-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
新着!!今ならかなりおいしそう♪
2007 / 03 / 05 ( Mon )

新着!2月28日オープン♪

ためれーる.com

サイト名:ためれーる
換金レート:2P=1円
最低換金額:1500円
紹介報酬:50%
運営事業者:フィールドシステム(個人事業)
運営責任者:原田康司


ためれーるはショッピングがメインのポイントサイトって感じですが・・・

凄い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が凄いかって言うと・・・

ためれーる
現在オープン記念キャンペーン中なので
通常は250円のところ
登録だけで500円( σ´Д`)σゲッツ!!


ためれーる
これまたキャンペーン中なので
通常は5円のところ
毎日訪問だけで10円( σ´Д`)σゲッツ!!


ためれーる
しかも!!
紹介した人のお買い物ポイントの50%はもちろん♪
訪問ポイントの50%も貰えちゃうんです((((;゚Д゚)))ス、スゲェ


個人事業ってのが気になったけど、
アフィリエイトのジョイフルクリックを運営しているトコなので安心♪

オープンしたばかりで会員数の少ない今のうちにガンガン紹介すれば、

ほったらかしでも
どんどんポイント貯まりそう♪゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


自力でも毎日訪問だけで稼げるし♪(*´ω`*)ラブ
ってことで、

即登録!! 

即紹介です!!(`・ω・´)ゞビシッ!!



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
って感じで、鼻息(* ̄●● ̄)フンフン♪しながら書いてみたものの・・・
そこまで甘くはないかも(´▽`*)アハハ

紹介ポイントが得られる期間は紹介を受けた人が入会後、
1ヶ月の間に獲得したポイントが対象となります。


ってあるから、最初の1ヶ月だけかもしれないし、
解釈の仕方次第では、2ヶ月目以降の1ヶ月間も対象になるかもしれない・・・
ってことで、現在問い合わせ中です。

※最初の1ヶ月のみとのことです

あとは、ポイントの有効期限が獲得日より1年間ってこと。
まぁ、毎日自力で5円のみだったとしても、
5円×365日=1825円
で、クリックだけでじゅうぶん自力換金可能だから問題はないけど♪
今キャンペーン中で毎日10円だけど、度々ポイントアップキャンペーンを実施するみたいだし♪

ま、安心出来るとこだし、早めに登録&紹介で良さそうかな♪

【ためれーる.com3月7日追加記事→ためれーる.com1ヶ月でガッツリためれーる(。-∀-)ニヒ♪

あ!
5日の13時までは昨日の記事のエンタメ.jpもお忘れなく♪
昨日の記事見てない人は、今後の運営方針チックなもんも書いてるので
良かったら見てね♪ 締め切り間近!懸賞&ポイントサイト エンタメ.jp


なんか・・・
お休み中も訪問してくれたり、考え方に共感してくれたり・・・
嬉しいねぇ♪
ちょいと言いたいから言うだけだけど、
・・・ありがとう 6("ー ) ポリポリ

○| ̄|_ =3プッ
ああああああああ!! クサッ♪((´益`*))ヶラヶラ
03 : 00 : 21 | ポイントサイト | トラックバック(3) | コメント(48) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<ためれーる.com1ヶ月でガッツリためれーる(。-∀-)ニヒ♪ | 悪徳サイト注意報ホームへ | 締め切り間近!懸賞&ポイントサイト エンタメ.jp>>
コメント
--┃電柱┃ω・´o)チラッ--

不定期更新宣言したのに、半日経たず更新してる…
( ̄へ ̄|||) ウーム
多分そのうち、また ( ̄д ̄) 休む の悪寒がする… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
考え方には凄く共感したよ♪
おかげで、もっと黒はむになれそう♪
蟻が10匹♪♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: 黒はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/05 04:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます^^

復活おめでとうございます(遅い?)
そうそう、死亡フラグたってたし(笑)

↑訪問で10円はでかいですね~
変わらないうちの、いまのうちですね^^

ではでは~凸

by: empireさとみ * 2007/03/05 06:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ~--

さて、今度は新着かぁw

ここもよさげねw
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/05 08:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

復帰おめでとです^^
ゆっくり休めたかな?

ためれーるのキャラクターって「貯金箱」だよね^^;最初プリンかと思ったw
このオープニングキャンペーン結構いいね~
by: Mぷいぷい * 2007/03/05 08:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます。

おかえりなさ~い。

ゆっくり、お休みできましたか?

応援☆
by: まなりん * 2007/03/05 09:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おかえり~--

ん?
寂しい?

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
意外と大丈夫だったよ((´益`*))ヶラヶラ

あ、うそでも言わないとダメだった

ダーリン
寂しかったよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/03/05 12:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
by: よっチャン * 2007/03/05 13:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょいと遅れましたがおかえりぃ。

責任もって一生懸命ザオラル唱えたよ!
ザオリク・・・?MPもったいない
○| ̄|_ =3  プッ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/03/05 14:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!--

琴ママのコメ笑えたギャハハハ(≧▽≦)
意外と大丈夫って( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そうここの1ヶ月の間に獲得したポイントが対象って見逃してた・・書き直したよ。。
でもキャンペーンまたやってくれるんならいいよね!
登録だけで500円は魅力だ(*´ω`*)
ここもティアにならないかな~
ぼたメールでティアにしてっていっておいて(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σアポ
by: のぞみ * 2007/03/05 14:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

あ、プリン君発見♪
久々にプッチンプリン食べたいな~v-238

そうそう、今朝はぼたさんのコメントと入れ違いに
記事アップしましたよ!
・・・私達ってすれ違う運命・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/03/05 15:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ( ・∇・)--

何がすごいかよくわからんけどぼたさんがすげー言うならすげーんだと思う( ・∇・)
ぼたさんがすげーから紹介されてるところもすげー(≧∇≦)/
応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/03/05 17:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

最初の一ヶ月だけか…
てかこのキャラクター今さっき気づいたけどプリンじゃなくて貯金箱なんだね…

あーまたディズニー行ってネズミさんたちと戯れたいよーーーーー
by: りん@見習い * 2007/03/05 17:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

ここのキャラはプリンじゃなかったのね ('ω'*)アハ♪
プリンかと思ったわ。
訪問ポイントの50%貰えるっていいね♪


っていうか、お腹すいた (´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/03/05 19:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・`)チラッ--

たれめーる、プリンと思ってたw
可愛いけどまだ登録してないorz
モリモリは毎日クリックしてるけど、
マンコさん…メール来ないから、訪問クリさえ忘れてた i|||i _| ̄|○ i|||i
メール送ったよ。。。

応援(*´ω`)σ凸ポチ
by: 黒はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/05 19:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~^^--

こんばんは~♪|´∀`)ノ

同じくプリンに見えましたですハイ。^^;
こういったポイントサイトが増えるって事は、
アフィリエイトってまだまだ成長期なんでしょうね。^^

記事拝見してて「頑張ろう!」
って気になれましたよ~^^

感謝感激応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/03/05 20:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(`・ω・´)シャキーン--

早速登録してみた(・∀・)ニヤ
決め手はジョイフル運営者でつ。

まぁよくそこまで調べたねΣ(゚Д゚ )
ぼたちんが早く換金できるように私もタブンがんばるよ。

あと晒しはたまにぱくると思うからヨロシクねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/03/05 20:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ためれ~る--

ゆにてきには、ねーみんぐチェンジで
”たれめーる”に決定。
リンク表示はなぜか”ためれ”(命令形)に決定。
ためれ~るやったら”たれ目”やったかな、、w

きのうはぼたもちくわずに、母のお手製イチゴ大福たべました(^^♪
おいしかった
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/05 21:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ぼたっち、さすがやね~^^
ためれ~る、早!!

あ、そうそう、キサラギ王子の物語で、企画をすることになったので、良かったのぞいて見て下さいね^^

じゃね~
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラ * 2007/03/05 21:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ためれーる流行ってますね!僕も最近見かけて登録したんですけど、放置してました・・・汗 まさか訪問ポイントも50パーセントだったとは!!

ということでおいらも早速記事にしてみようかなって思ってます♪
by: ごんべー * 2007/03/05 21:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おかえり~--

復活おめでとう!!
復活早々新着サイト紹介とは仕事が早いね♪
今日ずっと出かけていて今ようやくPCに向かってる私はすっかり浦島気分^^;
こうやっていつも稼ぎ時を見落とすんだよね(>_<)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/03/05 22:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--コメまわりしてる間に--

日付かわっちまったよlllOTL
まあ・・・毎日訪問なんて宣言してないしー
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
久しぶりですが上の方全クリいっときます

( ´△`)アァ-ためれーる紹介しないと・・
by: まいごきつね * 2007/03/06 00:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(^-^)ノ
復活おめでとうございま~す(☆∀☆)

CM-clickはランダムにしてますよ!
コンテンツマッチのほうがいいかな~?
by: ぱっちん * 2007/03/06 01:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おじゃまします!!!--

失礼します。
前にも訪問していますが、また来てしまいました。
いつもわかりやすいと思っていて、参考にさせて頂きます。

私自身のブログもちょっとずつ向上していけたらと思って、いろんな方のサイトを訪問させて頂いています。

これからも宜しくです。

応援ぽちっと・・・
by: 誰にでも出来るお小遣いの秘密  * 2007/03/06 03:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うん。

めんどくさいから家族ってことで
登録しといてー。

ついでに1ヶ月活動もしといてね♪


カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/03/06 05:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよーございます
朝巡回中

オープニングの短期間に稼げそうですね^^
日中動けない、私みたいなのは
どうやら無理そ

がんばってくださ~い

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/03/06 06:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめましてv(*'-^*)-☆--

あらさたなさんのところからお邪魔しました♪
「本家」ってなんだろ。と思ったら「ぼたもち」さんのところでした(*^m^*) ムフッ

よろしかったらリンクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: さんち * 2007/03/06 10:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ?秘コメになってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ爆
by: よっチャン * 2007/03/06 10:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

プリンじゃないのね。

プリン苦手だから素通りしようかと思ってた

マネコさんこっそりクリックもすっかり忘れてた・・

ここのコメント欄での発見  多いわ~
ありがとう♪

熱すぎると・・・ とけちゃうの???
by: saki * 2007/03/06 10:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おひさ--

アラ、ぼたもオヤスミしてたんだぁ…
最近みんな春のせいかマィペースだね?!
楽しくなきゃ続けても意味ナィもんね!
って私が言うなー!!ってね。
こちらこそマィペースですがヨロピク
あ、やっとドリプラにログインできたぁ♪
ケドFOMAはクリック少ないのか?!
by: mai * 2007/03/06 12:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω`●)oチラッ--

ぼたもちさん♪

24時間経過してるよ (o`・ω・´o)
またラジカセ鳴らして布団叩くよ!!
(*゚0゚*)アッ!不定期更新だったw
める送ったよ♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/06 13:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす--

私プリン好きなんだよね(*´ω`*)
かわいいでしょ(*´ω`*)
(*σ´益`)σバカ
by: のぞみ * 2007/03/06 14:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

うっ!昨日は更新早かったのに・・・。
しばらくプリン君がお出迎え??

そういえばうちの実家、もしかしたら
ぼたさんちに近いかもしれないデス。
どうしよ~っ!!(ナニガ??)

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/03/06 14:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--FC2--

忙しくお返事が遅れるかもしれませんm(_ _)m ゴメンナサイ お初の人でもタメ口大歓迎♪(*´ω`*)ラブ 楽しくいきまっしょい♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
by: めぇー子 * 2007/03/06 14:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私もプリン好きなんだよね
でもゼリーは嫌いなんだよね
かわってるでしょ(*´ω`*)
by: ブルーミント * 2007/03/06 15:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちーはー。

生き返ったんだからまだいいじゃない。

「ルイーダの酒場」
→仲間と別れる

誰と
→ぼたもち(死亡)

じゃなかっただけでも(何

意外とお世話になるよザオラル
( ´,_ゝ`)

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/03/06 17:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お久しぶりです。なかなか訪問できなくてごめんなさい。
「ためれーる」いい感じですね。
ぼたさんのところから登録させていただきました。
by: はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu * 2007/03/06 20:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ゆっくりできたかしら?
またいつでもお休みしてよくってよ( ´,_ゝ`)プッ

ここ、紹介Pt付くのって最初の1ヶ月だけなのねー。
知らんかった。。。
記事書き換えないとー。
by: ちえぞう * 2007/03/06 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・´o)チラッ--

はむの書いたコメじっくり見てきた!
どこがHなの? (#`ε´#)
今日はエイプリールプールぢゃないよ。。。
どうぞご遠慮なくコメ晒して下さい(笑)

アレのことだけど、販売元さんにも
メールしてみた!
アレからもお詫びらしきモノ来たけど、
話にならない!
再度、突撃かどうかは、
販売元さんのお返事待ってみます(謎)

(*´ω`)σ凸ポチは明日♪
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/06 21:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ふふん♪--

ぼたがこのサイトに登録するの待ってたんだよ♪
ぼたのダウンになろうと思ってさ☆
っていうか早速ダウンになったりしたから確認しておいてね。(確認できるのか?)

ネコ、いいヤツでしょ(*´ω`*)
ステキでしょ?
グレートでしょっ?!
惚れてしまいそうでしょ~?!


・・・何だか疲れたから帰るわ。。。
じゃね☆

( ´Д`)キモッ
by: ネコ * 2007/03/06 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

今日は激しくエキサイトしながらコメ周り!!
みんな優しすぎ!!!

マイペースヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/03/06 23:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪--

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今日もプリン君、もとい、貯金箱くんがお出迎え~
私も早速記事書いちゃった( ´艸`)ムププ

登録ポイント( ゚Д゚)ウマスギ

応援☆
by: ぺーまま * 2007/03/06 23:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ--

プリン紹介記事だしてみたよぉ~
勿論こんな紹介方法は私以外誰もしないだろぅ(・∀・)ニヤ

効果あるかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/03/06 23:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

みんな、ここのサイト紹介でね~。
私は、まだ迷い中です・・・。

どうしよ・・。

応援☆
by: まなりん * 2007/03/07 00:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ω・´)--

(*´∀`)アハハ

すごい、ためレール!?(;゚д゚)ァ....

最近、プチ社長へGO!がマナコフ効いてますよ。

あれ、なんかかなりクリックしたくなります。

なぜか・・・・。

(;゚д゚)ァ....

プチ社長になりたいのか・・・?

(;゚д゚)ァ....

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

プチじゃなくて、普通の社長のほうがいいです。
(σ´Д`)σ凸
by: マナコフ * 2007/03/07 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

この情報、私の過去記事にも追記してもいいかな~?

私が太ったって?

うーん、そうかも。

月曜にチョコバナナケーキ焼いて、それも一人で全部食べちゃったし( ̄m ̄)ぷぷぷ
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/03/07 00:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪--

ヒロシです!タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: 懸賞花子 * 2007/03/07 03:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・´o)チラッ--

昨日からワケワカメなコメばかり…orz
・・・「E」タイプミス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って何のこと?
いいたいぷみす?
何かの謎解き?
ミスイイタイプ?
(o・_・o)ン?
????(-"-)????
至急回答キボンヌ♪
応援 (*´ω`)σ凸ポチ
PS・アレの使い道決めたwww
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/07 05:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

記事更新前なのね。
しゃ~ないから、コメ読んで帰ります。
ところで、けな毛って・・・
by: さくらんぼうず * 2007/03/08 18:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/328-ccc5f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: イタリアの贅沢生活 トラノイ
オリーブオイル、バッグ、食器など、素敵な商品が見つかるショップです。 ブログ広告「とらクリ」【2007/03/05 08:29】
ためれーる.com1ヶ月でガッツリためれーる(。-∀-)ニヒ♪
前の記事で紹介した、フィールドシステム運営のためれーる.com(ためれーるドットコム)サラッと批判してみるか(・∀・)ニヤ↑これね♪かなり波に乗ってそうだから今日もためれーる.comの紹介v( ̄Д ̄)vイエーイ ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~【2007/03/07 18:50】
お買い物でポイントが貯まる♪ためれーるドットコム
登 録 ネットでお小遣い稼げるかなぁ?   ~悪徳サイト注意報~【2007/03/11 03:55】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
