-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
急いで!30日まで!! &テスト企画当選発表
2007 / 04 / 30 ( Mon )


即 登 録


ためれーる.com


改悪騒動のあったためれーる.comです。
紹介しようか迷ったんですが、使いようによっては急いで登録したほうがおいしいので、
紹介しときます(`・ω・´)ゞビシッ!!


登録時に500円貰えるのは

4月30日まで!


しかも、5月6日までは訪問ポイントが・・・

3倍!


ってことは、『CLASS.A』の人は・・・

数秒のクリックで毎日30円!!


ただし、案件利用や紹介をよくする人にはおいしいですが、
自力クリックのみの人は、ポイント有効期限が1年なので換金出来ない可能性もあります。

システム変更前の記事と、変更後の記事を見て、換金出来そうなら登録してみて下さい。
変更前:新着!!今ならかなりおいしそう♪
変更後:改悪!ためれーる.com


続きは、月10万入金達成企画テスト.ver当選発表(・∀・)ニヤ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
普通にコメント来たらどうしようとかビクビクしてたけど、
しりとりしてくれてありがとぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

早速、ツボに入ったコメくれた3名晒してやる!m9(゚д゚)っ




まず、1人目!m9(゚д゚)っドーン


【新米奥様カレンの得々節約お小遣いライフ♪ の カレンさん】

ねぇ、カレンとこに遊びに来てちょ
http://ameblo.jp/shinmaikaren/
次の人「よ」でお願いします♪((o・ω・o)) ウキウキ


・・・スパムコメントかっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかもね、遊びに来てとか言っときながら・・・引越しやがった!( ̄∇ ̄ ;)
今、アメブロからFC2に引っ越しホヤホヤだから、
「引越しオメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。」って行ってあげて♪((´益`*))ヶラヶラ


続きまして~2人目!m9(゚д゚)っドーン


【ランドルト環で楽しくお小遣い貯めよっ の カロンさん】

こりゃ英和(えいわ)

あるんだって!
http://www.amazon.co.jp/exec・・・・・省略・・・・・ocess=default
セーフ?アウト?(汗


・・・特に面白くは無い( ̄д ̄)
てか、このコメ消したし( ´,_ゝ`)プッ
なんでかって?

このコメのせいで・・・
コメ欄が横にニョ~~~ンって伸びたんだこの野郎!!(*´益`)=◯)`ν°)・;'.、
こりゃ英和はセーフだけどリンクコードはアウトだ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ニョ~~~ンってなってみたい人はコメしに行くよ♪(・∀・)ニヤ
「ランドルト環って何?」って聞きに行ってね((´益`*))ヶラヶラ


ラスト3人目!m9(゚д゚)っドーン


【貧乏主婦のお小遣い稼ぎ の のぞみさん】

(1回目)「こ・こ・ここでするの!?(;´Д`)ハァハァ 」

(2回目)「そ・そ・そんなところでするの!?(;´Д`)ハァハァ 」

・・・ど・ど・どんだけエロいんだ!?(;´Д`)ハァハァ
1回目は大丈夫だったけど、2回目でやられた!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

今チラッと見てきたら・・・今月11万超えてるし!( ̄∇ ̄ ;)
今月ぐらいのぞみ越えしようと勝負かけたのに・・・負けたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
いつか抜いてやる!m9(゚д゚)っ
てか、ヌイてくれ!(;´Д`)ハァハァ
「変態なんですか?(;´Д`)ハァハァ」って遊びに行って、変態になってみてね♪
ホントは、今年子供が体調悪いことが多かったりで大変だから、励ましたげて♪


以上3名には、リドメ広告配信のため密会しに行きまーっす♪(・∀・)ニヤ
広告出して成果出てくれればメチャメチャ嬉しいけど・・・
ダメモトだと思っといて(´▽`*)アハハ

今回はみんなありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
まだ企画予算8千円以上残ってるんで、次回もよろしくね♪(*´ω`*)ラブ
00 : 30 : 57 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(41) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<危険な懸賞!?げん玉のけん玉 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 月10万円入金達成~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜>>
コメント
--はじめまして☆--

はじめまして(●´ω`●)ゞ
天にゃんこといいます☆
すっごく久しぶりにHP作成&アフィリエイトに
挑戦してみよう!と思ったのが、ぼたもちさん
のこのHPを見てなので!
いきなりですがコメントしてみました。
まだまだ出来てないですが(´∇`;)
ぼたもちさんを目標に、また遊びにきます☆
というか、けっこう来てました!
どうぞよろしくです(๑→ܫ←)
by: 天にゃんこ * 2007/04/30 00:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

えーっと、しりとり終了ですね?笑

OKでーっす。

というか↑クラスAの人毎日30円っておいしすぎますね( ̄◇ ̄;)
まぁ私は一人も紹介してないので・・・(w_-;

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/30 00:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

なんだ、終わっちゃったんだ・・・
一歩遅かった・・・
で?たれーるってそうなの?
毎クリ好きなだんきちには少し不利かぁ。

ところで、
何をコメントしているのかと思ったら、
やっと意味がわかった。

んちぽ
by: だんきち * 2007/04/30 01:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ためれ~る

たれめ~る
って言っちゃうシェルハです。
放置だったけど、行ってきましたあ!
ヤパリ凄かったんだねえ~
シェルハこのプリンのようなキャラ好き。

お相撲さんってそんなにハズカシーことするの?知らなかた。

お相撲さんにポチ子
by: シェルハ * 2007/04/30 01:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

しりとり ありがとう。
4月後半はしりとりで脳が活性化されました☆

なにかと携帯でトラぶってるんだけど一人前に「パケ放題」
恩恵 受けてるのか・・・!?
意味無いかもw

by: saki * 2007/04/30 02:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あんなのは書けない・・
さすが、のぞみさん。稼いでるだけあるわ~

あどりんく、クリないから、ぼたちゃん向きじゃないよね。ははは。
私はけっこう貯まってるよ♪
by: さくらんぼうず * 2007/04/30 06:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます~| ^∀^)ノ--

ためれーる、Class:Eの自分でも

今なら毎日6円だから、毎日ログインしてます^^

時々こういう企画をしてくれて、

自力ポイント獲得だけでも換金できたら嬉しいです。^^


しりとり・・・凄く・・・面白いです^^

朝からメチャメチャ笑わせていただきました(^^

昨日は飲み会でよっぱだったので、

こんな時間に失礼しますー(^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/04/30 06:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

ためれーる、ほとんど一般ユーザ化 (´▽`*)アハハ

日参して3倍いただいておりまする。。

( ´∀`)σ凸
by: empireさとみ * 2007/04/30 07:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--伴奏付き♪--

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
しりとり終わってる・・・ _| ̄|○ il||li

♪ 出ない~はずでも~涙出て~
    (パラ パララララ~)
  しりとり~開いて~振り返る~
  世間どこ~でも~あるような~
    (パララララララ~)
  そんな~企画でも~ わたしにはぁぁぁ~


吉幾三マニアですけど何か?

(`・ω・´) 
今日しりとりしてるブログ、数ヶ所で見かけた。

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/04/30 09:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃--

え?うそ!

私!!???

ありがと~!!!
・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

スパムコメントしといて選ばれて
申し訳ないわ (´Д`A;)

しりとり、みんなめっちゃおもしろくて
ウケた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ためれーる、ずっと3倍やったら最高やのにね~

by: カレン * 2007/04/30 09:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--しりとり~--

オモシロイ~~(≧m≦)ブッ
のぞみん、エロ~~うけた~~(爆)
今回は参加できなかったけど、次回はするぞ!
ぼたみん(ぼったん)、10万超えオメデトウ♪
すごいよ!
前は、ただの( ´Д`)キモッだったのにね。

ところで、2.0、振込まれたんだ!
どうなんだ?トンズラか??って、実は心配してた。
でも、このまま、貼り続けていいもんだろうか・・・。
by: ユリリィ * 2007/04/30 10:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おもしろいしりとりでしたね(^▽^)

楽しいかったです!

次の企画も期待してます(⌒▽⌒)/

ためれーる最初はよかったのにね(/。\)

応援☆
by: もぐママ * 2007/04/30 10:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ごめん~--

また、物販に飛ばしてしまうところだった。
ごめん、こっちで(汗)
でも、物販のぼたみんのコメ、可愛くていい感じなんだけど~( ´_ゝ`)プッ
by: ユリリィ * 2007/04/30 10:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

電チャリには手が出なかったですよ
il||li _| ̄|○ il||li

もっと稼がなきゃ(´▽`*)アハハ

次の企画、楽しみです♪
応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/04/30 11:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぼた変体。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
のぞみんもうける(( ´∀`))ゲラゲラ
あっ、今日流石で広告見たよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
どうだった?
成果あった( *´艸`)クスクス ?????
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/30 12:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

しりとり終わったんだぁ(*´ω`*)
ってか、昨日来れなくてごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・
また企画楽しみにしてるからー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

当選した方♪
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/04/30 12:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

のぞみさん、おもしろすぎ!!
しりとり、おもしろかったです!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/30 13:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(。゚ー゚)チィヤース 

昨日のコメントは
30分考えて出した、最高傑作だと思ったのですが。
やはり、血生臭かったもんなぁ~。

下ネタかぁ~。
下ネタ得意じゃないもんなぁ~。


by: ささとし * 2007/04/30 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--マナコフさんのところから--

きてみた♪
昨日はおさわがせしてスマソwww

まぁ気分良好ですb
ためれーるは2人の子供が動かなくなって
めっきり一人旅Σ(゜∇゜|||)
ぎりぎり期限切れになりそうな気配がw
by: まいごきつね * 2007/04/30 13:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

終わっちゃったのか・・・。
寝る前の楽しみだったのにな~。
あ、でも残り賞金8000円分も小出しにしたら、
後20回は出来るネv-14

ぼたさんに『やりまくり』とかいわれると、
なんかエロエロ臭がするのですが。
気のせい??

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/04/30 14:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうぇぇぇっぇえ

しかも全然ツボってないじゃないかっ!
いや・・・ニョ~~~ンがきいたなっ!
ごめん適度な部分で
改行されるとおもってたんだorz

でもありがと~ヽ(´▽`)ノ
広告・・・?(/ω\)ハズカシーィ

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/30 14:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--il||li _| ̄|○ il||li--

(T△T)
(T△T)
(T△T)マニアワナカッタ・・・

次回に期待です・・・
|出口| λ............トボトボ

|ω・`) ぺーすけの参観日は明日だよ♪
箱入ってたらどうしよう(((( ;゜Д゜))) 

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/04/30 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--無題ということで--

不特定多数のブログのランキングをクリックしております。
(普段は時間が無いので今だけですが)
ランキングが上位になるよう頑張ってください。
by: 仙人千人 * 2007/04/30 15:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
しりとり楽しかったです♪
カレンさんとのぞみさんのところ行ってきましたよv
(カロンさんはもう行った後だったので)

リンクコード入れると、コメ欄にょ~んってなっちゃうんだ…覚えておこうφ(.. ) メモメモ
by: どらきち * 2007/04/30 16:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

まいど~^^

ぼたみん家で企画をしたら毎日が大型連休です(謎

5月もよろ^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
by: ★おさる★ * 2007/04/30 16:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

さすがのぞ((´益`*))ヶラヶラ
彼女には誰もかなわなそう
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そんな友達もつみんな変態だけど
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、琴ママもか(つω`*)テヘ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/04/30 17:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \--

チラ見して帰るな~ギャハハハ(≧▽≦)

いつか、ヌイてくれ!(;´Д`)ハァハァ

さくらんぼうずさんのコメントうけた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
確かにこんな変態コメントかけないわな( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ユリリィの前は、ただの( ´Д`)キモッだったのにねってギャハハハ(≧▽≦)

あーぼたのコメント欄は変態が多くてうけるー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ!てか!当選ありがとう~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あー変態でよかった(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/04/30 20:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

終了したのか・・・
変態コメは苦手だ・・
やっぱり枯れてるからね
86だから仕方ないか・・

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/30 20:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・`)コソーリ--

┃電柱┃ω・`)チラッ

お久しぶりです。
ちょっと来ない間に、10万円突破おめでとう(*´ω`*)
しかも、面白そうな企画もやってたのね。。。
しまった。。。(_Д_)アウアウアー

次回は乗り遅れないようにしたいです(`・ω・´)シャキーン
by: ちえぞう * 2007/04/30 20:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

企画に乗り遅れ、行き場のないオイラw

>様子見にきてみただけ~
ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

ってことですw でも本当は隊長の問題ですね。
今日は出動して良しってことだったので、参り
ました。

ためれーるは、ぼたさんところから!水洗します・・・
あ、推薦かw

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/04/30 21:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

侵犯人ぼた!( ´,_ゝ`)プッ

こんなんどう?☆


by: sat♪ * 2007/04/30 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

ためれーる、せめて毎日クリ広告6回ぐらい

クリックさせてくれれば、3+2=5円になるのに~(´Д⊂

良いポイントサイトは、自力換金出来る所ばかりですから

是非ためれーるも自力換金させて欲しいです(´・ω・`)

あうぅ・・・このまま無事に換金出来ますように><

では良いGWをお過ごしくださいませ♪^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/04/30 22:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

流石のPTCにでててびつくり。
今度はエロだけのしりとりでもいいんじゃないですの?
でわでわ。
by: にゃむ * 2007/04/30 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ぉ、終わった♪
凝り性だからああいうの見ると変なの書きたくなってねぇ。

このまま続いたらどうしようかとビクビクしてたさ(・∀・)ニヤ

ぐぐるさんに嫌われてるの?
なんか全然嫌われてるように見えないけど・・・

ぼたちゃんが八分にされたら笑ってあげるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/04/30 23:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

にゃはは、エロしりとり?
私はのぞみさんの足元にも及ばないよ。
アドリンクで稼げるのは、ライダー。
ははははは。
ぼたちゃんが稼げるものは無いよ~。
by: さくらんぼうず * 2007/04/30 23:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

こんばんは。しりとりの行方が気になって やって来たんですが
すごいコメ数でたまげました☆

ためれーるは、無料案件2つ登録して4→10Pになったんですが
数日後8Pに減らされてましたorz
無料の案件はメジャーなのばっかりで
数も少ないから厳しいです。
今回みたいなキャンペーンが増えることを願いたい…
では応援P☆
by: platinumgold * 2007/05/01 00:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あのね、5月1日から
アフィリエイトEasy for WEBの1クリック2円は
無くなるそうですよ。
by: ebe * 2007/05/01 00:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

こんな時間 お腹減った・・

無駄な「パケ放題」
お財布com.からのメールが来なくなった^^
何でだろ?
ますます 持て余してます。

しりとり 楽しかったーーー!
次回も楽しみにしてます☆
by: saki * 2007/05/01 02:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

日付変わったから、応援に来てみたよ。
今度の企画もエロかな?
優勝者はもう決まってるね。
by: さくらんぼうず * 2007/05/01 02:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

のぞみさん・・・
私のところでも同じようなコメだったよ(*≧m≦*)プププw

エロしりとり参加ありがとね♪
(って別に企画してなかったけど・・・)
一応過激エロ大賞を選んでみたよ~

変態の仲間入りしたくない・・・フゥ(o´Å`)=з

応援ポチ☆





by: ひろ * 2007/05/01 02:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

イ・・・イカせて・・・ (;´Д`)ハァハァ

ってか、聴診器はいらんだろщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

マリモッコリ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノマリモッコリ♪
by: かぴこ * 2007/05/01 08:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/361-cc7faf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
