-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アフィリエイト始めるならココ! アフィリエイト2.0
2007 / 04 / 08 ( Sun )
は~い♪ 今日もアフィリエイト2.0でっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
しつこい?(*  ̄艸 ̄)プププ!
だって・・・
ゴリ押し出来るのアフィリエイト2.0かトラフィックゲートげん玉ぐらいなんだもん((´益`*))ヶラヶラ

無料会員登録ここから

アフィリエイト2.0

アフィリエイトって、収入になるまで結構時間かかるよね(´▽`*)アハハ
最低支払額に達しても、振込みは翌々月ってとこが多いし・・・

でも!!アフィリエイト2.0は・・・
20日までに換金申請すれば、当月末に振り込んでくれる♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
最低支払額も3000円とやや低めv( ̄Д ̄)vイエーイ

3000円貯めるのって難しそうだけど・・・
ここには、誰かがクリックしてくれると報酬が貰える
クリックマッチってのがあるんです♪
しかも、キーワード次第で1クリック35円以上♪(´0ノ`*)オーホホホホホ

ってことは・・・
1日3回クリックされるだけで・・・

35円×3回×30日=3150円

クリックマッチを貼って置くだけで直ぐに収入が!ヤッタ━━゚+。v(。・益・。)v゚+。━━ァ♪
ビックリするぐらい稼ぎやすいから、アフィリエイトって収入にならないな~
って思ってる人は、是非試してみてね♪(*´ω`*)ラブ

どんなキーワード入れればいいかは、過去記事みればわかるかも♪(つω`*)テヘ
     
1クリック30円以上(。-∀-)ニヒ♪ アフィリエイト2.0



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
そういえば、左サイドのランキングのところにポケマNET貼ったら・・・
何人かに笑われた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でもね、アレも一応ランキングだから、押してくれると嬉しいな♪(*´ω`*)ラブ
憶えてる人は憶えてるだろうけど、

(・∀・)ニヤ
こ~んな感じでたまにクリック誘導してたでしょ(。-∀-)ニヒ♪
やらしいね((´益`*))ヶラヶラ

今日は、ウチくる!?見たv( ̄Д ̄)vイエーイ
飯島愛とヒデちゃんに軽く泣かされた(´▽`*)アハハ
どうも最近涙もろくてイカンな(´▽`*)アハハ
ヒデちゃんにはかくし芸でも泣かされるし(´▽`*)アハハ

・・・ギルガ~~( ´Д`)σメッシュ♪
14 : 29 : 30 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<稼げる秘密は・・・ アフィリエイト2.0 | 悪徳サイト注意報ホームへ | ホントに稼げ過ぎ!アフィリエイト2.0>>
コメント
--アハハォ~--

やっぱりぼたは、( σ´Д`)σキモッだった…
こなぃだのホンワカ発言は何かの間違いだったのでしょう…
ぼたぁ~ カムバック~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2.0はヤバィってぇ~
ケド最近反映が遅い気が…?!
by: mai * 2007/04/08 15:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

しつこ~い∵ゞ(´ε`●) ブハッ
2,0しつこ~い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今日の2,0の単価22円くらいだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
キャッシングもそろそろダメなのかな?( ´,_ゝ`) プッ

50円くらいのあったら良いよねモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛

(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/08 16:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ!!
確かに、車じゃなくてよかったという秘コメもらってたよ~。
返事遅くってごめんね。
周りの反応はね~。ナシ!!
っていうか、恥ずかしくて周りを見なかった。
渋滞中だったから絶対見られてたと思うけど。
by: さくらんぼうず * 2007/04/08 17:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

今日は更新さぼりますよ(・∀・)ニヤ
理由は・・・ナィ!!(`・ω・´)シャキーン

さぼったっていいじゃん、ねぇ、さぼろーよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってどこかの頭の痛い子の言い訳っぽぃ
ことばを残して撤収♪
by: あらさたな * 2007/04/08 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ウチくる!?見てたよ~
飯島愛の若い頃にびっくり!!
どこか退廃的な印象が強かったんだけど、あんな愉快な踊りもやってたんだね。
きっぱり辞めちゃうとこがちょっとかっこいいかも♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/08 22:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ギルガメツシュって・・・

イジリーです

最近は物まね芸人になったね


げんモバは10円しかないんだよね
残念

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/08 23:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

昨日(夜)来れなくごめんなさーい。
デカパンだけはご勘弁を・・・

ところで、アフィリエイト2.0のキーワードって「デカパン」・・・
じゃなくて「融資」かなぁ?
でもね、今日気が付いたんですけど、
アフィリエイト2.0っのコンテンツマッチの提携申請忘れてた・・・
今日申請したけど(泣
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/08 23:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

ぼたちんごめんよ~
コメコメしてたら寝落ちして間に合わなかったよ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

気分が落ち着いたからもう大丈夫だよ
心配してたらごめんね
了└|力"├(゚▽゚*)♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/04/09 01:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

涙もろい仲間ですな♪
あなたも「オイ仲間」
オイの漢字はご自由にw

ジョイフルクリックの広告
~~~中!

中1 って読んでた。
やっぱ オイには勝てないわ。
by: saki * 2007/04/09 01:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

こんばんわ、のしかわです。

今日は時間がないので駆け足で失礼させていただきます・・・。

今はそんなに重くないかも??
・・・・気のせいかも。笑

あっ、それとリンクの確認ありがとうございました^^

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/09 03:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

やっぱり、ぼたは、( σ´Д`)σキモッだった…(。・∀・)ノ*;。+・゚
ペガモのくじ20円なんて当ったの?! スッゲェ
ぼた、なにげにクジ運いいんじゃん♪
一生の運を使い果たさないように…(o´艸`)
by: mai * 2007/04/09 08:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます!--

どもカナタです\(^O^)/

クリックマッチ良いですよね!
カナタも誰かがクリックしてくれたみたいでした、後はアクセス数を増やして、たくさんクリックしてもらうようにしないとです!

ではでは応援ポチッ!
by: カナタ * 2007/04/09 09:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お久しぶりです~。
最近マジでブログ怠けてますw

アフィリエイト2.0のサイト見てきましたよー。
これ( ゚Д゚)ウマーなキーワード見つければかなり儲かるね。

それじゃまた来まーす!
by: Mぷいぷい * 2007/04/09 09:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた 突っ込んでみても良い?

過去記事に誘導したら
ブログ管理人のみ閲覧出来ますが・・・

だって 過去記事のは普通にコメント見えるもの(。-∀-)ニヒ♪

もう公開したら?
by: ブルーミント * 2007/04/09 15:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(;゚д゚)ァ....

ポケマがランキング???

なんのランキング???

リンク先はポケマだけど・・・・・。(゚Д゚;)

ポケマランキングとかあるの???

ギャオみたいなやつかなぁ。

マナコフは男達の大和で泣いた。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*´Д`)スキーリした。

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/04/09 15:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさんが凄く薦められてて私もやってみたくなったので登録したら「フリーメールアドレスの場合はクレジットカードを」と出てしまいました。
フリー以外のメルアドもクレジットカードも持っていない私はそこで門前払い(´・ω・`)
カード嫌いなので作る気にはなれないし~
魅力的な紹介文を書かれていただけに残念ですが仕方ないですねっ
でもそれだけ規制が厳しい分安心できるとこなんだなあと思いましたが。
また素敵なところがありましたらブログでの紹介期待してますねv
by: まろすけ母 * 2007/04/09 21:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんば~は~。

うちもアドセンスから2.0に
乗り換えちゃおうかなぁw

ギルガメッシュみたかったな~。
宮城じゃやってなかったから
噂だけきいて(*´д`*)ハァハァハァアハァ
だったよw

|ン、)ノシ凸ヌーン
by: カロン * 2007/04/09 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
最近仕事行ってんの・・
どうなんだろ
ふと気になった

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/09 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

また記事更新してない
((´益`*))ヶラヶラ
琴ママも今日は2.0を記事にしようかな
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/04/09 22:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アフィリエイト2.0、めちゃいいですよねっ!
でも、はるひの有効クリック数
3月・・・3回
4月・・・10回

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

でもクリックしてくれる人もいるんだぁ!と
ちょっぴり感動したりしましたとさ。
ぽち。
by: はるひ * 2007/04/09 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

ぅ~ん、ネタ切れ・・・
というよりネタ探す気力がなひヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まだ5月に入ってないけど早くも5月病にかかった
模様です。

多分完治するのは7月下旬かな・・?
by: あらさたな * 2007/04/09 23:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

でた~エログ・・・
作ってみようと思って、画像見てたら嫁に殺されかけたエログ。
誤解だと言っても、エロオヤジっていじめられたエログ。

それにしても、最近のムスメゴもエロ画像も動画もみんな同じに見えて面白くない物が増えたですね。

アフィ2.0やっぱりその関係だったんですね。
エログと金融・・・アフィ単価高そう(笑
ぽちん
by: だんきち * 2007/04/10 00:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

情報商材の効果はどう?
続き記事待ってるよ~
by: さくらんぼうず * 2007/04/10 06:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私もお城もお寺も全然わかりません♪
この間まで金閣寺って正式名称は違うって知らなかったし(*´ー`) フッ
どうせ金閣寺行ったこともないし(*´ー`) フッ

それでも日常生活には困らないからいいんだもん♪
by: どらきち * 2007/04/10 11:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

まだアフィリエイト2.0のままですね( ̄m ̄〃)

でも、下手したらというか…普通にアドセンスよりいいよーって聞きますからねぇ…。

どうしようかなぁ。。。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/04/10 13:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

間違えてた・・・。キーワードリスティングじゃなくてクリックマッチの方だったのね・・・
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2007/04/10 14:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ポケマnet今日気が付いた
最近ランキングどこに行っても押さないから気付かなかったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


by: ブルーミント * 2007/04/10 14:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/348-84afdaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
