-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
新着!携帯リードメール ペガサスモバイル
2007 / 03 / 10 ( Sat )
 
新着!3月6日オープン♪

ペガサスモバイル

ペガサスモバイル☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

運営:PEGASUSMAIL運営事務局
対応キャリア:i / au / softbank
交換レート:1P=1円
メール単価:0.5P~
ダウン報酬:3段階 20-10-5%
最低換金額:500円

携帯からの登録はコチラ→ペガサスモバイル


ペガサスメールの携帯版もついにオープン♪


もちろんPCリードメールのペガサスメールに合算可能♪


今ならオープニングキャンペーン中で、


登録ボーナス10ポイント( σ´Д`)σゲッツ!!


1日1回最高1万円が当たるクジの確率設定も


驚きのUPです(。-∀-)ニヒ♪


パケット定額じゃないならやらない方がいいかもしんないけど、


定額の人は是非♪ てれっ(ノω`●)ノ【登録して♪】ペタッ


バナー貼るだけで、QRコードもあるし携帯にメールも送れるから紹介しやすいよ♪
PC版のペガサスメールの記事はコチラです♪
          
緊急!!新着リードメール!PEGASUSMAIL(ペガサスメール)



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ためれーる.comに登録してくれて、
紹介してもいいよって人はおせーてって言ったんだけど・・・
いいって人は3名のみ(´▽`*)アハハ
・・・照れてるのか?壁|▽//)ゝテレテレ
それとも・・・紹介しようがしまいがどっちでもいいか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってことで、
お小遣いゲットしましょう の BlueCometさん
ネコのおこづかい帳 の ネコさん
☆ぺーすけママの貯金箱☆ のぺーすけママさん
他にも登録ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

なんか登録してくれたら嬉しいからさぁ・・・
せめて紹介ぐらいしたいと思うんだけど・・・
どうしようか前からちと悩み中(´▽`*)アハハ

なかには紹介しないで欲しいって人もいるだろうし、
ASPなんかは審査にひびくかもしんないし(´▽`*)アハハ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ま、紹介してぇ~♪って人は言ってくれるとありがたいかな♪
記事のネタ的にも助かるし♪(・∀・)ニヤ


追記~♪

ネットで見つけた嬉しい情報♪ の sakiさん

が、

あのサイトのアップ募集してまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
覗きに行ってみてね(。-∀-)ニヒ♪
子供に読み聞かせるいい絵本を探してる人は是非♪
00 : 27 : 11 | 携帯サイト | トラックバック(1) | コメント(30) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<お買い物でポイントが貯まる♪ためれーるドットコム | 悪徳サイト注意報ホームへ | 【悪徳注意報】ポケットクエスト サインスター>>
コメント
----

うゆーペガサス登録してないなぁ、、、
ここも携帯きたかぁ~~~
どうしよ、、でも破綻しそうだしなぁ、、、
精神がwww

朝ポイントサイト、夜リドメ、全部チェックしたらもうなにもやる気が起こらないよ、、とほほ
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/10 00:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!!--

早速のアップさん企画
ご参加・紹介ありがとうございます♪

エビフライ・トンカツ・甘エビ・カニ・・
食い逃げされそう疑惑が発覚したので
雪だるまになっていただきました→ままごんさんブログw

by: saki * 2007/03/10 01:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

お久しぶりです、のしかわです。
長い間ご訪問できなくすいませんでした。体の方が思ってた以上に悪い方向に進んでいってしまって^^;
本当にご心配おかけしまして・・・申し訳ありません><。

いやー、私から無茶をするっという選択肢をとったらただの抜け殻になっちゃいますよ。笑
でも、そうですよね。気張りすぎるのはよくないですよね^^ このお言葉肝に銘じておきます。・・・・ありがとうございます|_-。)

一応ダイブよくなってきたので、これからまたいままでどおりできると思いますので、これからもよろしくお願いします。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/03/10 02:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

不定期更新とかいいながら、まじめに長い記事書いてるね!
コメもあちこちでみかけるし・・・
忙しくないのお~?
by: さくらんぼうず * 2007/03/10 02:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます

あ、うま塩海鮮皿うどんのことでしょ^^
ぼたさんがおやすみのときの記事ですね。
あれからなぜか、みょ~にお気に入りのひとが約1名。。(笑)

ちょっと短期の企画はじめました。
よかったらぜひ^^

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/03/10 05:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

            ↑

ギャハハハ!!! ( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

だからぁ、みょーにお気に入りじゃないって!!!

ま、メガチキンフィレオと同じレベルぐらい。

・・・ってここに書いても仕方ないか。


メロンっっ★
by: かぴこ * 2007/03/10 05:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ~--

携帯リドメ・・・
PCリドメもやってないや・・・笑
リドメやってなくてもメールの処理が毎日面倒でならない(-_-;)

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/03/10 08:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたー(*´ω`*)
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

ストレートしにきたよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*´ω`*)ラブ

(*´ω`*)σ凸エイ
by: かんな * 2007/03/10 09:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--小玄太丸--

こんにちは~♪|´∀`)ノ

休日なのをいい事に、さっきまで爆睡してました(^_^;A
コメント、ありがとうございます (^∀^)ノシ

携帯はポイントサイトと親和性が高い印象ですね。
どこででもメ-ルが読めるし。
これから携帯向けポイントサイトが
ドンドン増えていきそうですよね。

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
by: 土曜の朝~♪| ^∀^)ノ * 2007/03/10 11:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
紹介してくれても良いよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ってのぞみんから登録だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/03/10 11:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちーはー。

くっ・・・こりゃパケ定額じゃない
僕への挑戦状か~~。
しかも未だにWINでもないぜ!
・・・機種変更したいな(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

イイマイク?(;゚∀゚)=3ハァハァ
するに決まってるじゃない

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/03/10 14:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)雪って知ってる?
by: ブルーミント * 2007/03/10 15:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----


(*゚ー゚)コンニチハ

普通に貯まっているポイントは
減らないですよ。
黒いの 10たたきで 1Pです。
黄色付きをたたくと マイナスです。

では、では、では。

by: ささとし * 2007/03/10 16:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!!--

ふっふっふ^^

( ´Д`)雪

( ´Д`)雪

( ´Д`)雪

今日は晴れたヨ。
by: saki * 2007/03/10 16:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω`●)oチラッ--

アレで検索してきた人いたのかな?
アデランスは順調に進んでますか?
いっぱいいっぱい毛が生えてくるように、
応援してるから頑張ってね… (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いっぱい毛が生えたらお土産ちょうだいね(笑)
今日のぼたオススメには触れないでおく (`・ω・´)シャキーン
またタイプミスすると(((((((( ;゚Д゚)))))))だからね。。。
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/10 18:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--てれっ(ノω`●)ノ--

定額じゃないの・・てれっ(ノω`●)ノ

沢山登録してくれて良かったねー!
うらやましいぞこの野郎(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/03/10 20:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お初の人^^
どもども♪
sat♪といいます!

ぼたさん、←(勝手に)
あそこのブログで笑わせて
貰いましたよ^^
ぼたさん=お笑い
てな感じかな!笑

よろしゅうお頼み申し上げまつりまする~♪

やっぱ面白いこのブログ!
by: sat♪ * 2007/03/10 21:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぁ、--

そういえば私もぼたちゃんとこから
登録したんだった(・∀・)ニヤ

紹介?しないでいいぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

のんびり気ままに適当にが基本ですから(`・ω・´)シャキーン

他には他の人からかうこともΣ(゚Д゚ )
by: あらさたな * 2007/03/10 21:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃--

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かぴたんの所もそうだけど、
ここのコメ欄も面白いわ ('ω'*)アハ♪

ぼたみん、アデランスなの??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


キテルよキテル! ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ73
by: pikacha * 2007/03/10 21:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(;◔ิд◔ิ)--

キテナイの?
あ~~、きそうだから、準備してるのかな~と
ジー・・・(ΦΦo)
ジー・・・(ΦΦo)
ジー・・・(ΦΦo)

キテルのはあれの事だよ ('ω'*)アハ♪
by: pikacha * 2007/03/10 21:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

定額じゃない。。。( "・ω・゛)ヨボーン
by: ちえぞう * 2007/03/10 22:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー--

ためれーるも3名様がご紹介を・・・・
という事は、相当、登録いただいてるなぁ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

彼女に訂正してください!!w

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/03/10 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

換金報告♪
ついにけーじ朗も初換金にいたったことを報告します( ・∇・)

その額なんと300円!!(≧∇≦)/
嬉しさのあまりにいろんな人に伝えてます♪

応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/03/10 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

紹介してくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ペガサス、登録してないな・・・
携帯リドメもまだやってない・・・
定額制だけど、今はドラ懸に夢中なの(。・・。)

くじの当選金はクジのサイトが払ってくれるから全然大丈夫、気にしないで引いていって♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: BlueComet * 2007/03/10 23:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは(≧∇≦)ノ--

えぇ?!
雪だるまに?o(^▽^)oキャハハハ
面白い人だねぇ♪

あ、ボタン派?仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

リドメ全然やる気がでない~(´・ω・`) ショボーン  紹介できたら楽しいんだろうね♪
by: さんち * 2007/03/11 00:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お久しぶりです!携帯パケ放題じゃないんすよね・・・汗 前記事はかなり読み答えありました。これからもがんばってくださいっす!
by: ごんべー * 2007/03/11 00:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--チョメチョメとは!?--

霊によって・・・本題からは離脱してますが・・・
チョメチョメとは!?って、昨日ミュージカルなんぞ見て来ましたら、舞台でチョメチョメと言っていましたw

で、何するんでしょうね?

カミさんに聞いてみます・・・

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/03/11 00:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

お財布はずれたって運悪くない?笑
私2日連続当たったけど・・・
企画で運使い果たしたのか?

風呂でリドメ?
暗くない?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/03/11 01:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--無事審査--

通りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あれだけだじゃれまじりで気づくかなと
思いましたがww

又少し寝かせて良く熟成させて
記事作ります( ̄Д ̄)ノ
by: まいごきつね * 2007/03/11 02:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして^^--


はじめまして、みんと♪と申します。

人気blogランキングから遊びに来させていただきました!

私もリードメールは前からやっているので、いろいろと参考になります☆

ではでは、また遊びに来ます♪
by: みんと♪@超初心者のためのブログアフィリエイト講座 * 2007/03/11 09:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/330-0707cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
月収700万のメルマガアフィリ、本日値上げ!
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう! ネットでプチセレブ♪【2007/03/10 14:17】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
