-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!トラフィックゲートのビンゴ・・・
2007 / 02 / 09 ( Fri )
ビンゴキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

激!おすすめASP(*`゚Д゚´)b

TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
■審査:普通(今のところ、ここから登録してくれた人はすべて通過♪)
■運営会社:株式会社トラフィックゲート

左のサイドバーに貼ってあるのが、トラフィックゲートのビンゴです♪

・・・うん。 ぼたは当たってないよ((´益`*))ヶラヶラ

お友達が続々ビンゴしてるんですぅぅぅヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

いくら貰ったんだろ(。-∀-)ニヒ♪

あ、誰かは続きで♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

とにかく、左のPR広告に貼ってあるCM-Clickってやつは貼っておけばほったらかしで稼げるし、
紹介報酬はおいしいし、
そのうえ毎週ビンゴまで始まったし・・・

やんなきゃもったいないですよぉぉぉ\(o⌒∇⌒o)/ ♪♪♪
土日挟むから確実とは言い切れないけど、
今登録すれば2週目のビンゴに間に合うかも♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!


日曜開催だから急いで~♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
ってことで、今日はビンゴしたお友達の紹介♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

まずは、

ネットでお小遣い稼げるかな? の ゆうさん
ゆうネェ

お次は、

プチセレブへの道 の 琴ママさん
ハニー

・・・琴ママちっちゃっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

良かったらおめでとうコメントしに行ってみてね~♪
やっぱお友達が当たってくれると嬉しい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ウチもビンゴしたよぉ~って人は教えてね~♪
05 : 01 : 19 | アフィリエイト | トラックバック(5) | コメント(44) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/10のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/9のドリプラ宝探し>>
コメント
--こんばんゎー--

スッカリこんな時間になってしまいました・・・・。
今日はもう疲労困憊ですのでコピペにさせてもらいます^^;すいません^^;

応援、応援♪
PS・・・・またミスしてた・・・・。明日元気があれば明日・・・・ですね^^;
by: のしかわ * 2007/02/09 05:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

ビンゴした人はすごいな~ ('ω'*)アハ♪
私は駄目だったよブ(*´Θ`).:∵
来週に期待したいです。。。

ECナビはね、決められた案件に応募すると
ポイントがもらえるっていうキャンペーンです。


(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/09 06:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ゆうさんと琴ママを並べると・・・
”月とすっぽん”って言葉を思いだしてしまったよ・・・
TG、審査通ったけどビンゴに参加できない・・・
来週は参加できるかな~・・・
ついでにCMも報酬0のままなんだけど。
サブのノートPCからクリックしたのに!?
カピばらっっ★
by: かぴこ * 2007/02/09 06:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)おはよ~♪--

うわ~♪続々ビンゴしてるんだね~♪
ゆうさん♪琴ママ♪
.。..。.:*・おめでとう゜(*´∀`)゚♪・*:.。.
(*・艸・)良いな♪

ん?コメ消えちゃったの?
あの母たまの熱烈ラブコメが?
(;´Д`)ハァハァ


ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!

( ´,_ゝ`)プッ!いらね~?
by: 母たま * 2007/02/09 08:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。お返事ありがとうございました。
げん玉登録への注意点ありがとうございます。さすが、悪徳サイト注意報ですね~~のぞみさんのお友達ですか?どちらもランキング上位ですごいですv-237
またよろしくです。
ぼたもちさんのも、リン子のリンクに入れさせてもらっていいですか?
よろしくおねがいします。
by: りん子 * 2007/02/09 08:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

「返事ねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って来てみたらビンゴしてる~Σ(゜口゜;
ぼたさんじゃなかったのね・・・
(・∀・)イイナ~私は・・・il||li _| ̄|○ il||li
日曜からなの忘れててGETしそこなったのもあるし・・・次に期待です((´・ω・`)かっくんw
応援☆
by: ペーママ * 2007/02/09 08:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます
ビンゴは残念ながら駄目でした。来週こそは・・・

>笑ウンジャーブラウンとネカマぼた
そうでしたか。笑ウンジャーは楽しそうですね。
わたしこそ、羨ましい|電柱|ー ̄) ジ~
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
by: ebe * 2007/02/09 09:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

か・・か・・かぴこさんのコメントが・・・!!
でも知ってる人が当選って嬉しいですよね♪

ビンゴ 私も承認されてない^^;
ちょびリッチのビンゴも遠ぉーーーいです!

by: saki * 2007/02/09 10:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん--

カピちゃんに月とすっぽんって…
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぬ、脱げば琴ママだって…
(´・ω・`)ショボーン
余計月とすっぽん…
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

TBするねーーー
Tバック∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

by: 琴ママ * 2007/02/09 10:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--メルマネ送金完了--

切手の略の正解金を送金したよ
確認してね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/09 11:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたちん、ハニーがえらい言われようだよ?
( ゚д゚)ビンゴー
って来週はいいたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみにチロのCMクリック0円でやんす(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/09 11:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
ビンゴの方続々と出てきましたね。
お友達がビンゴすると嬉しいです♪

私は来週以降に期待かな。
今週はリーチにすらならなかった(;´д` ) トホホ
by: どらきち * 2007/02/09 11:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
紹介してくれてありがと(*/∇\*)キャ
よく画像保存できたね・・・ww
ぼたにいのコメで、ビンゴしたことに気付いたよ(*≧m≦*)ププッ
来週も狙っちゃうよん♪

P.S.トラバさせてもらったよ^^
by: ゆう * 2007/02/09 12:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは!
私も母多産(・・・あっ変換しちゃった!面白いからこのままで♪)がビンゴしたのかと思っちゃった・・・。
でも、ビンゴされた方いるんだ~。
私は・・・(ノ_・。)クスン

・・・ええ~いっ!つぎつぎっ!!
<(`^´)>

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007/02/09 14:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

>ハクションで「あれっ!?」軽い尿モレで悩んでるの?

えぇ。悩んでますが?
笑いすぎの軽い尿モレにも悩んでますが?

(*´ω`*)もれ過ぎかしら?

(σ´┏*┓`)σ あれっ!?
by: 母たま * 2007/02/09 14:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

リンクありがとうございます。
リサーチパネル登録してみたものの、全く
そのままでした~
ECナビの稼ぎ頭だったなんて・・知らなかった~コツコツがんばります!
情報ありがとうございました。
おっ、応援!!
by: りん子 * 2007/02/09 14:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かぴちゃんのコメント
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

でもさ・・・
琴ママ可愛いよね(*´ω`*)ラブ
by: ブルーミント * 2007/02/09 15:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、ちわ!

ビンゴ…

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

TBできないからねーーー
Tバック∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( ´Д`)キモッ
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/02/09 15:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おおぅみんなビンゴしてる~~。
自分のは全然埋まらなかったぁあ
リーチにもなってないよ。。。
ビンゴはどこでも相性悪い!ヽ(`Д´)ノ

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/09 15:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
脱げば琴ママだって…
すっぽんどころかドラム缶・・・・

いやいや、冗談だから♪

あのね、TGありがと♪
提携してなかったわ。
無事できるようになったみたい(*´ω`*)ラブ

ってか、TG、使い方がわからず初日にミスってて
790社も提携済みになってしまったんだけど・・・
多すぎてかなり探しにくい・・・
提携しましたメール、大量に来てるし・・・
これ、一気に解除したら後々困るでしょ?

それから病院行ってきたよ。
おたふく容疑の娘、昼からずっと寝てます・・・・・
by: かぴこ * 2007/02/09 16:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あかんわ・・・
ビンゴ貼ったらテンプが崩れる・・・
(´・ω・`)ショボーン
横長だったらTOPとか記事中に入れるのにな~・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

これ、別にブログに貼らなくても参加できるんだよね?
by: かぴこ * 2007/02/09 17:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(ΦωΦ)フフフ… できた v( ̄Д ̄)vイエーイ
さっ、風呂でもはいろ♪
by: かぴこ * 2007/02/09 17:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ことママ250円だってね。うらやましい。
私、ビンゴは揃ったことないからやってないよ。
毎回チェックするの面倒だし~。
by: さくらんぼうず * 2007/02/09 18:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす--

そうなの?コメントエラーなの?(´・ω・`)
ビンゴ当たった人いいないいな・・・

私、今日も手抜き更新になりそう(´▽`*)アハハ
怒りすぎて血管きれた(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/02/09 19:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラフィックゲート登録しました。

今審査待ちデース

もう少々お待ちを

by: ゼンクン * 2007/02/09 19:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おこんばんは--

ビンゴ!!はいいよね~♪
ゆうさんと琴ママおめでとう!!

ままごんは・・・
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
参加するの忘れた・・・

ひろさんTバックってε=(>ε<) プッー!
by: ままごん♪ * 2007/02/09 20:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

この度は募集に参加いただいてありがとうございました。
募集の結果が出ましたので、見に来てくださいね。

今回はコピペですみません。

応援☆
by: goodluck * 2007/02/09 21:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ビンゴ続々と出てるんだね~
みんないいなぁ♪
私はリーチすらしてない(´・ω・`)ショボーン

そういえば、ここのメッセージが変わってるね~
これってどうやるの?
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/09 21:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~

ビンゴ…

(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン

当たらんなぁ

あたったら大きい声で
叫んでしまうやろな

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/09 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚ )--

ビンゴ忘れてた(*´▽`)アハハ

ちょっと見てくるかな?
まぁどうせはずれて
          ・
          ・
          ・
ハズレタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
by: あらさたな * 2007/02/09 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

ビンゴ…
結局リーチのままで2日間…
終わっちゃった~!
次ガンバろうね☆

JOJO教えてくれてありがとう。
あ~すっきりしたよ!

・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/02/09 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんばんは~♪--

TGおいしいね♪
Shiroも参加したーい o(^-^)o

再訪問期間、超気になる…
自分のリンクから買っていないはずなのに、
キャンセルとか破棄とか今まであったし…
(でも自分の買い物と同じ日、同じ額…)

もし知ってたら教えてほしいな
わからなかったら、直接問い合わせるけどw

>コメの件、納得 ^ ^

(**´ω`*)ラブσ凸

by: Shiro * 2007/02/09 23:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

ぶちパパは、なんでぼたちんのところに来なかったのか・・・
リンクしてなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日リンク頂いていきます。

今日から毎日きますぜ~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
by: ぶちパパ * 2007/02/09 23:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ♪--

アップ企画参加ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

しかも早速アドバイスまでいただけて!ぼたさん変態さんだけど優しいね(*´ω`*)

あっ変態さん余計だった( ̄▽ ̄)!?

結果楽しみにしていて下さいね♪

応援☆
by: ペーママ * 2007/02/10 00:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪--

ド、ドラム缶
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

で、でもブルミンはかわいいって
(ーーA;; アセアセ

ドラム缶だからかわいい???
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by: 琴ママ * 2007/02/10 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(゚Д゚)ノ

ビンゴしなかった・・・。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

次もがんばろ・・・。

昨夜の徘徊は、当たりの人を探してたんですね。(*´∀`)アハハ

土曜はお休みなんだ・・・。TGは。

でも来週は、僕らの番ですね。(`・ω・´)シャキーン凸

by: マナコフ * 2007/02/10 00:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

昨日はコピペですいませんでした・・・・。

そうですね^^ エクセルとペイント使うと簡単に表つくれますよー。

今回は様子見ですねー。ちょっと簡単すぎましたね^^;

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/10 02:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--来週こそは!--

ロストして無かったら、ビンゴでした。
絶対に悔しすぎる~~~。
来週からは、絶対にロストなんか出すもんか(誓)
そんじゃ、ポチっと。
by: イマラ * 2007/02/10 02:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

はじめまして

とてもASP頑張ってらっしゃいますね~それにしてもカキコ数が凄いですね。

自分もお小遣いを少しずつ貯めて、貯金にまわしています。

また遊びに来ますね
by: 節約貯金@hirosi * 2007/02/10 03:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

TGビンゴやってない…i|||i _| ̄|○ i|||i
でも、BBビンゴは応募した (`・ω・´)シャキーン
ぼたもちビンゴぢゃないよ (^ω^;)
ビッグローブビンゴ (o`・ω・´o)

何かココにカピバラさんいっぱい居るね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/10 05:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

Σ(||゚Д゚)ギョッ!
ドラム缶・・・・見られてる・・・・・
もうだめだ・・・・・・・・

テンプね、横幅を広げたの♪
面倒だからひそかに変な隙間あるの直してないけど~♪
気にならないからいいのさ~♪

娘、夜もしっかり寝たよ。v( ̄Д ̄)vイエーイ
とりあえず下の子、なんとかして~

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/10 06:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう♪--

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮更新がまだだった!
shiroちゃんの所から飛んできたよ ('ω'*)アハ♪
ビンゴ駄目だったよ ('ω'*)アハ♪
来週に期待♪

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/10 09:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
カピちゃんドラム缶におびえてる
( ´艸`)ムププ
by: 琴ママ * 2007/02/10 10:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--相談しなきゃNGです--

私の住む地域でもタッチパネルでは
活動に入らないんです。
5年程前にも派遣の契約期間が満了になっちゃって失業したんですが
その時はタッチパネルでOKでした。
昨日は月曜日が祝日の為認定日繰上げでしたから混んでましたよぉ

あっ。だけど収穫が。
だいぶ求人数増えてました。
by: めぇー子 * 2007/02/10 11:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/296-a13aa119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/09 08:10】
もうひとつ、絶好調な方法
もうひとつ絶好調な方法です。これは、ブログの記事はひとつでも大丈夫って方法。このブログも、この方法使って稼いじゃってますが。記事はひとつじゃないですが、ひとつでも十分可能なんです。この方法が、どこに隠されているかわかりますか?詳しくは、こ... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/09 09:04】
と、当選したよ!!!!!
今日はアクセストレードの紹介する予定だったんだけどそれよりも嬉しいことがあったからアクセストレードは明日の記事にします(。-∀-)ニヒ♪その嬉しいこととは…≪ビンゴしたーーーーーー!!!≫もうほとんど プチセレブへの道【2007/02/09 10:36】
ビンゴ~♪
トラフィックゲートの毎週1万円が当たるビンゴゲーム、みなさん登録されてる方は楽しくやってるかと思いますが、私ビンゴしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!出だし、みんなが数字を当てていくのに、私は全然だめで、「も ネットでお小遣い稼げるかな?【2007/02/09 12:28】
ビンゴ~♪
トラフィックゲートの毎週1万円が当たるビンゴゲーム、みなさん登録されてる方は楽しくやってるかと思いますが、私ビンゴしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!出だし、みんなが数字を当てていくのに、私は全然だめで、「も ネットでお小遣い稼げるかな?【2007/02/09 12:32】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
