-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
新着!ポイントサイト♪ チャリンチャリン
2007 / 02 / 12 ( Mon )
チャリンチャリン新着だよ♪チャリンチャリン
チャリンチャリン

サイト名:チャリンチャリン
運営会社:株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
換金レート:10P=1円
最低支払額:300円
紹介制度:自分とお友達に500P

1月24日グランドオープンの新着ポイントサイトです♪

ポイントの貯め方は、会員登録・資料請求などのアクションの他、
「1日1人1万円当たる」や、「くじ」に参加するとさらに貯まります!
くじはどんどん追加する予定なので、毎日サイトチェックやメールチェックをしましょう♪

って感じ・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
そんなにおいしくはないかも(´▽`*)アハハ
今のとこクリックだけでそんなに稼げるわけでもないし(´▽`*)アハハ
くじはどんどん追加するって言ってるから、今後どうなるかわかんないけど♪

とりあえず新着サイトなんで、紹介して50円貰ってナンボってとこかな♪
ただ、まだ会員数が少ないから
「1日1人1万円当たる」は狙い目かもしんない♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
そんなに伸びそうなサイトでもないし((´益`*))ヶラヶラ
・・・多分ね(。-∀-)ニヒ♪

それに、ここはビッダーズアフィリエイト2.0ポケットアフィリエイト等を
運営している大手なので、運営会社的には安心できるし♪
チャリンチャリン
 とりあえず、登録で500P貰えるし、新着だし可愛いから
 登録しよ♪(*´ω`*)ラブ
 



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ
てか、そんなに新着でもないし(´▽`*)アハハ
折角画像加工したから使いたかっただけ( ´,_ゝ`)プッ

昨日は心配ありがとう♪(*´ω`*)ラブ
かなり復活してるけど・・・
寝て起きたらまたくたばってたりして((´益`*))ヶラヶラ

え~、今日のお友達紹介は・・・

ネットでお小遣い貯まるかな? の どらきちさん
どらきちさん

ハートが可愛い♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ウチのも背景ハートにしょっかな♪(*´ω`*)ラブ
ぼたの場合どうせ( ´Д`)キモッって言われるけど((´益`*))ヶラヶラ

そういやTG登録して貰ったなぁ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
あ~毎日トラフィックゲートでもいいな(´▽`*)アハハ
チャリンチャリンはどらきちさんとこにも貼ってあるから
そっちで登録してもいいよ♪( ´,_ゝ`)プッ
02 : 42 : 08 | ポイントサイト | トラックバック(2) | コメント(25) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/13のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/12のドリプラ宝探し>>
コメント
----

(ノ∀\*)キャ 一番のり♪

あの・・・
>呪ってんの貴様か(#゚Д゚)ゴルァ!!
って・・・・・

(;・∀・)ハッ?
昨日体調かなり心配してたのにその言われ方・・・・・・

( ゚Д゚)_σ異議あり!!
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/12 06:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴ、いい感じじゃない?
ところで、トイレ写真じゃないっていうの!!
それと、コメurl間違ってた?
あらさたなさんはFC2じゃないからコピペ間違えたんだけど、ぼたちゃんとこも間違えてた?
おかしいなあ。
by: さくらんぼうず * 2007/02/12 08:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/おはよ~♪--

おっ、ビンゴいい感じ♪
10000万円GETできるかな~?

なんかね~
ぼたさん元気ないと淋しいって言ってるヒトいるよ♪
誰かって?いつもおはよーコメ…
まー誰だっていいじゃん(´∇`*)アハハ

はよ元気だしてね♪
いい愛人友達いて幸せだねっ

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/12 09:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪--

┃電柱┃_・)ジー

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
最近再掲載よく見る気が…
気のせいかしら??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by: 琴ママ * 2007/02/12 10:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう ('ω'*)アハ♪--

TGの一つ当たってると思ってたの。。。
言われたとおり「3」と「1」の間違いだったわブ(*´Θ`).:∵
だって、昨日見た時は「31」に見えるぐらい
「3」と「1」がくっついてたんだよ~

年のせいなのか・・・ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/12 10:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
具合はいかがですか?
まったく、拾い食いなんてするから・・・。
壁│・m・) プププ

おっ!ビンゴ良い感じ♪
せっかくだから1万ゲットして、山分けお願いしま~す☆

それから、ぴちぴちの19歳ではなく、【永遠の17歳】ですからっ!
(削除しないで~)

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/12 10:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--え・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工--

昨日、具合悪かったの?(´`;)
って事は昨日きてなかったのか。。il||li _| ̄|○ il||li
ごめんね。。
ねえねえランキング名変えてみたよ~
どうかな?((´益`*))ヶラヶラ
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/02/12 11:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ビンゴいいなぁ・・・--

ぶちパパ、めくれだけはいいのに・・・
プンプン!( ´Д`)キモッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では~ぶちパパより愛を込めて^^
3日になったよぉ^^
by: ぶちパパ * 2007/02/12 11:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
>今週は1万( σ´Д`)σゲッツ!!かな?(。-∀-)ニヒ♪
いやいや最初だけで、後さっぱり・・・かも。
そういうぼたもちさんこそ1万ゲッツでは?

例の場所でのお試し、有難うございます。
ちゃんとできてますよ。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
by: ebe * 2007/02/12 12:53 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なおったと思って落ちてる
メガマックたべたらだめですよー

チャリンチャリンどうなんだろw
ほんと1万円ねらいだけかも。。。w

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/12 13:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

シークレット参加ありがとう
結果が出ました
今回は・・・ごめんね (ノω・、) ウゥ・・・

ハニーに貰ってね(*´ω`*)ラブ

by: ブルーミント * 2007/02/12 14:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ウケました。--

相談って何するんですか?って
そうですよね。
by: めぇー子 * 2007/02/12 15:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あらためて、応援☆。
そういえば、最近コメ投稿高時のエラーでないよ。
by: さくらんぼうず * 2007/02/12 15:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
ビンゴ、どっこいどっこいだねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばろうね!!

P.S.( ´Д`)キモッ 食べてきたというか、スープでね(*≧m≦*)ププッ
おいしかったよ~^^

というか、二人目似てたら困る・・・・・∑(゚∇゚|||)
by: ゆう * 2007/02/12 15:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

どもども~
チャリンチャリンのしっぽまで動いてるね~♪

ビンゴ良い感じだね~(^―^) ニコリ

そうだね、むすめんだよね~。
むすめんってなんかキュート凸
by: ままごん♪ * 2007/02/12 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

昨日もアクセス集中で入れなかった・・・。
やっぱ夜の訪問はダメだね(*´∇`*;)

母たまも、再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ
体調よくなった?
by: 母たま * 2007/02/12 16:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

あれ、
>復か~つ(`・ω・´)シャキーン

まだなんだ~
へんなもの食べちゃだめですよ~^^

それでも×なら呪いかも。。。

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/02/12 18:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

ちゃりんは登録してるよ♪♪

ゴメンです(・_・;)


風邪ひいてたの?

裸で寝たら駄目じゃん!((´益`*))ヶラヶラ

( ´Д`)キモッ
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007/02/12 20:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(・_|襖|←市原悦子
ぼたにもそんな技術が
あったのか

ひょっとしてセベヲじゃないか
ぼた・・・
セベヲどこにいったのかな
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/12 21:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ--

呪いにきたぜぇm9(゚д゚)っドーン

さてあと120年後に突然腹痛を起こしてトイレに駆け込むが、何故か100人並んでる呪いと、
秋葉原の中心で愛を叫ぶ呪いかけておいたじょ。

とくほうほうは・・教えてあげないじょ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/02/12 21:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--頭いたいの--

ごめんよクリックは6つほどしてみたw
できるだけコメントして今日は死ぬw

ジャネットとちゃりんちゃりんで
そのうちUP募集するかな
その際は是非さんかよろー♪
by: まいごきつね * 2007/02/12 22:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

ちゃりん~ちゃり~ん…こんなに可愛いのに
まだ登録すらできてないよ… _| ̄|○

もうお腹大丈夫なの?
寒いから冷えちゃったのかな??
ピーピーピーは後でお尻にくるよorz

つ【ぼらぎのーる】

さっき悲米送りました(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/12 22:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

そうそう、昨日もエラー出ちゃったよ~(>_<)
投稿は出来てたけど。
54サーバーがおかしいのかな・・・
早く戻るといいね~

チャリンチャリン、気になってるけど、企画終わるまでは登録できない・・・^^;
アバウトな企画のツケ(;^_^A アセアセ・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/12 23:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

TGビンゴは1万円は無理でも、何とかビンゴして幾らかは貰いたいです…
チャリンチャリンは…放置プレイ中です(汗)。

ポチッ
by: rkmrjune * 2007/02/13 00:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(;゚д゚)ァ....--

早くもリーチ!!!!!!

49でビンゴかぁ~。いいなぁ~。

調子いいですね。ビンゴ。

チャリンは、あの動物がなんなのか気になります。

ヤギ!?羊!?(;゚д゚)ァ....

たぶん、羊!?っぽいけど・・・。

足が動いて歩いてるし・・・・。(;・∀・)

凝ってますね。(*´∀`)アハハ

追記:たまに、URLがもう一つの方になってるのは、うっかりですので、気にしないで下しね。(*´∀`)アハハ凸
by: マナコフ * 2007/02/13 01:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/302-ec8bfd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 電子マネー最速12時間でEdyエディを現金化
誰にもできない!がココならできる!電子マネーEdyエディを最速12時間で買取換金現金化!手間要らずで驚速振込み! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/12 07:03】
無料で自動記事作成、加速してます。
他人にブログの記事を書かせる方法、加速してきました。無料で、記事作成でここまで加速するとはすごい方法ですよ。もちろん、最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も加速!?これだけ楽な方法は、他にあるのでしょうか?無料のブログ... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/13 12:10】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
