-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
本日開催!!!
2007 / 02 / 04 ( Sun )

本日開催!!


おすすめASP

TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)

TG-アフィリエイトは、左のPR広告にあるCM-Clickを貼っておくだけで

ほったらかしで稼げる!



2月4日からビンゴが始まったので

毎週1万円が当たるチャンス!



さらに、左のビンゴバナーがクリックされると、ボーナス番号を獲得できるようになるので

当選確率アップ!



しかも、ビンゴバナーから誰かが登録してくれれば

高額報酬( σ´Д`)σゲッツ!!


まだ、始めてない人は是非登録してみて下さい。
登録済みの人は、ビンゴの申請お忘れなく♪

もう少し詳しく知りたい人は過去記事見て下さい→ほったらかし万歳゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
(´▽`*)アハハ
今日もTG-アフィリエイト(トラフィックゲート)でごめんなさい(´▽`*)アハハ
コメント困るよね(´▽`*)アハハ

いや~・・・おいしすぎて他のトコ紹介する気にならない(´▽`*)アハハ
通常のバナーよりビンゴバナーの方が紹介者得やすそうな気がするし♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
コメントに困ったら←う○こさん置いてってくれればいいっス((´益`*))ヶラヶラ
久しぶりに祭りかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


え~、今日のお友達紹介は・・・

Choco2 の 林檎さん

祭りといえばこの人でしょ♪((´益`*))ヶラヶラ
林檎ちゃんは長いことお休みしてたんですが・・・
この前復活してくれたんですヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

かなりマイペースの更新になっちゃうと思うので、
なかなかコメ返せないかもしんないけど・・・
それでも構わないって人はしに行ってみて下さい♪(。-∀-)ニヒ♪
・・・忘れた頃にしに来てくれるかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
07 : 05 : 04 | アフィリエイト | トラックバック(4) | コメント(31) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/5のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/4のドリプラ宝探し>>
コメント
--おはよう♪--

ここ、前に登録したのに登録になってなかったのに、
(メールでも問い合わせした)
で、ビンゴしたくってもう一度登録しようと
したら、なんと!すでに登録済みになってた ('ω'*)アハ♪
メールなんか一度もこないんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ビンゴもCMも今日申請してみたよ。
どうなってんだろう。。 ('ω'*)アハ♪


(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/04 10:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、、、そうだビンゴ始まったんだ。。。
FC2登録するの忘れてた~~。

TGの登録ブログ、何の関係もない趣味のブログで登録してありました。
しかも大分前から。。。。
なんで登録したんだろう( ・ω・)?

( ´Д`)σ凸ためしにビンゴも( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/04 10:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--またまたお得情報ですね--

少しどころかかなり参考になったのでポチポチ
by: めぇー子 * 2007/02/04 11:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--( ´Д`)ちーす--

ぼた=TGになってきたな((´益`*))ヶラヶラ

私も貼らないとな~(*σ´益`)σキモ
by: のぞみ * 2007/02/04 13:38 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
私もビンゴしに行かなきゃ。
ビンゴバナーなんてあるんですね。
早速貼ってみようっと♪
by: どらきち * 2007/02/04 13:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あれ?さっきのコメ入ってた?
エラーになっちゃった。
入ってなかったら教えてね。
by: さくらんぼうず * 2007/02/04 15:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ~^-^ぼたみんさん♪

おおお!T-G一押しですね!

★おさる★もぶりぶりっとみてきますw

では気合MAXどどどど~~~ん!
by: ★おさる★ * 2007/02/04 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

マジですか??
女子大ですけど・・・?(笑)

何か今日は、楽しそうなお祭の予感。
臭ってくる前に退散しま~す♪
私もTGバナー貼ろっと!

今日も応援!ぽっちん☆

by: だこだこ * 2007/02/04 15:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
ビンゴ、琴ママの記事で思い出しました。
今日は3個だったけど、場所がバラバラ・・・

>1個でじゅうぶんですけども?((´益`*))ヶラヶラ

じゃあ、アリガトスケベイス! ‥‥~凹 \(⌒▽⌒\)

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了
by: ebe * 2007/02/04 17:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

今日は私もTG紹介です。
バナーも貼ったよ!
今日は2つ当たってた…。
1万円欲しいね★

・ω・)σ凸
by: q9マロ * 2007/02/04 19:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)コバチャ♪--

今日もTGか・・・もうおなかいっぱぃ(・∀・)ニヤ
コネタはねぇ、生ものだから一回で済まさないと腐っちゃうの。

寿司ネタ書こうとしたけどや~めた♪
by: あらさたな * 2007/02/04 20:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
ビンゴ申し込んだよ
当たるといいよね

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/04 20:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かわいそうなボタ・・・
誰も祭りに参加してくれてないのね(ノω・、) ウゥ・・・
寝る前に覗いてみてよかった・・・
カッチャバーム外れた八つ当たりに来ただけだったんだけど。
かぴこ、参加してあげる♪
プニュ( ´∀`)σv-294
アァ?( ´Д`)σv-294
コイツゥ( ´∀`)σv-294
コノコノ( ´∀`)σv-294
ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌v-294
by: かぴこ * 2007/02/04 21:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--あっ!汗--

そうなんですよー!!ぼたさん来たから押し出されちゃったんですよ・・・・・。といっても、その分目標が出来ていいんですけどね^^

本当だ・・・・強調してるのに・・・・メルマガ1000円になってる汗
・・・・・はっ、はい。ネタですよぉ・・・・苦笑....

なんか、みなさんが「のしクロス」と呼んでくれているので「のしクロス」にしたいと思います笑

TGのビンゴ・・・・「15」あたってるのに・・・消えてない気がするのはきのせいでしょうか?

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/04 21:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ありがたや--

貴重なアドバイスをいただいたおかげで、ブログを大改造しちゃいました!

応援!
by: インテリめがね~AKIRA * 2007/02/04 22:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ママじゃなかったのね・・・・
とりあえず、換金までがんばります!!
そのうち、だけど。
それよか、放置のしすぎで強制退会になってない??
カッチャさんのば~む当たったんだ~!!
by: さくらんぼうず * 2007/02/04 22:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
番号1つ当たってる・・・・。
私0だよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
明日はたくさん当たるといいなぁ(ノ△・。)
by: ゆう * 2007/02/04 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

スーパービンゴなつかしいなぁ('-'*)

おいらも貼りましたよTGビンゴ・・・
( ̄0 ̄;アッ紹介するの忘れて
ふつーの記事書いちまったw
こんな感じでいきあたりバッタリです
行き当たりばったりポチして帰ります
。。。。(( T_T)トボトボ
by: まいごきつね * 2007/02/04 23:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
今日は駆け足で応援してます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/04 23:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

今さっき申請したので、今日中はやばいかな?と思ったけど、間に合った・・・。
でもゲットした数字は1つもなしです。

ネタがなかったら、困ったときのTG頼みですね。

パワフル応援☆

追記:アップ募集してますので、よろしくね♪
(7日まで)
by: goodluck * 2007/02/04 23:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラフィックゲート、トラフィックゲート、トラフィックゲートどこかで聞いたことのある響きだ、あっ!まだ登録してないじゃん(^^;    恋愛力1万オーバーですが、先月収支は人には言えないほど微々たるものでした・・・・

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/04 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(*^0^)/こんばんは~♪

今日もTGだ(^_-)☆
これ、前から気になってたんだよね。
ブログ改造が落ち着いてから登録しよっと♪

Shiro、頭ん中は前からこんなんですけど(^_^;)
大丈夫じゃないのは頭じゃなくて、
お・な・か

v-294ちゃん置いてくよ♪
みんな祭りに参加してないしw

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/04 23:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

ビンゴしなきゃ!三 (lll´`)

もういっちょ!

(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
by: マナコフ * 2007/02/04 23:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

これ、今日良くみた( ´艸` )

明日記事にしようかな~( ´艸` )

ASPががんばりだした気がしますw

(ノ´▽`)ノキモーイ凸!
by: アフィリエイト初心者マニュアル~GTK * 2007/02/04 23:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたみん@@;

アクセスが集中してるって@@;

消えたよ@@;

TGは明日記事にしたいですw

(ノ´▽`)ノキモーイ凸
by: アフィリエイト初心者マニュアル~GTK * 2007/02/04 23:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

v-294v-294v-294

は~。すっきり♪いいところにトイレがあってよかったな♪

ビンゴ私もやったよ。忘れてたけどコメ周りで思い出させてもらいました~
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/02/04 23:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

トラバ間違えて、おもしろ動画つけちゃいました。

ごめんちゃいm( __ __ )m
by: マナコフ * 2007/02/05 00:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

v-294
書きたいことあったのにv-294みたら忘れちゃった。

って事で v-294祭り参加♪
今日もお疲れ様です☆
by: saki * 2007/02/05 00:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンバンワ~♪--

v-294毎日TGの紹介しちゃう?
再掲載でv-294;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

ビンゴ楽しみ(*´∇`*)
by: 母たま * 2007/02/05 00:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

あっ、ビンゴの実際とは違うンですかー。
やっぱ、のしクロスですかね^^

よっし、それにしますねー。

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/05 01:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--リンクありがとうございます--

はい、できたてホヤホヤです。
もう一個ブログあるんですが、こっちのブログはできたてですよ。
あとげん玉詳しくないのですがポイント移行ってなんですか?
by: 趙運 * 2007/02/06 19:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/286-6e37e6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/04 10:12】
おもしろ動画ヽ(●´ε`●)ノ
まずは、コレを・・・。   ↓ イルコム!ん~あ”! すかさずコレを・・・。   ↓( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!~ンヽ(●´ε`●)ノ宜しかったら応援お願いします。m( _ _ )m【人気ブログランキング 花鳥風月【2007/02/05 00:15】
トラフィック・ゲート
      ↑トラフィック・ゲートのBINGOゲームに参加中。今週から10週間(4月13日まで)、週に1回ビンゴカードが配布され、1番でBINGOした人に、1万円!って事は、今登録すると、10回のチャン 花鳥風月【2007/02/05 00:17】
ブログの自動記事作成絶好調です
他人にブログの記事を書かせる方法、絶好調です。まだまだ、記事は出来ています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。アフィリエイトの収入も増えてきました。これだけ楽な... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/05 22:21】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
