-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
18禁!?動画
2007 / 02 / 05 ( Mon )
※多少アダルトテイストなので、抵抗ある人は見ないで下さい。


あ・・・これ琴ママ(ハニー)の企画用の記事っス♪

んとね、この前の企画で、
クリックくじ当選者に抽選でバレンタインチョコ送るってのがあったんだけど・・・

当たらなかったil||li _| ̄|○ il||li

バレンタインチョコ貰えなくなっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
ハニーからのチョコ楽しみにしてたのに(ノω・、) ウゥ・・・

そしたらね・・・

「今日パパ社員旅行だから泊まりに来て♪(*´ω`*)ラブ」

って言ってくれたんだ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
手作りチョコ作ってくれるって♪
ホントはバレンタインデーに会いたいんだけど・・・
不倫だからしょうがないよね(´▽`*)アハハ

ってことで、今ハニーの家から更新中です♪

ちなみに、チョコはご飯の後に半分食べたけどおいしかった♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
もう半分は帰ってから寂しくなった時に食べるのに残しておいたんだ・・・
あ、晩御飯のハンバーグもおいしかったなぁ~♪
チーズが乗ってて♪

「ん? なんだよぉ♪」
「(* ̄∇ ̄*) エヘヘ なんでもな~い♪(∪。∪) チュッ☆」
「記事書けねぇ~だろ~♪」
「(。・ε・。)ムー」
「しょうがねぇ~なぁ~♪(∪。∪) チュッ☆」

あ・・・今お小遣いプレイ中なんで気にしないで下さい(´▽`*)アハハ

「好き?」
「うん♪ 大好きだよ♪」
「・・・あっ! 琴ちゃん泣いた!」
「・・・」

・・・その気になってきたとこだったのに(´▽`*)アハハ
ん~今パパさん帰ってきたらどうしよ・・・
ま、その時はその時か(´▽`*)アハハ

「琴ちゃん寝たよ♪(*´ω`*)ラブ」
「そっか♪(∪。∪) チュッ☆」
「ねぇ・・・しよ♪(*´ω`*)ラブ」


ってことで・・・
チョメチョメしてくるからこれでも見てて♪(;´Д`)ハァハァ




この物語は・・・


激!!フィクションです(・∀・)ゲヘラヘラ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
途中、自分で書いてて怖かった((´益`*))ヶラヶラ
妄想万歳゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
・・・( ´Д`)キモッ

え~、今日のお友達紹介は・・・

プチセレブへの道 の 琴ママさん
ハニー
もちろんハニー♪

なんでハニーかっていうと、以前の琴ママの企画の時に
ネタだかマジボケだか知らんが勘違いした人がいて、そんなこんなで((´益`*))ヶラヶラ

とにかく、色々企画してるから遊びに行ってみて♪
ダーリンがこんなんだから慰めてあげてもいいし♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
とくに、毎月の還元企画はおいしいよ♪( ̄¬ ̄) ジュル・・・


そうそう。
カッチャが笑ウンジャーブラウンのアバター作ってくれたんだけど、
あ、これね♪
笑ウンジャーブラウン(ぼた)
これ追加するついでに、

以前の琴ママの企画でネカマ1位にされたから
こんなアバター作ってみた♪
ネカマぼた
( ´Д`)キモッテイストを残しつつ、ハニーのバラ借りたの♪((´益`*))ヶラヶラ

これで、男か女か間違う人さらに増えるかも♪(。-∀-)ニヒ♪

・・・~悪徳ぼたもち注意報~
03 : 22 : 13 | お小遣い日記 | トラックバック(2) | コメント(32) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/6のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/5のドリプラ宝探し>>
コメント
--ブ(*´Θ`).:∵【鼻血】--

(>ω<、)こんな時間にキモイアバターを
見てしまったよ・・・
寝れなくなったわ ('ω'*)アハ♪

妄想万歳~~!!
続きないの?ブ(*´Θ`).:∵【鼻血】

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/05 04:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

妄想逝き過ぎ…

チョコははむが用意しておくよ…
i|||i _| ̄|○ i|||i

応援 ( ´Д`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/05 05:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
半分本当かと思ってしまった・・・・
行動とアノ時(H中)の発言が合ってるから・・・・
琴ちゃんも起きてたし・・・・・
( ゚д゚)ハッ!
壁にコップ当てて盗み聞きしてたのがバレる・・・・・
カピカピっっv-322
by: かぴこ * 2007/02/05 05:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ってゆうか・・・
アバターもっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ついでに最後のセリフも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
小声で言っても聞こえてるわよ~♪
by: かぴこ * 2007/02/05 05:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはyo☆--

天才的な妄想だったわ…
ベタの法則できるよ!!! 笑
しっかし、2人がそんな仲だったなんて…
楽しそうな妄想…ダwwww

( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2007/02/05 08:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!--

カピちゃんからコメもらったとき何のことかとおもったらまたネタはハニー???
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
しかも今回のは特にリアルね
琴ちゃん起きてたしパパ社員旅行だし…
そりゃあカピちゃんも疑うわ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ぼたファンに殺される前に帰ろ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/05 09:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--もうすぐバレンタインですね--

妄想万歳です。めぇー子は毎日宝くじで大当たりした自分んをシュミレーションしてますもん。そしたら運動で痩せるの面倒だからエステに行きたいですよ。もう。
by: めぇー子 * 2007/02/05 09:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おはようございます~。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かぴさんとは逆の部屋から
コップあてて聞き耳してたのがばれる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/05 10:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~--

見事な妄想ですねww
フィクションって書いてなかったら、
本当の話だと思ってしまいそう^^;;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/05 10:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--Σ(゚Д゚;o)--

びっびっくりしたぁ(;・∀・)
ほんとかと思ってしまったよぉ(´▽`*)アハハ
ハニーって誰?
って聞こうと思ってたら、なぞがとけた(・∀・)ほう
ぼたちんの妄想に万歳!ヽ(´ー`)ノマンセー
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/05 11:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたとハニーの妄想から産まれたアバター
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ぼたが産んだんだ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
by: ブルーミント * 2007/02/05 11:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
また妄想話だ~(*/∇\*)キャ
嘘とわかっていながら、なんだかドキドキしちゃうのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ

P.S.メール来てなかった?
さては捨てたのでは?w
by: ゆう * 2007/02/05 12:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
妄想万歳!O(≧∇≦)O
フィクションだとわかっているのに、ついどきどきしちゃった。。。
オチがちょびの動画なのにも笑っちゃいましたv

チョメチョメってお笑いの人が真似したりしてるのは見たことあるけど、山城さんのは見たことなかったかも(^_^;)
by: どらきち * 2007/02/05 12:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

あほだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
やっぱりぼたはあほだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あーうけた((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/02/05 12:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

妄想か~い。^^
途中から気づいたけど、最後まで読んでしまった。
オチがちょびなの○。^^




by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2007/02/05 13:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なぜ しってる?
(((゚Д゚)))ガタガタ
by: ブルーミント * 2007/02/05 13:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ♪--

まさかと思いつつ、ドキドキしてしまった・・・・壁|▽//)ゝテレテレ
最後がちょびなのも面白かった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたさんネカマカワイイ・・・川* ̄д ̄*川ポッ
応援ポチ
by: ペーママ * 2007/02/05 13:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ダマサレタ・・・。
ちょっとドキドキしたのに・・・。
ダマサレタ・・・。(しつこい?)

あんまり変なキノコとか食べちゃダメですよ♪

(*・・)σ凸
by: だこだこ * 2007/02/05 14:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!

妄想楽しそうだなぁ~・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。

でも、ちょっとリアルで・・・・(;´Д`)キモッ!
by: 母たま * 2007/02/05 15:41 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

読んでて照れたw
けどバナーで大爆笑させてもらいましたー!!

地震・・・・
クシャミしただけじゃ震度2だからw
by: saki * 2007/02/05 16:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[´Д`]オーバーヒート--

(;゚д゚)ァ....

もしかして・・・。( ・ g・)うそーん

セリフが妙にリアル。
    ↓
「ん? なんだよぉ♪」
「(* ̄∇ ̄*) エヘヘ なんでもな~い♪(∪。∪) チュッ☆」
「記事書けねぇ~だろ~♪」
「(。・ε・。)ムー」
「しょうがねぇ~なぁ~♪(∪。∪) チュッ☆」

これ見ると、疑いますよ・・・。やっぱり。

でも、ぼたもちさんネカマだから・・・・。( ´Д`)キモッ

オカマとナカマの違いは分からんが・・・。ヽ(;´Д`)ノ凸

by: マナコフ * 2007/02/05 18:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

ぼたもちさん

胃潰瘍で最近ブログ更新を休んでました・・・汗

またよかったら前のように交流お願いします♪

応援クリックでばっかぁん~凸
--(///∇//)テレテレ--

こんな恥ずかしい文章よめな~ぃ。

ふみゅ、山岡士郎とおちよさんが不倫、
そして裕子がその現場を目撃し、海原雄山に密告、泥沼化して料理対決で決着をつけるとな?

中々難しい内容だのぅ。
私おこちゃまだからわかんなぃ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/02/05 20:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

本気で妄想爆裂してますね~(苦笑)
最初に、
>あ・・・これ琴ママ(ハニー)の企画用の記事っス♪
ってお断りが書いてあるし、
琴ママの企画もしってたけれど・・・。
会話内容、リアル過ぎですよ~。

なんとなく、ハニーとダーリンと呼ばれるようになった経緯が分かったような気がする(汗;
では、今夜も応援!!
by: イマラ * 2007/02/05 20:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

フィクションだったんですかー、つまらない(・ε・) 今度はリアルに行ってきてくださいね♪


あっ、催眠療法・・・・・おかげでバッチリききました(´▽`*)

・・・・・もう一生忘れません(-ι- ) クックック

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/05 21:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ひさしぶり~--

気になってたけど、なかなか来れなかったよ。
・・・で、来てみたら・・・
ぼたみん、超あほ!!
も~~~~、
あほすぎっ(≧m≦)ブッ
それに、
「※多少アダルトテイストなので、抵抗ある人は見ないで下さい。」
って、読むっつーの!!
ほんっと、コレ、琴ママ絶対鳥肌モンで読んだはず(爆)
続編よろしく。
by: 小金持ちユリリィ * 2007/02/05 22:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--

はじめまして、斉藤裕と申します(^ ^)
いつも楽しく拝見しています♪
これからも楽しいブログ続けてくださいね。

私事で恐縮ですがこのたび趣味や副業でがんばる方、
恋愛・人間関係などでお悩みの方を安心かつお安くお求め頂ける形で
応援したいという思いでサイトをリニューアルいたしました。


よりよいサイト作りにつとめますのでぜひこの機会に
ご活用いただければと思います。
最後までお読み頂きありがとうございます。

突然のコメント大変失礼しました。
不要でしたら削除願います。
by: No1インフォパートナー * 2007/02/05 22:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--[壁]_・)チラッ--

昨日見たのは夢じゃなかったんだ

笑ウンジャーじゃなくて
( ´Д`)キモッ レンジャーに
なったの?

(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/05 22:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てね♪

新しいアバター、なんともいえないものが・・・
ホントせりふがリアル( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/05 22:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--泣けたよw--

ところでコメントや記事に顔文字が
使えなくなってしまった件について・・・
ビスタのばかやろー!!
クリックすこーし控えめでごめんねw
by: まいごきつね * 2007/02/05 23:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すげー

こういう出会いもあるんだー

と思ってしまった。

あーびっくり

by: ゼンクン * 2007/02/06 01:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼ~っとしてたら7時になってしまった・・・・
コメコメするの忘れてた・・・
さらにご飯のスイッチ入れるのも忘れてた・・・
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/06 06:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/287-99d15755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/05 08:16】
PR: えっ! 赤ちゃんは 5億歳?
えっ! 赤ちゃんは 5億歳?【脳の移植】で【永遠の命】を得た物語 ブログ広告「とらクリ」【2007/02/05 08:41】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
