-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
悪徳うどん
2007 / 02 / 02 ( Fri )
 
悪徳うどん( ̄д ̄)


( ̄д ̄)エー
大阪の某主婦が被害に遭われたようです。

先日、風邪を引いているにも関わらず米を買いに出掛けました。
自転車で10分ほどの所で買えるのですが、
どうしても『きつねうどん』が食べたくなり、20分かけてスーパーへ。
風邪で鼻水をすすりながら、冷凍品だが温か~いきつねうどんを楽しみに・・・

しかし・・・

いざ作ってみると・・・










あげ!!

入ってないっ!!!||i|(´益`;)i||!| ガーン

※具は入ってません等の記載は無し。


この方は以前にも、同社の『すきやき風うどん』の被害に遭われているらしく、
写真はどう見ても肉うどんだが、ダシがすき焼き風なだけで具無しだったらしい・・・



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
んな記事書かせんなっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻

てか、なんでぼたのせいなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

JAROにでも訴えろや(#゚Д゚)ボケェ!!


( ̄д ̄)エーこんな記事書かせたのは
コイツ
かぴこ

ま、この前企画で1000円貰ったし、ライター系とでも思っとくか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
・・・って考えるとおいしいな((´益`*))ヶラヶラ

あ・・・風邪うつされた( >д<)、;'.・ ィクシッ★

そういえば、まだ知り合いじゃないのにかぴちゃんが夢に出てきた人がいるみたいよ♪(;゚;艸;゚;) ブッ
風邪引いててもコメント強烈だからね(*  ̄艸 ̄)プププ!
うつされたい人はいってらっしゃい( >д<)、;'.・ ィクシッ★


( >д<)、;'.・ ィクシッ★○| ̄|_ =3プッ  あ!
03 : 15 : 23 | お小遣い日記 | トラックバック(1) | コメント(41) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/3のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/2のドリプラ宝探し>>
コメント
----

でかっ!!!

悪徳うどんって響きがおもしろいですね。(*´∀`)アハハ

うどんに悪徳とかあるんかい!ヽ(`Д´)ノ

なんか、サイドバーから、クリック広告やら、微妙に変わってるし・・・。

味をしめたんですね!CMクリックで!(*´∀`)アハハ

クリック広告は、得意なんで、ランキング無視で押していきます。

さすがに、ランキング無視はいかんか・・・。

三 (lll´`)
by: マナコフ * 2007/02/02 05:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

びっくりした・・・・・・・・・
悪徳うどんって・・・・・・・
(ΦωΦ)フフフ…
今日の昼ごはん、別メーカーの『きつねうどん』でリベンジって知ってた?

言うのわすれてたけど
ぼた、おはようv-521v-521v-521
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/02 05:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

悪徳うどんにひっかかったのかぁ・・・
今日リベンジとか言ってるし!
でもああいう冷凍品のやつとか
鍋焼きなんちゃらとかは
具入ってないことおおいよねぇ。。

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/02/02 06:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

でけた~~~~♪
by: かぴこ * 2007/02/02 06:07 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かぴこさんから飛んできたよ ('ω'*)アハ♪

悪徳うどん買ってみたいわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(。゚ー゚)σ☆
by: pikacha * 2007/02/02 08:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--|Д`)) チラリ--

PR広告微妙に変わってますね。

うどんとかパッケージの写真はすごくおいしそうですが出来上がりとのギャップが大きすぎる詐欺みたいなのもあるような…

ポチッ。
by: rkmrjune * 2007/02/02 08:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うろん、、、--

おうろんたべたいなぁぁぁぁ。

悪徳、、、?

あげなし、、、?

ゆに、具の入ったうどん買ったことないな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

うどんは~冷凍でも~麺のみ~
あとは~家で~ふえ○わかめちゃんとか~いれておしまい。(寂しいうどんだな、、、)
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/02/02 08:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

悪徳うどんってこっちなのね
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かぴちゃんとこのコメ欄に書いてあるのに記事内にないから探したよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/02 10:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~

懸賞系だけじゃなくて、うどんの悪徳まで調べるようになりましたか(違)

でも、パッケージの写真とギャップがありすぎるの多いですよね^^;;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/02 10:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おひさぁ--

久しぶりでゴメリンコ
悪徳うどん… щ(´∀`щ)ヶヶヶ
ぼたの所は苦情受付センタかぁ 笑
ケド、スッキリしたころだろうに…v-22

( σ´Д`)σキモッ
by: mai * 2007/02/02 10:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます(*´ω`*)--

かぴこさんのブログから悪徳管理人と書いてあったので見に来ました。
ぼたさんは悪徳なんですか?(の´`の)

ってあげなしってまじかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/02/02 10:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

カピちゃんね~
ぼたちゃんは苦情処理センターに?
いいかも~
ぼたちゃんが代行してメーカーにTELするとか・・・・

アゲなしも最悪だけど、虫入りの方がたいへんだよ~不二家さん!!

ポチ
by: Kよっち * 2007/02/02 11:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

悪徳うどん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
具ないときゃ具ないって書かないとねぇ(゚∈゚*)
おもしろいギャハハハ(≧▽≦)
かぴちゃんのとこいってこよぉダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/02 11:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

出勤前にダッシュで応援周りです。コピペでごめんなさい。ちなみに記事更新もできてなくてダブルでごめんなさい・・・。

今月もよろしくお願いします♪

かぴちゃんとこで記事みて何のことやらとおもってたよ。( ̄m ̄)ぷぷぷ

ところで、「この妄想大王!」
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/02/02 11:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なんすか、悪徳うどんて プッ

思わず”かぴちゃん”のサイトに行っちゃいました(初)

ではまた
by: ゼンクン * 2007/02/02 11:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

何度読んでも笑えます!!

これ以上書けないほど笑ってます!!!
by: saki * 2007/02/02 12:22 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--移転しましたー--

なんだか、何回もアカウント停止くらったので、移転させました!
悪徳うどんって・・・(* ̄m ̄)プッ
赤いきつねじゃないとだめだよ~~~!
あのあげは、何気にうまいよNe!
げん玉も2回ポイントエクスチェンジに移動したよぉ。
地道にためてますよ!
あれは、溜まりやすくてイイネ!
by: あんり * 2007/02/02 12:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちは・・・

今回は企画にご参加いただき
ありがとうございました!
結果は残念でしたがこれからも
仲良くしてください。

はー、なんかきちんとぼたにコメ
書いたら体が痒い。

悪徳うどんって・・・なぜ、彼女は
以前にも被害にあった会社のものを
また買ったのであろうか・・・
by: nikonyan * 2007/02/02 12:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
かなり不定期更新になっちゃってる(( ´∀`))ゲラゲラ
なかなか来れなくてごめんね(>_<)
時間くれ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!爆
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/02/02 12:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは
>最後になりましたがとかいうからビックリした(´▽`*)アハハ
もしかして、心配して頂けた・・・?
有難うございます。え?違う?(笑)

具が入ってない冷凍うどん、ありますよね。
私も前に買おうと思ったら、裏に小さく具は入ってないと
書かれててやめました。

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了であります
by: ebe * 2007/02/02 13:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

もの凄い力の入ったタイトル、一体何事かと思っちゃいましたよ。(°_°;)
でも、『きつねうどん』って書いてあるのに揚げが無かったら、悪徳ですよねぇ。

海ないのか~。
無い県って結構ありますけど、まさか『彩の国』では??

あっ!!おチビのオシリの辺りから香ばしいニオイがっ!!(゜゜;)/
これにて失礼いたします!

おっと、応援は忘れずに!
by: だこだこ * 2007/02/02 13:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた ほんとに書いてるし(爆
かぴちゃんの所行って来ようっと
by: ブルーミント * 2007/02/02 14:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

でかっ。^^;
悪徳うどんか~。
リベンジの結果が気になるなぁ。
いってみよ。^^
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2007/02/02 14:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
悪徳うどんって・・・ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
「きつねうどん」って書いてあったら揚げが入ってると思いますよね。
というか、揚げがないならただの「うどん」って書けばいいのに。
面白かったので、かぴこさんのところ覗きに行ってみます♪


by: どらきち * 2007/02/02 15:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上(*^^)v!!--

ちわ~す^^
フランソワ~、今日もパンチを磨いてるかいw

悪徳うどんw なかなかいいストレートじゃないかぁ!! その調子だ!!

おっと、そうそうTG、おかげで審査パスw

ありがとね~^^
そのうち紹介しようっと♪

稼げるかなぁww

かぴかぴっ☆彡 byにせカピコ2号
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/02/02 15:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

悪徳管理人を見てみたくてやってきました♪

( ´,_ゝ`)プッただの素うどん?
かぴちゃん災難だったね(*・艸・)


ぼた~ん♪(*´ω`*)ラブ
by: 母たま * 2007/02/02 17:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ--

悪徳うどんなんてあったんですね。
具が入ってないなら入れればいいんじゃ?
応援ポチ☆
by: ヒデコ * 2007/02/02 17:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

・・・
今さらいえないが・・・
『きつね』と書いてあったかは不明・・・
前回騙された時は『すきやき風うどん』って題名だったので
今回は『きつね風うどん』って書いてあったかも・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
極悪人かぴこ♪
by: かぴこ * 2007/02/02 18:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

世の中、具にもつかない話というのがあるようで・・・・
この場合は具のつかない話でしたね(^^;
お粗末さまでした~
しかし、具のないうどんは空振りだなぁー!

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/02/02 20:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~。--

きつねなのにあげ無しって!
ってか、そういうことあるんですねー。
ちえぞう、最初のタイトル見たとき、どっかのサイトの話かと思ったよー。
by: ちえぞう * 2007/02/02 21:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪
悪徳うどん って(笑)
新しい商売始めたのかと思った o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かぴこさんのお話だったのね (;´ω`;)

そう言えば…はむちゃっと新規開店の時に
ぼたもちさんの う○こ の話題で、
オープンだったんだよね~~
(´・ω・`)ショボーン

イベント応募ありがとでした♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/02 22:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--悪徳うどん・・・許せん--

そんなうどんまであったとは・・・
ぼたもちさんって顔文字も上手だから
強烈さが伝わってきます。笑えました。

アフェリエイトで一番良さそうなのってげん玉ですかね。やっぱり。
お互い1万円当たるといいですね。
by: めぇー子 * 2007/02/02 22:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おこんばんは--

ぼたちんのとこ来て、
かぴちゃんのとこ行って
また帰ってきた。
悪徳うどん・・・JARO・・・
笑った凸
by: ままごん♪ * 2007/02/02 22:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(´Д⊂グスン--

思いっきり素ウドンじゃんΣ(゚Д゚ )
まぁかぴちゃんとこにも書いたけど、
確かこれ法律上問題ないんだよね。

何かうちにもキモイの発生したんだけど
何でだかわかるかな?(・∀・)ニヤ

┏(^o^┓)┓)))カサカサ
by: あらさたな * 2007/02/02 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

ちょうどかぴこさんのとこ行ってきたとこ。
っていうか一緒に開いてた^^;
こうもリンクしてると倍面白いね♪
悪徳うどん・・・夢に出てきそう^^;
クチコミはね、ゼロだったのよ(>_<)
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/02 22:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

イベント関係の記事かな??

わろたよw

(ノ´▽`)ノキモーイ

2日の(*´▽`)/凸ポチ
by: アフィリエイト初心者マニュアル~GTK * 2007/02/02 22:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

悪徳うどんって
ぼたうまいね
感心したよ

カッチャはお笑いじゃ
なくなってきた

で思いだした?
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/02 23:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

なくなったきつねはここにおります( ̄m ̄〃)

応援エロエロですw答えはおいらの記事でw
by: まいごきつね * 2007/02/03 03:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

悪徳うどんだけじゃなく、すきやき風うどんの被害にもあってるのかぴこさん?

こんな時間にひとりで笑ってます♪

ネット繋いだら即死の2ギガちゃん☆
(…これもすっごい笑ったよ)
大事にしてあげてね!

・ω・)σ凸

----

(ΦωΦ)フフフ…
食べたわよ。本物きつねうどん♪
今冷凍庫にあと3つも入ってるから
今日も食べるわよ。
なんでぼたのせいかって?
ぼたがゲームしながらうどん食べてたから・・・
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/02/03 06:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ご無沙汰ですm(__)m--

ご無沙汰してます、御免なさい!
お久しぶりなのに、こんな過去記事にコメントして御免ね~
ランキングから来たんです
ランキングで「悪徳うどん」が目に付き気になって追ってきました
こんな事って有るんですね~
凄い…てか、面白い方ですね~かぴさんて!
私殆んどブログ更新してなくて…重ね重ねスミマセン
P!
by: NNO * 2007/02/15 00:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/282-75416745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/02 06:17】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
