-237
楽しめながら宣伝出来ちゃうなんて素敵ですねi-228
なんかマップ見てたら兄が昔やってたドラクエ思い出しましたi-229

コメントに困ってないけど…
「こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」(笑)

また拝見させて頂きにきますねi-236
応援ぽちっi-199
by: U→KI * 2007/05/14 20:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すごーい!おもしろそう!
自分で城建てちゃうあたりさすがですね!

私は昔FFにはまってたからこうゆうの大好き♪
by: カレン * 2007/05/14 20:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ「おっきい3桁でーすw」--

なんか凄い楽しそうな感じですね。^^

ゲーム好きな人にはもってこいかも?ですね^^

「みずみずしい剣」っていうのが面白い!!^^

水撃系の武器なのかな?

「肉肉しい剣」(どんなんだろうw)とかもあったらいいな~w

追加効果はもちろん「メタボリック」で(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/14 20:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おもしろそうですね(^▽^)

でも、やる時間がなさそう(/。\)

息子よ、昼寝をしてくれm(__)m

応援☆
by: もぐママ * 2007/05/14 21:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして。mss2431と申します。
ドラクエ大好きだからつい城の画像をじろじろ見てました。
すっきりしたブログ、参考になります!
応援します!
by: 真面目に稼ぐ男 * 2007/05/14 21:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼた何時間ゲームとちゃぶ台してるの?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σ大アホ
by: のぞみ * 2007/05/14 21:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
ガッポリーナ改悪・・・

ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」

げん玉2名だったよ

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/05/14 21:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたサン
ヤバイヨヤバイヨ~こんなのシェルハはまったら、
そうなんです、シェルハはゲームはじめたら止まらない!同じゲームでも、はまったら三年ぐらいよゆ~で毎日出来ます。
なので、ヤバイので、ゲームやらないことにしてます。
ああ、でも、超やりたい。
登録しちゃうかも。

ポチ
by: シェルハ * 2007/05/14 21:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おもしろそうだねえww
エクスチェンジドリームか、、メモメモ

企画はずれちゃったわん、、ごめんなさいわん;;
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/05/14 21:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

そういえば最近トラフィック回してないよ
やばいかな
il||li _| ̄|○ il||li

忙しくてそれどころじゃないよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/05/14 22:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

さすが♪
さっそく土地買ってたんだね~
私も買おうと思ったけどポイントが足りなかったよ(>_<)
装備もいっぱいあるね。
売ってほしいけどポイント全然ないし、売れ残ったのを投売りしない?
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/05/14 23:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

今日やっと招待長!ンじゃなくて小隊長になったよ(´▽`*)
実はわいかなりいろんな武器もってるけどね。店にはださないのよ。
だって…
コレクターだから(*/∇\*)キャ
by: にゃむ * 2007/05/14 23:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ぁ~、私も土地買おうと思ってたんだよネェ。
登録すらしてないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

只今五月病暴発中・・・なんかやる気なひ・・・
ゲームヤリスギイク(・д・)ナイ
by: あらさたな * 2007/05/14 23:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

全然トラフィックエクスチェンジって感じがしないですね!面白そうだし( ・∇・)
職業は遊び人で!

応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/05/14 23:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すごい放置してたけど、
意外とパワーアップしてる・・・w

ん・・・女教師は嫌いじゃないけど
微妙。。

もっとなごみ系の方が・・・・
いやでも教えて貰うのもっ(葛藤

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/05/15 01:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ベガス行ったの?
ぼたみんスター並みの生活レベルだぁ・・

んで、ベガスで
こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ってやったてたりして(笑

ぽちん
by: だんきち * 2007/05/15 01:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

こんなの なんで出来ないんだーー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


ゲーム関係 寄り付けません。
でも明日はこっそり ちゃぶ台やってみたいw

ゴマは大好き♪
by: saki * 2007/05/15 02:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~♪
先日はコメントありがとうございました。
これからもちょくちょく遊びにくるんでよろしくお願いします!
それにしても、エクスチェンジドリームって初耳です。なんだか面白そうですね。私も挑戦してみようかなぁ。
by: bruin * 2007/05/15 02:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたちん・・・ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪--

RPGの宣伝かと思ったw
面白いものあるのね~

ぶちパパは全然わからんです。
バナー広告なんかも放置プレイ・・・
そろそろ見直さないとですね^^;

プチ復活で気合は普通モードですが
また来ますね~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/05/15 02:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´▽`*)アハハ 単純じゃないゲームは昔からしないんだ~

PCでやったことあるのは
フリーセルとマインスイーパーぐらいだ。v( ̄Д ̄)vイエーイ

かなり好きだった。

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/05/15 05:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラフなのにRPGやってるんだ。
ちゃぶ台もちゃんと投げてるし・・・
いつ寝てるの?

のぞみさんはでっかいの好きじゃないらしいよ~
by: さくらんぼうず * 2007/05/15 07:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

こんな緻密な記事・・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マナコフ記事は意味不明が多いから。
(*´∀`)アハハ

ネットゲームやったことない・・・。

はまるのが恐ろしいから・・・。

かなりはまるから・・・・。

睡眠しなくなるから・・・。
by: マナコフ * 2007/05/15 08:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すごい!!!!!
ぼたもちさんとこがお城に変化してるΣ(゚д゚;)
見た瞬間爆笑してしまいました~っ
これはかなーり目立ちますよっ
何だか流石だなあと思っちゃいましたv

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/05/15 08:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょうど新しいトラフィックエクスチェンジを探していました!!なんか面白そう・・・。
基本的にドラクエやファイナルファンタジー系が好きなので、はまっちゃいそうですね。
ゆっくり見てみます。
いい情報あざーっす。
by: じゆたん * 2007/05/15 08:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

危険!!!

こんなんやったらまたはまってしまいそう・・・。

どうしようかな~。いま時間ないからな・・・。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/05/15 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

「こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」

こんなことされたら
マウントポジションから
グーで殴ってやる(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/05/15 11:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

昨日ありがとうね(*´ω`*)ラブ
早速やってみたv( ̄Д ̄)v

たぶん、
えっΣ(゚Д゚;o)そこだったの?
って思うだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにチロはRPGが苦手なのでむいてないだろうな((´益`*))ヶラヶラ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/05/15 12:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

「こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ちゃぶ台イメージ?( ´艸`)ムププ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/15 14:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

最近 ログインしてなかったよ
ポイント貯めよう・・・気が向いたら(* ̄m ̄) プッ

こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

これはもしや挑戦状??(。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/05/15 15:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
エクスチェンジドリーム、随分変わったんですね。
最近ポイントつきメールが来たときしかやってなかったから、変わったの知りませんでした(^_^;)

お城作ってみたいけど、やり出したらはまりそうで怖いです(* ̄m ̄)
RPG好きだから、やりだすとはまっちゃうんですよね(笑)
by: どらきち * 2007/05/15 15:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちゎー、のしかわです。

訪問遅くなっちゃってすいません><。

ぼたさん…メッチャ紹介してる。
…だから今日カミナリが・・・(失礼。笑)

えーーーー、だって大変な企画しか
出てこないんですもん。笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/05/15 15:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

「こんなもん食えるかぁ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・」

ご指摘ありがとう(*´ω`*)
かなり寝ぼけて更新`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

エクスチェンジドリームってそんなに楽しかったんだ~♪

今までぼ~っと見てたからな(*  ̄艸 ̄)
今度行ったらちゃんと見てみよ~っと♪
by: 母たま * 2007/05/15 15:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(^-^*)/コンチャ!--

面白そうだね~。
楽しくアクセスアップ出来そうだね。
しばらくやっていなかったけど
また頑張ってみよう(o^∇^o)ノ

by: ままごん♪ * 2007/05/15 17:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

これすごいっすねえ・・
面白そうだああ(笑)

やりたくなってきてしまった。。。
今は無理なのですが時間が出来たら
登録しますね!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ * 2007/05/15 18:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

およよ
更新してないの?
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

昨日途中で寝落ちしてた
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/05/15 20:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--初めまして--

FC2ランキングから飛んできました~。
まだげん玉もブログも始めたばかりで、
アクセスアップしたいなー。と思っていたので速攻登録しました(笑)

RPG風ってのは楽しいですね!
はまりそうです。
では、これからも頑張ってくださいー。
by: ビロー * 2007/06/15 19:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/378-42bcf066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
