-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
急いで~!ほったらかし&2/4から1万円( σ´Д`)σゲッツ!!
2007 / 02 / 01 ( Thu )
2月4日スタート~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

おすすめASP


TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)
■最低支払い額:3000円
■紹介報酬:平均より(゚Д゚ )ウマー (なんか書いちゃいけないらしいので(~_~;A アセアセ)
■審査:普通(今のところ、ここから登録してくれた人はすべて通過♪)
■運営会社:株式会社トラフィックゲート


ここには、CM-Clickっていう



こんな感じのクリック報酬型広告があるんですが、
11月の途中から張り始めて12月の分までが今月振り込まれるんです♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
これ貼っといただけなのに♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

で、何が凄いかって言うと・・・
来月のイーバンク銀行入金予定額が・・・

・・・○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ

とにかく、ウチはここだけでもいいぐらい♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

かなりオススメだから絶対貼ってみた方がいいですよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

・・・マジで!!!

ここまでほぼ再掲載v( ̄Д ̄)vイエーイ

何名か登録ありがとうございますぅ(ノω・、) ウゥ・・・
ここはほったらかしでOKなうえ、紹介報酬高いからおいしすぎる♪。・゚・(ノД`)・゚・。

これだけでも充分なのに、
2月4日から毎週1万円が当たるチャンスのビンゴゲームが始まるんです♪
最近登録してくれた人はその日のうちに審査通ったリしてるので、
今から登録すれば間に合うかもですよん♪(*´∀`)アハハン♪



コレは自分で登録するのに貼っただけなんで気にしないで下さい♪(´▽`*)アハハ

一応サラッと書いとくと、ポイント・カフェ(Point*cafe)っていう、
同社の株式会社トラフックゲートが運営する、還元率の高いポイントサイトです♪

・・・自己登録でさらに報酬( σ´Д`)σゲッツ!!(*  ̄艸 ̄)ムフフ♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL



 

  2月になったけど、PointBetの移行先まだオープンしないみたいですねぇ・・・
いつなんだろ((´益`*))ヶラヶラ


え~、今日のお友達紹介は~・・・

わくわくお小遣い稼ぎ♪ の わたぬきさん

TG-アフィリエイト(トラフィックゲート)登録ありがとぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
あ、もちろん他の登録してくれた人にも感謝してます♪
今日紹介してんのはタマタマだから待っててね♪(*´ω`*)ラブ
誰かわかんない人もいるけど(ノω・、) ウゥ・・・

そういや、マネコさんも登録してくれたっけ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
わたぬきさんはね・・・
良く言えば、マイペース♪
悪く言えば、ぼた以上のサボり魔♪((´益`*))ヶラヶラ
なかなかコメ返ってこなくても怒んない人は遊びに行ってみて♪

そういえば・・・ぼた最近あんまサボってないな・・・(´▽`*)アハハ
某のぞみに「また宝箱か」って言われてないし♪( ´,_ゝ`)プッ
02 : 37 : 27 | アフィリエイト | トラックバック(3) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/2のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 2/1のドリプラ宝探し>>
コメント
----

風邪ひいたかも・・・
子供の鼻水ついたおしゃぶりくわえて寝てたからだ・・・・ _| ̄|○ il||li
ぼたのうどん、実はちょっと食べたから
おかしいのもうつった・・・・
○×△*&%$¥
*&%$¥・・・♪(;´Д`)ハァハァ
( σ´Д`)σキモキモッ★
by: かぴこ * 2007/02/01 06:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

もう寝るから、お米買ってきて~♪
でなきゃうつすよ!?

カピカピっっ( >д<)、;'.・ ィクシッ★
by: かぴこ * 2007/02/01 10:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

いやいや・・・
コメントじゃなくて・・・

『米』 、買ってきて!(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・遊んでんと買いにいこ。

( >д<)、;'.・ ィクシッ

そんなにしんどくないよ。
ひやきおーがん飲んだら直るかも?
by: かぴこ * 2007/02/01 11:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

・・・
マジボケかもしらんから謝っとこ。
コメ違いでもうれしかったよ。
ありがとう(*´ω`*)ラブ

はよ行けって???
by: かぴこ * 2007/02/01 11:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
○×△*&%$¥円…??w
なんか、TGは意地になって登録してないような気がしてきました^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/02/01 11:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

縮れてねー、くせがあるだけだ・・・

殺す・・・・(・∀・)
by: nikonyan * 2007/02/01 12:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

ちくっちゃったギャハハハ(≧▽≦)
あっ(;・∀・)
TGちょうど昨日登録したんだぁ・・・
昨日この記事あったら、きっとここからだったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたちんごめんねぇ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/02/01 12:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ウリャ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

米買ってきたよ。
チャリで10分もあれば行けるのに、
どうしてもきつねうどんが食べたくなって
20分ぐらいかけてスーパーへ。
冷凍だけどさー。写真と全然違う・・・
普通さー。※具は入ってません。とか書かない?
あげ、入ってないじゃんっ!!
前も同じメーカーの『すきやき風うどん』で騙されたのね。
ダシがすき焼き風なだけで、具なし。
写真はどう見ても肉うどん。

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
ムカムカムカムカムカムカ・・・・・・・・・

もとはといえば、ぼたのせい・・・
(メ゚皿゚)フンガー 責任とって次の記事、
『悪徳うどん注意』でお願いします♪
by: かぴこ * 2007/02/01 13:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

某のぞみって・・・
某の使い方間違ってない?(爆

ぼたのサイトが・・・かぴちゃん劇場(* ̄m ̄) プッ
by: ブルーミント * 2007/02/01 14:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
TGでもビンゴゲームなんて始まるんですね。楽しみ~♪

○×△*&%$¥(°m°;)イエナイノ
ってどのくらいすごい金額なのか気になります(笑)
by: どらきち * 2007/02/01 14:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

    v-521


    v-521


    v-521


    笑っちゃいました!
by: saki * 2007/02/01 14:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

某のぞみ・・(の´`の)
また意味不明・・(´▽`*)アハハ

でもほんとだ・・Σ( ̄□ ̄;)
最近宝箱のみじゃないぞ!!

宝箱の部分全く読んでなかったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アフィリエイト2の広告加算されてる・・?
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/02/01 14:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!--

かぴちゃん来すぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ、琴ママこなさすぎ?
ごめんよーーー(ノω・、) ウゥ・・・


ポイントカフェ前登録してたけど退会しちゃった
還元率高いの??
┃電柱┃_・)ジー
もう一度登録してみようかな

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/01 14:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かぴこさん、ほんとに具合悪いのかな・・?
ここ、私もけっこう貯まった。
でも、使える広告が少ない。
by: さくらんぼうず * 2007/02/01 16:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

お友達、行きたいんだけど時間がね。。
今も仕事中のさぼりさ!!
by: さくらんぼうず * 2007/02/01 16:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)コンニチワ♪--

TGギリギリ先月もクリア.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.
ん?何かまた広告増えた?
|*´_ゝ`)ププ♪
by: 母たま * 2007/02/01 16:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

いつも世話になってるから、TG登録申請してみたよんww

まぁ、審査に落ちるかも知れんけどねw

光の粒がまわ~~る~~ハイウェイのルーレット動き出~~す~♪

ポチ!!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/02/01 18:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは♪--

TG本当イイんだね!
私も今月こそ…。
TG運営のポイントサイトもあるんだ…。
私は勉強不足だなっ。
参考になりました、アリガト☆

・ω・)σ凸
--こんにちわ!--

トラフィックゲート、ビンゴゲームはじまるんですね。私も参加しようかな。
CMクリック収入よかったんですね。
おめでとう!
応援ポチ☆
by: ヒデコ * 2007/02/01 19:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん、今月は、バレンタインデーの月ですね♪
ぼたさん人気モノだから、チョコいっぱい
貰えちゃうのかな?
いいなぁ~~
はむにもおすそ分け下さい(笑)
2月は、はむにも特別な月なのです ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
何がって… (謎)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/02/01 20:30 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--カサカサ(((┏(┓^o^)┓--

悪戯しにきたじょ
どうだキモィだろ(・∀・)ニヤ

┏(^o^┓)┓)))カサカサ

      カサカサ(((┏(┓^o^)┓

┏(^o^┓)┓)))カサカサ
by: あらさたな * 2007/02/01 21:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

TG運営のポイントサイトって

機能的にはA8モールっぽくなるのでしょうか?

違うかなー^^;

1日の凸!
(ノ´▽`)ノキモーーーーイ
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/02/01 21:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~v-521
いっぱいありますが・・・

何を言いたかったか思いだした?
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/02/01 21:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんばんは~♪--

(*^0^)/アップ募集結果発表のお知らせ

ご応募ありがとうございましたm(__)m

23:00に発表しますので、確認お願いします♪
外れた方、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

(**´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/02/01 22:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

さっきコメ入力したらエラーになっちゃって、何書いたか忘れちゃった^^;

あ、そうそう。
アフィリエイト2.0、お互いまだだね~
うちだけじゃなくて良かった( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
PointCafeは結構おすすめ。
去年アイワイカード作って5000円もらったよ♪
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/02/01 23:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたやん、こんばんわぁ~

最近サボってない・・・たしかに!

頭打った?ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

眠たいから寝るよ~

( ´Д`)キモッ
by: 熱血草野球少年!ひろ * 2007/02/02 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--全クリ~--

といっても全面クリアじゃないことは
たしかですw
やけにハイテンションきつねでした
理由は・・・スロットですけどね( ̄m ̄〃)
by: まいごきつね * 2007/02/02 00:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

TGのCM-Clickは美味しいですよねん。
っていうか、CM-Click目的でTGに登録したようなもんだし・・・。
では、今夜も応援していきまーす。
by: イマラ * 2007/02/02 01:33 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/02/02 01:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/280-ca63a2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
主婦でもできた!たった1ヵ月でラクラク幸せネット起業 初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル
今度こそは、アフィリエイトで収入が欲しい・・・ 30日間の日割りテキストを使った<稼ぐためのパソコン教室>で 初心者のあなたでもパソコンで収入が得られるようになります1 主婦でもできた!たった1ヵ月でラクラク幸せネット起業 初心者のためのアフィリエイト成功マニュアル【2007/02/01 04:31】
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/02/01 06:15】
他人に記事を書かせて正解でした
他人にブログの記事を書かせる方法の経過報告です。あれから、毎日、記事は出来ています。すでに200記事ぐらいになっています。どんどん出来上がっています。そして、どんどんアクセスも増えてきています。最初の設定以外、何もしていません。徐々に、ア... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/02/02 16:25】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
