-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
緊急!悪徳?G2メール 株式会社ロイヤルイレブン
2007 / 05 / 09 ( Wed )
どうやら、WEBでの宣伝が解禁になったようで、
昨日あたりから携帯リドメでバンバン宣伝されてるG2メール
株式会社ロイヤルイレブン運営なんですが・・・ちと怪しげかも(~_~;A アセアセ

G2メールなんですが・・・
ダウン報酬が100%-100%の3ティア。
自分が紹介した人(子)が紹介した人(孫)がクリックした分も還元されます。

そして、運営のロイヤルイレブンはマルチまがい商法等で有名で、
以前はクラブアドレスという名称だったようです。

1日にクリックだけで10円以上稼げて、100%-100%の3ティアとなると・・・
はたして運営出来るんでしょうか?

超優良ポイントサイトのげん玉でも3ティア制を採用しており、
ブログのお友達でも、子が100人以上-孫が100人以上という人が何名かいます。

ただ、G2メールの紹介制度でそれが成り立つんでしょうか?
例えば、子・孫共に100人ずついたと仮定して毎日10円以上稼げるとなると・・・
10円(自分)+1,000円(子100人)+1,000円(孫100人)=2010円

子が100人・孫が500人いた場合は・・・
10円(自分)+1,000円(子100人)+5,000円(孫500人)=6,010円

1日に6,010円ってことは、1ヶ月だと・・・
6,010円×30日=18万300円

・・・うそーーーん(の´`の)
ちなみに上記の計算は、孫の人数は上下するだろうし適当です(´▽`*)アハハ

登録してないし、詳しく調べたわけでもないのでなんとも言えませんが・・・
ぼたはやめときます!(`・ω・´)シャキーン
リドメの宣伝等を鵜呑みにすればおいしいサイトかもしれないんで、
それでも登録したい人はあくまで自己責任でどうぞ。



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
最近凄い(ノω・、) ウゥ・・・

人気blogランキングのお小遣い稼ぎでは○位!
こんなに上位にいけるとは(ノω・、) ウゥ・・・

FC2のおこづかい稼ぎランキングでは○位!
今、表示されてる画像の文字が・・・歪んでる( ´,_ゝ`)プッ

ポケマNETのランキングも○位!
ポケマのはね、このブログのバナーも作って貼ってみたv( ̄Д ̄)vイエーイ


なかには、わざわざ下の方に置いてるランキングもクリックしてくれる人いたり(ノω・、) ウゥ・・・

みんなありがとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

まぁ、GWでお休みしてた人多いから、今だけだろうけど(´▽`*)アハハ
昔はランキングなんかどうでも良かったんだけどね・・・
やっぱ上がると嬉しい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


今日は、流石メールで還元企画当選者の広告配信してみた(`・ω・´)ゞビシッ!!
成果出ててくれれば嬉しいんだけどな・・・|ω・`)
ま、今回企画のはしょぼかったしキツイかな(´▽`*)アハハ

そうそう
素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ の ゆにちゃん
今、ペガサスメール&ペガサスメールモバイルでアップ募集してるから行ってみてね♪

後、カナタさんgoodluckさんも企画してるよ(。-∀-)ニヒ♪
17 : 39 : 09 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(36) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<恐るべしチロル菌! | 悪徳サイト注意報ホームへ | 宇宙一稼げるげん玉詳細>>
コメント
--こんばんわ☆--

ランキング1位おめでとぅ♡ヾ(*≧▽≦*)*:..。o○☆
本気ですごい~!3位の時は見たんだけど
あっという間に・・(๑→ܫ←)
でもぼたもちさんが頑張ったからなんだよね!

G2メールは知らなかったけど、確かに
読んでて運営できるのか??と思った。。
登録者が増えたら変更・・とか?不思議(´∇`;)
by: 天にゃんこ * 2007/05/09 18:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさんのブログ上位なの納得だよ~
ほんとすごいわ~☆☆

G2メールの100%って本当に運営大丈夫?って思っちゃうね^^;
もうボランティアの域やんね。
by: カレン * 2007/05/09 18:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

1位おめでとうございます\(⌒O⌒)/

G2メールって始めて聞きました!

100%-100%って怪しさ満点ですね!

応援☆
by: もぐママ * 2007/05/09 19:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

さっき見ましたよ~
1位おめでとうございます♪

G2メール、すごい宣伝してますね(^^;
でも同じ人が広告出してるような~(´▽`*)アハハ

私も見送りですね、マジヤバそう~
( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/09 20:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

( *゜▽゜)/°・:*【祝ランキング上位表示】*:・°\(゜▽゜* )

G2メールは初耳です。(^^;;

うわぁ・・・メチャメチャ怪しい感じがする(^_^;A

リドメに限らず、1日5円以上の所は警戒してしまいます><

なんだろ・・・?メアド収集や個人情報集めが目的?

何かそんな感じがします((;゚Д゚)ガクガクブルブル

応援メタボアターックぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: おでぶ戦隊メタボリックイエローw * 2007/05/09 20:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

うわ、ランキングすごい!おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
下の方のランキング…って放置プレイ中のですよね。
…スイマセン キヅキマセンデシタ(W予想外の犬風に)

G2メールはちょっとアレなんですね…気をつけます。
お礼のポチットナ

by: platinumgold * 2007/05/09 21:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんゎー、のしかわですー。

んー、とってもおいしそうなサイトさんですね。
本当ならですけど( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/05/09 21:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

マネーフリー( ・∇・)はぅぅ

ランキング前からすごかったすぼたさん!!

いろいろと、内容確かめてからじゃないと登録しないほうがいいですね(¬ー¬) 
まぁその前にぼたさんのブログ見てから考えるてますが(≧∇≦)/

応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/05/09 21:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
もう、こういう記事が書けなくなってしまったわ・・・(-_-;)

運営が苦しくなってきたら改悪か、最悪ドロンかも。
by: ebe * 2007/05/09 21:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--携帯から--

PCくたばった(x_x;)
コメ行けなかったらごめんなさい(/_;)
by: ぼたもち * 2007/05/09 21:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ランキングオメデトウ~
久々に祝いのひょっとこ踊り。

ヨ~イ└(○`ε´○)┘ホ~レ└(○`ε´○)┘サアササアサア

ちょっとこわくなちゃた。
ゴメン。

ベビーブームは、ブームってぐらいだから、子供産むのが流行ってたんだよ。最近、超子供産みたくない~?うみたいう
みたい、みたいな感じ。

独身とかいないの。あ、でもシェルハのおじさんも親戚も独身だ。ナゾ。

米ぬかは肥料だけど、きっと普通に食べれるよ。元は米でしょ?ご飯にかけたら美味しいかも。ちょっとやってみたくなった。ヤバ

ぽち~
by: シェルハ * 2007/05/09 21:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ランキング1位おめでとう♪
携帯リドメはやってないから、ここは初耳。
でも知る前にこういう情報知っておけば安心できるね。

ライター系、やってないの?
結構いけるよ~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/05/09 21:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふみゅ。
あやしいのか。

まあ、そっかなーと思って登録してないわ♪
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/05/09 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

企画参加ありがと~♪
さらっとでOKOK
だいたいでOKOK

だってぼたもちだも~ん♪
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/05/09 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

んー、最初からダウン率込みの単価で広告費貰っていれば運営可能ですな。

まぁそんなに高い広告費出してるところあるのか不明ですけどね(・∀・)ニヤ

ケータイメールお得意の大体の人が換金ラインぎりぎりになったらサイト閉鎖
、違うところにポイント10分の1マジック使うんじゃないかなぁー。

まぁ怪しいところには近寄らずが一番だね♪
紹介して信用なくしたくないし・・・
by: あらさたな * 2007/05/09 23:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



by: 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 * 2007/05/10 00:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お祝いにかけつけましたぁ~♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ--

おめでとうぉぉぉぉぉーヾ(´ー`)ノ

やっぱり ぼたもちさまぁ・・・は
ただのぼたもちさまぁじゃなかったぁ。。。

スーパースターのぼたもちさまぁぁぁぁぁ☆。゚.+゜(*´~`*)ウル!ウル!☆。゚.+゜

最初は流石よ♪流石・・・そう!そう!

益々ポチ・ぽち・ポチ☆(ゝc_,・。)
by: ERINママ * 2007/05/10 00:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

参加してないけど、ありがとうって言われた(。-_-。)ポッ

おみやげ?

取りにきてね
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/05/10 00:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ランキング1位おめでとうございます。
神の領域・・・すご

今日の記事も良いですね。
こういうの好き(笑
昨日から、やたらと携帯メール入るから
そんなにいいのかぁ?と思っていたんですけど、
以前閉鎖になったOHお小遣いみたいに
ならないと良いですね。

ぽちん
by: だんきち * 2007/05/10 01:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

オオー!w(*゚o゚*)w
1位おめでと~♪
変態でも1位取れるのか・・・(*≧m≦*)プププw

G2メール?
初めて聞いた~
100%-100%の2ティアって(;゜ロ゜)
ありえないだろ~
てか携帯サイトはやらないからいいけど・・・

10回も体力もたん(;´Д`)ハァハァ

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/05/10 04:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そうそう、ランキング1位おめでとう~
最近気合入りなおしているもんね。

100-100のサイトなんてあるんだ。
どう考えても運営成り立たないよね??
ばかばかしいなああ。
by: さくらんぼうず * 2007/05/10 07:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

G2メール登録してるけど広告メールばっかり…
サイトの見方もよくわかんなぃしログインするのに面倒臭いし…で放置気味
ケド最近携帯リドメはG2メールで超盛り上がってたよねぇ…
またまた出遅れてる私…苦笑
しかも、ぼた登録してなぃってウケル!!!
by: mai * 2007/05/10 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポケマのでっかい文字になってる・・・。

FC2ランキング。

でも3ティアの100%は破綻しそうだよ。

かなり無理があるよね。

長くは無いかも・・・・。

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/05/10 09:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おお、FC2は一位じゃないですか~
おめでとうございます~♪
人気ランキングも5位内に入ってるし!!
やっぱりランキングが上がると嬉しいですねv
これからも応援してますよ~v
by: まろすけ母 * 2007/05/10 10:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ランキング1位おめでとうv-20
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

やっぱ1位になると嬉しいよね~♪
レッツダンス
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

リドメ、全然うとくなってしまった。
by: ままごん♪ * 2007/05/10 10:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

油取り紙(・∀・)ニヤ
おまけつきって嬉しいですね~♪

怪しいサイト( ..)φメモメモ
オイシイ宣伝には気をつけなきゃ(´ι _`  )
by: いくら * 2007/05/10 11:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

ランキング1位でしたね!
おめでとうございます!

あと企画の紹介してもらって、ありがとうございます!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

問題の答えは歯科助手だからでした!
「お口、アーンして・・・」とかやってるんじゃないでしょうか?
詳しくはカナタは分りません!

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/10 12:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

詐欺疑惑の後はPC滅亡・・
でも復活早くてよかったね~ 私も嬉しい♪

ランキング1位 おめでとうございます!!
すごいわ~。
でも悪徳サイトをドンドン惜しみなく教えてくれるので本当に助かります。

*ゆがみ・・ ご愛嬌(・∀・)ニヤ
by: saki * 2007/05/10 14:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ランキング1位おめでとうございます♪
と思ったら、PC逝っちゃったんですか(^_^;)
PCちゃんと復活してくれたのかな?
早く直るといいですね。
by: どらきち * 2007/05/10 14:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

"( ´,_ゝ`)プッ"
PC死んだんだ((´益`*))ヶラヶラ

あっ、チロリ菌じゃないよ

ヌ○○○したもののせいじゃない?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/05/10 15:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぼた1位だねえらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
すごいすごいおめでと~壁|▽//)ゝテレテレ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/10 16:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちゎー、のしかわです。

赤かったですね(´▽`*)
血塗れた・・・・・・カンジ。ぇ

いぁ言ってないです( ̄m ̄〃)
あれはあれでまぁありじゃないかな?って感じですし( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/05/10 16:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

1位おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+゜

かぴちゃんの所でも・・・
そうめんかな?(* ̄m ̄) プッ
by: ブルーミント * 2007/05/10 16:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--【【リストアップはもういりません!!】】--

すいません、失礼いたします。

在宅で出来る方法見つけました。

確実にお金が必要な方!!
必見です!!!http://suzyo12turn.jugem.jp/
by: kumiko * 2007/05/10 17:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたみんまいど~!

・・・やっぱ想像力・思考力がかぴねぇと一緒ですもんねw

回答みたときは吹き出してしまいました(笑
盛り上げてくれてありがとうね

では気合MAXどどどど~~~ん!
by: ★おさる★ * 2007/05/10 18:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。゚ー゚)チィヤース 

1位! おめでと~♪

100-100の3ティアなら
見ただけで悪徳。
それでも、登録する人がいるから不思議。

理解できないのか?
読んでいないのか?
ふしぎ,不思議。
by: ささとし * 2007/05/10 18:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/372-56721dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
