スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
架空ダウン?ポイントドリーム
2007 / 05 / 05 ( Sat )
5月6日は、ポイントドリームのダウンチェンジの日~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

・・・だからどうした( ´,_ゝ`)プッ

運営会社:有限会社データネットワークシステムズ
代表取締役:小笠稔
所在地:徳島県名西郡石井町石井字石井1581-16
連絡先:info@datanetworksystems.co.jp

とりあえず、ダウンチェンジしてみるけどね~(´▽`*)アハハ
どうせまた動かないダウンでしょ( ´,_ゝ`)プッ
架空ダウンの付与なのか確証はないけどね。

なんか、「春の紹介者ゲットキャンペーン」とかいうので、
通常の半分の15000ポイント獲得すれば自動ダウンが付与されるみたいだけど・・・

興味無し( ̄д ̄)

ただでさえ長期運営は無理そうなシステムなのに・・・
よくもまぁ、そんなキャンペーンが出来るわ((´益`*))ヶラヶラ
今から始める人は、登録する価値なさそうです。

ポイントペイも同様。
PointPayモバイルなんてのも出来たけど、おそらく登録する価値なし。
携帯は、特に迷惑メールの処理とかめんどくさいし。

そんなことより・・・
閉鎖したPointBetの移行先の新サイトはどうしたのよ?( ´,_ゝ`)プッ
以降手続きしてから、もう3ヶ月も音沙汰なしですけども?( ̄д ̄) 
ポイント貯めてた人は可哀想にね(´▽`*)アハハ


そんなサイトより・・・
ユーザーの意見を大事にして、日々進化し続けているのが・・・



げん玉


げん玉は激おすすめ!(*`゚Д゚´)b

ここから無料会員登録で250P貰えます♪
   
げん玉
詳細はこっちげん玉詳細情報♪




昨日と同じパターン((´益`*))ヶラヶラ
そういえば、日刊あなたでネット詐欺に遭うって新聞書いたけど・・・



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
 
冗談だから!( ̄∇ ̄ ;)



秘コメでね、

「だまされちゃったの?なんで落札したの?もしかして…へ、変態?!」

って言われた・・・


日刊あなた←ここで自動的に記事作れるだけだからっ!(ーーA;; アセアセ
恥ずかしい写真落札してないからっ!(ーーA;; アセアセ

まぁ・・・



変態ですけども何か?( ̄д ̄) 

(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
14 : 12 : 48 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<日曜日はポケマNET | 悪徳サイト注意報ホームへ | 田植えっち 株式会社ラオラオ>>
コメント
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ポイントドリーム先月のダウンチェンジで動いてるダウンGETした(( ´∀`))ゲラゲラ
400円くらい入ってきたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/05 14:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ポイントペイもドリームも、最近あまり紹介記事見なくなりましたね。
どっちも未登録だからいいけど♪

この間の記事、信じちゃった人がいたんですね(気の毒に…)。
変態って開き直ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
by: どらきち * 2007/05/05 15:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

押し倒してメロメロにしてやった(。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/05/05 15:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

変態ってのは間違ってないね!
それにしても
ダウンチェンジすっかり忘れてましたねぇ。。
ま、、一回換金で終わりっ!
どう考えても変なシステムだもん!

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/05/05 16:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

バリバリ出かけちゃうぞ~v( ̄Д ̄)vイエーイ
・・・って、おさるさんのとこで騙されるとこだった!

ヤン懸、諸事情でまだ登録できてないの・・・。
(ノ_<。)
ただ今問い合わせ中です。

ダコダコっっ★
by: だこだこ * 2007/05/05 17:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちゎー、キャバクラ疑惑ののしかわですv(´▽`v))))))

ぼたさんならリアルに詐欺られてても・・・納得できそう・・・・(失礼。笑)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/05/05 17:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あやしそうだったから登録しなくてよかったガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
ほんとに信じた方いたんですね…。
実は裏の裏でほんと?( ´,_ゝ`)プッ
by: にゃむ * 2007/05/05 17:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして!--

ランキングから、架空ダウン?
ポイントドリームのタイトルからつられて
お邪魔しました♪

ぼたもちさんのお名前は、お友達のBlog
でよく見てましたが・・・
初コメになります(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

POINTPAYで、ダウンさんをつけましたが
まったく動きません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
モバイルも試しましたが、同じく動かない
ですねo゚+(ノε;。)+゚o グスン
ドリームはまったく放置なので退会かな?

また遊びに来ます!
応援(o゚◇゚)σポチ
by: nomuhima * 2007/05/05 18:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

え~~~~!!冗談だったんですか?本当かと思っちゃった!
by: イルカ * 2007/05/05 19:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ただいま~(´▽`*)

変態はよく存じてます♪

でも私も本気で落札しちゃったのかと
思ったよ(*≧m≦*)ププッ
変態はどんなの落札するんだろ~♪って(*≧m≦*)ププッ

(*豆*) ドウゾ
by: さんち * 2007/05/05 19:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

チカチカ動いてるアイコン、ポケマくんだったんですね。
なんだかムキになってクリックしてしまった(´∀`)
ポケマはげん玉の無料案件で登録したけど
クリックメールしかしてないな…

ポチ☆
by: platinumgold * 2007/05/05 21:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

やっぱり変態だったんだ
(* ̄m ̄)プッ
ぼたならありうる~

稼いだお金で
いっぱい買った?

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/05/05 21:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヽ(`Д´)ノ--

わたしのことか~~~~!!
bet・・・もういっそシステムが破綻してるので
閉鎖しますとでも言ってくれればまだこっちも諦めつくのに・

中途半端にごまかそうとするから腹立つよ・・・

by: あらさたな * 2007/05/05 22:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ?
ライブドアに来たかと思ったよ~

まろすけ母さんとこのコメ、普通~!!
ははは。
そういえば、私のとこも最初はそうだったな~
だから真剣に間違えたんだけど!!
by: さくらんぼうず * 2007/05/05 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´△`)アァ---

変態だったのか・・・
σ( ̄。 ̄) オイラてっきりぼたちゃんは
エロテロリストかと思ってた・・

ああ・・・のぞみんのことだねそれは
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
by: まいごきつね * 2007/05/05 22:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

アイコン小さいから何かと思ったら

ポケマだったんですね(^^;;

なんだか視力検査してるみたい(笑)

うーん・・・変態ってどういうのが基準になるんでしょ?(^^;;

清純派な小玄太丸には全く解かりません。(`・ω・´)←(嘘発言w)

by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/05 23:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょっ・・・信じちゃった方いたんですかっ(笑
ぼたもちさんは良いとこと悪いとこを正直に書いて下さるので信じて登録するかしないかの参考にできますv
これからもぼたもちさんのデータを参考にさせてもらいますね~m(▼皿▼)m ヨロシュウ
by: まろすけ母 * 2007/05/06 00:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

ここ登録してない((*´∀`))ウキャキャ

って・・・
マジメに心配コメもらってるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
日ごろの行いが信じさせてるんじゃ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もしかしなくても変態だよね(*≧m≦*)プププw

ポケマが(;´Д`)ハァハァ・・・

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/05/06 01:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ほんとは・・・--

冗談じゃないくせにぃ~(笑)
落札したんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

あ、それから、楽天で独り遊び・・・。
琴ママに突っ込み入れられてた。
by: ユリリィ * 2007/05/06 02:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そうそう。
あらさたなさんがここたたくの好きだよね~
ディズニーブログ、最初に考えたさ!
でも、マニアはもっとすごいんだよ。
どうせマニアブログ作るんなら、「萌え」の方が儲かるよね~
by: さくらんぼうず * 2007/05/06 02:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

実は信じた・・落札したんだ~~って。

でも 記事マッチしすぎてない?
なんで?

読まれてる?見られてる?
日ごろの行いがHNに出てるのか?
by: saki * 2007/05/06 03:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´,_ゝ`)プッ 飲む暇さん、来てるね。

あ、そうそう、昨日あらさたなさんに忘れ物届けたら
10割もらえた♪
3割、おすそ分けね。

モッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノモッコリ♪


(`・ω・´)ここからが本題です♪

(#゚Д゚)ゴルァ!! 企画、ややこしくすんなっ!!!

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/05/06 05:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

変態はよく存じておりますが、、(*´∀`)クスクス

私も3行目までマジ読みしました (´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/06 06:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

あはは!
ぼたさんなら、もし本当だったとしても、記事にしてそうだから!
いつも楽しい記事をありがとうございます!
あはは!(*^_^*)

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/05/06 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

旅行中、コメントありがとー^^

騙された話、一瞬私も本当だと思ってた!
でも・・変態だよね?笑

今日もなんだか忙しくて急いで
コメント!
応援ぽちっ!


by: カレン * 2007/05/06 09:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

昨夜はアレを作ってたので

更新サボッってしまいました^^;

励ましてくださってありがとうございました(´▽`)

元気ですから大丈夫です♪ヽ(´▽`)ノ

だって、ぼたもちさんの楽しい記事が読めるんですから

元気になりっ放しです♪ヾ(*´∀`*)ノ

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/06 19:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/367-e5bcba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
