-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
アクセストレードレビュー開始
2007 / 02 / 11 ( Sun )
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
なんかアクセストレードアクセストレードレビューが始まったねぇ・・・
ま、ライター系だね・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
文章書くの苦手だからライター系書けないんだよね(´▽`*)アハハ
でも、書ければおいしいから興味はあるんだけど・・・
記事書くだけで報酬が貰えるんだから(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

ってことで今初挑戦v( ̄Д ̄)vイエーイ
こんなんで報酬貰えればおいしいけど、まあダメモトで( ´,_ゝ`)プッ

アクセストレードレビュー
「通常依頼型レビュー」
っていう、ブロガーに依頼をしてレビューを投稿するタイプと
「本人利用型レビュー」
っていう、ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿するタイプがあって、
本人利用型レビューは商品を試してみた感想を書くので、
自己アフィリでの報酬とレビューの報酬がWで貰えてお得v( ̄Д ̄)vイエーイ

ま、試しに初めて書いてみたけど・・・
こんな感じで報酬貰えればかなりおいしいよなぁ・・・
アクセストレードは最低換金額1000円だからコレだけでも直ぐ換金出来そうだし♪

こんな感じで駄目だったら駄目もいいから
迷ってる人はとりあえず書いてみたら?

アクセストレード

「※アクセストレードレビューに参加中」




↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


21 : 52 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/12のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | (。-∀-)ニヒ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/311-04eec94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
