-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
当選!!!
2007 / 04 / 12 ( Thu )
当たったぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
TG-BINGO
ビンゴ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノビンゴ♪ (゚Д゚)クワッ  ビンゴ♪ヽ(´Д` )ノヽ( ´Д`)ノビンゴ♪

200円( σ´Д`)σゲッツ!!

おすすめASPトラフィックゲートのビンゴなんだけど・・・
最終週でやっと当たったぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
もう、今週で終わりなんだけどね(´▽`*)アハハ

でも、ここのメインはビンゴじゃない!!

左サイドに貼ってある、CM-clickってクリック報酬型広告が( ゚д゚)ウマァ…
誰かがクリックしてくれるだけで報酬( σ´Д`)σゲッツ!!
しかも、ランダム配信型にすれば、1クリック○○円保証♪
なんて素敵なんだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

無料会員登録はここから

TG-アフィリエイト
筆頭株主が楽天で安心なオススメASP


でも!!!

続きはここよりもっと稼げるのが・・・

それは・・・



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 

アフィリエイト2.0



アフィリエイト2.0のClickMatch!ってクリック報酬型広告も左サイドに貼ってるけど・・・
キーワード次第で・・・
クリック単価が・・・


CM-Clickの3倍以上!!


おいしいうちに絶対やった方がいいよぉ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

無料会員登録はここから

登録時の審査は無いし、激おすすめASP(*`゚Д゚´)b
ぼたはプロバイダアドレスで登録してるけど、
ビッダーズ等を運営している大手なので安心♪




今日の一句

・なんですと!( ̄∇ ̄ ;)  鼻毛に白髪!  もう駄目だil||li _| ̄|○ il||li
10 : 55 : 33 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<こんなに稼げるなんて(ノω・、) ウゥ・・・ | 悪徳サイト注意報ホームへ | 稼げる秘密は・・・ アフィリエイト2.0>>
コメント
----

こんにちは。
ビンゴおめでとうございます!
ぼたさんまだビンゴになってなかったんですね(^_^;)
私のお休み中になってたかと思ってました。

白髪って鼻毛もなるんだ・・・
by: どらきち * 2007/04/12 12:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

どもカナタです!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ビンゴおめでとうございます!
カナタは最後のビンゴもダメそうです!
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
残念だよ~!
また、いつかやってくれないかなぁ~

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/12 13:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴおめでとうございます~v
昨晩ブログを見に伺ったら何気にビンゴになっていたので驚いてたんですよ~
うちは今回もなんだか駄目っぽいですっ
明日で最後なのにビンゴどころかリーチにすらなってない(´・ω・`)
まあ一応期待しつつ明日を待ちますがっ
CM-clickは私もやってますよ。
確かにこれは素敵だなあって思いますね。
って未だ初めて間もないので成果は判っていないのですが(^-^;
by: まろすけ母 * 2007/04/12 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

もう駄目なんですか?!
いやいや、そのくらい大丈夫です!(笑)
でもこの一句を読んで確信した事。
あなたは男性ですねっ?
間違いない。
そして、もし当たりであるならば、
いままで間違っててごめんなさい。
ちなみに私はもうすぐビンゴ参加しまーす☆
by: はるひ * 2007/04/12 14:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

リンク変更ありがとうo(>▽<)o
これってクリック報酬もアフィリエイトの報酬確認画面で確認できる??
by: ☆『げん玉』と『こずねっと』で * 2007/04/12 14:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

( ̄m ̄〃) 結局今日も2.0ですね(/・ω・)/

いつまで続くか楽しみ(´▽`*)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/12 17:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・`)コソーリ--

┃電柱┃ω・`)チラッ

鼻毛に白髪!!

これで大笑いしたちえぞうです( ´,_ゝ`)プッ

by: ちえぞう * 2007/04/12 19:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--_| ̄|○ il||li--

コメ見て嫌な予感がしたとおもったら・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ついに裏切られた・・・・
この裏切りものめ!!ヽ(`Д´)ノ

このまま十週連続参加でビンゴならずか(´Д⊂グスン
by: あらさたな * 2007/04/12 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

Σ(゜◇゜;) ゲッ
ビンゴしたんだ・・
いいな~
カッチャもしたい

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/12 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ビンゴ成立おめでとう!!
いいなぁ。私は10週とも全然ダメだったよ^^;
またやってくれないかな~

最後の一句に笑っちゃった♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/12 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

さっそくコメントいただきありがとうございます!
おっされ?とお褒め?頂きありがと~☆
よろしければリンクしてもよろしいですか?
by: カレン * 2007/04/12 23:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

確かに女性でもあるかも・・・(´・c_・` )
でもきっと女性なら、ブログに書かないっ!!
・・・はず。

ビンゴ参加、今からじゃ遅いんですか?!
やる気まんまんだったのに・・・
カンゼンノリオクレヤンッつД`)・゜・。・゜゜・*:.
ま、いっか。

以上、
せっかく書いた記事を、
ミスって全消してしまった
おばかなはるひでした。

・・・でも応援はするさっ。ぽち・・・。
by: はるひ * 2007/04/12 23:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おめでとぅです!!--

すごいなぁ!!ビンゴ♪おめでとぉぉぉ。
2.0ってやっぱいいんだぁ。
重いって??どういうこと??

また、くるね!!私んとこも来てくれてありがとでした!
応援、ぽちり☆
by: やぴぷ * 2007/04/13 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

>丸坊主はねぇ~
冬場は頭から湯気出るのが恥ずかしかったりする∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

湯気出てたのね・・・w

この妄想は鼻毛より大きく膨らんじゃいましたーー!
by: saki * 2007/04/13 00:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

でたぁ、巨大文字・・・
でもアフィ2.0本当に単価すごいですね。
ビビッタです。

そして、DeNAは昨日に業績上方修正!!
意外にすごい。ってか驚異的。
今のネット広告企業では優良企業です。
サイバーエージェント(アメバ、ECナビ、ミクシィーなど)よりも断然すごいんですよ。

CM-クリックでも驚いたけど、
間違いなく、アドセンスより割が良いです。
アドセンス100ドルからの換金だし、
1クリ0.2ドルぐらい。
日本円で20円位と思うので・・・
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/13 00:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おめでと・・・
lllOTL・・・TGなんて・・TGなんて
でも稼げるからすきw

ぼたやんの対戦相手は浩三さんだけど
代打ちの娘が寝てしまってるので
まだやってません。
いまのうちなら代打ちする人選択できます

σ( ̄。 ̄) オイラ・息子・娘・かみさん

おそらく引きは娘・σ( ̄。 ̄) オイラ・かみさん・息子の順で娘が最強ですw



by: まいごきつね * 2007/04/13 01:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ

結局2.0!!

ビンゴ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか、最後は多い気がする・・・。

最後の大放出!?

でも、200円以外っていくらがあるんだろ・・・。

(;゚д゚)ァ....
もう終わるか・・・・。
三 (lll´`)
(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/13 07:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
眉毛に一本だけ長い白髪がにょ~んって、何か縁起良さそう♪
前に村山首相だったかがそんな感じに眉毛長かったですよね。
面白いな~って思って見てました(*^_^*)
by: どらきち * 2007/04/13 11:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
BINGOだめだった(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日リーチになっても意味ないじゃ~んヽ(`Д´)ノ
うわぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
(●^∀^●)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/13 12:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

ごめん。
今の心境で「猫が寝転んだ」は笑えないよ(`皿´)
ぶっとばす気もないけどさ(´▽`*)アハハ

そんでもって、お嬢がまた熱出したから・・・
お嬢の風邪がよくなったら2.0を前向きに考えるよv( ̄Д ̄)v

鼻毛に白髪か・・・"( ´,_ゝ`)プッ"
ぼたちん何歳?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/04/13 13:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちはあ。ランキングからきました☆応援!
よろしくです^^http://peebird328.blog99.fc2.com/
by: ルナ * 2007/04/13 14:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴおめでっと~~~。

いやぁ。。。心にしみる一句ですな・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/13 16:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/350-64b5e5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
