-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
1万円当選!やっぱ当たりやすいかも♪チャリンチャリン
2007 / 03 / 26 ( Mon )
チャリンチャリン1万円当たったぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜チャリンチャリン
チャリンチャリン

ここから無料登録するだけで500P( σ´Д`)σゲッツ!!

サイト名:チャリンチャリン
運営会社:株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
換金レート:10P=1円
最低支払額:300円
紹介制度:自分とお友達に500P

詳しくは過去記事見て下さい♪
     
新着ポイントサイト!チャリンチャリン

ここねぇ、「1日1人1万円当たる」ってのがあって、
過去記事で人気出なそうだから当たりやすいかもって紹介したんだけど・・・

やっぱ当たったぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

証拠画像はココ♪(クリックで拡大出来るよん♪)
      
チャリンチャリンポイント明細


風邪かなんかでくたばってて、久しぶりにメールチェックしてたら・・・
一気に10万ポイント増えててビビった(~_~;A アセアセ
今日からは、くたばってても毎日クリックします(`・ω・´)ゞビシッ!!

ネット上の確率だとかあんま信じてないんだけど、
やっぱ当たるんだねぇ♪(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
あ、クソ懸賞サイトは別だけど( ´,_ゝ`)プッ

株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)運営と言えば、
アフィリエイト2.0も登録必須だよ(。-∀-)ニヒ♪
ある方法をすると、クリック広告が1クリック35円だからね♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・
気になる人は過去記事見てね♪
       
1クリック30円以上(。-∀-)ニヒ♪ アフィリエイト2.0



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
今日はこんな記事書く予定じゃなかったのに・・・
嬉しかったからチャリンチャリン書いちゃった♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
1万円当たったのより読みが当たって嬉しいかも(。-∀-)ニヒ♪

え~、
医者行ってないから風邪かなんかしらんけど、
体調悪いのは結構おっけ~ですv( ̄Д ̄)vイエーイ
心配してくれてありがとう♪(*´ω`*)ラブ
まだ、ウ○コさんが超液体だけど( ´,_ゝ`)プッ
ぼちぼちコメコメ出動します(`・ω・´)ゞビシッ!!

で、先日、某悪徳ASPにこのブログ潰されかけたでしょ?
また凍結されるから名前は出さないけど・・・あの詐欺会社ね( ´,_ゝ`)プッ
そこがね、どうやらウチのリンク先とかも徘徊してるみたいなのよ。
もうおさまったかもしんないけど。

ってことなんで、迷惑かけんのやだから
しばらくリンクとコメント非表示にしますv( ̄Д ̄)vイエーイ
ナイスコメに誰かがナイスツッコミとかしてくれんの楽しかったから
寂しいけどね(´▽`*)アハハ

ついでに、付き合いない人とかのリンクの整理もするつもりだから、
外して欲しい人はコッソリ言ってくれればバレないよん♪
昔は、リンクしてくれるって人には「宣伝妨害になっちゃうかもしんなけどいい?」
的なこと言ってたけど、最近言ってなかったしね(´▽`*)アハハ

今はほぼお小遣いブログになっちゃってるけど、
まだ多少は晒しブログだからさ(´▽`*)アハハ
迷惑かけることもあると思うんで(~_~;A アセアセ

って感じなんで、リンク外して欲しい人とか付き合いたくない人は
この機会に遠慮なく言って下さいな♪
嫌われてんのに付き合うのめんどくせぇし( ´,_ゝ`)プッ

ついでだから言っとくと、初訪問時にコピペで
「相互リンクして下さい。ランキングクリックしました。」的なコメント多いけど、
ガンガンシカトぶっこくんで夜露死苦!-y( -д-) 、ペッ

以前は、応援してくれてるし一応返しに行くかってしょうがなく行ってたけど、
ほぼハッタリだしね( ´,_ゝ`)プッ
たとえ応援してようが基本的に気に入らん人とは付き合わん((´益`*))ヶラヶラ

気に入らない人がいても、シカトしてりゃストレスも溜まらんし。
そんな感じでコメ回りした方が楽に稼げるかもしんないけど、
それより稼ぎたきゃ自分がもっと頑張ればいいだけだし♪
どうせブログやるならイライラしないで楽しくやった方がいいでしょ♪

結局、何が言いたいかっていうと・・・


1万円当たったぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
04 : 56 : 35 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(1) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<稼げ過ぎ!! アフィリエイト2.0 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 最強ポイントサイトげん玉>>
コメント
----

チャリンチャリンもらったよ。
シェルハだよ。
('-'*)アリガト♪
変なバイキングの兜みたいなのかぶった犬が動いてた。
なんでこんなのかぶってるのかな?
チョ~ダイスキこの犬。

ポチコサン。
by: シェルハ * 2007/04/26 19:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/342-4f666d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
