スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
モッピーが!( ̄∇ ̄ ;)
2007 / 02 / 21 ( Wed )
携帯ポイントサイトのモッピーです♪

ドコモだとクリックのみで1日2円ぐらいしか貯まんないから、

先月は紹介報酬合わせて93円だったんだけど・・・

なんかauの人が登録してくれたみたいで・・・

モッピー
今月はもう984円貯まってる♪


登録してくれた人ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

モッピー
auならオススメみたいだから登録してみてね♪
クリックのみで1日10円以上貯まるらしいよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


登録してくれた人が稼いだポイントと同額が自分にも貰えるから・・・

ぼたもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

登録はここから♪
無料で稼げるモッピー

携帯にメールを送る



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
え~今日のお友達紹介は・・・

主婦のお小遣いゲット挑戦日記 の ハッピーままごんさん
笑ウンジャーホワイト

ままごんは、ぼたと同期乳隊の笑ウンジャーホワイト♪
得意技もぼたと同じく妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
・・・ま、妄想なら負ける気ないけどね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

そういえばさぁ、いつからハッピーままごんからただのままごん♪になってたんだ!( ̄∇ ̄ ;)
・・・今はハッピーじゃないのか?(´▽`*)アハハ

こんな昭和臭丸出しの時の方が幸せだった?(;゚;艸;゚;) ブッ
昭和のままごん
スポンサーサイト
12 : 33 : 53 | 携帯サイト | トラックバック(0) | コメント(23) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/22のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/21のドリプラ宝探し>>
コメント
--(≧m≦)ブッ--

ぼたみんの突っ込みどころ、笑える~。
・・・っつーか、ままごんのも持ってたのかっ!!
前は、ピカッチャのも持ってたりしたしさぁー( ´Д`)キモッ

しかし、昭和臭って・・・(爆)
ままごん、今はもう、な~~んか可愛くなっちゃって(*´・ω・)(・ω・`*) ネーw

あ、そうそう、チョコ絡みの記事書いたよ(*´ω`*)ラブ
by: 小金持ちユリリィ * 2007/02/21 12:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

笑ウンジャーの「同期乳隊」って!!!

ごめん! こんなトコで受けてしまって。

昭和臭。
枯れススキ思い出しちゃったよ^^
by: saki * 2007/02/21 13:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
上↑の方と同じく、同期乳隊でうけました(≧∇≦)
昭和臭っていうと、何故かちゃぶ台と黒電話が浮かびます(笑)

バーコード載せられても、私の携帯バーコードリーダー機能ついてないから読み取れないi|||i _| ̄|○ i|||i
by: どらきち * 2007/02/21 13:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

TG登録しましたよ~
けっこう稼げます?

応援ぽち♪
by: ぱっちん * 2007/02/21 14:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん♪

ままごんさん♪は昭和臭…
φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布
(*゚0゚*)アッ! 配布はダメだねw

もっぴ~可愛い ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
クリックするトコ無かったから詳細見られなかった (´・ω・`)ショボーン

寒いから着ぐるみ脱げないかも…

応援墓地w
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/21 14:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
そりゃ、妄想KINGには負けますよ~。
ぼたさんみたいに、一日中妄想なんて出来ないし・・・。
( ̄m ̄*)

モッピー、かわいいですね♪
でも、ソフトバンクの上、パケット制じゃない私には関係ナッスィング!

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/21 16:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

リスさんの画像がかわいい~なんて思ってしまったw

auっていいなぁ~
どーせ私はソフト●ンク・・・orz
by: Mぷいぷい * 2007/02/21 18:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

やば^^;;

「同期乳隊」で。。。反応してしまったぁww

(ーー;).。oO(妄想中)

えぇ!? 妄想ダメ!?

ぼたちんの専売特許やもんねぇ^^

応援(**´ω`*)ラブσ凸
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/02/21 19:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

私、auだ!!!!!!
こんなサイトあるなんて知らなかった。
ドコモより稼げるなんて最近はauもなかなか頑張ってるなぁ‥

あのリス、リスモ君の正体じゃないよね…リスモ君て全身白だからまさか…
by: りん@見習い * 2007/02/21 20:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!--

(・∀・)ニヤニヤに誘われて来て見たら・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

紹介してくれてありがとう!!
とっても嬉しいよ(T_T) ウルウル

同期乳隊・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そうそう、私ハッピーままごんだったよね~。
いつからハッピーを取ってしまったんだろう??
ハッピーを取ったことに気づいてくれて
ありがとうL(@^▽^@)」 ワーイ

あ~あの頃は昭和臭かったわ~
(/ω\) ハジカシー
臭ってるね~ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
でも幸せだった・・・
ってその画像持ってたの??

sakiさん、昭和枯れススキって・・・
(;゚;艸;゚;) ブッ

あ~笑った
同期乳隊バンザイ
\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
ありがとう~


by: ままごん♪ * 2007/02/21 20:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

ぼたもちさん、こんばんはー^^

妄想楽しいですよねぇ~♪^^
小玄太丸も、妄想大好きなので
なんかこうカッコいいシーンや、
ベタベタな恋愛シーンを妄想して
楽しんでます。^^;

カッコよく仔猫を助けたりとか(笑)

商売繁盛応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/02/21 21:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!monotarouです(^^--

ぼたさん、今日はモッピーですかぁ?w
アレ使ってもらえるのかな?ワクワク~

異常に期待してたりして(^^;

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/21 22:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

モッピーいいみたいね~
auだし登録してもいいんだけど、携帯サイト、他のを登録したばかりだから、ちょっと様子見るね(。-人-。) ゴメーン
携帯、メールばっかりきてだんだん訳がわからなくなりそう・・・^^;
by: BlueComet * 2007/02/21 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ--

なんか可愛い・・・
悔しいけど可愛いすぎる・・・
でもモバイルなのね・・・・

もばいるなんて嫌いだぁ~~(´Д⊂グスン
by: あらさたな * 2007/02/21 22:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ̄へ ̄|||) ウーム--

ぶちパパは笑うんじゃーの一員なのか?
ちなみに、色は持ってない

さて??

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/02/21 22:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー。

みんな同じとこに反応しすぎ(笑

AUなのに定額じゃないっ
。・゚・(ノД`)

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/21 23:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

携帯がお古?なのか、モッピーに登録できないです・・・。
パケ定額でないから、携帯新しく変えても、登録は検討中です。

同期乳隊、結構受けますよ♪
by: goodluck * 2007/02/22 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんばんは~♪--

日が変わったかな?

なんでメーラー立ち上げ紹介
しないのよー(#゚Д゚)ゴルァ!!

登録してくれた人、いたかもしれないのに、
もったいなーい o(>Д<)o バタバタ

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/22 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

モッピーかわいい。。。
かわいすぎてボタモチさんにあわない・・・
あっごめんなさい!本音が(笑)

携帯でこういうのあるんだなあ。
auじゃないけど(-_-;)
てかQRコード使ったことないw

応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/02/22 00:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは。

PC復活しました!!
相性が悪いのかな・・・。

モッピ-いいですよね!!


応援☆
by: まなりん * 2007/02/22 00:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

すげーーーー
モッピーいいな(*°ρ°) ボー
でも琴ママソフトバンク…
(ノω・、) ウゥ・・・

携帯でのお小遣い稼ぎとことんついてない気がするわ
(´▽`*)アハハ

ままごん可愛いよね
そういえば昔のアバターこれだ!!
カッチャのサイトで紹介してたから遊びに行ってきたんだ
懐かしい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/22 00:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

ドコモなので、モッピーはまだです^^;
やっぱ換えちゃおうかな~携帯

アバターに昭和臭って、(笑)
ではでは~♪
by: empireさとみ * 2007/02/22 00:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--足跡を残しました。--

足跡を残しました。

以前も訪問させて頂きましたが、久々に訪問しました。
いろいろ内容の濃い情報で、いろいろ拝見させてもらいました。
今日は、ちょっと出かける用がありますので、足跡だけ残します。

応援ポチッと・・・
by: 誰にでも出来るお小遣い 【とも * 2007/03/03 11:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/321-bb102d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
