-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
ほったらかし万歳゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
2007 / 02 / 03 ( Sat )
2月4日スタート~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

おすすめASP


TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
■審査:普通
■運営会社:株式会社トラフィックゲート


ここには、CM-Clickっていう



こんな感じのクリック報酬型広告があるんですが、
11月の途中から張り始めて12月の分までが今月振り込まれるんです♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
これ貼っといただけなのに♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

で、何が凄いかって言うと・・・
来月のイーバンク銀行入金予定額が・・・

・・・○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ

とにかく、ウチはここだけでもいいぐらい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

かなりオススメだから絶対貼ってみた方がいいですよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

・・・マジで!!!

ここまでほぼ再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ

何名か登録ありがとうございますぅ(ノω・、) ウゥ・・・
ここはほったらかしでOKなうえ、紹介報酬高いからおいしすぎる♪。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけでも充分なのに、
2月4日から毎週1万円が当たるチャンスのビンゴゲームが始まるんです♪



コレは自分で登録するのに貼っただけなんで気にしないで下さい♪(´▽`*)アハハ

一応サラッと書いとくと、ポイント・カフェ(Point*cafe)っていう、
同社の株式会社トラフックゲートが運営する、還元率の高いポイントサイトです♪

・・・自己登録でさらに報酬( σ´Д`)σゲッツ!!(*  ̄艸 ̄)ムフフ♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





ハイ!さらにここまでほぼ再掲載です((´益`*))ヶラヶラ
ホントは毎日ココの記事書きたいぐらいだし♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

てか・・・かぴこに風邪うつされたし( >д<)、;'.・ ィクシッ★
FireFoxで見るとテンプレ崩れてるみたいだし(ノω・、) ウゥ・・・
あ・・・教えてくれた人ありがとね♪(*´ω`*)ラブ
Gekkoで見たらもっとえらいことになってるし。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
あ~頭いて(´▽`*)アハハ


え~、今日のお友達紹介は・・・

プチセレブへの道 の 琴ママさん

・・・琴ママさんとか書いちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず、今企画やってるし、しょっちゅう企画やってるから遊びに行っといて(´▽`*)アハハ

紹介まで手抜き(´▽`*)アハハ
企画記事書いたらまた紹介するから( >д<)、;'.・ ィクシッ★
06 : 08 : 15 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(27) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/4のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/3のドリプラ宝探し>>
コメント
----

( >д<)、;'.・ ィクシッ★
( >д<)、;'.・ ィクシッ★
( >д<)、;'.・ ィクシッ★
( >д<)、;'.・ ィクシッ★

・・・人にうつすと治るよ♪
by: かぴこ * 2007/02/03 06:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( >д<)、;'.・ ィクシッ★

トラフィックゲート、会員登録はしてあるのに、
登録してあるサイトがない
という不思議な現象に。。。
もともと登録した覚えがないんだけどなぁ。
ビンゴの為にみなおさないと。

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/03 08:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう~--

('ω'*)アハ♪風邪ひいてるから
うつんないよ・・。
でも、違うものがうつりそうです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/03 09:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

ちゃりんちゃりん
昨日登録させていただきましたーー♪
これがメガHITする事夢見て~~☆

福をいっぱい呼び込みましょう!
ふくふくふくふくふkふk・・
by: saki * 2007/02/03 11:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~。

トラフィックゲートいいねっ。

ビンゴも始まるんだ~。

ますます目が離せないですねっ。

またきますー
by: zackey * 2007/02/03 11:55 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( >д<)、;'.・ ィクシッ★

最近、ひいてないよ♪

…馬鹿だからか?

ぼたやん、早くなおしや~

若いねぇちゃんが看病にきてくれたらななおるかな♪

( ´Д`)キモッ



by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/02/03 12:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--TGのためなら~--

あ、ヽ(^▽^@)ノ ソレポチポチ
ポチっとな
( ´△`)アァ-
CMクリックまだできねえよ><
なんか時間かかりますねこれ(´ー`)
by: まいごきつね * 2007/02/03 12:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( >д<)、;'.・ ィクシッ★
私も風邪うつされたかも(笑)

なんて、私のくしゃみは花粉症♪

花粉の季節は風邪引いても花粉症なのか風邪なのかわからないんですよね(^_^;)
by: どらきち * 2007/02/03 13:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

琴ママさんの企画記事書いた?
かぴさんの記事涙ぐんじゃったよ~。
ぼたちゃんのも期待しているね。
by: さくらんぼうず * 2007/02/03 13:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

それはもう、プンプン臭ってましたよ!

・・・って、ほんとにアソコの方なんですか??(°m°;)
私も大学、アソコだったので。

風邪、お大事に♪

今日も応援!ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/02/03 14:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちゎー--

1日、2日はちゃんとコメントできなくてすいませんでした・・・・・。今日からまた頑張ります><。
 
 この子アイーンやったら・・・・・・引き払っちゃうかも。笑 そしてかぴこさんに2回寒い言われましたね笑 

応援、応援♪

 
by: のしかわ * 2007/02/03 14:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

お久しぶりでーす!!
トラフィックゲート良いですよね。
ビンゴゲーム始まるんだ・・・知らなかった。
しばらくPCしてなかったからね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by: はやか * 2007/02/03 14:50 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
TGの記事見掛けるたびに誘惑されてしまってます^^;;;

今回は先着は先着でも100名までOKなので、
かなり余裕をもって書けますよw
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/03 15:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは♪
私も今日は同じ記事( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビンゴ楽しみだね^^

P.S.露出減ったって・・・・∑(゚∇゚|||)
寒いんだもんw
by: ゆう * 2007/02/03 16:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

琴ママさん・・・( ´_ゝ`)プッ

(*σ´益`)σエイ

くまあげようか・・?( ´_ゝ`)プッ
by: のぞみ * 2007/02/03 18:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ビンゴのために登録すっかな・・

クリック広告だらけにしたろーかな

では
by: ゼンクン * 2007/02/03 19:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(´Д⊂グスン--

アクセス集中してますッテ・・・
ぼたちん何やってるの??
せっかくコネタ手打ちしたのに・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by: あらさたな * 2007/02/03 21:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんわ~--

GoogleAdSensよりも報酬高いんですかね~
乗りかえよっかな~

応援ぽちっ
by: ぱっちん * 2007/02/03 21:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ̄◇ ̄;)エッ
ぼたまでv-521になったの
v-519はかぴちゃん

きつそうなカゼだね
気をつけてね~
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/03 21:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
>ちと心配した(´▽`*)アハハ
アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

((((((^_^;)ニゲヨッ

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了
by: ebe * 2007/02/03 22:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( >д<)、;'.・ ィクシッ★

かぜうつっちゃったじゃん。

琴ママさんところ、今度はかぴちゃんとこから遊びにいっちゃった。てへ。

3冠かあ~。3つ目は何目指す?
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/02/03 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^ぼたみんさん♪

★おさる★のブログ名が変わっちゃったので変更よろしくです~^^

小遣い稼ぎ.net

です~^-^

では★★へックショイ^^
by: ★おさる★ * 2007/02/03 23:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

2重の手抜きだね♪
でも今日は人のことをとやかく言えない^^;
2.0、キーワードにしたんだ・・・
キーワードわかったよ♪
私もやらなくちゃ・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/03 23:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

来るの忘れて紹介も手抜き????
(#゚Д゚)ゴルァ!!
ハニーじゃなかったのかーーーー
ヽ(`Д´)ノプンプン

ヽ(`Д´)ノプンプン
ヽ(`Д´)ノプンプン
ヽ(`Д´)ノプンプン
ヽ(`Д´)ノプンプン
ヽ(`Д´)ノプンプン

(´・ω・`)ショボーン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/04 00:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは --

ぼたもちさん♪

言えないと言われると聞きたくなるよw
来月のイーバンク
(o^-^o)ワクワク♪

かぴちゃんの風邪うつされちゃったのねw
はむは食べ過ぎで胃が重い i|||i _| ̄|○ i|||i
1200円の巻き寿司+いわし+まんじゅう3コ+
豆歳の数で ミ(ノ_ _)ノ=3

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/04 02:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございますー。--

気がつけばこんな時間に・・・・・。
いい加減生活リズムがやばいです・・・・睡眠できる時間はあと3時間・・・・・ピンチですね。

ある程度適当でもいいんですけどねー。でもですね、適当にしちゃうと、ぼたさんがランキングに参加されたので・・・・・・。
2つ日間サボったらトップ3から落ちちゃったので頑張らないとダメなんですよ笑

ってことで、打倒ぼたさんでこれからも頑張るのです。笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/04 05:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--!?--

ぼた~、風邪本当だったのね?
冗談だと思ってたよ・・・
うつしてごめん・・・
しかも意図的に・・・
( ゚д゚)アレッ!?
ネットでもうつるの??
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/04 05:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/284-20390b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/03 08:13】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
