-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
急がないと終わっちゃう!( ̄∇ ̄ ;) TG-ビンゴ
2007 / 04 / 04 ( Wed )
リーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おすすめASP(*`゚Д゚´)b

TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
■審査:普通(今のところ、ここから登録してくれた人はすべて通過♪)
■運営会社:株式会社トラフィックゲート

左のサイドバーに貼ってあるのが、トラフィックゲートのビンゴです♪

リーチしちゃった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
1回ぐらいビンゴ( ゚д゚)シタイ…

とにかく、左のPR広告に貼ってあるCM-Clickってやつは貼っておけばほったらかしで稼げるし、
紹介報酬はおいしいし、

やんなきゃもったいないですよぉぉぉ\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪

どうせやるなら、1万円当たるかもしんないビンゴがあるうちに登録で(。-∀-)ニヒ♪


ビンゴは来週まで!急いで~♪

追記~♪

1クリック○○円の広告見つけたー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
金額書いて良いのかわかんないから書かないけど、
1回クリックされるだけで、流石メール約80通分だよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
トラフィックゲート、なんて素敵なんだー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
記事中に広告貼ってあるけど、どれかわかんなかったら聞いてね♪(*´ω`*)ラブ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
お腹は治ったっぽいv( ̄Д ̄)vイエーイ

最近さ・・・

Bomber-EXとかもっとアクセスUP回してるとすぐ止まるんだよね(´▽`*)アハハ
スピードトラフィックはウィルス反応するし(´▽`*)アハハ
なんか知らん?(´▽`*)アハハ

そういえば、一部の人しか知らんだろうけど・・・
Bomber-EX回してたら・・・
「まさ」ブログが出てきた( ´,_ゝ`)プッ
トラフィック回しててお友達のブログが出ると、なんか嬉しくない?((´益`*))ヶラヶラ
18 : 20 : 11 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<ホントに稼げ過ぎ!アフィリエイト2.0 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 改悪!ためれーる.com>>
コメント
----

いつまで姿隠してるの?
ぼたのコメント見れなくて寂しいよ(。-∀-)ニヒ♪
by: ブルーミント * 2007/04/05 16:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴおめでとーーーーーーー!!!!
私も一回くらいビンゴしてみたかった。
あ 言い方が終わってる??

今のウンは全て明日に使いたい。

お腹治ってよかったね~
食欲の春を謳歌してください。
by: saki * 2007/04/05 18:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

すっごい!!
流石80通分って20円?
早速見に行ってみようっと♪
きっと今頃申請の嵐だろうね( ̄▽ ̄) ニヤ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/04/05 22:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
おなか治ったか
よかったね

また変なもの
飲んだり食べたりしないように

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/04/05 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )--

そんな広告あるんですかぃ??
探してこよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てっきりぼたちん今日は田植えっちかと思ったのに・・・
絶対反応すると思ったのに・・・

私は名前に牽かれたよ。
でも登録する気になれなかった_| ̄|○ il||li
by: あらさたな * 2007/04/05 23:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

漢力情報゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

後で申請します!!「もちろんw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/04/05 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
そうだったんですね・・・
恐いサイトがあるもんですね。

でも、本音書くブログって好きだし、
そのスタイルは崩さないでいって欲しい。
がんばってぼたみんさん。

あっ、審査通過したら報告しまーす
ぽちんくり
by: だんきち * 2007/04/06 00:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ぼたぁぁぁぁぁああああダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
教えてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
早速申請したけどまだ承認されない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポケマ。そうだったのか( *´艸`)クスクス
かんな先走りすぎだよね(@´*v*`):;*.':;ブッ
成果でたら教えて(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/04/06 10:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あーーーリーチだったのね♪
重症です。
あと1週かぁ~ 

更新したけど期待しないでね^^
by: saki * 2007/04/06 12:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(ぼ´`ぼ)
by: ブルーミント * 2007/04/06 15:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんワン--

TGビンゴまだ1度もビンゴなぃよ
今回好調っぽかったけど、結局ダメだし…(`ω´*)
最後くらぃ当たるんでしょうねぇ(`ω´*)
まぁ、CM-clickで許すケド…
by: mai * 2007/04/06 17:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/346-9c96815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
