-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
マジでかっ!(;´Д`)ハァハァ
2007 / 02 / 16 ( Fri )
 
初入金!!(*`゚Д゚´)b


昨日は、いろんなサイトからの入金日~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ってことで、再掲載+入金報告♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
特にASPは今回が初入金なんだぁ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

2月15日イーバンク銀行入金額


一番デカイのが・・・


ASPTG-アフィリエイト(株式会社トラフィックゲート)

入金予定額は・・・
"#$%&'@\円!( ̄∇ ̄ ;)
・・・言っちゃ駄目らしい( ̄m ̄*)

貼っておけばほったらかしで稼げるCM-Clickや
毎週1万( σ´Д`)σゲッツ!!のビンゴあるので
ここはホントに激!オススメ(*`゚Д゚´)b

初入金でこんなに振り込まれるのか心配だったけど、ちゃんと振り込まれたよぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。
みんなありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
しかも再来月の入金は、おかげで今月の倍ぐらいになりそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
まだやってない人には絶対勧めたいですぅ(*´ω`*)





お次は
アクセストレード
ASPアクセストレード(株式会社インタースペース)

ここは、2000円ぐらいかな♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
紹介報酬の無いオススメアンケートサイトの
マクロミルmpackの紹介報酬が得られるのが大きいし、
最低換金額が1000円なのも始めたばかりでも換金しやくて(*´∀`)bグゥ~

わずかに2000円届かず((´益`*))ヶラヶラ
でもヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



あ・・・

ASPアフィリエイトパーク(株式会社メディアイノベーション)

アフィパ忘れてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ここは1円から換金してくれて良さそうだったけど・・・
どうも広告の承認率が悪くてあんま使わなくなったな・・・



( ´,_ゝ`)プッ
リードメール寿司めーる
ちょっとゴタゴタしたけど、寿司めーるからもやっと入金来た(´▽`*)アハハ
配信数とかはいい感じだけど、換金に関してゴタゴタしてるから、
始めたばかりの人にはすすめたくないかな・・・
ゴタゴタ気になる人はここから過去記事どうぞ→寿司めーる入金来ない(ノω・、) ウゥ・・・


最後は・・・

宇宙一稼げるポイントサイトのげん玉

・・・もはや何も言うまい(´▽`*)アハハ
だって登録してない人いないでしょ?( ̄д ̄) 
ASPはHPやブログがないと駄目だけど、
げん玉は無くてもサクッと稼げちゃうからねぇ・・・
今月入ってくるポイントから3ティアで、友達の友達が稼いだポイントまで還元されるから・・・
どんだけ入ってくるか楽しみ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

イーバンクに入金されたわけじゃないから載ってないけど、
友達還元ポイント5桁貰えたよぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
登録してくれたお友達ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
とうとうASPからの初収入だよ・・・
アフィリエイトって敷居が高いと思ってたけど・・・
やって良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ブログ続けて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
みんなありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
始めたばかりの人には、是非諦めないで続けて欲しいです。


え~今日のお友達紹介は・・・

貧乏ママのぽちぽちおこづかい の ちえぞうさん
ちえぞうさん!?( ̄∇ ̄ ;)

ぼたかチラっと口走っちゃったせいで・・・
今(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪企画してまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
実は締め切りが・・・
とにかくダッシュ!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ
・・・きっとマネコさんにやられるよ♪(;゚;艸;゚;) ブッ
08 : 46 : 08 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(38) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/17のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/16のドリプラ宝探し>>
コメント
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

昨日は( ´Д`)キモッさんのブログ画面がずーと出なくてコメント残せなかった・・・
( ´Д`)キモッいせいかな・・?((´益`*))ヶラヶラ

入金あってよかったね~!

ところでさーAAAって何?おいしいの?( ´_ゝ`)プッ
CCBしかしらねーってギャハハハ(≧▽≦)

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/02/16 11:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

初入金おめでとうございます。すごいですね!初心者のリン子にもこんな嬉しい日が来てくれることを夢見コツコツがんばります。応援ぼちん
by: リン子 * 2007/02/16 12:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
TGって、入金報告も禁止なんですか…
いろいろ制約があるんですね^^;;
再来月は倍ですか(@ ̄¬ ̄@)

寿司、何事もなければ当日入金でしたよ。
もっとかかると思ってましたw
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/16 12:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

初入金おめです。^^
結構な額ですね~。

近々「寿司」申請してみます。
←ビンゴ、リーチ早かったのにダメっぽい?^^;
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2007/02/16 12:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

昨日の雪は強風に飛ばされてしまいました。
今日は打って変わって穏やかよ~~

入金報告おめでとうございます♪
「イーバンク」からの入金報告見当たらず
メールも穏やかです^^
by: saki * 2007/02/16 13:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--


初めまして!

人気ブログランキングの方から
来させていただきました^^

初入金おめでとうございます♪

入金の確認って金額の大小に関わらず、うれしいものですよね。。。

私は最近ポイントサイトにはまってしまって、

ポイントサイトでお小遣い稼ぎを目指してます!
by: みんと@10万円ブログ * 2007/02/16 13:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はげブゥ~♪
もういない?
by: かぴこ * 2007/02/16 13:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ちわ~。--

コメントありがとうございます。

昨日イーバンクから「メディアイノベーション」
から入金って書いてあって、
初め何のことか解からず検索で探して
やっとどこか解かってニヤけてました。

めったに入金をもらったことない私。
非常に嬉しかったです。

ではまた凸☆
by: なおなお * 2007/02/16 14:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
入金おめでとうございます♪
ぼたさんがASP初入金なのがちょっと意外でした。
もうがっぽり稼いでいるものだとばかり思ってて(^_^;)
TGは入金額を言うのも禁止なんですね。
制限が多いから気をつけなきゃ><

あと、ビンゴ残念でしたね。
私もリーチ止まりでした。。。
来週頑張りましょうね!
by: どらきち * 2007/02/16 14:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
えっ?私にお返しを??
あげてないのに・・・なんか申し訳ないわ~v-238

と冗談はさておき、なになに、これは5桁ですかな?(・⊆・) フムフム
・・・スゴイ。Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/16 14:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ--

ASPから入金おめでとう!!
やったね、ぼたみん。

ギャハハハ(≧▽≦)マネコさんにやられた。
高木ブーに惹かれて
ちらっと行ってみたよ~。
今からコメントしてくる凸
by: ままごん♪ * 2007/02/16 15:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

米配達ようやく↓まできますたorz
●●●●●●● チョコボール
ごめんね~~これだけぢゃ物足りないよね。。。では、盛大にプレゼント♪
つ⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩⑩

どーでもいい話だけど…
逆ギレオサーンの名前って、お茶付きだね(笑)
コレ 旦   (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん

応援墓地w
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/16 15:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

だから、どこ??

入金おめでとう^^
そろそろ ぼたも還元企画だね~~
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
by: ブルーミント * 2007/02/16 16:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちゃ~|″ー゛)ノィョゥ--

いいなぁ( ゚д゚)ホスィ…
それにしても、
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
のぞちゃん、ぼたちんへのコメは
(*σ´益`)σアホなんだねぇギャハハハ(≧▽≦)
みんなには(*σ´益`)σエイなのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/16 16:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/ありがと~--

早速コメありがとー♪(/ω\)

げん玉入金5桁だって~♪
いいなぁ いいなぁ(* ̄∇ ̄*)

そうそう…TGって入金額も言っちゃいけないんだー!
厳しいね(^_^;)
by: Shiro * 2007/02/16 17:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ( ・∇・)--

リンクありがとうございます^^
小さなことからコツコツ頑張っていこうと思います。ヨロシクご指導ご鞭撻のほどを!

応援ポチポチi-1
by: けーじ朗 * 2007/02/16 17:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \--

アイスクライマーやりにこい(;´Д`)ハァハァ
ドンキーコングもあるよ(*´ω`*)

(*σ´益`)σエロ
by: のぞみ * 2007/02/16 18:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

こちらからTGに登録しようかなぁ
と思っています。
けっこう稼げそうですね^^
アドセンスのアカウント停止されてしまいました  _| ̄|○|||||

応援ぽち
by: ぱっちん * 2007/02/16 18:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

入金おめでとう~。
ぼたさんASPから初報酬だとは
思わなかった~~。。
おめとぉぉ~~。

ん?うち?15日?
入金0(´▽`*)アハハ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/16 18:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おっ!--

いっぱい入金おめでとう~!!

それから、企画参加ありがとうね~
まだ・・・4人(ぶちパパ含むw)

これ以上増えなかったら・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん

まぁいっかw
では~ぶちパパより愛をこめて^^
by: ぶちパパ * 2007/02/16 18:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわー^^
小玄太丸です。

ASP初入金おめでとうございます♪\(^o^)/

再来月は倍ですか・・・^^;
う、羨ましいですー♪
自分も早く稼げるようにならなくっちゃ。

応援ぽち♪ヽ(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/02/16 20:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

入金の所ひょっとして
5桁か~
ボタ~よかったね
再来月はさらに多いのか
還元~楽しみ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と
ぼたもちプレゼント~

アレは明日だよ
(σ ̄^ ̄)σ
by: カツチャマン * 2007/02/16 22:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ASP初入金おめでとう♪
今月も多くて、来月もその倍だなんていいなぁ~
私も定期的に稼げるようになりたい^^;
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/16 23:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´▽`)コバチャ♪--

イイナァ・・・私もっとすくなぃ(´Д⊂グスン

来月こそは・・来月こそも・・負けてる_| ̄|○ il||li
最近不真面目化だじょーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
by: あらさたな * 2007/02/16 23:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

今日はちゃんと時間に来てみましたー笑
日付変わったら応援しておきますねー。

TGのビンゴ・・・・・・・ドウシヨ。やりたいような・・・でもなんとなく、やらなくてもいいかな・・・と思いつつも、書くネタないからやっぱりやりたいような・・・でも、そんなことで心が折れていいのか!と・・・・思いながらも、そもそもなんでこんなに意地はってるっていうか・・・素直になれよ自分と思っている、今日この頃です。

・・・意味不。笑

長電話の相手ですか?? お友達ですよー。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/16 23:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

ASP初入金おめでとうございます^^
寿司めーる、そんなにかかるんですか??
そろそろ換金するんだけど、、大丈夫かなあ

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/02/17 00:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ--

初入金おめでとうございます♪
私は確定申告でちょっとお疲れ・・・(-.-)
また時間あるときに来ますね~
応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/02/17 00:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪
ようやく↓まで漕ぎ着けました。。。
コメパクられてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…そうです。。。コメ許可無しにパクリますたw
この間はアドバイス?ありがとでした (^ω^;)
ブログをリニューアルしました (´ω`*)
見た目には、ほとんど変りないですが… (^ω^;)
クジとチャット設置してます(笑)

応援墓地ww
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/17 01:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

夜の高速道路・・・
こわいよぉ~~ 是非その目で真実をお確かめ下さい。

悪徳ブログサイトで紹介される日も近い・・?

今日もお疲れ様でした☆
by: saki * 2007/02/17 01:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

おかき企画、参加してくれて(TдT)アリガトウ
抽選までもうちょっと待って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってか、りっぱな記事でちょっと照れるぅ(*´ω`*)
ありがとね(´∀`*)ε` )チュッ

by: ちえぞう * 2007/02/17 01:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんわ♪
まだ実家なので、実家からコメです♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ぼたさんTG5桁?∑o(*'o'*)oスゴイ

尊敬☆

ぼたさんのブログ参考になるもんねぇ(´∀`*)

ペーママ、ぺーすけの幼稚園代のために今日も夜なべ…( ´,_ゝ`)フッ
by: ぺーまま * 2007/02/17 01:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもちさん収入おめ~~

ゆには今月はあんまりだなぁ、、
しょぼしょぼだよ~w
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/02/17 02:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- (;゚д゚)ァ....--

リーチ早かったのに・・・。

結局ビンゴできました?

できてないですよね?

TGは女性に甘いらしいから、女性の振りしようかな~。
  ↑
ウソです。(;・∀・)

でも、げん玉5桁って!

お友達だけで!?

凄い・・・。(;゚д゚)ァ....凸
by: マナコフ * 2007/02/17 03:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃ω`●)oチラッ--

どーでもいい話の続きだけど…
逆ギレオサーン…お茶と鮮魚も付いてるよw
つ【鱒(マス)+旦】 
何かシャレにならないね。。。
コレ、宣伝文句にプレゼントするねww
でもオサーンにバレて強制退会になっても知らないよwww
応援墓地wwwww
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/17 04:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

アフィリ初収入なの?その割には、私よりもらってるじゃん~!!
げん玉5桁ってすご~い。
いいな、いいな。
by: さくらんぼうず * 2007/02/17 06:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(ノω・、) ウゥ・・・
いたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたたたた。

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/17 06:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

↑ ほっぺじゃないよ♪

タブブラウザ固まったまま
待つこと1時間・・・・・
とっとと再起動すればよかった・・・
貴重な朝の時間を無駄にした・・・

_| ̄|○ il||li ハゲ・・・


by: かぴこ * 2007/02/17 07:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

今日も更新前に来ちゃった ('ω'*)アハ♪

更新されたらまたお邪魔してみるよ~。

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/17 09:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/310-1ec835cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
