-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
第二陣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2007 / 04 / 16 ( Mon )
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!

2007年4月イーバンク銀行第二陣入金ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
イーバンク銀行入金額


☆カ)トラフイツクゲート 入金額:19,620円♪
トラフィックゲート)【紹介記事はココ激!おすすめ
無料会員登録


ゴリ押し出来るオススメASPのひとつ、TG-アフィリエイトです。
このブログの稼ぎ副番長!<(`^´)> フンッ
ちなみに、稼ぎ番長はコレ→アフィリエイト2.0
ここにはCM-Clickっていう左サイドに貼ってあるクリック報酬型広告があって、
それを貼っておけば誰かがクリックしてくれるだけで換金出来ちゃう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
CM-Clickには、コンテンツマッチ型とランダム配信型があるんだけど、
ランダム配信型だと、1クリック○○円保証なんで、ウチではこっちの方がいい感じです(。-∀-)ニヒ♪
紹介報酬も高いのでかなりオススメ♪(*`゚Д゚´)b


☆株式会社インタースペース 入金額:1,646円♪
アクセストレードおすすめ
無料会員登録
アクセストレードレビュー

アフィリエイトを始めたものの、なかなか成果が上がらない人にオススメのASPです♪
ここには、記事を書くだけで報酬が貰えるアクセストレードレビューがあるので、
誰も登録や購入をしてくれなくても、自力で換金可能♪
しかも、最低支払額が1000円なので換金しやすい♪
アフィリエイトが嫌になってきた人は、是非試してみて下さい♪
物販アフィリにもおすすめです。


☆株式会社SKコーポレーション 入金額:3,774円♪
アフィろっと
無料会員登録

以前は高額のクリック広告もありおいしかったが、最近はイマイチなASPです。
ただ、自分が紹介した人の報酬も還元されるので、紹介だけしておくのもいいかもしれない。
ま、紹介者も利用しなければ結局還元されないけど( ´,_ゝ`)プッ
たまにやってるキャンペーンに期待って感じです。


ってことで、今回の合計は・・・

25,040円~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

今月累計58,117円

アフィリエイトは稼げなくて1回挫折したけど・・・

続けて良かった(ノω・、) ウゥ・・・


そしてさらに月末には・・・

アイツからの入金が!( ̄∇ ̄ ;)

それは・・・



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
アフィリエイト2.0


アフィリエイト2.0



アフィリエイト2.0




アフィリエイト2.0




アフィリエイト2.0




左サイドに貼ってるアフィリエイト2.0のClickMatch!ってクリック報酬型広告は・・・
キーワード等によって・・・
クリック単価が・・・


1クリック35円以上!!



現在大ブレイク中!!

こんなおいしいASP初めてです♪

おいしいうちに絶対やった方がいいよぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

無料会員登録はここから

クリックマッチ申請時には易しい審査があるけど、
登録時の審査は無いし、激おすすめASP(*`゚Д゚´)b
ぼたはプロバイダアドレスで登録してるけど、
ビッダーズ等を運営している大手なので安心♪




ここまで来たら大目標狙いたくなってきた(´▽`*)アハハ
げん玉でサクッと案件登録ラッシュしてみよかな♪.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

【今日の一句】

・ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・ 還元企画 考え中(。-∀-)ニヒ♪

こんなに稼げるようになったのはみんなのおかげだからね~♪
来月あたり還元企画予定です(`・ω・´)ゞビシッ!!


追記~♪

【今日の一句】

・解除した(・∀・)ニヤ 変態コメ見て 笑ってね( ´,_ゝ`)プッ

リンクは明日あたり復活させる予定だけど、
とりあえずコメ公開(。-∀-)ニヒ♪
ウチに来る人変態ばっかだから楽しんでね( ´,_ゝ`)プッ

過去コメの承認作業してたんだけど・・・
めんどくせぇからやめた((´益`*))ヶラヶラ

琴ママに ちっこいポケマ パクられた( ´,_ゝ`)プッ
コレ(・∀・)ニヤ 効果あった?((´益`*))ヶラヶラ

のぞみには 記事を丸ごと パクられた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
・・・おぼえてろよ(・∀・)ニヤ

あ、パクられたっつっても2人ともいい人だからね♪(*´ω`*)ラブ
・・・変態だけど( ´,_ゝ`)プッ
20 : 56 : 11 | アフィリエイト | トラックバック(3) | コメント(54) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<宇宙一と言えばげん玉~ | 悪徳サイト注意報ホームへ | il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ>>
コメント
--トラバ、してみましたが…--

ちゃんとできてるのかどうか、
よくわかりません(-公-、)
私のブログに、
「最近のトラックバック」を表示させるべき?

あ、あの記事から登録しようとした人が、
ぼたもちさんに流れちゃってもいいんです。
ぼたもちさんのブログ、
すごい好きなんで。
だから消しませんよ~(`・ω・´)ノ
しかももしぼたもちさんに流れたら、
そんだけ私の記事に
パンチが足りないって事っす。
それも勉強!!です。はい。

それにしても・・・
ぼたもちさんの収入、すごいよ~(゚ロ゚屮)屮
私もいつか、
こんな数字が見られる日が来るのかなぁ(笑)

応援ぽちぽち。

by: はるひ * 2007/04/16 21:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

TG、すごいね~
私はようやく換金額に達しそう^^;
でも入金は翌々月なんだよね・・・
まだ待たなきゃいけないんだった_| ̄|○ ガクッ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/16 22:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--かんな--

すげぇ( ゚д゚)ポカン…
かんなもそのくらい稼げるようになりたいな♪
頑張らないとなー

還元企画。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・
楽しみです(`・ω・´)ゞビシッ!!

げん玉頑張るの?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いいじゃんいいじゃん!
頑張ってみて!
見守ってるから(*´ω`*)

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/04/16 22:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた 凄い~
良かったね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/16 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はぁ!感動~--

( ゚д゚)スゲェ…
もう、言葉も出ません。
これくらいまで稼げれば休職中も生活の足しに
なるのになぁと、羨ましい限りです。尊敬~!

>ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
また、つっこんでください。
もう、ずっとコレでいいくらいw

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/04/16 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

今日はしっかり宣伝されてますね( ̄m ̄〃)

今度はいつまで続くかなー(´▽`*)

文字サイズ治りましたか^^
よかったε-(´∀`*)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/16 23:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うひょ~~~~~~~~~♪
10万超え?
流石ぼたさんだわ!
いっぱい還元してね♪エロネタで笑

オンリユーそ~のままで~♪
オンリユーたった一度~♪

????????????

全快!☆
by: sat♪ * 2007/04/16 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョーキン--

おめで㌧♪

私もぼたちゃんほどじゃないけどにょーきんされたじょヽ(・∀・)ノ ワーィ

ついでにげん玉も・・・
真面目に0Pかと思ってびびったさ(笑)

ADSはどちらかというとぐぐるさんを追い越すようなとこ出てくれば
ぐぐるさんの殿様経営も見直されるのでは・・
なんて思ってます。

そんな日が待ち遠しい(´Д⊂グスン
by: あらさたな * 2007/04/16 23:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、今日tgだったんだ…
入金なぃってことは…(o´艸`)クス
来月に期待しよう… ショボーン
by: mai * 2007/04/17 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

狐ちゃん、しらない・・・。

まあ、いいのだ~。

それにしても、入金、ないなあ~o( _ _ )o ショボーン

2.0に頑張ってもらうよ・・・
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/04/17 00:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ほんとみんながんばってるぅぅ~~。

うちもがんばらねば・・・
ちょっとずつやる気を取り戻さないと
だめだなぁ(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/17 00:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

すげー!!
神だ!
のぞみんVSぼたみん・・・
巨匠にコメント貰えるだんきち、ちょっとうれしい。

ってお前がんばれよって感じ。
継続は力なりですね。
最近思います。
がんばろ
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/17 01:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おお~入金、すごいね~。
でも、2.0の高単価はいつまで続くのかな?
ちょっと心配。
・・・といいつつ、私も承認きたから、明日は貼ってみよう。
田植えの結果は明日まで待ってね♪
記事はもともと期待してないよ。
by: さくらんぼうず * 2007/04/17 05:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ
目標の10万!?(;゚д゚)ァ....

アドセンスが爆発したら行く?

マナコフ、今アドセンスで大穴狙って、がんばってるよ~。

自力ほったらかし5万はその事だよ。

成功したら、報告するね。( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり大変だけど・・・。(;・∀・)

失敗しても報告するね。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/17 06:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして(#^.^#)--

のぞみさんのところから
遊びに来ました~♪

のぞみさんに記事パクられてます(・∀・)ニヤ
ASPからの入金、うらやましいです。
私はまだ、ASPからの入金を味わった事がないんです(T_T)

また遊びに来ますね~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/04/17 10:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

どもカナタです(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぼたさん、さすがです!
カナタも頑張って続けて、ぼたさんみたく稼げるようになりたいです!
とりあえず、ライター系で確実に稼ごうと思います!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/17 11:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

やっぱクリック単価が高いところはすごいね!
アドセンスとかより全然いいじゃん・・・

って還元企画??
楽しみ~♪
エロ企画を期待♪(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/04/17 13:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
報酬ゲットおめでとうございます♪
今月はもう5万円越えですか。
すごいですね!
このままだと10万超えちゃうかも?!
報告楽しみにしてます(* ̄m ̄)
企画も楽しみですv

by: どらきち * 2007/04/17 13:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ --

そうかなぁ?
やっぱり回転早いと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こんだけ人をひきつける言葉やら、記事やらコメやらは頭いいからだよ!

まぁ、こんだけほめたら照れるんだろうけどねぇ((´益`*))ヶラヶラ
ほめられるの弱いよね(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/04/17 13:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~!!--

お久しブリブリ~~ww

忙しそうですが、元気そうだねww

にしても、稼いでるじゃ~~ん!!
税金対策せんとね^^;
年20万越えたら申告せんとww

ではでは!
ポチポチ!
by: アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ * 2007/04/17 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
すげぇぇぇぇぇええぇえええぇぇえええマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
ぼた超稼いでるじゃん(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
還元企画で全額行ってみよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/17 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

わ~い、収入いっぱ~いv-238
・・・アフィリエイト2.0はフリーアドレス禁止ですか。
プロバイダアドレスは旦那と共有なので、
ちょっと相談しないとだわ~。

ダンボール、押入れにポイっ!
(ノ・・)ノ)))))))))) 口
ついでに娘もポイっ!
壁|ノ_-)ノ)))))))))) v-206

あっ!ダメだ!!
押入れの襖が壊されるぅぅ!!!
( ・_・)┌θ☆おりゃっ!

今日も応援!ぽっちん☆ 
by: だこだこ * 2007/04/17 16:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたちゃんすごいね~
稼いでるねえ~~

すごいな~って感想しか出てこないよ、、、
のぞといい、ぼたちゃんといい。
いろいろがんばってるんだろうな~。

ゆにもがんばる。ぜんぜんだけどorz
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/04/17 17:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

コメ解禁おめでとうございますー^^

Σ(゚д゚ノ)ノって、1月で6万近く!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分はまず,報酬の前にアクセスから稼がないと・・・orz

応援ぽちっと♪(ノ´∀`*)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/04/17 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

コメント公開したのね~
今までなんか寂しかったから、こっちの方がやっぱりいいね♪

還元企画楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/17 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメ解禁
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ぼたの想像すること
なかったし
だって86だもの

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/17 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラバ成功っ!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ★祝★ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ありがとです☆

私もげん玉の案件ラッシュしたいけど、
なかなか時間や余裕がなくて
実行できず…
ぼたもちさんに(。っ・Д・)っ[託!!]

今日も応援ぽちぽち!


by: はるひ * 2007/04/17 22:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメ解禁!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あーよかった♪
変なコメント残さないで( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホッと一安心(*´ω`*)

ぼたの超エロ!щ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж゚`)ゥボブッ

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/04/17 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ウハァ!!やっぱりここはコメ解禁しないほうがいいんでなぃ?(笑)

皆相談してますよーって雰囲気があった・・・
わけなぃ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

げん玉のやつびっくりでしょ?
ち代理登録のやつ普通にぽいんとさいとから
登録するだけで登録ボーナスの100円余裕で
越えますよん(笑)

あれを悪徳といわずしてなんというんだろ?
とりあえず登録してみるかにょΣ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2007/04/17 22:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメ解禁!!
キタ━━━━ヽ(´`の)ノ━━━━!!!!

本当にぼたのコメ欄て変態多いよね((´益`*))ヶラヶラ
ま、1番はぼただけど((´益`*))ヶラヶラ

私のコメ欄荒らさないでね( ´_ゝ`)プッ

by: のぞみ * 2007/04/17 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やーん--

ひそかに
エロ打ち明け話かける
憩いの場だったのに~
絶対内緒です…
って又曝されるんだろーなー(´Д`)
by: 夜勤中きつね * 2007/04/17 23:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ--

コメ解禁!!
キタ━━━━ヽ(´`琴)ノ━━━━!!!!

変なコメのとき秘コメにしておいてよかった
((´益`*))ヶラヶラ
ぼたのコメ欄変態多いよね
類は友を呼ぶ…
あれ?
コレだと琴ママも変態?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007/04/17 23:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

コメ欄カイキンおめでとうございます!!
それにしてもすごいカンキン。

カンゲン企画 楽しみにしてます♪

ネットの世界では15日がお給料日だとか・・
全然入金が無いって事は そういうことか・・
来月に期待しよう♪ が さらに来月に続くw
by: saki * 2007/04/17 23:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そんな危険な香りがする
ぼたちゃんLove(゜▽゜)
by: きつね * 2007/04/18 00:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

おっ、コメ解禁。
こっちの方が良いかも。

巨匠とマチャキ・・・・
確かに言われればそうかも。

予約投稿って手があった。
何気に機能使いこなせていない(笑

ぽちん
by: だんきち * 2007/04/18 00:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お小遣い初心者です!
頑張って貯めますね~
参考になります!
by: シェルハです * 2007/04/18 01:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まじめに書いてる。

(*´∀`)アハハ

最近、まじめに紹介してるよ~。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

マナコフもまじめにやった方が・・。

紹介0更新だけど、マナコフも稼ぎ番長2.0になった。(*´∀`)アハハ

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/18 04:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--オオー!w(*゚o゚*)w--

コメ解禁になってる♪
変なこと書かないで良かった・・・
ここで変態扱いされたくないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

企画の発表してるので見に来てね~

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/04/18 04:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメ解禁おめでと♪
今日は時間が無いから読めないや・・・
アップさん、結果発表しました。
しょぼいけど、追加企画も。
by: さくらんぼうず * 2007/04/18 06:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

のぞみさんのパクリ記事見ました!
ぼたさんの見たあとすぐだったので、かなり笑えましたよ!あはは!(^.^)b

貴重なご意見ありがとうございました!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/18 08:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ポポです。
クリック報酬型の報酬はいいねぇ~♪
最近2.0は最高に人気爆発ですね。

かなり前から登録してたのに気付いてなかったポポでした。

ズバッ★

PS:アップ募集中です。
 よかったら参加して下さい。
by: ポポ★≡ * 2007/04/18 10:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~(#^.^#)--

娘は10ヶ月なんです(´▽`*)

初の子育てで大変ですが、
毎日楽しくやってます(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
by: いくら * 2007/04/18 11:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
コメ欄長すぎ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
あっ、公開コメになってるわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/18 12:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

まぁ企画上、秘コメの嵐になるのは…仕方ないです。笑

そして、ぼたさんは解禁されたみたいで^^
これからまたコメント欄見る楽しみができたヽ(^o^)丿

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/18 13:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

今日の一句だけは
更新してる ´∀`)ヵヵヵ


【ぼたさんの、コメが解禁!18禁!】

おめでとう^^☆
by: sat♪ * 2007/04/18 13:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

コメ解禁キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

なんだ、何もでないのかぁ(´・ェ・`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
みんな変なコメしなくてよかったって安心してるし((´益`*))ヶラヶラ

解禁してなかったときは
すごかったんだろうねぇ(;´Д`)ハァハァ・・・

ん?マネしてみた(。-∀-)ニヒ♪

琴ママものぞちゃんも変態なんだぁ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ゚д゚)ハッ!
もしやチロもお仲間?((;゚Д゚)オレシラナイ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/04/18 14:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
コメ欄が解禁になってる(@^∇^@) わぁーい♪
皆さんのコメ楽しくて大好きですv

関係ないけど、何度見てもインタースペースがアクセストレードの運営会社だって覚えられなくて、これ何の会社って思ってしまいます。
記憶力が衰えてるなあ( ̄ω ̄;)

DSで脳トレでもしようかな♪
by: どらきち * 2007/04/18 14:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

おっ、コメ欄が賑わってる!
ぼたさんとこは、やっぱこうでないとね♪

…ちょっとまて、『押入れにポイ』コメも
日の目をみてるわ…。
児童相談所に通報されたらどうしよ~!!
( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんちゃってv-238

クレカ番号の方が登録するのイヤなので、
やっぱりプロバイダアドレスを使うかな。。

そうそう、ちょっと企画をはじめてみたので、
良かったら参加して下さいね♪

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/04/18 15:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
>ウチに来る人変態ばっかだから楽しんでね( ´,_ゝ`)プッ
もしかして、私も入ってます?
変態よりは、エロの方がいいかなぁ・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by: ebe * 2007/04/18 15:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

解禁 待ってた(*´ω`*)ラブ

重くてエラーになった・・・
明日再チャレンジするよ
by: ブルーミント * 2007/04/18 16:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

ロマンス続編。

欲張っちゃダメなんだよね・・

ゾクヘン。ゾクヘン。
by: saki * 2007/04/18 17:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

チワーっす
エンタメのレビュは、1度書いたらレビュもうかけないようになるんだよね!!
ケド、全てコピペの人とかいるよね。
「いいです」 とかさ。 後ろはスペースかよ! みたいな。
アタシはチャント書いたけど!!!
へっへーーん www
別にえばれなぃケド…
by: mai * 2007/04/18 18:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あの数字ほしかったの??
いくらでもあげるよん~

なんか変なうわさ巻き起こってるし^^;

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/04/18 19:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すごいっすね~
3つだけで2万円超え・・・

私もちとマジメにやらんと・・・

では応援ポチッ!
by: santa * 2007/04/18 23:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/353-a071f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト2.0
アフィリエイト2.0 アフィリエイト2.0は、みなさんが紹介されているんですが、あえてその波に乗ってみました(笑)アフィリエイト2.0は、ビッターズが提供するASP。   ビッターズ商品はもちろん、ビッ ぷちマネ【2007/04/16 21:52】
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/04/16 22:57】
PR: ネットで出来る株取引通信講座
インターネットであなたも株デビュー!初心者でも安心して始められます!第一線で活躍中の講師によるきめ細かな指導と充実の教材でスグに活かせる実践テクニックが身につきます! ブログ広告「とらクリ」【2007/04/17 01:44】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
