-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
新着!悪徳サイト注意報?
2007 / 02 / 10 ( Sat )
( ̄д ̄) エー
かなり未確認ですが、サラッとどうなのよ?って携帯サイト書いときます。
久しぶりの悪徳系記事なのに手抜き(´▽`*)アハハ
ま、なんで急に書いたかは、わかる人にはわかるはず(。-∀-)ニヒ♪

最近携帯リドメでドキュモ系としてよく流れてるとこです・・・

【サイト名】
ドキュモダケ
blackmoney
白金
鬼金
黒船
萌え金

【運営】
株式会社スカイネットモバイル & EAA(ドキュモダケ)
株式会社スカイネットモバイル(blackmoney)( 白金)
鬼金事務局(鬼金)
株式会社キャナル黒船事務局(黒船)
株式会社タケビジョン(萌え金)

【運営責任者】
山縣純一(ドキュモダケ)
記載無し(blackmoney)
古畑良樹(白金)(鬼金)
前田太平(黒船)
蓮見詩織(萌え金)

【所在地】
東京都新宿区3-1-2(ドキュモダケ)(blackmoney)
東京都新宿区3-1(白金)
東京都渋谷区1(鬼金)
東京都渋谷区渋谷2-10(黒船)
東京都江戸川区西小岩4-1(萌え金)

【問い合わせ】
info@skynet-mobile.jp(ドキュモダケ)(blackmoney)
info@sirogane.jp(白金)
info@onikin.jp(鬼金)
info@kurohune.jp(黒船)
info@moekin.jp(萌え金)


あ・・・記事書いてみたものの大丈夫って見解もあるみたい(´▽`*)アハハ
ま、折角書いたから載せときます。
ただ、個人的にはどうも気に入らない・・・
ドキュモダケは、EAAっていう18禁アニメのなんかに同時登録されるみたいだし・・・
利用規約には明記されてますけど。

あ、別に悪徳サイトって言ってるわけじゃないんで(´▽`*)アハハ
個人的に( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ってだけ((´益`*))ヶラヶラ




↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 

昨日もアクセス集中になりやがったil||li _| ̄|○ il||li 

・・・え~、今日のお友達紹介は・・・

企画の紹介っす(`・ω・´)シャキーン

まずは、

☆ぺーすけママの貯金箱☆ の ぺーすけママさん

1、マネコさん
2、エンタメ.jp
3、お師匠

・・・お師匠って( ´,_ゝ`)プッ
詳細はペーママさんとこで(。-∀-)ニヒ♪

お次は、

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう の のしかわさん

前回ののしロトに続き、今回はのしクロス開催中♪
詳細はのしかわさんとこで(。-∀-)ニヒ♪


もう昼じゃん(´▽`*)アハハ
11 : 40 : 54 | お小遣い日記 | トラックバック(0) | コメント(25) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/11のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/10のドリプラ宝探し>>
コメント
--(・_・?)...ン?--

こんな時間に更新かい?( ´_ゝ`)プッ
そういえば悪徳サイトだったね( ´_ゝ`)プッ

てか泊まりに来い(;´Д`)ハァハァ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/02/10 12:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
こちらのビンゴはちゃんと今週のビンゴゲームは終了しましたになってる( ̄△ ̄) !!

私のは参加してませんってなってるのに><

もう一度貼り直してみようかな。。。
by: どらきち * 2007/02/10 12:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

お昼が過ぎてご訪問♪

しっかり食べました?
こっち足りないかも・・
怒ってくるかも・・

怖いでしょ。
ネットが重いと 食べる事に走るので
自分が怖い・・・
by: saki * 2007/02/10 14:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

悪徳情報キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

って…

僕は携帯やってないので・・・


次に期待♪♪

スペシウム光線( 0|0)X========※(V)x\x(V)
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/02/10 14:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪--

記事ありがとうね~(〃∇〃) てれっ☆

結果楽しみにしててね♪

応援★
by: ペーママ * 2007/02/10 14:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
携帯の悪徳も結構あるんだねぇ・・・・。

P.S.昨日はありがと~^^
下着姿とか勘弁_| ̄|○
禿げの時もね( ̄‥ ̄)=3 フン
by: ゆう * 2007/02/10 15:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
昨日はチョメチョメしていただけて、嬉しかったですv-238

今回の悪徳サイト・・・名前からしてスゴイ。(^-^;A
もし悪徳じゃないよ!って言われても、ちょっと考えちゃうかも。

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/10 15:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

携帯のはやってないので全然わかんないけど、
18禁アニメ?とかに同時登録されちゃうの?
…迷惑だね。

次のTGビンゴはガンバろうね~♪

・ω・)σ凸


by: q9マロ * 2007/02/10 19:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ--

最近(`・ω・´)シャキーンはやってるねぇ。
なんでだろ(笑)

偶には(´・ω・`)ショボーンも思い出してあげてください・・・

ところでドキュモ系?いっそDQN系でいいじゃん・・・
by: あらさたな * 2007/02/10 21:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おい~す
ぼた~
この系列携帯リドメで
バンバン流れてるね
気をつけとこ
...ψ(。。)メモメモ...
カッチャバームって
書くの忘れてた
(~o|l|) ウッ・・・・
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/10 22:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~♪--

久しぶりだねー・悪徳情報。
大丈夫って見解もある、って言われても、もう、ぼたみんにさらっと紹介されたら、もうダメだねぇ(笑)
そうそう、TGには、してやられたんだけど、メゲずにビンゴ貼った(`・ω・´)b
ビンゴしたら知らせるから、その時はアバターお邪魔させてね♪
・・・といっても、私は当たんないだろうなぁ(ノ_・。)
by: 小金持ちユリリィ * 2007/02/10 22:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うぃ~っす。--

ぼたみんのアバターがバージョンアップしてる。。。
勢いありすぎだよ!ぼたみんったら!!

ちなみにネコも携帯ポイント系はほとんどやらないなぁ。。。
でも、危ないんだね?
気をつけるよ。
by: ネコ * 2007/02/10 23:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ぼたちん!きたよ~--

初日早々、時間が無いw

応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

約束初日GET!!
では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/02/10 23:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!monotarouです(^^--

う~ん。住所が、運営者の名前が・・・イヤ、別に怪しいなぁなんて言ってますよ。最近、登録した覚えのない先物取り引きの会社から電話がありました。秘密のケータイ2号機だったから良いのですが、不気味でした~(^^;

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/10 23:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ありがとう!!
時間のあるときにやってみるね~
携帯サイトもちょっと興味持ち始めたんで、これは助かりますφ(..)メモメモ
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/11 00:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うっほほーい--

18斤アニメカかぁ個人的にはハァハァなのですがwwこういうのの押し付けはいけないです
やっぱ好みとかあるしねb
ちなみにおいらは
ツインテールだとたいがいいけます・・
ってゲフゲフ顔文字入れれないと文章が
リアルすぎて笑えないlllOTL
日が変わったけど応援クリック
いつかジャネット応募しまっせ♪
by: まいごきつね * 2007/02/11 00:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

悪徳情報・・・(*・艸・)怖い。

母たまもそろそろ受信拒否もいっぱいになってきたからメアド変えなきゃ( ̄_J ̄)面倒くせ!

迷惑メール嫌になっちゃうね。
携帯貯金箱って注意報出てたっけ?
そこに登録してから迷惑メール来てたな・・・。
過去記事見てかえろ( ̄― ̄ )
by: 母たま * 2007/02/11 00:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~。
10日が終わっちゃったよ~。
最近、コメ周りが1日半おきになっちゃってる。
ごめんね~。
by: さくらんぼうず * 2007/02/11 00:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

リンク名変更了└|力"├(゚▽゚*)♪
ぼたがのぞの家にお呼ばれされてる??
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

┃電柱┃_・)ジー


久しぶりに悪徳サイトってか注意報サイトやったんじゃない?
((´益`*))ヶラヶラ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/11 02:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

のしクロスの紹介ありがとうございます^^
そしてぼたさんのお察しの通り・・・ですよ。笑

なかなか他に見当たらなくて^^;

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/11 02:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴ・・・やっぱりよくわからん・・・・
なんでここは新しいカード配布されてないの?
ついでにジョイフル~、たまには押してあげようと思ったら『アクセスが集中しています』。

ぼた~、呪われてるよ?
とりあえず泣かせた人達に謝っておいで?

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/11 05:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

最近携帯リドメをやるとよく見かける名前が
あるわぁぁ ('ω'*)アハ♪
悪徳情報は助かるよ ('ω'*)アハ♪
でも、悪徳でもないんだよねブ(*´Θ`).:∵
要注意という事で・・・

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/11 09:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

_・)チラ
コウシンマエカ・・
(*σ´益`)σエイ
|彡サッ!
by: のぞみ * 2007/02/11 10:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちわ~。
ねえねえ、アバターの最後の変身って
前からだった??
今日見て笑った。
私って遅すぎ???

悪徳情報メモっとこ凸
by: ままごん♪ * 2007/02/11 13:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
ま、まさか、ペーママさんまでヘンタイ街道まっしぐら!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ししょ~、あんま変な事教えないで下さいよ~!(まだ決まってないか)

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007/02/11 14:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/297-03dd27fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
