-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
悪徳情報を調べに来てくださった方へ
2006 / 09 / 03 ( Sun )
悪徳情報を検索して来たのに、「なにも記事ないじゃん!」って思われた方・・・
ごめんなさいm(_ _;;m
実はしばらくの間隠蔽工作してたんです・・・

なんでかってゆうと、先日久しぶりにアフィリエイトをやってみようと思ってCross-A(ASP)に登録したんです。で、審査に通って喜びのあまり広告の提携申請をしまっくってたら



CHANKEN(チャンス懸賞)にも提携申請しちまった(°口°;) !!
ウチで悪徳サイトとして紹介してるのに・・・で、ビビッて記事隠したってわけなんですが、どうせ検索すりゃ引っかかるしこんなブログタイトルだしってことで復活させました。
復活してもまだ記事少なすぎですけど(~_~;A

ちなみに、CHANKENの承認はおりたのかというと



「ご申請いただいていました広告提携につきまして、残念ながら広告主樣より承認をいただくことができませんでした。」

そりゃそうだ「(≧ロ≦) アイヤー
ここであれっ?って思うことがあったんですが、一緒に提携申請してた「タイムマシンdeお金儲け」ってとこも承認がおりなかったんです。
もしや!?と思ったのでちょっと調べてみました。

「タイムマシンdeお金儲け」の運営会社は有限会社ウイングというところなんですが、同じ名前の会社多すぎっY(>_<、)Y
どうやら、競馬などギャンブルの情報を売っているようですが、
まずドメインが「jra.ch」って怪しすぎ(;¬_¬) 「JRA(日本中央競馬会)」の関連サイトと思わせようって感じ?
まぁギャンブルなんで、儲かったとか詐欺サイトだとかいろんな意見がありますが、悪徳サイトと言い切るにはちょっと・・・
ただ、退会するのに時間がかかったり、スターメールやCHANKENから無料ポイントの当選メールが来るところをみると注意したほうがいいと思います。

まだまだ未熟者なんで悪徳サイト撲滅!なんて大それた事はできませんが、近々注意したほうがいいサイトの一覧だけでも書こうかと思ってます。少しでも危険回避の役に立てれば嬉しいです。
ブログの登録を削除されないかヒヤヒヤな毎日ですが、
頑張りますんで応援よろしくお願いしますm(_ _)m



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


07 : 36 : 27 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<今日のドリプラ宝箱 | 悪徳サイト注意報ホームへ | 今日のドリプラ宝箱>>
コメント
----

おはよ♪
あそこ承認おりなかったのねー。
私はまだまだいいサイト悪いサイト、全然わからないので、そのうち悪いサイトにひっかかってしまう予感(^▽^;)
悪徳サイト情報の記事楽しみにしてまーす♪

では応援ぽち☆
by: ゆう * 2006/09/03 08:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはよ~さんです♪
応援ありがとー\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

そういえばコメント欄の名前とかURL記憶されないですねぇ・・・どうすんだろ?
だれか教えてーー[壁]oT) エーンエーン

by: ぼたもち * 2006/09/03 08:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

テスト
by: ぼたもち * 2006/09/03 08:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わざわざ調べてもらっちゃってありがとうございますうo(ToT)o
一応クッキーは記憶するって設定にはなってるっぽいんですけど、ちょっとテンプレートいじってみようかと思ってます。
よくわかんないけど・・・
by: ぼたもち * 2006/09/03 09:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

出来たーーー\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
by: ぼたもち * 2006/09/03 09:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

「タイムマシンdeお金儲け」は普通に競馬の予想屋さんです。料金割高ですけどねw
そして当たらないと評判です。
1Rに10数点かければ普通に競馬してる人なら当たりますよ。
さも1点~3点買いのように書いてますね。

優良な予想サイトはメルマガ登録すれば、無料情報を送ってくれます。
これがよく当たる、まあ本命本線だから あまり儲かりませんが
まあここは、やめたほうがいいですね。
by: だめお * 2006/09/04 05:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

コメントありがとうございました♪
体験談教えていただくと非常に参考になりますO(≧∇≦)O
ちょっくら、だめおさんちに遊びに行ってみよう。
by: ぼたもち * 2006/09/04 05:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/32-125b0dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
