-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
恐るべしチロル菌!
2007 / 05 / 10 ( Thu )
昨日、某チロ氏のブログにコメント中に・・・
PCが固まった!( ̄∇ ̄ ;)
どうやらチロリ菌に感染した模様です。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

チロル菌の主な症状

風邪に似た症状、アレルギー、のどち○こがはれる、
ネットがつながらない、人格が変わってくる、
そして・・・PCがフリーズする。

なんど再起動しても・・・動かないil||li _| ̄|○ il||li
しかも、再起動すらままならない(´▽`*)アハハ

チロル菌恐るべし!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな、チロル菌に感染してPCが使えなくても稼げるのが・・・



げん玉



ここから無料会員登録で250P貰えます♪
   
げん玉
詳細はこっちげん玉詳細情報♪


※注 チロル菌は冗談です(`・ω・´)シャキーン

変態になりたい人は、チロんとこ遊びに行ってみてね((´益`*))ヶラヶラ

ちなみに、PC直ったっぽいよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
何度再起動しても駄目な時は相当テンション落ちた(´▽`*)アハハ
・・・ブログ中毒ですからv( ̄Д ̄)vイエーイ

そんなチロル菌感染者のランキングは・・・

人気blogランキングのお小遣い稼ぎでは○位!
こんなに上位にいけるとは(ノω・、) ウゥ・・・

FC2のおこづかい稼ぎランキングでは○位!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 画像変だけど( ´,_ゝ`)プッ

ポケマNETのランキングも○位!
作ったバナー・・・ちゃんと表示されてない?(´▽`*)アハハ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ランキング本文中に入れてみたv( ̄Д ̄)vイエーイ
今日はネタなし(´▽`*)アハハ
てか、本文がネタ?( ´,_ゝ`)プッ
19 : 20 : 23 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<パンヤ友達リンク | 悪徳サイト注意報ホームへ | 緊急!悪徳?G2メール 株式会社ロイヤルイレブン>>
コメント
--こんばんは~|´∀`)ノ--

あうあう・・・PC不調でしたか・・・><

こちらもさっきブラウザが応答しなくなって

書いてた記事が消滅しました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

定期的にウイルスとトロイチェックしてるのになぁ・・・(´・ω・`)

ともあれ、PC治ってよかったですね^^

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) 応援ブヒっと♪
  しー し─J凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/10 20:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

わーばれたー
ハイ、エクスチェンジは例によって「60Pあげるよメール」が来てて
くれるってんなら、もらおうってことで。
RP、いきなり武器の使用回数制限されてるし!

PC復活してよかったですね♪
ぽち
by: platinumgold * 2007/05/10 20:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

壁]ω・)ニャ

気づいてくれて
ありがとう(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

コメ1番だったし、ほんと
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
だったよ♪
by: のむ * 2007/05/10 20:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

PC不良なのか。
そーか、ぼただもんね。

ああ、眠い。
10時なのに起きて遊んでるうちの3歳児も不良。
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/05/10 21:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

初めましてカズヤマですヽ(´▽`)/
ランキングから来ました~♪

PCのスペックがなくてもできるのが
げん玉なんですね!?

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ * 2007/05/10 22:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ランキング1位・・・・( ゚д゚)スゲェ…
ちょっと自分のことのように自慢したい気分です。
鼻た~かだっか♪

おいらも最近、重いなぁと思って体重計にのったら
生涯記録更新w  あ、PCの話でしたね~w

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/05/10 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チロリ菌はかぴこ菌と同じくらい
脅威だね・・・

ドリームぼたかと思ってた・・
残念だね

(σ ̄^ ̄)σ
気を使わなくていいのに
by: カッチャマン * 2007/05/10 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チロル菌恐るべし・・・。
やっぱ腫れちゃうもんね。。。

ってランキングしゅげー。
あれ・・・何で僕のFC2のランキング
こんなにあがってんだ・・・?
ランドルト効果キター。
その分人気ブログの方が下がったーー!

いいのか悪いのか・・・

ぼたさんのアドバイスにお答えして
ランキング上部にも設置っ。
未だ位置安定してなかったり(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/05/10 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おなかいたい・・・--

最近お付き合いしたばっかりなのに
もう発症!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ああ・・これはかぴこ菌の潜伏期間が
ながかったのね(T▽T)アハハ!
それともぼたちゃんに
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveで
エ●ズ・・Σ(゜∇゜|||)

きつきつっρ( ̄∇ ̄o)

by: まいごきつね * 2007/05/10 22:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ふりーず・・・?
甘いよ、私なんかコメントした瞬間にブラクラ状態になったことあり。。。

未だになんでああなったのかサパーリです。

なんか踏んだのかとウィルスチェックしても
なんの反応もないし・・・

ちなみにあのタイトルはわざとでございますよ。
けっして間違えじゃないですから!!っと言ってみるテスト(´・ω・`)
by: あらさたな * 2007/05/10 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

チロル菌恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私にも潜伏してるカモ・・・(((( ;゜Д゜))) 

ランキンング1位♪スゴイネ♪
オメデトヨーヨー♪(*゜▽゜)/-----((祝))゜□゜)~☆グエッ

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/05/10 22:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

ふりーずにチロリ菌・・ぎゃああ!(;゚Д゚)
ウイルスでもないフリーズ意味不明だよね☆
わけわからんけん(*´ロ`*)

ぼたもちさんのアドバイス通りに記事投稿の
やってみるよ~~♪♪ありがとうです!!
というか、よくわかってなかった。。なるほどぉ
間違えんようにしないと!(´∇`;)
by: 天にゃんこ * 2007/05/11 00:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

え~

チロリ菌じゃなくて、慢性化してるエロぼたウィルスが逆噴射したんじゃないの?( ̄m ̄)ぷぷぷ
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/05/11 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ

マナコフも昨日PC不調だった。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ってただ、ウィンドウズのアップデートが出てただけだった。(*´∀`)アハハ

あれ辞めて欲しい。ヽ(´Д`;)ノ

かなりびっくりした。

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/05/11 00:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チロ菌に感染した、肥料食う主婦、シェルハです。

本日もシェルハ恒例祝いのダンス。
ナンバー♪o(=^ω^=o)ワン(o=^ω^=)o ♪

でぷっちシェルハ、体脂肪率2%減!
スゴイダノ~




by: シェルハ * 2007/05/11 00:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
---=≡ヘ(* - -)ノ--

キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

ブログ閉鎖されたら困るでしょっ(;`O´)o

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/05/11 01:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

チロル菌どころか変態菌もあるよね(*≧m≦*)プププw

私も今日PC重たい・・・
フゥ(o´Å`)=з 困っちゃう・・・

回数より中身よっ!(;´Д`)ハァハァ

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/05/11 04:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
昨日は重たかったから、コメ訪問がほとんどできず・・・

チロル&カピ菌、恐るべし!!

by: goodluck * 2007/05/11 04:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(#゚Д゚)ゴルァ!! かぴ菌関係ないだろ!

っと言ってみるテスト(´・ω・`)

カピカピっっv-382
by: かぴこ * 2007/05/11 05:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーござます
おとといでしたっけ?Windowsアップデート。

私、あんまり影響ないような。。
デフラグとか?

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/11 06:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

ランキング早く、ぼたさんに追い付きたいな!
最近、やっと1ページ目にランキングされるようになりました!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/05/11 07:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

確かにFC2のランキングの画像がちょっと変・・・あれ、こんなときありましたっけ??
でもそれはそれでちょっとインパクトがあって良い様な気もします・・・ね?( ̄Д ̄;;

応援ぽち。
by: まろすけ母 * 2007/05/11 08:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おかげで・・・・
なぁに?モォッ!! ヽ(*`Д´)ノ
気になる~!

チロル菌も気になるわぁ♪
また時間が出来たらおじゃましちゃお!
by: さんち * 2007/05/11 08:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんか最近不調多いみたいやね~
新種のウィルス?チロル菌?
記事が完成しかかった時のフリーズはほんま自分もフリーズしてます。

ランキング応援ポチっっ♪
by: カレン * 2007/05/11 09:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お見舞いにきましたぁ~┐(★;′Д`)┌ --

ぼたもちさまぁぁぁ・・・

それは それは 大変で。。。(´ο`*)(´▽`*)(´ε`*)
今日はマメママ・・・エロイよ(´Д`;)ハァ・・・
シャワー浴びて 待つヾ(`・ω・´)ノノ

   From マメママ
by: ERINママ * 2007/05/11 09:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

あっちこっちに菌が繁殖
((´益`*))ヶラヶラ
だれの菌が移ってもおかしくないね
((´益`*))ヶラヶラ

琴ママだけはまともだけど
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/05/11 10:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

チロリ菌も、かぴウイルスも、
猛威を振るってるのね・・・。

っつ~か、ここで充分
変態の仲間入りしてるみたいだから
大丈夫v-238

とか言ってたら、久々に地震が来た!!
これは・・・誰のタタリ??

今日も応援!ぽっちん☆


by: だこだこ * 2007/05/11 11:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
PC直って良かったね~(⊃∀⊂)イヤン
よっチャンついにおNEWパソコンだよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
おとといからね(*・ω・*)ポッ
しかもためれーるから買ったから毎日ログインで10円(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ラッキーブチュ━━━⊂´⌒つ ゚з゚)゙;☆;(゚ε゚⊂⌒`つ━━ゥ!!
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/11 11:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

伏字が笑えました( ´,_ゝ`)プッ

今回は、ちゃんと自分でほどけるようにしました(・∀・)ニヤ

PC復活してよかったですね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/05/11 11:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
PC直ってよかったですね。
私も今日は記事を書いている途中でブラウザが応答しなくなってがっくりでした><

なんか、あっちこっちにいろんな菌が蔓延してる…
感染しないように気をつけなくちゃ(* ̄m ̄) ププッ
by: どらきち * 2007/05/11 11:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ランキングからおじゃましまーす--

ランキングから、おじゃまします

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人のpower と言います

日々、勉強のため、こうやって、色々なサイト様を

訪問させて頂いてます^^

色々と勉強になり、私のサイトにも取り上げようかな~

という事ばかりの毎日です^^;

もしよければ、遊びに来て下さいね^^

無料アクセスアップやサイト向け商材、どうでもいい

事柄など、扱ってますので、ぜひお役立て下さい^^

記事が変わってて、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、応援ポチ
by: power * 2007/05/11 14:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

待ってるんだ(* ̄m ̄) プッ
今週忙しくてね
月曜日に作る予定だから

で、蹴った?
蹴ったよね??
手元が狂ったらごめんね(。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/05/11 16:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

お互いがんばりましょう(><)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ * 2007/05/11 17:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんワン♪--

メアドまだ変えてないケドもうあのしつこい2つはこなくなったよ♪
ケドまだ新しい所から何日かに1回くらぃメールが届く…
ケドしつこくなぃからスルーしてる…
いい方法ってなんだろう(。・∀・)ノ*;。+・゚
ドキドキ…★
G2はなんかサイト自体の見方が全然よくわかんなぃ…
ポイントも貯まってるのか謎だし…使いこなしてなぃから紹介もできん(`ω´*)
by: mai * 2007/05/11 17:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。゚ー゚)チィヤース

チロル菌は恐ろしい。

危なそうなサイトを開けてしまった場合

速攻で逃げて、すぐスキャンします。

by: ささとし * 2007/05/11 18:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

僕も考えているんですがいきなりランキング急浮上なのでOUT他の方よりまだまだ少なくて・・( ̄▽ ̄;)

これから研究します!(笑)

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
by: カズヤマ * 2007/05/12 19:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--「セールスレターの極意」です。--

こんにちは。 yukaです。

今日はインサイダー情報です。
5月11日に販売開始されました。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
 ~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~

「セールスレターの極意」です。

室賀さんと菅野さんが
 ヒイヒイあえぎながら冷や汗を流し、努力して3年も4年もかけて培ってきた
 ノウハウの結晶です。

http://www.hikari-wing.net/web/file/letter.html


応援ポチっ(^^
by: ネットでお金 賢く副業 * 2007/05/12 22:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/373-5c4c0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
