-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
初購入!情報商材!ホントに稼げるのか?
2007 / 03 / 21 ( Wed )
情報商材初挑戦v( ̄Д ̄)vイエーイ

(´▽`*)アハハ
とうとう情報商材買っちゃったよ(´▽`*)アハハ
いくらしたと思う?
・・・19800円((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに、買ったのはコレ
  


【こうやればできる】ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

いろんなトコでオススメって言ってて前から気になってたし、
試しに買ってみたv( ̄Д ̄)vイエーイ
イーバンクに2万ちょい貯まってたから別にいいかと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んで、商材の内容についてだけど・・・
著作権絡むから言えないのm(_ _)m ゴメンナサイ
自分で上の商材バナークリックして読んでみて♪

ただ、あんま興味無い人は買わない方がいいかもね♪
買ったところでモチベーション上がらんし。
そのうち買ってみようかなって結構意志固まってる人は、
そろそろ定価に値上げするらしいから今のうちに買った方がいいと思うけど。



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
( ´ー`)フゥー
・・・さぁて(・∀・)ニヤ

この「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」ね・・・
軽く誇大広告的なところもあるかな((´益`*))ヶラヶラ

まず、ほとんどの作業がコピペって言ってるけど、そうでもない。
慣れちゃえば、1記事5分~15分ぐらいで書けるようになったけど、
文章書くの苦手だから最初は結構時間かかったし、全然ほったらかせない( ´,_ゝ`)プッ

後は、テクニックが無くても稼げるって言ってるけど、
なんの考えも無くほぼコピペ繰り返してるだけじゃぁあんま稼げなそうかな。
まだやり始めたばっかでなんとも言えないけど。
難しく考える必要は無いけど、ある程度は考えながらやった方が良さそうな感じ♪

そんなんだから、興味ない人はやめといたほうがいいよ♪( ´,_ゝ`)プッ
あと、興味あっても、生活厳しいけど毎月5万入ってくるんだったら
19800円ならなんとか出せるかなって人もやめたほうがいい!
そんなに直ぐに稼げるわけじゃないから。

ぼたは買って後悔してないけどね♪
買う前からだいだいどんなもんかわかってたし(・∀・)ニヤ
あのテンプレ貰えただけでも使えるし、
サポートコミュニティー覗けて勉強にもなったし♪
応用して他でも使えそうだしね♪(・∀・)ニヤニヤ

でも、軌道に乗って稼げるようになってくれば気が変わるだろうけど、
今んとこゴリ押しする程でもないかな。
今日、ちょろっと違うこと試してみたら、爆発的なアクセスがあって楽しくなってきたけど(。-∀-)ニヒ♪

ま、高い買い物だし、薦めて後悔されんの嫌だから無理には薦めないけど、
ちゃんと稼げてる人もいるし、やりたい人はやってみれば~って感じv( ̄Д ̄)vイエーイ
00 : 39 : 33 | 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(49) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<最強ポイントサイトげん玉 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 乳筋>>
コメント
--とうとうキタか、、--

まーぼたくらいのひとなら、情報商材も扱ってくれるかな~て期待はしていた
ていうか、ゆには買って見るお金がないので、、、、そっち方面はどうかなぁって、、、
でも気になるんだよね~~

ぼたはちゃんといろいろやってるんだね~
またいろいろ教えてね~
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/21 01:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ

はじめてみました。
アドセンスがらみなのでよさ毛ですね。

よさ毛

よさ毛

(;゚д゚)ァ....

どこの毛?

ん?

あ・・・・そ・・・こ・・・の・・・・け・・・・。


(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/03/21 03:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ってかマナコフ・・・・
昨日のBといい、この人どう見ても中学生だよね。

ついでにこれも貼っとこう。
『 (`・ω・´)ロマンです。  』(ごめん、意味なし)


で、ほったらかし?
そっか~、ついでにこのブログもほったらかせば?

カピカピっっ★

by: かぴこ * 2007/03/21 05:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そうかあ。買ってみたのね。
こういうのって、中身が無いような気がして敬遠してたけど、ちゃんと中身があるんだ。
転売で儲ける、ってイメージしかなかったよ。
by: さくらんぼうず * 2007/03/21 05:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・`)チラッ--

12800円で買いましたが…何か?
とうとう自首したか(笑)
今度は販売元に凍結されるかも… ((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
JAROなんて怖くて言えないよ(汗)
続き楽しみに待ってるね♪
つ【お彼岸用のぼた餅】
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: 黒はむ * 2007/03/21 06:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ついに挑戦ですか!--

何気に、商材レビュー(辛口)で素敵★

私も今、買おうか検討中のがあるのん♪

良い商材に出会えば、それ以上買う必要ないし、現在徹底リサーチ中!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
by: ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei * 2007/03/21 10:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ほったらかしブログの商材、よく見るよね
情報商材の見分けかたができないと、
買うのはコワイが・・・

まっ、でも使える商材でよかったじゃない♪

(*´ω`*)σ凸
by: nami (*´ω`*)ラブ * 2007/03/21 12:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ( ・∇・)--

旅行から帰ってきました!

情報商材はお金が貯まったら購入してみようと思ってます( ・∇・)ぼたさんの今後に期待大です(≧∇≦)/
by: けーじ朗 * 2007/03/21 13:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちわ~っす^^
sat♪です!
ブログタイトルが決定しました~!
大変お手数ですが、タイトルの変更を
お願いいたします。
「ネットでローン返済!爆笑モード突入です。」
爆笑でなくて、失笑かもしれませんが・・・
今後とも宜しくお願いします!

商材をぼたさんが斬ると
どうなんでしょう?ワクワク^^

今日も全快!☆
by: sat♪ * 2007/03/21 15:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、こんにちは。
情報商材は見極めも難しそう。
そして今は買う余裕が・・・。

興味はすごくあるんですが・・・。

応援ポッチーです!
by: ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ * 2007/03/21 17:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

こんばんは、おじい。
ちえぞうも12800円で買いましたが何か?
でも一回もこれの宣伝してないや。。。
なんか、情報商材紹介するのって勇気がいる。。。
ちえぞうだけ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
お互い上手くいくと(・∀・)イイネ!!
by: ちえぞう * 2007/03/21 18:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃--

ほったらかしー!!
興味あるけど、時間がないよ ('ω'*)アハ♪

うちのブログをほったらかしでも稼ぐ事が
できたらいいのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私はnamiに老後をまかすよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/03/21 19:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ついに商材購入か~

私は、多分色々できる気がしないから、勿体ない買い物になるとおもうから、今は手を出さないでおくよ

じんましん(?)心配してくれてありがとう。

少しずつはよくなっているんだろうけど、治りかけのところが痒くなってきたよ~
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/03/21 21:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんともないんだったらよかったよ(*´ω`*)ラブ
これ、ぼたらしい紹介だよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ

(*´ω`*)ラブ
   ↑
  これ
コメントまわり復活してからずいぶんあちこちで見る(つω`*)テヘ
何か嬉しいね♪

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/03/21 21:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

どもカナタです!
情報商材ですか!いつかはチャレンジしてみたいと思いますが!
今は、ブログをいじるので精一杯です!
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ではでは応援ポチッ!!
by: カナタ * 2007/03/21 22:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

情報商材とは・・・やっぱりぼたさんはレベルが違いますね・・・。イーバンクに20000がサクッと入ってるあたりが違う。
ちなみに追い詰めれなかったけど、惜しかったと思いまっす!
by: ごんべー * 2007/03/21 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほ~--

おー!とうとう買ったんだね!
でもその通りにやれば爆発的なアクセスが・・

ぼたなら成功するかもー

還元還元゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/03/21 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )--

とうとう手出しちゃいましたか・・・
まぁお勧めしてないってのがぼたちゃんらしいけど(・∀・)ニヤ

あれたまに見るネェ。
実際そこまで求めてないから
私は購入しないんだろうけど(・∀・)ニヤ

気ままにぼけーっとつづけますよんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/03/21 23:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさんのこの言い方!
ホントに良い物のような気がしてくる~♪笑
私も他の買ったことあるけど、結構よかったよ~ヽ(^o^)丿

今ここに居れるんだからね☆

お財布、私を踏み台にしてたのね(╬☉д⊙)
でも私も10円ゲット( ♡∀♡) ~♥♥♥。
by: さんち * 2007/03/21 23:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やば!--

オイラはアドセンスと水と油なので、近寄れませんね~(^^; でも、太っ腹だなぁ!商財も興味はあるんですけどね。それを書いた人がなにを考えているのか?とか。結果報告お待ちしてます!

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/03/22 00:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

おお~!情報商材買ったとは!
情報商材はなかなか手が出せないね~。
でもぼたさんが薦めるのがあれば買いたくなっちゃうかも♪
お金ないけど(-"-)

次の報告が楽しみだ~(^o^)

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/03/22 00:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(;゚д゚)ァ....

マナコフは硬派なので、Bやってません!!

硬派なので!!(`・ω・´)シャキーン

情報商材検証とっても楽しみです。

( ̄ー ̄)ニヤリ

マナコフもなにか検証してみたいけど、検証眼に問題ありなので・・・・。

修行します!(`・ω・´)シャキーン

(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/03/22 02:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

ブログがあって安心です。

情報商材一度買ったことありますが、
本読みの嫌いな私にはダメでした・・・
結構人気があって値段も近いぐらい。

ファイルにはしてますが、
ちょっと理解不能??
まともに読めば解かるんでしょうけど、
ほったらかし~のきゃんたまんさんは
RM-LABOで知ってメルマガも
読んでいるんでコレはいいかな~と
思ってますが二の舞になりそうなんで
辞めました^_^;
「爆発的なアクセス」っていう文が気になりますね~。

ではまた凸☆~。
by: なおなお * 2007/03/22 08:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよー--

今日も頑張ってるのかな~
そうだよね。私もほったらかしで5万あったら・・
還元する(= ̄∇ ̄=)えへへ

楽しみにしてるよ(*´ω`*)ラブ←かんなよかったね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

by: のぞみ * 2007/03/22 10:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--

はじめまして北風と申します。
ブログランキングから来ました
まだ始めたばかりで勉強中です。
出来たら相互リンクお願いします。

また訪問させて頂きます!

では応援ポチ♪
by: 北風 * 2007/03/22 11:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

自白したんだ(* ̄m ̄) プッ

上手くいくと良いね^^
次の報告が楽しみ
by: ブルーミント * 2007/03/22 13:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

初めまして。お邪魔します(o*。_。)oペコッ
コメント失礼します。
在宅の扉*在宅ビジネスで稼ぐ主婦の情報マニュアル

平凡な主婦がパソコン一つで主人より収入を超えたビジネスマニュアルをすべて公開。
随時、色んな在宅ビジネスにTRYしてるので覗いて見て下さいね。
私は、在宅ワークに填り、失敗も沢山しました。
そして色んな情報マニュアル購入をし試したりしました。
今では主人の収入を超えてしまいました 汗
主人は『俺が働く意味って・・汗』なんて嘆いております。。
世に出回っているビジネスマニュアルを皆さんにお届けし、
ネットで稼げる事を知って欲しいです。

http://bijinesumann.blog97.fc2.com/

by: rinn * 2007/03/22 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ!--

すっかりご無沙汰です<(_ _)>
覚えてる?私の事?
by: はやか * 2007/03/22 16:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ̄_J ̄)--

うおぉ~!
情報商材!!!

・・・っで、ど~なんだろう??
気になる・・・(*´ω`*)♪

ぼたちゃんなら稼げるんではなかろうか?


by: 母たま * 2007/03/22 16:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--わは~!!--

久しぶり~。
商材買ったんだ!
ぼたみん、ますますパワーアップしてくるね。
げん玉で5ケタ・・・すごいよ!!
でも、追記の文章の書き方は、あ~、ぼたみんらしいなぁ、って思った。
すごく的確なんだけど・・・
もっと、ゴリ押したらいいのに~(・∀・)ニヤニヤ
by: ユリリィ * 2007/03/22 16:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

夜来れないかもしれないから早めにおじゃましました(✿ฺ-ω-)

そうそう、昨日ぼたもち食べたよ~♪
おいしかった(≧∀≦)ノ
by: さんち * 2007/03/22 17:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--花子です。--

花子も商材には興味あるけどナカナカ怖くて手がだせない(━_━)ゝウーム
by: 懸賞花子 * 2007/03/22 17:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どもー♪--

情報商材はすごーく興味あるけど、見極め難しそうね。。。
でも、ぼたさんは良いの選んだみたいですね^^
報告期待してマース!
がんばってね♪
by: Mぷいぷい * 2007/03/22 17:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(・∀・)ニヤニヤ

気に入ってるばあさんです♪(・∀・)ニヤニヤ


爆発的儲けが出たら
ばあさんにも分るように解説してください。

ってか 単刀直入
「おごってください♪」(・∀・)ニヤニヤ
by: saki * 2007/03/22 17:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・`)チラッ--

はむちゃんも自首したよ(笑)
はむ風呂は見回りされてるから、もしかしたら、
はむも凍結されるかもしれない (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
だから追記で手抜きにしたよ♪
(*゚0゚*)アッ!でも、書いたのは、黒はむちゃんだからね(汗)

昨日の残りの ぼた餅3コ食べた♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/22 18:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

コメント返し遅れましたー すみません(><)

情報商材レビュー 凄く良かったです。^^
実際使ってみてどうだったのか、
書いてるブログさんはほとんどないので、
とても参考になりました。^^

やっぱりぼたもちさんの記事は
勉強になりますね^^

応援ぽち♪ヽ(´∀`)ノ凸
by: 小玄太丸のアフィリエイト日記~小玄太丸~ * 2007/03/22 18:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--☆☆☆--

ぼたもちさんこんにちわヽ(=´▽`=)ノ

更新前に来ちゃった♪

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪

また、更新されたら遊びにきまーす
by: ■■裏情報ヤフオクで儲ける■■mei * 2007/03/22 19:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--かぴぱくり了解w--

かぴこちゃんから制裁きてた??w
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/22 20:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたー♪
のぞみん、ジャスコ行き過ぎだよね!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも、かんなも昨日行ったよ!
(@´ v `):;*.':;ブッ

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/03/22 21:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--なるほど!--

>商材書いた人が何考えるか?
>・・・金儲けじゃん?( ´,_ゝ`)プッ

いやぁ、気付きませんでした~
ケケケケラケラァ♪
by: monotarou * 2007/03/22 22:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたさん、こんばんは~。
情報商材、前にものすごく高い(きんしゃ比)のを
買って、途中で挫折しちゃった。
出だしはスムーズだったのに急に難しくなったの。
う~ん、言い訳ですね。シュン。

応援ポッチー!
by: ブログで収入ゲットしたい!byきんしゃ * 2007/03/22 22:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

コンバンハヽ(・∀・)ノ

愛してるよぉぉぉ♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

ってボケ突っ込みに見えるのは気のせいでしょうか?(・∀・)ニヤ
たまには私だって真面目な記事も書くのさ(`・ω・´)シャキーン

実際は記事編集に追われてて情報収集怠ってるだけなんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/03/22 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆--

ぼたさん、買ったんだね。
私も持ってるんだけど、持ち腐れしてます。
手をつけてない状態で修理に出してるPCに入ってて…
ハード初期化されてるかもしれないし…
もう2ヵ月近くなるのに、未だ戻ってこない。 

このヤブ医者がぁーヽ(`Д´)ノコメント
すっごい笑ったよ♪

・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/03/22 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--情報商材かぁ--

昨日も見たけどw

元でいらんから、売れると稼げるよね
ぼたちんも売ってみる?

「怪しいサイト一覧!このサイト一覧があればあなたの効率200%!!」
今なら50円!!

な~んてねw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/03/22 23:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

あ、そうか!! 特典として「悪徳サイトマル秘情報」
とか付けたら売れるかもしれませんね。
爆発的なアクセス・・・なんだろう・・・

あ、イーバンクのアレは、
刷り込み&催眠効果を狙ってみましたw
全く効き目ないんですけどw

応援ぽち♪(´∀`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/03/23 00:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

ぼたさんははじめから男性だと思いましたけどねー? ・・・私が始める前はもっと女性っぽかったとか?笑

 文章とか女性っぽいですか?汗
・・・・・そうなんですかねぇ(-"-;)

 あー、その間違えられると楽しいっていう気持ちはですね・・・わかるかもです。笑
ただどう説明しようか結構迷いますね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/03/23 01:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

企画参加ありがとう+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

情報商材って気になるけど、不安で・・・

テンプレ貰えたってのが、気になりますね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ドンナンダロウ。

ぼたさんなら成功するだろうけど、私は・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

経過報告楽しみにしてますね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
by: ぺーまま * 2007/03/23 02:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--サイト移動しました~--

私も、初・商材買いにトライ予定!

サイト移動しても仲良くしてやってください!
m(*- -*)m
by: 後発組の下克上★mei * 2007/03/24 20:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
by: * 2007/03/25 11:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/337-7eeb67c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
