-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
稼げる秘密は・・・ アフィリエイト2.0
2007 / 04 / 10 ( Tue )
ここは凄いよ(。-∀-)ニヒ♪

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!
     
無料アフィリエイト登録はコチラから

アフィリエイト2.0
株式会社ディーエヌエー
紹介報酬:600円
最低支払額:3000円


アフィリエイト2.0にはClickMatch!っていう

左サイドに貼ってある、
誰かがクリックしてくれると報酬が貰えるクリック報酬型広告があるんです。

このクリックマッチには、「コンテンツ解析型」と「キーワード指定型」の2種類があるんですが、

キーワード指定型にして・・・


キーワード○○で広告を生成すると・・・




なんと!( ̄∇ ̄ ;)




1クリック約35円!!

※広告の作り方とか貼り方にもよるけど、平均30円以上はイケルはず♪

ブログ等に貼っておくだけでザクザク貯まるので、まだ登録してない人は

絶対登録したほうがいいよぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ
しつこいけど、マジでおすすめなんだってば♪(つω`*)テヘ

そういえば・・・
コレ何人かに聞かれたけど・・・
数名先走って貼ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まだ、そこまでいいとは言ってないのに((´益`*))ヶラヶラ
サイト等によっては違うもんの方が効果高いかもしれんし(´▽`*)アハハ
ま、しばらく様子見てみるのもいいかもね♪.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ドキドキ♪

あ、この記事重いかもしんないから、
次の更新で引っ込めるかも((´益`*))ヶラヶラ
19 : 00 : 16 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(26) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<当選!!! | 悪徳サイト注意報ホームへ | アフィリエイト始めるならココ! アフィリエイト2.0>>
コメント
--こんばんは~--

元気がないっていうか、ネタがない・・・
眠くってやる気が出ないし、ちょっと煮詰まってるみたい(>_<)
今日も手抜きしちゃった^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/10 21:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
仕事行ってんだ
良かった

のぞみん体調悪そうだね
ぼたも気をつけや

(σ ̄^ ̄)σ

ちなみにオバ様攻撃で
蜂の巣状態
il||li _| ̄|○ il||li

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/10 22:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

むぅ~。
重くはないけど毎回同じだと飽きるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

登録しようかなぁ?
って言っておいてダラダラ登録しないでいます。
何かねぇ、現在あんぱんまんで言うところの
頭が7割5分4厘欠けた状態なのさ。

微妙に餡子のこってるから更新してるけど。
そろそろバタコさんの出番ですなぁ・・・
by: あらさたな * 2007/04/10 23:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--((´益`*))ヶラヶラ--

記事中のコレは押さなくてもわかったよ((´益`*))ヶラヶラ
琴ママも先走ってるうちの1人だし
((´益`*))ヶラヶラ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/04/10 23:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ばん~わ~。

そうなんですよ!あれテレ東系だから
宮城じゃみれないのですよ!

もう雑誌とかでギルガメの事とか
書いてあったりすると、
なんてうらやましいんだ~~~
と思ったもんですよw

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/11 00:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

アフィ2.0審査通過しました(喜
早速貼ってみようかと・・・・
でも記事更新してない・・・
まぁいいかぁ

オヤジっていうか、最近のムスメゴに個性が無いんですよ。
チラリズム派のオヤジです。
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/11 00:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

コメント 秘コメにすると
>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます
になるんだね♪

ぼたもちさんって甘いものが好きなのかな?
今日 信玄もち 食べたよ。
でも胸焼けするから多くは食べられない^^

犬だと2歳そこそこなんだけど(笑
by: saki * 2007/04/11 01:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ
なんでだろう?って思ってたら、相互リンクなんだぁ。

(;゚д゚)ァ....
クリックマッチて重いの?
時々表示されない時があるし・・・。

て、3連続くらい2.0だ。(*´∀`)アハハ

確かに1番稼げるし、審査ないし。

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/11 01:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こっちのコメも秘コメ状態??
なんでそんなにコメコメになっちゃたのかな・・?
スプーンのせい?
by: さくらんぼうず * 2007/04/11 07:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

ポケマネットのロト当らん…
100ptホスィ~じょ
ぼたに嫁が当たるように、お願いしてるねっ☆
( σ´Д`)σキモッ好みいるかなぁ…謎
by: mai * 2007/04/11 08:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

どもカナタです!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

クリックマッチ、時々、表示されないときがあります!

やっぱり、重たいんですかね~、

とくにカナタのブログはバナー貼りすぎだからなぁ~

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/11 11:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

本当だ、また2.0の紹介されてますね( ̄m ̄〃)

そうですねぇー…ちょっと最近忙しいので大変です^^;
まぁ……普通にブログ更新しているよりは、こうやって企画やってるほうが楽しいので…逆に良い?みたいな。笑

最後の数字発表する前に、また入院したりして( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/11 12:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ためれーるがオススメできなくなったので
どうしようか迷ってたんだけど、ブログ名を変更することに決めました。
お手数ですが変更お願いします。

☆『げん玉』と『こずねっと』でお小遣いGET☆
http://tamererueantame.blog73.fc2.com/
by: natyu * 2007/04/11 21:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )--

なんかビンゴしそうになってるーー!!
ずるいぞ一人だけおいしい思いしようとするなんて。

仕方ないから外れるように祈ってるじょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キングボンビーどころかボンビラス星まで連れて行かれたらどうする?
by: あらさたな * 2007/04/11 22:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
のぞ・・手が震えるって
ブログ禁断症状?
大丈夫ならいいけど

今日もひこにゃんネタ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/11 22:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

いつのまにかビンゴ、リーチじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいな~いいな~
私なんて全然だよ(>_<)

そういえば、ビンゴのレビューも書いてなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/11 22:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

ビンゴするかな
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
琴ママは今回ダメそうだけど1回ビンゴしてるからいいか(。-∀-)ニヒ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/04/11 23:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴきた~!

すごいじゃん、2回目?

そういう私もビンゴした!

1日目ロストだったからびっくり!
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/04/12 00:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

アドセンスとの併用は良いみたい。
と言うか、アドセンスの広告欄に並べてクリックマッチを貼る、
つまり、アドセンスからの広告と見間違うような貼り方がダメだって言われた。
だから、アドセンス広告を使っている人は
他のアフィサイト広告を貼っちゃダメって決まりは無いみたいです。
ってか、らしい・・・(自信ないけど)

やっとアフィ2.0のマッチ広告を今日貼ってみたけど・・・
1クリ35円だったら、アドセンスより良いかも。
しかも3,000円換金だから・・・やっぱ良いかも(笑
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/12 01:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんはぁ--

すごいですねぇ。ClickMatch!かぁ。そんなにクリック報酬もらえるんだぁ。興味興味!!
しかも、紹介報酬。おいしいですねぇ。
やってみようかなぁ!!
応援、ぽちり☆
by: やぴぷ * 2007/04/12 01:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばーわん。

一晩で100通!?
ぼたさんもてもてじゃないw

僕はまだまだですなぁw

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/12 01:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

>何回吐いたか( ´,_ゝ`)プッ
頑張ってたんだ!!

すごい。サッカー少年伝も聞いたし♪
and 信玄もちw いいね~

陸上1500M とか一番中途半端で苦しそうだよね・・
3年後の笑顔に期待してます☆
by: saki * 2007/04/12 01:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ

まだ2.0だ。
でも、コレ記事にしただけで結構行きそう・・・。

記事にしまくるのも手かな。(*´∀`)アハハ
ぼたさんRSSブログは買ったの?
きゃんたまんさんお5万円だけ?

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/12 03:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こっちに来た時くらいは、コメコメはずして~
さびしいから。
by: さくらんぼうず * 2007/04/12 08:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ?ビンゴじゃん。
by: さくらんぼうず * 2007/04/12 08:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

20円イイナァ~…
今日は少なかったyo~ショボーン
くじを引く時間帯が関係してるのかなぁ?!
いつも朝7時に引くんだけど、低いんだよね
50円は9時だったwwww
ぼたは、いつも何時?!

ぽち
by: mai * 2007/04/12 10:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/349-13fd1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/04/13 13:58】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
