-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ネット詐欺に遭う
2007 / 05 / 03 ( Thu )
ぼたもち氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名なぼたもち氏が、
なんとネット詐欺に遭っていたことが発覚した。

今回詐欺に遭ったのは某有名オークションでの事。
「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、
商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、
今回の事実が発覚した。

ぼたもち氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて、愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」
と発言しており、
各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。
落札した商品内容とともに、ぼたもち氏の今後の弁解が気になるところだ。


5/3 (木)日刊ぼたもちより

ここでオリジナル新聞が作れるよ((´益`*))ヶラヶラ
   
日刊あなた


ゴールデンウィークだし超手抜きv( ̄Д ̄)vイエーイ
でも、げん玉ポチポチはサボらな~い♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
だってお小遣い稼げちゃうから♪ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

ここから無料会員登録で250P貰えます♪
   
げん玉
詳細はこっちげん玉詳細情報♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
恥ずかしい写真売ってくれませんか?(;´Д`)ハァハァ
11 : 31 : 37 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<田植えっち 株式会社ラオラオ | 悪徳サイト注意報ホームへ | こんな時にはアイツが!>>
コメント
--こんにちは~(#^.^#)--

すごい笑いました!
ホントに「恥ずかしい写真」買ったかと(・∀・)ニヤ

あたしの新聞は「いくらチルドレン
増殖中」って見出しが出来上がりました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/05/03 12:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
これ面白いですね。
やってみたら、「どらきち、天才チェス少年を破る!」と「好感度調査、1位は今年もどらきち!!」と「どらきちの突撃!隣の晩ご飯」が出てきました♪
好感度調査で1位になっちゃったv(≧∇≦)v

恥ずかしい写真って、口開けて寝てる写真とか?
by: どらきち * 2007/05/03 13:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

恥ずかしい写真・・・
とても1000円じゃ売れない("▽"*) イヤン♪

(;´Д`)ハァハァ しちゃうよ?(*/∇\*)キャ

てかマルチメディア評論家じゃなくて
エロ評論家だろっ!

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/05/03 13:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
恥ずかしい写真・・・
ぼたの○○してる写真( ´,_ゝ`) プッ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/03 15:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
恥ずかしい写真(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかも1000円・・・
どこまで・・・どこまでなんだぁぁぁ(マテ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/05/03 15:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

日刊だこだこ 5/3

だこだこのサポートセンター
だこだこの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評があるだこだこ。
相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」
などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、
勝手に保留にしてしまう事もしばしば。
6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすれば、
ヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。
昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、
勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。
パソコンに関する相談は、是非だこだこまで。
受け付け時間はだこだこによると、「ノリで」とのこと。


いつもノリノリだよ~ぅ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
・・・30超えてんだから落ち着けよ私。

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/05/03 17:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!--

ぼたちんマジかと思った( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(の´`の)

ぼたの恥ずかしい写真1000円?
買ってみようかな(。-∀-)ニヒ♪

売ってみる?

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/05/03 17:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたの写真…ただなら見る( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
送ってん♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/05/03 19:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

名前よめない?
りくもりえまだよ。
恥ずかしい写真ってどんなんかな~v( ̄Д ̄)v
by: にゃむ * 2007/05/03 19:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

あ、これ面白ーい♪^^

今日の記事は、げん玉の予定なんですけど、

げん玉とコレにしよう(笑)


恥ずかしい写真(;´Д`)ハァハァ

小玄太丸の恥ずかしい写真といえば・・・

ぷっくりした贅肉お腹の写真w(は、恥ずかしい~w)

でむ、太った男のお腹画像なんて誰も買わないですよね(笑)

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/03 19:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

ヤバイ、おもしろすぎる。
手抜きでコノクオリティデスカ(゚Д゚)

サイト情報を拝見しに来てたはずが
気がついたら笑いを求めて日参するようになってましたわ。
てーことで、勝手にリンク貼らせていただきました☆
ポチットナ


by: platinumgold * 2007/05/03 20:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

恥ずかしい写真!!!
どう弁解してくれるんですか~( ̄▽ ̄) ニヤ
それにしてもぼたもちさんは面白いものを見つけるのが上手ですねっ。
因みに私も新聞を作ってみたら「堀越学園卒業」と「3億円を宝くじでゲット」となっていました。
3億円ゲットはオチが頂けないんですけど当たるとこまでは現実だと言うのにな~と思いましたね( ´艸`)
by: まろすけ母 * 2007/05/03 21:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ--

ぼたもさんこんばんわ。

「日刊あなた」は面白いのですが、悪い記事だとちょっとへこみます。

今日も応援していきます。明日も来ると思うのでよろしくお願いします。


by: 仙人千人 * 2007/05/03 21:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やってみた--

カッチャマン大発生で、困った地元漁師
中国沿岸で発生したカッチャマンの大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺にカッチャマンが大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。
漁協では、カッチャマンの嫌いな「ドラドラえもん音頭」を船の突端のスピーカーから流したり、カッチャマンの好む網タイツ風の蛸壺を海に流すなどの対策をしているが、一向にカッチャマンが減る様子も見られない。
外務省を通じてカッチャマン対策を中国に呼びかけてもいるが、黄海沿岸でもカッチャマンが大量に発生しており対策は見つかっていない。蛸の市場価格は、例年に比べて20%近くも跳ね上がっており、大阪のたこ焼き業者も「このままでは、2個にひとつだけタコを入れるしかない。」「代わりにカッチャマンを入れたらどうなるだろう」と嘆いている。取材終わり際に「いや、いっそたこ焼き屋を辞めて、カッチャマン焼きという手も・・・」と呟いていた。(TT記者)

やっぱりたこ焼き・・・
なんでだ~

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/05/03 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]_・。)チラッ--

新聞届けに来た♪

日刊ひろ 5/3 (木)

ひろの色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したひろ。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かひろの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

↑("▽"*) イヤン♪

裸エプロンの写真は1000円で♪ ←安っ!
by: ひろ * 2007/05/03 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

やってみた・・・
あまりに酷すぎて言えませーん(´Д⊂グスン

ってくだらないことやってるねぇ。
だがそれが(・∀・)ィィッ!!

あのランキングねぇ、貼り付けた初日にカテゴリー別順位でぼたちゃんならトップになれるよ(・∀・)ニヤ

もしかしたら総合でも一週間以内に?Σ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2007/05/03 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(≧∇≦)ブハハハ!

日刊あなた、っておもろい!

秋葉系ヲタクのシェルハは、電車で異性を助けたとさ。
ワラタ。

芝刈りおもろかったよ。
でも、ちょ~ちっちゃい雑草と格闘、3時間。へとへと。
雑草マジムカツク!

応援ぽちいいいいい!


by: シェルハ * 2007/05/03 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ!--

おもしろ~い(。→∀←。)ぎゃは☆
日刊あなたって面白い!

私もげん玉だけは忘れずに~♪
今日もぽちぽちやってたよ。

また遊びにきまする~o(*^▽^*)o
今日も応援ぽちっ☆
by: 天にゃんこ * 2007/05/03 23:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

中利きですかφ( ̄_ ̄;)
・・・・・どんなだヽ(`○´)ノノ

ってか、本当に詐欺られたのかと思った( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/05/03 23:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

笑えた。
確かに面白いですね。
試しにやってみたら、
「だんきちが捕獲された模様」
って・・・捕まったみたいです。

ぽちん
by: だんきち * 2007/05/04 00:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは

↑やってみた~^^
エルメスのガンプラもらうんだって (´▽`*)アハハ
ラッキー♪ ヽ(´∀`)ノ

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/05/04 01:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

saki やりたい放題

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたsaki。
家族との不仲がささやかれていたsakiであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

2弾・3弾も笑った~~!!
by: saki * 2007/05/04 02:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます~| ^∀^)ノ--

今日は嬉しい御休みの日^^

なので朝早くにコメに来ました~♪ヾ(*´∀`*)ノ

って、単に昨夜は9時に寝てしまってただけ

なんですけどね(^^;;

記事でこちら様のURLを紹介させていただきました^^

宜しく御願い致します^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/05/04 05:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

新聞作ってみました(^▽^)

すごいよ(゚ロ゚)ギョェ

サーフィンで単独無寄港世界一周達成!して、
三段跳びで金メダルとって、
CDデビューもしちゃった(^▽^)

応援☆
by: もぐママ * 2007/05/04 08:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ちょっと気になります--

おはようございます。いなです!
恥ずかしい写真・・
しかも1000円・・
たしかに気になりますね笑
私もちょっと某有名オークション見にいこうかな笑

それではまた遊びにきます!応援します!
by: ネットで稼ぐ1000万 * 2007/05/04 09:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ!--

ぼたさんの所に来るたび 笑えるね。
恥ずかしい写真 1000円って・・・気になる。

また遊びに来まーす(^.^)/~~~
by: はやか * 2007/05/04 10:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

恥ずかしい写真売れません!!

カナタが酔っ払った写真はたくさんありますが、

どれもやばいです!

とても、人様にはお見せできない・・・

ではでは応援ポチ!
by: カナタ * 2007/05/04 11:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ぼたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
2時間禁煙耐えられないの(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やばいじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/05/04 11:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

ぼたもちさんは性格良いから、

「幸せになれる人」だと思いますよー♪ヽ(´∀`)ノ

小玄太丸はキモメガネデブオタですけど(´Д`;)

あぁう・・・一度で良いから「モテモテ」になりたいなぁ~( ´△`)

でもメンドクサイから今のままでいいですw

美味しいもの食べれれば幸せ♪\(^o^)/

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/05/04 22:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/365-4ff29910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
