-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
締め切り間近!懸賞&ポイントサイト エンタメ.jp
2007 / 03 / 04 ( Sun )
 
急いでぇぇぇ~!!

(((((((っ・ω・)っ ブーン

エンタメ.JP
サイト名:エンタメ.jp

社名:オンサイト株式会社
代表者:代表取締役社長 岸謙一
企業統治形態:取締役会設置会社、監査役設置会社
設立:2006年9月27日
営業開始:2006年12月1日
所在地:〒151-0064 東京都渋谷区上原1-47-4 金子ビル3F
電話番号:03-6240-1177 


エンタメ.jp
ポイントをザクザク稼いで換金したい人にも
懸賞にどんどん応募して商品を当てたい人にも
オススメのポイント&懸賞サイトです♪

しかも、自分が紹介したお友達が換金したポイントの
最大40%が毎月自分に還元されるので、
自分でポイントを稼がなくても不労所得が!!

そして、会員登録時にルーレットゲームがあり、
登録だけで最大1000ポイント( σ´Д`)σゲッツ!!

さらに、現在キャンペーン中なので、
3月5日13時までに登録すれば、
上記に加え500ポイント( σ´Д`)σゲッツ!!

エンタメ.jpまだ新しいサイトで会員数が少なく、
第二のげん玉のような超優良サイトになる可能性も秘めているので
どうせならキャンペーン中に急いで登録がオススメです(`・ω・´)シャキーン





↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





カロンは復活の呪文を唱えた。
ぼたもちは生き返った。

・・・復活♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

てか、勝手に死亡フラグたたすな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
誰かが妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・してたけど、
新婚旅行ってことにでもしとくか♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

皆さんお休み中もコメコメありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
直ぐには行けんかもしれんけど、ぼちぼちお返事に伺います♪(*´ω`*)ラブ

でもね、とりあえず復活してみたものの・・・
やっぱ毎日更新&コメコメはキツイかもしれん(´▽`*)アハハ
他にやりたいこともあるしね(。-∀-)ニヒ♪

ってことで、急用とかお遊び以外は順番にコメコメ返してくつもりだけど、
お返事遅くなっちゃったらm( _ _ )m ゴメンナサイ
申し訳ない気もするけど、マイペースでやってこそ楽しめると思うしね♪

他にも、忙しくて時間に追われてる人や、ブログ運営に疲れてきてる人もいるみたいだけど、
休みたきゃ休めばいいんじゃん?
別に毎日やらなきゃいけないわけでもないし、イヤイヤやっててもしょうがないでしょ♪
ま、人それぞれ事情も考え方も違うから一概にどうこう言えないけどさ♪

とりあえずぼたは、不定期更新になったとしても・・・

楽しいから続ける♪(*´ω`*)ラブ

なかなかお返事出来なくなっても・・・

楽しいから続ける♪(*´ω`*)ラブ

なかには、毎日応援してやってんだから毎日来いよって人もいるだろうけど、
ぼたのスタイルが気に入らない人は去ってってくれて構わないし♪
すべての人とうまく付き合うなんて無理だからね♪

ま、こんな感じでもOK(*`゚Д゚´)bって人はマイペースで楽しみましょうや♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

てか・・・なげぇ(´▽`*)アハハ
まだまだ言いたい事とかはあるけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
キリがないんでお友達紹介で(~_~;A アセアセ

ネットで内職~初心者編~ の さくらんぼうずさん

さくらんの企画に参加しときながらお休みしてたのに・・・
当たっちゃった(´▽`*)アハハ
エンタメ.jp登録して貰っちゃいました♪(´▽`*)アハハ
なんか申し訳ない気もするけどありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
前の企画でも図書カード( σ´Д`)σゲッツ!!してるしね(。-∀-)ニヒ♪

あ・・・ごめん・・・
まだ図書カードで エロ本 買ってない( ´,_ゝ`)プッ
17 : 39 : 58 | ポイントサイト | トラックバック(3) | コメント(20) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<新着!!今ならかなりおいしそう♪ | 悪徳サイト注意報ホームへ | リンク集>>
コメント
--┃電柱┃ω`●)oチラッ--

1番コメント (σ・∀・)σゲッツ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

先着10人さま まで、
ぼたもちさん から ぼた餅 プレゼント☆

…って事で、ぼた餅 持って遊びに来てね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/03/04 17:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

イェ~イ!お帰りなさ~い♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

別に毎日更新して無くても、
毎日コメくれなくても、
気が向けばどこでも現れるワタクシでございます。
[壁]_・) チラッ

また適当に遊んでやって下さ~いv-14
by: だこだこ * 2007/03/04 18:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

御復活おめでとうございます。^^

毎日のコメント返しは疲れると思いますので、
気が向かれた時に、なさると良いと思います。^^

のんびりまったり楽しくやるのが
一番ですよね。^^

では自分勝手に応援ぽちして行きますね。(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/03/04 19:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ--

w(*・o・*)w オォォ
久々に来て見たら今日が復活ですねぇ
私もマイペースに頑張ってみようと思ってます(ノ∇≦*)キャハッ

したい事がたくさんあるっていいですよねe-266
私もあり過ぎて優先順位を考えてるとこですよe-291
お腹空いて頭が働いてないですけど(*≧m≦*)ププッ

ではまたo(* ̄∇ ̄)ノ"ばぁい
by: prettygirl * 2007/03/04 19:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(T△T)アウ・・・--

リンク変えてなかったんだ・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

って、ぶちパパ変更依頼だしたっけ???
よーわからん、昔のことはw

変更の程、お願いします<m(__)m>

では~ぶちパパより愛をこめて^^
by: ぶちパパ * 2007/03/04 19:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

復活したんですねー♪
私もぼたさんスタイルがスキー♪
今は春休みでヒマだから来れるけど学校始まったら大変だしなー。
by: りん@見習い * 2007/03/04 20:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

おきゃえり~~~!!

フランソワ~~!!
ちゅ~~♡  キモww

まぁ、とにかく復帰おめで^^
最近疲れてる人また増えてるからさぁ、まったりペースでいこぉよぉ^^

キサラギもかなりムラムラする、あ、ちが、ムラのある更新になってるからww

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/03/04 20:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おかえりー。

ぼたんちにあったお茶菓子、はむちゃんと全部食べちゃったよ( ̄m ̄)ぷぷぷ

毎日更新、私も無理かも。

ていうか、今でもできてないけど。

でも、これからもよろしく~
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/03/04 21:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|ε・)ニョキ オカエリ--

秋葉原・・・何の話だぃ?
全くぼたちゃん休んでる間にぼけちゃったかぃ?(・∀・)ニヤ

そりはそうと毎日更新しなくてもいいんでなぃ?
一月放置とかは困るけどねΣ(゚Д゚ )

まぁこりからもてきと~にがんばりょ♪
by: あらさたな * 2007/03/04 22:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--お帰りなさ~い☆--

呪文で生き返るなんて、流石ぼた。

自慢じゃないけどネコはすっごいマイペース更新でっせ☆
気付けば2月は更新1回だったしi-235
コメント貰えば返しに行くけど、気付いた時に返すから・・・早くはないだろうし(笑)
顔文字も使えないしねi-201
ネコはぼたみんの考え方、好きよ。
だから今日は( ´Д`)キモッではなくて、(*´ω`*)ラブ で応援にするよ・・・。

(*´ω`*)ラブ
(*´ω`*)ラブ



( ´Д`)キモッ
by: ネコ * 2007/03/04 22:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[電柱]д ̄) チラッ--

復活の呪文か・・・

まぁ楽しくやるのが
一番だよね~

(σ ̄^ ̄)σ
by: カツチャマン * 2007/03/04 22:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは

お帰りなさいませ、ご主人様・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ メイドかよ。

とりあえず、忘れられてなくてよかったです(笑)
by: ebe * 2007/03/04 23:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

地獄からの生還おめでとうございます^m^
無事で何より!
これからも MYスタイルでよろしくお願いいたします♪

タンクトップ以上の熱帯夜・・・
妄想して帰ります☆
by: saki * 2007/03/05 00:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

メールはみたよー
でも最初にアソコみつけたの
ぼたさんとこだったし
どうしても参加してほしかったんだ
なので強制拉致ですwヾ(≧▽≦)ノ
by: まいごきつね * 2007/03/05 00:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

復活したんですね~!ぼたさんのblog楽しみにしてたので、嬉しいっす!個人的に、ここは見てるだけでも楽しいっす笑

自由にできるのがネットの利点ですよね!だからぼたさんの意見大賛成っす!!

応援ぽっち♪
by: ごんべー * 2007/03/05 01:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--o--

おかえりー
おかえりー
おかえりー

おやすみー
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/03/05 02:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おかえりなさ~い--

おかえりなさ~~~~~~~~い(^o^)
寂しかったあ~~~~~~~

(ウソ)

縄文土器なんて食えるかーーーーーーーー!

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/03/05 03:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おかえり~~~

そうそう 不定期だって良いじゃない
楽しいから続ける
楽しいから続けられる(*´ω`*)ラブ

また ぼたの留守狙って
悪戯しにくるね
v-313置いたり
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

by: ブルーミント * 2007/03/05 10:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

紹介ありがとね。
でも、気持ちは完全にためれ~る☆
ごめんよ。
by: さくらんぼうず * 2007/03/05 19:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--

はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてます。
情報も満載ですね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。
by: 情報商材(暴露評価)レビュー * 2007/03/09 20:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/327-d9f0c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイトの収入公開
とある日の、売上を公開。。。アフィリエイトで小遣い稼ぎをしています。何が一番儲かるかって、実験中です。今のところ、ダントツにインフォトップ。一件あたりの単価が高いから。。。そのかわり、売りづらいんですけどね。。。情報商材って言うと... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/03/04 19:13】
GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 !
お小遣いはアドセンス広告で稼ぐ・・・、ネット初心者でもアドセンス広告モドキでアフィリエイト収入が(笑) 月5万はお小遣いが欲しいアナタに速報☆ GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 !【2007/03/05 02:54】
ギャンブルする人、しない人
2.美人が白人と結婚しない訳 このギャンブラーの法則はね、恋愛にも応用できるんだよ。 例えば、まいちゃん(ゼミ生)が木村拓也しか結婚しなーい!というのは大ギャンブル。 来る人から選ぼうというのは小ギャンブル。 そう考えると、美人ほど自分から恋愛していこうとしな スーパーサイヤ人【2007/03/06 21:13】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
