-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
宇宙一稼げるポイントサイトげん玉
2007 / 02 / 19 ( Mon )
まだ登録してないの?(。・ω・。)モニュ?
宇宙一稼げるポイントサイトげん玉
お小遣い稼いでみよ♪(*´ω`*)ラブ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





もう1時過ぎてる(´▽`*)アハハ
困った時はげん玉v( ̄Д ̄)vイエーイ
ってか、超手抜き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

え~今日のお友達紹介は・・・

ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ の はむさん
はむちゃん

はむちゃんのバレンタインこっそりイベントで・・・
当たった~~~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ありがとぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
【毒】上等!(;゚;艸;゚;) ブッ

おもろいから、はむちゃんのコメも載せといたろ((´益`*))ヶラヶラ

「件名 : ┃電柱┃ω・`)チラッ

ぼたもちさん …

… 女の子 だったんだ (´・ω・`)

それにしてはHさんだったんだね (^ω^;)

でもチョコはあげるからね♪」



・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
13 : 42 : 35 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(31) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/20のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/19のドリプラ宝探し>>
コメント
--こんにちは!!--

わぁーーーーバーム食べたのね!!
そだよね・・ 1ヶ月待ちなんて気が長すぎるよね^^

楽しみだよー羨ましいよー食べたいよー
2月は短いけどやっぱり遠い1ヶ月w

ビンゴね。
確かにあの位置に貼ってあるんだけど
見えてない!?

悲しいわ~これじゃ「ボーナスNO.」もらえないんだよね。

今日までで2個 クリックできました。
 これって・・ ビンゴは縁が無い?

今日も頑張りましょう☆
by: saki * 2007/02/19 13:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

女のコだったんだ・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ビンゴ・・・1個も当たりなし・・・
by: ブルーミント * 2007/02/19 14:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
今日はぼたさんも手抜きだ(笑)
手抜き万歳♪

はむさんにチョコもらえてよかったですね。
旦那のもらってきたチョコ奪って食べようと思ってたら、胃の調子が悪くなっちゃって未だに食べられません(T_T)
by: どらきち * 2007/02/19 14:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

あーっ、汗
ぼたさんミスみつけすぎ!笑
というか・・・・・なんでこんなミスしちゃってるんだろう・・・・・。ぼたさん、、、実は仕組んでる?笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/19 14:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \--

Hなおばちゃんのぼたさんへ(*´ω`*)

てか!Hなおばちゃんて私か?((´益`*))ヶラヶラ
企画にあたってよかったね♪
チロルさんの所にもぼた登場してるし(*´ω`*)
みんなぼたマジックだな((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエロ
by: のぞみ * 2007/02/19 16:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

(*´艸`)バーム食べたい♪

(*  ̄艸 ̄)っで!何のテスト中なの?
by: 母たま * 2007/02/19 17:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
でたーー、ぼたみんさんの得意技、ザテヌキ・・(笑

株って、思ったように行かないから面白い・・
いや、じぇんじぇん面白くない・・
応援
by: だんきち * 2007/02/19 19:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんばんは~♪--

p(*^o^*)ウォーシールィベンルェン

アー(。・ω・。)モニュ?
チンニィザイシュオイービエン!

うそうそw
元気よん♪
おいしいお好み焼きと肉まん食べたからw

記事書いてる途中で来たけど、
お好み焼きと肉まんの写真は見たかな?

ぼたさんなら、
(;´Д`)ハァハァ 違う店に入りそうだねw

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/19 20:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あは。

誰が女の子さん??( ̄m ̄)ぷぷぷ

バレンタイン企画、当選おめでとう~!

私のチョコも受け取った?
あれ、私が自分で食べちゃったんだっけ。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/02/19 20:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

こんばんはー^^

Σ(゚д゚ノ)ノ モロモリくん、でかっ!!

こ、これは、物凄くインパクトありますよね・・・^^;

思わず圧倒されて、クリックする所でした(^_^;A


応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/02/19 20:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω`●)oチラッ--

バームクーヘン
ちょっとだけ頂いていくね♪
( ̄~ ̄) モグモグ
事後承諾ということで(笑)
あとからゆっくりコメ来ます…
~~~ε=ε=┏( ^▽^)┛
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/19 20:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

当社比1.25倍!
大盛り!

注:当社比ですので一般製品とは比べないでください

そっか女の子だったんだ( ´,_ゝ`)プッ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/19 20:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは(*´∀`*)--

ご無沙汰してます(´▽`*)アハハ
元気ですか?
私はやっと元気になりましたv-411

トラフィックゲートはビンゴを開催してるんですね。
私も早速参加しなくちゃe-291

げん玉もやっと換金額になったので
これから申請予定ですe-266
3ティアが始まったのでお仲間が増えると嬉しいんですけどね(ノ∇≦*)キャハッ

ではまたo(* ̄∇)ノ^;+.☆.
by: prettygirl * 2007/02/19 21:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさんリンクありがとうございます!こちらもリンク完成しました(^^)

ただ・・あのサイト腐るんですか?!笑 ぼたもちさんが言うなら間違いない・・・笑

ということで今回の換金でやめておきます^^;笑

それでは応援ぽっち!
by: ごんべー * 2007/02/19 21:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

大変永らくお待たせしました~。
おかき、発表しておりまーす!
暇なときにでも覗きに来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

女の子だったのね。。。
ずーっと性別不詳だったのでスッキリ( ´,_ゝ`)
by: ちえぞう * 2007/02/19 22:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!monotarouです(^^--

え・・・・マジで最初から女性だと思っていましたが・・・・・オイラの感性はおかしいのでしょうか???ぼたさんが男・・・・?いや、やっぱり女性でしょう。オイラ・・・変?

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/19 22:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(;゚д゚)ァ....--

(;゚д゚)ァ....

ぼたもちさんって女の子!?( ̄□ ̄;)!!

本当!?(;゚д゚)ァ....

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

まじですかぁ?

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

超混乱!?

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

完全に男の子と思ってた。(;・∀・)凸
by: マナコフ * 2007/02/19 22:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(o・_・o)ン?  ぼたもちさんの正体って結構…不明っぽかったんだね(笑)
安心したよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも正体さっき教わってきたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぼたは( ´Д`)キモッいおっさん だったんだね♪
バウムさんよりも年期の入ったおっさんだろうけどねw
…でも、上の方で、女の子になってるみたいだよ i|||i _| ̄|○ i|||i

紹介㌧㌧㌧ でも米パクられた。。。

着ぐるみ脱いであげようかな?

応援墓地w
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/19 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

またまた性別疑惑(?_?)
ほんとはキモいおっさん?でもなんとなく女の子みたいな空気を感じるのかな・・・

PR広告、また増えてるね~
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/19 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ニョーン--

う~ん、でかいね。
いやでかいよ・・・うんでかぃ。

ぇ?なんの話かって?
バナーにきまってるじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで最近厳しいくなったよねぇ、
yahoo,hotmailはほぼ不可なのがつらひ・・・
by: あらさたな * 2007/02/19 23:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

ん?女の子??おっさん??
なんかよくわかんなーい(笑)

今日はお出かけだったんですか?

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/02/20 00:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちーっす。

Hさんって・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなかわいいもんだったらいいけどね。
( ´Д`)キモッエロだからな・・・・
by: nikonyan * 2007/02/20 00:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

げん玉のバナーでかい・・・
超ビックリした(笑)

ぼたもちさん女の子??
おっさん?
エロおっさん?
何か色んな説が出てますが・・・

素敵なおじさまに1票♪
応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/02/20 02:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

最近、毎回ぼたさんのコメント怖いですもん。笑 またミスあったかな・・・と見る前から緊張してます。笑

 応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/20 05:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

焼きソバパンを貰ってくれたときから好きでした。

ぼたさん、女だったんですね。
惚れてはいけない人でした。
生まれ変わったらまた私に会ってください。

カピカピっっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: かぴこ * 2007/02/20 06:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--でっかいげん玉くんダ--

私もげん玉くんのように
プヨプヨりん。
個人的には10人に1000当たるより
10000円の確率に挑戦する方が
夢があって良かったのですが・・・・

今日も応援ポチポチ
by: めぇー子 * 2007/02/20 10:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

久々でごめんね~。
はむちゃんはお友達なんだ。
はむちゃんの今回のコメも笑えるね。
バームより年期の入ったおっさんって・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: ままごん♪ * 2007/02/20 11:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(#゚Д゚)ゴルァ!!

いつまで寝とんじゃぁぁぁー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

by: かぴこ * 2007/02/20 11:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(∪o∪)。。。--

もしもし~
もうお昼ですよ~

起きないと幽体離脱して
布団引っぺがしちゃうよ♪
(ノ ̄∇ ̄)ノエイッ
by: Shiro * 2007/02/20 12:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

でか~~~いですね。最初びっくりしました^^でもこれならクリックする部分がでかくっていいですね!応援ぽち
by: リン子 * 2007/02/20 12:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

みんなが混乱してるよぉ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
女の子だったんですかぁ((´益`*))ヶラヶラ
あっ!記事に書いてないけど・・・
TGリーチしたよんv( ̄Д ̄)v
早くない?(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/20 12:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/317-cecccfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/19 20:35】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
