-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
お小遣い給料日(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007 / 02 / 15 ( Thu )
 
本日給料日(*´ω`*)

今日は、いろんなサイトからの入金日~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
まだ、振り込まれてないけど・・・
一番デカイのが・・・


ASPTG-アフィリエイト(トラフィックゲート)

入金予定額は・・・
"#$%&'@\円!( ̄∇ ̄ ;)
・・・言っちゃ駄目らしい( ̄m ̄*)

貼っておけばほったらかしで稼げるCM-Clickや
毎週1万( σ´Д`)σゲッツ!!のビンゴあるので
ここはホントに激!オススメ(*`゚Д゚´)b


お次は
アクセストレード
ASPアクセストレード(AccessTrade)

ここは、2000円ぐらいかな♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
紹介報酬の無いオススメアンケートサイトの
マクロミルmpackの紹介報酬が得られるのが大きいし、
最低換金額が1000円なのも始めたばかりでも換金しやくて(*´∀`)bグゥ~


最後は・・・

宇宙一稼げるポイントサイトのげん玉

・・・もはや何も言うまい(´▽`*)アハハ
だって登録してない人いないでしょ?( ̄д ̄) 
上記2つのASPはHPやブログがないと駄目だけど、
げん玉は無くてもサクッと稼げちゃうからねぇ・・・
今月入ってくるポイントから3ティアで、友達の友達が稼いだポイントまで還元されるから・・・
どんだけ入ってくるか楽しみ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
あ~~~入金マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

え~今日のお友達紹介は・・・

ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな? の ブルーミントさん
笑ウンジャーブルー

ブルミン手作りチョコの企画やってたんだけど・・・
昨日・・・
ブルミンの手作りチョコが・・・(;´Д`)ハァハァ

貰えなかったil||li _| ̄|○ il||li

ブルミンの手作りチョコ見たけりゃココでも行けやぁ!-y( -д-) 、ペッ

でも・・・いいんだ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ブルミン・・・妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
10 : 27 : 51 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/16のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/15のドリプラ宝探し>>
コメント
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

入金オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+。

で、昨日はチョコ何個もらったの?( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/02/15 11:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
私も今月はお給料日に関われました♪
げん玉の還元ポイントも楽しみです!

手作りチョコのお届け企画って凄い…
残念でしたね^^;;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/15 11:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
今日は給料日♪
TGの"#$%&'@\円!が気になる。。。
[壁]ω ̄) ジー
他の2つも楽しみですね☆

ブルミンさんの手作りチョコもらえなかったんだ・・・残念でしたね。
でも妄想で補ってるみたいだからいいのかな???
by: どらきち * 2007/02/15 11:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんにちは~--

(-Д-)いいなぁお給料…
げん玉もTGも始めたばかりでなーんにもない…

おにーちゃん
Щ(^▽^*)お小遣ちょーらい

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/15 11:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--((´益`*))ヶラヶラ--

なんだよーーー
ココ押したら琴ママじゃん
ココって…超省略
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

てかビンゴ全然しないじゃん
1万貰えないから何も買ってもらえない
(ノω・、) ウゥ・・・

あ、琴ママも今日たくさん入金会ったよ(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/15 12:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ --

チョコはやっぱり行かなかったよぉ(´▽`*)アハハ
だって雨ふってたもーん┐(´∇`)┌
だんなにぼたちんの昨日の記事見せたらうけてたギャハハハ(≧▽≦)
そんで、冷蔵庫にキットカットがあったからそれ食べてたよぉ(。-∀-)ニヒ♪
てか、甘いの嫌いでチョコあげても半分も食べられないからねぇ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/15 13:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!

ぼたさん、昨日はモテモテだったみたいだから、今日のお給料はみんなお返しに消えちゃうんじゃ・・・あっ!そんな恨めしそうな目で見ないで!!

余計な事言ってゴメンなさいっ!
応援だけしてすぐ帰りますからっ!

(;^^)σ凸ポチ |彡サッ!
by: だこだこ * 2007/02/15 14:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おひさ^^--

しばらくぶりっす^^

キサラギで~すw
暴露されちゃ困るんで、来ました~ww

でも、忙しいんで、まったりいくで~

応援ポチ
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/02/15 15:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どのサイトも給料なんてこないわ。・゚・(ノД`)
悲しいから妄想してるよ・・・

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/15 15:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~♪--

給料日。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

こうなったら、ビンゴ当てなくては!!

それより、ブルミンそんな企画やってたのぉ!?
知らんかった・・・(ノ_・。)
ブルミンの手作りチョコ欲しかったなぁ。。。

・・・で、ぼたみん、チョコ何個貰ったのよぅ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
by: 小金持ちユリリィ * 2007/02/15 16:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

今日は、早めに参りましたぁ~

TGダメでしたね|||(-_-;)||||||どよ~ん(笑)

それでも、ビンゴは出したいよぉ~~

では~ぶちパパより愛をこめて^^
by: ぶちパパ * 2007/02/15 16:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪--

給料日(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッナニソレ・・・

ペーママのカレンダーにも給料日書き込みたい・・・(・∀・)イイナ~

チョコ食べれなかった?___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキボタサンデモダメと。

そっかぁ残念щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そいえば、ぺーすけが速攻かぶりついてたΣ(゜口゜;あんぱんまんが~(T∇T)ノ~

そんなもんさ(´▽`*)アハハ

応援☆
by: ペーママ * 2007/02/15 16:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

紹介ありがと(*ノ▽ノ)

ブルミンぼけぼけだから
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・付き合えないよ(汗

で、どこに??
by: ブルーミント * 2007/02/15 16:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヤホ--

お久しぶりでゴメンナサィ
昨日はVDだったねぇ~
焼き菓子失敗して焦がして今も家がクサィ
どうにかして…
あ、ココはそういう所じゃなかった…(。・∀・)ノ*;。+・゚
( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2007/02/15 17:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!!--

今日も強風と雪が吹き荒れて外に出られません(泣

でも職場に到着してる! 偉いでしょ。
お小遣い・宅配でもいいよw 待ってます^m^

あ~ ホントすごい風だよぉ~

by: saki * 2007/02/15 17:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪ 

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

記事書く前にコメ欄読んでおかないとね。。。
【毒】って…一体…
誰も居ないと思って、締切延ばしてしまったよ i|||i _| ̄|○ i|||i
更に本日の記事にも毒使用させて頂きますた (o`・ω・´o)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/15 19:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ~!
ASPの報酬っていうのもまずいのかな?
気をつけよう・・・ってそんなに無いから大丈夫かあ。
ぼたちゃん、チョコもらった?
by: さくらんぼうず * 2007/02/15 20:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~|´∀`)ノ--

こんばんはー^^
小玄太丸です。

給料日おめでとうございますー♪(^▽^)

自分の所は、TG始めたばかりだから、
お給料をもらえる日が、とても待ち遠しいです。

って、お給料日、いつになる事やら・・・です。^^;

では今夜も真心を込めて、
応援ぽち♪(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/02/15 21:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ--

うちはとりあえず二件だにょ~。
あとげん玉・・・63円ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

TGは再来月初振込みっぽぃにょぉ。
今のとこ順調でつ(>Д<)ゝ”
by: あらさたな * 2007/02/15 21:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!monotarouです(^^--

ビッグパパに襲われて喜んでいま~す!
さて、懐のあたたまる話ですね・・羨ましいなぁ。オイラもガンバらな、あかん。
ビッグパパどころじゃないよ!(^^;

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/15 22:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
バレンタインで2名って
凄いね~
さすがだ
カッチャは増えてない・・
でもげん玉から
初月給もらった
(σ ̄^ ̄)σ
by: カツチャマン * 2007/02/15 22:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

今回は外れちゃってごめんなさい。
また何かやったら参加してね~
って、次は21000アクセスって、もうすぐじゃん^^;ナイナイ

お給料日、いっぱい入ってくるみたいでうらやましい^^;
なにせ、うちは○○円だったもん(>_<)
今月はマジでやばいかも・・・
ぽちっと☆


by: BlueComet * 2007/02/15 23:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪|´∀`)ノ--

こんばんはー^^
小玄太丸です。

給料日おめでとうございますー♪(^▽^)
自分は始めたばかりなので、
給料日が、いつになる事やら・・・です。^^;
早く給料日が来るといいなぁ~。

給料日をお祝いして、応援ぽち♪(´▽`)ノ凸
by: 小玄太丸 * 2007/02/15 23:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

給料日ですか…
うらやましいです。
(自分いつになったら給料日が(泣))
ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/02/15 23:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あははlllOTL--

色々禁止行為やってるよおいらlllOTL
いつも大変ためになります

頭いたいのはパソコンのし過ぎでの
肩こりドライアイが原因みたいですw

応援ぽっちん♪
by: まいごきつね * 2007/02/15 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

こんばんわ~
訪問&コメありがとございました♪
あっちょびリッチの情報知らなかったです。
感謝(^o^)

給料日いいなあ~。
私は来週給料日・・・リアルの(笑)
小遣い給料日はまだまだ遠そう。。。

ではでは応援ポチ☆
by: ひろ * 2007/02/16 00:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

給料日最高!!

それにしても、TGはほったらかしで稼げるっていいですね。

げん玉は、ポイントエクスチェンジに溜め込みまくってヽ(´Д`;)ノアゥア...

手数料対策。(*´∀`)アハハ

結局チョコは?(;゚д゚)ァ....

いや、なんでもないです。(*´∀`)アハハ凸
by: マナコフ * 2007/02/16 01:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ASPの換金額、だいたい言っちゃだめなのかな。どこがよくてどこがわるいとか、あんまり規約よんでないからわかんないや。

だからアレカオみたいなことに( ̄ω ̄;) ブヒ~

TGはまだ最低換金額に達してなかったな~

チョコ、ざんねんだったねぇ。
by: ドラりん * 2007/02/16 01:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんはー^^

今日はみんな給料日♪
入金予定額って、、"#$%&'@\円!
言っちゃだめなの?
(やったことないので)

よく見るけどね~??
ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/02/16 01:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

入金金額書いちゃイケナイとこもあるんですかー。・・・うーん、見た感じ5桁ですかね。いいなぁc(`Д´c)

 電話4時間はしょっちゅうですよ(´▽`*)
今も電話しながらコメント書いてますし笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/16 05:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

・・・謎の情事から一夜明けた。
良かった~
変な夢見なかったぁ~♪

またしようね(ノ∀\*)キャ
・・・・・・・
・・・・
・・

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/16 06:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)オハヨ♪--

TG!入金おめでとう♪
(*  ̄艸 ̄)クリックマッチ!最高♪

母たま(*´艸`)やっとビンゴしたよ♪

100円だったけどΣ(*´∇`*;)
でもうれしぃ♪*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .
by: 母たま * 2007/02/16 07:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--入金おめでとうございます。--

やったぁ。入金ですねぇ。
私も頑張ろうっと。

そうなんですよね。失業手当。
最初と最後が少ないゾ。

来月はちゃんと28日分貰えるといいなぁ・・・
by: めぇー子 * 2007/02/16 21:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/308-bd875065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
