スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
来月死んじゃう?ポイントドリーム(PointDream)
2007 / 01 / 31 ( Wed )
明日から2月だね・・・

まず、有限会社データネットワークシステムズの運営してるサイト書いときます。
ポイントイン(PointIn)
ポイントベット(PointBet)
ポイントペイ(PointPay)
ポイントドリーム(PointDream)

PointDreamの姉妹サイトのPoindBetが閉鎖になって、
来月新サイトオープンさせて、1月31日までそっちに移行手続きしてるみたいだけど・・・
オープンっていつからか知ってる人います?
2月1日からなのかなぁ?

だとすると、
この新サイトのシステムによっては、早くもPointDream腐るかもしんないです(´▽`*)アハハ

過去記事にも書いてますが、
有限会社データネットワークシステムズがどんな運営してきたかというと、
ポイントイン(PointIn)は、過去に不当アカウントの削除有り。
ポイントベット(PointBet)は最低換金額を6000円から3000円に引き下げるとのことだったが、
結局そのまま閉鎖。
ポイントペイ(PointPay)は、
このシステムでの長期運営は無理だと思うので、
・不当アカウントの削除
・会員数の水増し
・架空ダウンの付与
等あるんじゃないかと思っていたが、確認出来ず。
現在、会員数5万人ぐらいですが、早期登録者は結構稼げている人もいる模様。
お気に入りのサイトとして利用してる人もいるし。

で、ポイントドリーム(PointDream)ですが、
ここもポイントペイ(PointPay)をバージョンアップさせたようなサイトなので、
長期運営は無理かと・・・
ただ、早めに登録しとけばおいしそうだと思ったんで紹介してたんですが・・・
どうなるんだろ(´▽`*)アハハ

でも・・・勝手な妄想だけど、今度オープンするサイトは・・・
クソな気がする(´▽`*)アハハ
思いっきり多分ですけどね(´▽`*)アハハ
てか、今日の記事ほとんど勝手な独り言なんで、あんま信じないように(´▽`*)アハハ

ま、何が言いたいかっていうと、
ポイントドリーム(PointDream)は早めに登録しとけばおいしいけど、
いずれ飽和状態になると思うので、あんま入れ込み過ぎない方がいいかもしんないですよと。
・・・コレも俺の思い込み!by長井

一応登録用バナー置いとくんで、興味ある人はどうぞ♪

ポイントペイ(PointPay)
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

ポイントドリーム(PointDream)
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
え~、今日のお友達紹介は・・・

簡単!ネットでお小遣いを稼ごう の かんなさん
笑ウンジャーピンク

かんな(ノω・、) ウゥ・・・
かんな姫はね、HPにお引越ししちゃううんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でも・・・
先輩っ!! 笑ウンジャーは除隊不可であります!(`・ω・´)シャキーン
忙しいからコメント返せないかもしんないけど、
姫って呼んであげとく?(*´ω`*)ラブ

結構かんな姫から顔文字( σ´Д`)σゲッツ!!したなぁ~((´益`*))ヶラヶラ
特に(*´ω`*)ラブ←はかんなのイメージがある♪(*´ω`*)ラブ
スポンサーサイト
05 : 34 : 13 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(31) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<2/1のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/31のドリプラ宝探し>>
コメント
--おはようございます (*´ω`*)--

ぼたもちさん…今コメント見ました(笑)
モリモリスルーでいいよって…
モリモリ書いちゃったよ(汗)
昨日はマネコさん?と一緒にテストに
お付き合いありがとうでした (´ω`*)
…ぼたさんの予想大当たりで・・・

続く

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/31 06:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

かんなさん、姫なんだ~。
昨日は寝ちゃって、途中でコメ周り終わっちゃったんだ。ごめんねえ~。
POINTシリーズは初心者によくないね。うん。
by: さくらんぼうず * 2007/01/31 06:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あの後、即、
突然死しました・・・
帰り際に何かしただろ!?
(ノω・、) ウゥ・・・ぼたに殺された・・・

ってゆうかポイントイン(PointIn)
明日からレベル3なんだよ~♪♪♪
(ΦωΦ)フフフ…
稼いで、うどんよりいいもん食わしてやるよ!

カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/31 07:00 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます♪--

ポイントドリームペーママも紹介してるよ最強って(-ω-;)ウーン
ポイント稼いでやっとダウンさん付いたトコなんで、少しでも稼いでみたい・・・早速リンクいただいて行きまーす♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
by: ぺーママ * 2007/01/31 08:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

そうだよー!

(*´ω`*)ラブはかんなが最初に始めたのに~今では結構みんな使ってるよね!!

なつかしいよね~。
私はv( ̄Д ̄)vと(´▽`*)アハハ で
ぼたは( ´Д`)キモッ・・・しかないか(´▽`*)アハハ

あやしいよね~私達(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σアホ
by: のぞみ * 2007/01/31 10:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

そうなんだぁ、お姫様がいたのねぇ(*´ω`*)ラブ←チロはぼたちんからGETしてるよ(´▽`*)アハハ←これもだ☆
なるほど、ポイントドリーム腐るかもかぁ・・・
まぁそんなに稼げてないんだけどさぁ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/01/31 12:31 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
また新しいサイトができるんですね。
同じ会社でそんなにいくつもサイト作ってメリットってあるのかな???
あんまりころころ替えずに長くやってくれた方が嬉しい気がします。
この系列はどれも未登録だけど┐( ̄ー ̄)┌ 
by: どらきち * 2007/01/31 12:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~。

早く登録して一気にダウンさん

獲得できた人はおいしいのかもですね~。

PS:新しいバーナーできなかったよ~;
モリモリ君のリボンバージョン楽しみだったのにー。
by: zackey * 2007/01/31 13:11 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは!--

シャキッと目覚めてる時間に来ました。
いつも情報ありがとうございます!

やっぱり気長にポチポチリドメが私には合ってる様な気がします。

換金の夢は遥か彼方だけど★
2月も頑張る~~~
by: saki * 2007/01/31 13:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは♪--

うんうん、そうなんだ…。
ポイントペイ、自分で貯めて自動付与のダウンさんついたけど…
一切何もしない人たちで…
架空ダウン?なのかもしれないって思えてきたよ~!

応援☆
----

かんなタン♪(*´ω`*)ラブ
HP楽しみだね♪

ポイントインは2年ほど前から登録してます。
未だに未換金(゚益゚||)2年間で300円貯まらないなんて・・・。
(*  ̄艸 ̄)放置しすぎ?
by: 母たま * 2007/01/31 15:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたみんの妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・には付き合いきれないけど・・・

独り言は真剣に読むブルミンでした(* ̄m ̄) プッ
by: ブルーミント * 2007/01/31 15:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちわ~--

いつも新鮮な情報ありがとです♪

ポイントドリーム腐るのかw
ぼたさんの妄想とはいえ今後が気になるな・・・
あまり入れ込み過ぎぬようソコソコ頑張りますね。

by: Mぷいぷい * 2007/01/31 16:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

POINT BET地味~にBETして増やしてたのに。^^;
新サイトにちゃんと移行されんのかな~
やっぱクソですかね? ^^;
by: リードメール挑戦記 こじろ~ * 2007/01/31 16:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そうですよね~。

pointpayとか。pointdreamは、早いうちしかおいしくなさそう・・・。

でも、まだ早いうちに入ると思うので、今の内に頑張っときます。(*´∀`)アハハ

でも、飽和状態は恐ろしいですね。

自動付与会員がいなくなったら、どうするんだろ?

だれも、アクションしなくなるかも・・・。

でも、早いうちに、ゴリゴリ稼ぎます!

by: マナコフ * 2007/01/31 18:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ポイントドリームには頑張ってもらわんと~w
アースケア買っちゃったもんww

廃れてもらっちゃぁ困るで~w
ぼた情報で買ったんだし^^;;

応援ぽち!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/31 20:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
同じ会社からサイトが近々オープンするんですか…
でもPoint Dreamには頑張ってもらいたいです(←勝手な意見w)

あまり同系列のが増えすぎても、何か困ります…
リドメは別ですけどね^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/31 21:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

なるほど、早めに登録しておく分にはいいけど・・・・後々ってのはやめておいたほうがいい感じなんですね(;一一)
肝に銘じておきますー。

だってー、琴ママさんのブログ楽しいじゃないですかー。私も・・・楽しくしたいなっていう笑 だから・・・・・・・・・パクリました笑

志村けん(゜д゜)ポカーン
飼ってたらどうします?笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/31 21:24 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

そうなのか・・・・・・。
来月このサイトは死ぬ予定・・・・?

おおおお~!

by: はるママ * 2007/01/31 21:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ランキングから来ました♪--

ランキングから来ました♪
素敵なブログですね、私もこういうブログ目指して頑張りたいと思います・・・って、同じじゃん(^^;
ワラタ~(^^

よほど、特色を出して。しっかり運営していかないと、飽和するサイトは続出するでしょうね。生き残るのはどこでしょうね~・・・・・・マネコさん(^^

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/31 21:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんみ。

ドリーム、登録しないうちにまた
新サイトかい!?
ここの運営、もう信じないかも。
ペイも放置状態・・・


かんなたん、寂しいわ~・・・。
でも働いて今までよくがんばってたよね。
ほんとにえらい!
by: nikonyan * 2007/01/31 21:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(///∇//)テレテレ--

ランキングからきました♪
きゃv-40初めて憧れのぼたさんにコメントしちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつ見ても素敵なブログですね、特に逆アクセスがシモネタ満載なところなんて尊敬にしちゃいますv-308

応援してますのでこれからも頑張ってくださいねv-343

(゚д゚)y-゜゜゜フ~ 本題に入ろうか。
ドリームで高額案件やったのに見認証も付かず、
問い合わせしたら確認しますのまま放置された私になにかようかね?

Betかぁ、そんなのもあったねぇ、早く現金化してほしいものだ。
言っておくが私はかなりポイント貯まっているのだよ?

さぁもう弁護のしようがないさ。
潰れるならさっさと潰れてくれ(・∀・)ニヤ
by: あらさたな * 2007/01/31 22:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(-ι_- )--

もう来てた(´▽`*)アハハ

流石メール探すな( ´_ゝ`)プッ
by: のぞみ * 2007/01/31 22:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは
結局、ポイント系列は放置しつつあります。
いまのうちに換金できるのは、やっとく方がいいかな。
全部貯めっぱなしなんですよ。

最後になりましたが、今月もお付き合い頂き
有難うございました。
また来月も、どうぞ宜しくお願いします。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by: ebe * 2007/01/31 22:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので駆け足で応援です。
寿司、無事振り込まれてたよ♪
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/31 22:47 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ありがとうございます。--

そうですね。アフェリエイト稼げたらラッキーくらいの気持ちで頑張ります。
悪徳情報ホントにありがたいです。
色々見てみたい気持ちと・・・
ネットだから気をつけなきゃ。って気持ちと
半分半分なのでありがたく情報を拝見させて頂きますね。
by: めぇー子 * 2007/01/31 23:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

えーあの系列新しいのひらくのー?
・・・うーん。。。
なんとなく、一度換金できればあとはいいかなって感じ。。

ぉ・・?仙台になにかあった予感じゃない?( ´¬`)ジュル

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/31 23:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あっ変態ボタさんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
1500円だって~いっしょいっしょウレシイなぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
by: ペーママ * 2007/01/31 23:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

そうなのだ~。ぼたの記事から遊びにいったのだ~。( ̄m ̄)ぷぷぷ

ぼたのこういうトーンの記事、好きだよ~。
早めに登録して、換金して逃げる!て感じかね。Payしか登録してないけど、ダウン交換っていつから始まるんだろうねぇ~。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/31 23:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

ダーリン放置しててごめんよ
てか御主だけコメ忘れてた
(ーーA;; アセアセ

ブルミンやカッチャが心配してぼたが寂しがってるって報告くれたよ
(´▽`*)アハハ


ドリームのダウン全然動かないのはやっぱり架空ダウン??
もう自動ダウン寄与なんて信じないぞ
ヽ(`Д´)ノプンプン

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/02/01 00:21 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*^0^)/こんばんは~♪--

キャー
(*´ω`*)ラブって、かんな姫のだったのかーっ

かわいいから、最近使いまくってるなぁ
かんなたん、きっとウチのこと知らないだろーけど、許してくれるかな?
かわいいから、使わせてーな♪
ちょぴっとだけアレンジして使ってるしw

あー、PointPayとPointDream、登録してるんだけど、もうヤバイかしらん?
放置してるけどw

ぼたさん、真夜中でアップ企画締切りました☆こんなに集まるとは思わなかったよ(T_T)
ありがとね♪

Liveって、ぼたさんボーカルしてるん?
それとも、TMのLiveに行ったん?
ぼたさんの歌ってどんなか興味津々♪

(**´ω`*)ラブσ凸






by: Shiro * 2007/02/01 01:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/277-d18bf280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
