-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
これはっ!(。-∀-)ニヒ♪
2007 / 02 / 22 ( Thu )
 
 
ここにバナー置いてたけど・・・
掲載期間切れた((´益`*))ヶラヶラ

 
 
 
 



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ハイ!
そこのアナタ!!
今・・・上のデカイ広告クリックしちゃいましたね(。-∀-)ニヒ♪
クリックしてくれなんて一言も言ってないけど・・・
かなりクリックしたくなる広告じゃないですか?

実はこれクリック広告で、誰かがクリックしてくれるだけで報酬が・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
(ちなみに、小さいサイズもあります♪)
この広告があるASPはココ♪

アクセストレード

アクセストレードは始めたばかりでも収入が得やすい
1000円からのお支払い♪


誰も登録してくれなくても、記事を書くだけで報酬が貰える
アクセストレードレビュー


しかも、本人利用型のレビューもあり、
これは自分で利用した報酬+記事を書いた報酬がWで貰える♪


まだアフィリエイトを始めたばかりの人には換金しやすいASPなので、
登録してみませんか?(*´ω`*)
02 : 30 : 15 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(33) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<危険!応募者全員プレゼント | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/22のドリプラ宝探し>>
コメント
----

はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.com/su/tool.html
申し込む際に「紹介者」に「秀吉」と入力すると
4800円引きになります。

応援ぽち♪

※ まぐまぐ!「セミリタイアのための虎の巻」に登録していただくと プレゼントを差し上げています。 http://boost3.com/mail/
by: 秀吉 * 2007/02/22 02:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*´∀`)アハハ

最近のゲームは凄いや~。

いっぱいゲームあるんですね~。

(;゚д゚)ァ....

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

女性疑惑・・・・。歳は大体分かるようになったんですが・・・。性別が謎!?

(*´∀`)アハハ凸
by: マナコフ * 2007/02/22 03:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そこのアナタ!!
今・・・上のデカイ広告クリックしちゃいましたね(。-∀-)ニヒ♪

って・・・
来るとこ間違えたかと、
いきなり閉じそうになりましたが?

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/22 05:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いよいよ本格的にライターデビューするしかないじゃん??
クリックしなくていいなら、していかな~い!!
by: さくらんぼうず * 2007/02/22 10:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよ~。--

クリックしちゃったよ。。。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ゲームは興味ないー(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

by: ちえぞう * 2007/02/22 10:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

バストアップ?

ぼたはまだ高校生で発達途上だろうから、がんばってね~(≧∇≦)b

別にクリックしないでスルーしちゃったけど、記事読んでくりっくしちゃった。

ゲームやりたいけど暇ないなあ。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/02/22 11:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

(#゚Д゚)ゴルァ!!ぼたが呪いかけたから
( ゚д゚)ビンゴーこなかったでしょぉ!!!

あっΣ(゚Д゚;o)
はじめにいけずしたのはチロかぁ・・・
反省ヽ(τωヽ)ノ

クリックしたくなったでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
って・・・ごめん、してない((´益`*))ヶラヶラ
そう、何回もひっかからないのだ(*  ̄艸 ̄)
でも報酬(σ´Д`)σゲッツ!!なんだったら
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノしてあげるねぇ☆
by: チロル * 2007/02/22 11:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

でっかいクリックに圧倒されたーー
小さい方クリックした^^

ぐりとぐらの 大きな玉子やき
ビンゴ来たらご馳走してください♪

アクセスカウンター
春が来てますね~ かわいい!
(前からこれだったのか分かってません
今日 やっと気がついたおトボケ春を許してください)
by: saki * 2007/02/22 12:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
いきなり何事かと思いましたわ!(^-^;A
でも、『ナニコレ?』と興味を持った時点で、ぼたさんの勝ちですね♪

2冠じゃ中途半端なので、3冠王目指して下さ~い♪
あと一個何だろう?

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/22 14:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(´▽`*)アハハ

クリックしてませんが(。-∀-)ナニカァ?

σ(‐εΘ) ケッタワネ
親にも殴られた事ないのにぃ(ノ_σ)クスン

↑ぼたっち高校生?・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
by: ぺーまま * 2007/02/22 14:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
ゴメンナサイ…クリックしてないですw
あとで(。・・)σ凸しときますね。

これはアクトレなんですか…
久しぶりに良い広告が入ってないか探さないとっ。
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/22 14:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
のせられてクリックしちゃった。。。
私って単純(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アクトレにこんな広告あったんですね。
後で見てみようっと♪
by: どらきち * 2007/02/22 15:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

ぼた~ん(*´ω`*)♪

(*  ̄艸 ̄)調査協力♪
by: 母たま * 2007/02/22 15:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん♪

m(_ _)m クリックしてない(笑)
みんなのコメ読んだのでクリックして帰るね(爆)
いや…別にみんなのコメの方を信用しているって訳ではないよ (^ω^;)

物凄く可愛い写真Upしてます。。。
じっくり妄想済ませてから訪問して下さい!
きっときっとアナタを(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ させる自信アリアリです♪
【救心】用意してお待ちしています…

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/22 15:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

クリックしちゃった。
昨日の枯れススキと乳隊の余韻が
まだ残ってる・・・(´▽`*)アハハ
by: ままごん♪ * 2007/02/22 16:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
ヽ(*'0'*)ノ おおっ!アクセストレードと浮気か!?

>今更伏字にしなくても(・∀・)ニヤ
>今日のってプラ○ムのかな?
そのとぉ~り。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
by: ebe * 2007/02/22 16:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

とりあえずポチっとクリックしてみたよ。
いっぱいゲームあるね~。
私はニンテンドーDSがほぢぃ・・・。
大泉洋の出てる謎解きゲームが気になる・・・

アクセストレードいいね~私もお気に入りだよ
by: Mぷいぷい * 2007/02/22 17:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--押したくなかったけど、--

押しといた。
ぼたみん、誘導上手いよね。
ところで、めるへん、笑えるでしょー。
あの、メルヘンメルヘンな画面に、真面目にイケメン、だよ。
ま、結構好みなんだけどね(*´ω`*)ポッ
実は、あの記事書くとき、ちょっとぼたみんが頭によぎったわ。
ナイス突っ込みありがとう。
by: 小金持ちユリリィ * 2007/02/22 19:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

押さなかったよ。。。

なんか、クリックしなかったのが仲間はずれ気分だ。。。しょうがないクリック。。。笑

(**´ω`*)色々ポチσ凸
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/02/22 20:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

こんばんはー^^

ううっ・・・これは思わずクリックしたくなる(汗)

しかも何も説明無しって所が上手いですね。(^^;
..._〆(..)メモメモ・・・っと

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸

by: 小玄太丸 * 2007/02/22 20:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ--

(^∀`。) あはは
危うくクリックするところでした。。。

やっぱりアクセストレードいいですね~v-10
本人利用型のレビューですかぁw(*・o・*)w オォォ

そうですか。。。
FC2はいろいろエラーが出やすくなってるんですね~

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by: prettygirl * 2007/02/22 20:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ホアタタタタタァ
してやりましたよ!

ってあのぼたさんが一つもボケてないだなんて
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

ちなみに9ボールは
買いましたよw
9番だけ!500円なり!

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/22 22:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

クリック広告にもいろいろありますね~。

応援&クリックしていきますね~

ぽち凸ヾ(*´∀`*)oc
by: まなりん * 2007/02/22 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ( ・∇・)--

なかなかページ表示されないなぁって思ってしばらく待ってましたけど画像だけだったとは! 僕の時間がすこし固まってましたよ(≧∇≦)/

応援ポチっと
by: けーじ朗 * 2007/02/22 22:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

[電柱]д ̄) チラッ
コスプレはしてないけど・・
ちゃんとしたイベントだけど

一日立ちっぱなし
また変なことかんがえただろ
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/22 22:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

とりあえずクリックしてみました!笑

おいらみたいな初心者は何でもひっかかるんす~^^笑
by: ごんべー * 2007/02/22 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

ぼたもちさんいじけちゃった?
お詫びの代わりにクリックしてきます♪
(クリックする前に続きを読むクリックしちゃった 笑)

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/02/22 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--m9(゚д゚)っ--

はじめまして。あらさたなと申します。

>>あなたのアイデアがネタになる<<
まずは、この(∩゚д゚)アーアーきこえなーいをワクワクしながら読んでください。
鳥インフルエンザとかアヤシイものではないですから。
http://( ゚д゚)ゴルァ.com/( ゚д゚)ゴルァ/netatool.html
申し込む際に「紹介者」に「カピカピッ」と入力すると
-4,800円引きになります。

応援ぽち♪
by: あらさたな * 2007/02/22 23:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

あ~~~~~~~~~~~!
だまされた・・・・(笑

by: はるママ * 2007/02/23 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω・`)チラッ--

悪徳サイト一覧の中級者用とか上級者用は
どこにあるのかなぁ?
何日か前から徘徊して探してるけど、
見つからない… i|||i _| ̄|○ i|||i

パケ放題でないのに、3年位かけて
貯まった約2800円をぼったくられた模様orz
熊さんメール です。。。
まさか、動物に騙されるなんて ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/23 00:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

クリックしちゃった^_^;
ここまでを読む限りでは、結構稼げたかも・・・
これ、今度やってみようかな~

auで定額だけど、処理する自分のキャパも定量なの^^;
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/23 00:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

相変わらず、アクトレってゲーム豊富みたいですね^^
今度、またみにいってこよ

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/02/23 00:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--っさっそく--

クリックしたーρ( ̄∇ ̄o)
早速登録しに行く~
って眠り病にかかってたキツネですがw

休んでた分のクリっくはもどってできない
そこんとこはご勘弁をヽ(__ __ヽ)
明日は夜勤ですが
ぼたさんの記事そっくり頂いて
放置しとくよヾ(≧▽≦)ノ
by: まいごきつね * 2007/02/23 00:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/323-0301178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/22 05:27】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
