-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
テスト結果0円il||li _| ̄|○ il||li アフィリエイト2.0
2007 / 04 / 23 ( Mon )
先日、おいしい広告が表示されなくなった
アフィリエイト2.0のクリックマッチですが・・・
21日のテスト結果出ました!


1クリック単価やっぱ0円!||i|(´益`;)i||!| ガーン


21日の途中からテスト始めたから、まだ確かじゃないけど(~_~;A アセアセ
自分で広告押せてリアルタイムに反映してくれれば調べやすいんだけどね(´▽`*)アハハ

パッと見、他のキーワードの広告でも期待出来なそうだけど、
とりあえず探してみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

せめて1クリ10円以上の広告がないと、
ブログ重くなるデメリット負ってまで貼る気にはなれない(´▽`*)アハハ
そんなんでも良ければ登録してみる?|ω・`)

無料会員登録
登録無料!審査なし! 今すぐはじめられる、アフィリエイト2.0

・・・登録するわけないよね(´▽`*)アハハ
クリック報酬0円・・・
ゴリ押し出来ない以上、紹介報酬も0円il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
とりあえず、日付変わったら張替えて旅に出ます・・・


明日~わたしは~♪ 旅に出ま~す~♪
・・・
・・・
・・・
0円ちょうどの~♪ 2.0~で~♪
私は♪私は♪ ア~フィ~リ~か~ら~♪
た~び~だち~ます~~~♪


今はこの子が好き♪(*´ω`*)ラブ
    げん玉

ま、おすすめのアフィリがあれば紹介するけど( ´,_ゝ`)プッ
TGがまた1位返り咲くかも((´益`*))ヶラヶラ

そそ♪
昨日の、特に夜! ブログ重くてごめんなさ~い(´▽`*)アハハ

ふみゅ・・・読み込みまで1分弱Σ(゚Д゚ )(byあらさたなさん

重い!・・・・・あ、それはオイラの体重かぁw(bymonotarouさん

しまいには・・・

昨日はカリカリカリカリいってるばっかりで、
新手のワナかと思っちゃった。
(byだこだこさん

ワナって( ´,_ゝ`)プッ
解析君が頑張ってて重かったからある種ワナかも(*  ̄艸 ̄)プププ!
流石に重くて元に戻した(´▽`*)アハハ

ついでに、バナー画像とかも減らしてちょっとダイエット中♪(*´ω`*)ラブ
またリバウンドするかもしんないけど( ´,_ゝ`)プッ
そんなことより・・・



替え歌マニアっ!!



生きてんのかぁ?ヽ(`Д´)ノ


18 : 00 : 36 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(38) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<今月2度目の換金(*`゚Д゚´)b 宇宙一稼げるポイントサイト!げん玉 | 悪徳サイト注意報ホームへ | ・・・>>
コメント
----

(`・ω・´)シャキーン
替え歌部員、呼んだ?

by: かぴこ * 2007/04/23 18:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(- -ノ)ノ エェ!?--

2.0そうなんだ・・・
そういえば、よく表示されてない事があったけど、いつの間にか表示されてるから、あんまり気にしてなかったΣ(|||▽||| )

お小遣い稼ぎもどんどん厳しくなってるのかなぁ・・・(´ρ`)

ぼたさんのブログも重たくないけど、おとつい?はたまたまだったのかなぁ?
解析君ってのが曲者だったの?
ごめん、来てないから分からない|"-;) チラッ

いつもありがと♪♪
エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/04/23 19:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

単価0円は…凹みますねぇ。
何がいいのかなぁ?

あ、私はお買い得ですが、
高いですよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ

応援!
by: はるひ * 2007/04/23 19:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コメント有難うございました。--

応援ぽちっ!
有難うございました。
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。

ぽちっ!!
by: 平々凡々 * 2007/04/23 20:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お小遣い稼ぎもいろいろ大変ですよね(/。\)
まぁ、簡単に稼げたらみんなやるよね(^▽^A

応援☆
by: もぐママ * 2007/04/23 20:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

ほんとです!
カナタも21日から0円になってます!
( ;´)Д(` ) <うそ~ん
ショックです!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/23 21:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53854858.html

です。



よろしくお願いいたします。
by: ズィロ * 2007/04/23 21:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ええ~っ!?単価0円?

ついにここも改悪アフィリになったのか?
簡単に稼げたら誰だって苦労しないのだから、ね。
by: goodluck * 2007/04/23 22:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

復活♪
ゆっくり休んでる間に悲しいことがあったみたいね。
私も見に行ってみたら21日から0円になってたよ(ーー;)
ま、あれだけ人気が出たんじゃASP側も何かしらするだろうなぁって思ってたから、ある意味予想通りかも^^;
でもいきなり0円は悲しいよね~
せめて単価を半分にするくらいのクッションがほしかった^^;
これからも0円が続くようじゃ貼ってる意味ないかもね・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/23 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

(! ̄д ̄)えぇぇぇ

単価0はキツいです・・・orz

うーん・・・やっぱりTG最強かも?(^^;;

げん玉も稼いでくれるから好きです♪^^

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/04/23 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

修正完了!
教えてくれてありがとでした☆

はるひの単価は…いくらだろ?
実はちゃんと確認した事がないので、
もしかしたら単価0円かも?!
もっとちゃんと確認しないとだめですね(;*´ω`)ゞ

あ、「はるひ」でいいですよ~。
ばたもちさんにさん付けされると、
なんかしっくりきませんから。笑

またまた応援!
by: はるひ * 2007/04/23 23:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

ええ??単価0円??
いきなり何でそんななってるの??
単価ゼロ、ポチポチしても 意味がない
一句詠んでみた♪

エロ旅に出るのか??
てか替え歌がエロくない・・・

昨日はいっぱい寝たよ♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σエロッ
by: ひろ * 2007/04/23 23:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

んー、多分指定クリック限度越えたんだろね。
黙ってたら美味しかったのに(・∀・)ニヤ

ぐぐるさんみたいに次々と広告だして~って
入れ食い状態じゃないとやっぱり厳しいのかな?
高単価系とかは特に。

ほかのとこでも広告なしの所が目立ったし
お祭り終了かなぁ。

サイトダイエット?私の真似していいよん(・∀・)ニヤ
すっごぃ軽いじょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/04/24 00:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

予想はあたりです。
シェルハはカエル確かに好きです。
カエルグッズも沢山持っています。
というより、カエル飼ってました!

でも、ウサギが一番飛びそうな予感

今日はあやしげなころぼっくるやった。┏( ・_・)┛こんな感じでめちゃウケタ。

シェルハもそろそろアフィリエイトを始めようかと。勉強させてイタダキマスッツ

応援ポチッ
by: シェルハ * 2007/04/24 00:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

ダイエット・・・?
これから頑張るんだってばヽ(≧Д≦;)ノ

今度はダイエット商品サンプルしまくる(*  ̄艸 ̄)よ~ん♪
・・・ん?違う・・・?

2・0ね・・・。
中には30円広告も配信されてるけど・・・
( ´,_ゝ`)プッ
何処に向かってけば良いんだ~( ̄― ̄ )
by: 母たま * 2007/04/24 00:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

2.0そういう事だったんですね。
今度は、出会いとかアダルトとかでやってみると、単価良いかも・・・

世の広告単価は、金と女ですなぁ・・・
いかん酔っている。
すきっ腹で取引先と飲んでたおじさんで~す。
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/24 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(;゚д゚)ァ....

たしかに軽くなったような・・・。

ダイエット成功??

2.0は重いから外そうかなぁ。

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/24 01:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どうしたの?ぼたみんさん?

更新したらわかるのかなぁ?

とりあえず気合MAXどどどど~~~ん!
by: ★おさる★ * 2007/04/24 01:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

リバウンド・・
美味しいもの見つけたら呼んでねーーー!

0円って すごい思い切ったなぁ!!!
ここまで来ると 天晴れ♪ って感じ。

まだレポート見てないけど
0円なのね。。きっと、そうなのね。。

シュン☆
by: saki * 2007/04/24 02:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

あれー、昨日の自己解決って
なんで自己解決したんだっけ?笑

なんか2.0関係だった記憶はあるのですが(´▽`*)

なんだろう?( ̄m ̄〃)

あー、そっか。
あれだ、あれ。
あの2.0のでした。笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/24 03:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます

単価0円!
それじゃ、あまたのブログはただの広告塔ですか (´・ω・`)ガッカリ・・・
参加者ふえて、広告予算なくなったのかな~

そういえば、最近ぶちぱぱをみかけない。。。
( ´∀`)σ凸

by: empireさとみ * 2007/04/24 05:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私もカッチャさんに「重い」って苦情言ったことあったかな~。
あと二人、重い人が・・・
ちと言えないケド。

やっぱゼロ円?
明確に単価を安くしていないから、勝手に改定できるっていう話はある。
重いだけだから、はずそうかなあ。
by: さくらんぼうず * 2007/04/24 08:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★--

こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
by: ヒデ * 2007/04/24 08:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--・・・--

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ぼたちん・・・(ToT)>゛スンマセン
一応生きてます<m(__)m>

もしかして・・・替え歌マニアってぶちパパ??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ、アフィ2.0って「0円?」
困りましたw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
by: ぶちパパ * 2007/04/24 08:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ういーっすぅ。

0円ですか~。
やっぱり高単価なだけに予算上限
到達なのかな。。
ほかのキーワードで出てるのが
どうなってるんだろ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/24 10:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

♪ ダメに~な~り~そうなとき~ 
  それが一番大事~

 (`・ω・´) 私も一応、生きてます。

カピカピっっ★
 
by: かぴこ * 2007/04/24 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ。。。。
勝手に送信されちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まだ途中だったのに。。。
まいっか( ´,_ゝ`) プッ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/24 12:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

あたしもモリモリ君好きです~♪
癒されます~(*´ω`*)

アカチャンホンポは、赤ちゃん用品専門店で
最近よく行くんですよ(・∀・)ニヤ

2.0、あたしもビックリしました(T_T)

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/04/24 12:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私も確認したら21日から0円でした。
いきなり0はショックですね。
一気に登録者さん増えて上限超えちゃったのかな?

ダイエット、ブログの前に自分からしなくちゃヾ(´▽`;;)ゝ
by: どらきち * 2007/04/24 13:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

記事読んで飛ばされてコメントしてきたら・・・
来てたのね
安否確認終了(ブ´`ブ)
by: ブルーミント * 2007/04/24 14:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うむ~2.0

21日以降0円。

単価いいキーワードさがさなくちゃか、、、とほほ
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/04/24 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

晒された(・∀・)ニヤ

え?ぼたさんダイエット旅に出るの?
日本一周、歩きで??
九州に入ったら、旗ふって応援してあげるネv-496

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/04/24 16:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

そっか、よかったよ(´▽`*)アハハ

それにしても・・・
2.0・・・ギャハハハ(≧▽≦)
いきなり0円ってなんなんだぁ?

ダイエットなの?"( ´,_ゝ`)プッ"
あっ、旅に出るってことはお休みするの?
お土産よろしく(*´ω`*)ラブ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/04/24 17:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ!--

毎月何万の稼ぎってすごいですよね!
また参考にさせてくださ~い!

応援ぼちょ!
by: yuripon * 2007/04/24 17:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

モリモリ君かわいいですね♪
私も大好きです(^▽^)
かわいいし、お小遣いもくれるからね\(⌒O⌒)/

応援☆
by: もぐママ * 2007/04/24 18:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ついに、来るべき時が来ましたか・・・
by: ebe * 2007/04/24 18:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

2.0もうちょっと頑張ってほしかったね(´゚艸゚)∴ブッ

ねぇねぇ、
家族構成が複雑になってきて
かんなよく分かってない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(の´`の)?

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/04/24 19:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして。最近気になる小遣い稼ぎ「げんだま」ちょっと挑戦してみたいと思います。
ランキング応援していきます。ポチ
by: @ささ * 2007/04/26 15:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/358-9e518f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/04/23 20:57】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
