-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
さようならDPアフィリエイト(DreamPartner)
2007 / 01 / 29 ( Mon )
終ぅ~~~了ぉ~~~( ̄д ̄)

アフィリエイトしようよ!ドリームパートナー登録はこちらから
DPアフィリエイト(ドリームパートナー)
審査:無し
紹介報酬:1000円+α
最低支払額:3000円


( ̄◇ ̄;)エッ  
なんで今更って思った?(*  ̄艸 ̄)プププ!

え~、過去にちょっとゴタゴタしたDPアフィリエイト(DreamPartner)ですが、
一応ウチの結果が出たんで参考になればと書いてるだけっスv( ̄Д ̄)vイエーイ
あ・・・過去のゴタゴタはから
DPアフィリエイト過去記事①
DPアフィリエイト過去記事②

んとぉ、ウチから3名登録して頂いたんですが・・・

DPアフィリエイト(DreamPartner)

こんな感じっス(・∀・)ニヤ

ウチ的には、報酬条件等が不透明でもう興味ないからどうでもいいんですが、
やっぱりこんな感じの広告貼っとくといいのかも(。-∀-)ニヒ♪
BBmart:比べてトクするブロードバンド
ちなみに、ウチはあの過去記事にしか貼ってないけど毎日この広告へのアクセスはあったから、
多分アップさんの方で確定になってると思うんですが・・・
どう? 参考までにおせ~て♪

ま、実際にはどういう基準なのかわかんないから多分ですけどね!多分
貼ったのに確定されないとか言われても困るし(~_~;A アセアセ

こんなんでもやってみたいって人は参考にして下さいな♪
ぼたはもう興味ないけど(・∀・)ゲヘラヘラ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
登録してくれた人、ごめんなさい&ありがとう。
 
 
え~、今日のお友達紹介は・・・

ネコのおこづかい帳 の ネコさん

ネコ隊長!!生きてたでありますかっ!('◇')ゞ
久々に更新してたんで思わず紹介♪
改悪情報とか書いてあるんで遊びに行ってみて♪

なんで隊長かというと・・・
たしか、具合が悪い時に「体調」と「隊長」を書き間違えてたからであります♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
書き間違えには気をつけましょう♪(・∀・)ニヤ
04 : 04 : 34 | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(21) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/30のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/29のドリプラ宝探し>>
コメント
----

ん?
キャンセルって何?
忘れてたけどバナー貼り続けてたみたいで
今気付いたけど1名登録してくれた人が・・・
(`・ω・´)シャキーン
これでかぴこ、キャンセルだったら・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
ま、どっちでもいっか~
ぼたの成果だから(´▽`*)アハハ
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/29 06:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*´∀`)オハヨ♪--

誤字・・・Σ(*´∇`*;)
母たましょっちゅうだわ( ̄_J ̄)

DPアフィリエイト・・・|*´_ゝ`)未登録
by: 母たま * 2007/01/29 07:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
4時に更新ヽ(゚Д゚;)ノ!!
4時まで起きてるの?それとも4時に起きるの?(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
by: よっチャン * 2007/01/29 07:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

コメントありがとうございます。

おっ!!私もDP確認しなきゃ~。
忘れてた~。

ありがとうでした( ゚∀゚ )

凸ポチ☆
by: なおなお * 2007/01/29 09:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--トップアフィリエイターの方へ--

サイト運営者様

はじめまして

今回「特盛りブログアフィリエイト」を出版致しました奥平彬と申します。
本商材の発売にあたりお願いしたい事がありご連絡差し上げました。

商材を貴方様のサイトにてご紹介して頂きたいのです。

アフィリエイト報酬は40%となります。商材が¥15800ですので¥6320と
なります。

商材の内容は主に初心者をターゲットにした、ブログアフィリエイトマニュアルとなっております。

詳しくはhttp://tokumori-blog.com/top.htmlをご覧下さい。

商材は「インフォトップ」「インフォスタイル」にて登録しておりますので、管理画面から「特盛り」で検索して頂ければHITします。

それではご検討の方よろしくお願い致します。

                              奥平
----

ここ登録してないから
蚊帳の外から眺めとこ
by: ブルーミント * 2007/01/29 11:23 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
2人がキャンセルですか^^;
換金できると思いきや…ですね…

Prizeの市場調査はメールでも来ますし、
サイト内チェックで特別調査に出会えることもありますよ^^
あんまりサイト内はチェックしてないので、
自ずとアンケートに出会えてませんが^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/29 11:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
キャンセルって、承認されなかったってことでしょうか?

エクスチェンジドリーム、転生したんですね。
魔法使いになったのかな?
それとも他の職業?
私はやっとレベル9になって騎士やってます♪
by: どらきち * 2007/01/29 13:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

にゃはは、ご紹介ありがとう~。
トイレ写真はうそだろう!!
正しくは、「トイレにおいてあるチューリップの写真」だ!!
あれを見て、来てくれる人がいるとも思えないど。
by: さくらんぼうず * 2007/01/29 13:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

すっかり放置した上に広告すらはるの
忘れてたよ・・・
私のアップさんのキャンセルになってたり
するかもね (((´・ω・`)
by: nikonyan * 2007/01/29 14:56 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんちわ~--

誤字、気をつけなければ・・・
隊長(体調)のところに行ってこよう凸
by: ままごん♪ * 2007/01/29 15:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっほ~( ´Д`)--

私もキャンセルが何件かあった・・・
承認になるのとならないの違いがわからないよね

ま、いっか(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/29 16:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは (*´ω`*)--

ぼたもちさん、ゲームで刀刺さった血タレ流しオヤジ発見しちゃったのね(笑)
アレに気を取られて、アイテム取り損ねる場合もありありなので… (^ω^;)

あとで、もりもり送りますが、
ぼたもちさん…結構、鋭いトコつきますね (;´ω`;)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/29 19:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はろぉ~--

なんだか知らないけど、ぼたちゃん
とっぷあふぇりえいたーってヤツなんだ(・∀・)ニヤ

いいなぁ、どうやったらなれるの?ニヤ(・∀・)ニヤ
件ってネタ?
いちお説明しておくとくだんって読むの。
噂の、とか例のって使い方に近いかも??
ちゃんとした日本語だぞぅ。
by: あらさたな * 2007/01/29 20:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--どうも|´Д` )|ノィョゥ--

そうなの?
ぼたちんはいい人だねぇ(・∀・)ほう
さらに惚れちったわ(*´ω`*)ラブ
それにしても、キャンセル→確定→キャンセルって(・ω・ )モニュ?結局どうなんだぁ?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/01/29 20:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ >いよぅ
(=゚ω゚)ノ> コメ周りしてるけど、コメント繁栄されてない場所ありますが、
(=゚ω゚)?>ボタくんは私を拒絶しないよね?
( σ´Д`)>ぼたはもう興味ないけど(・∀・)ゲヘラヘラ
(=゚ω゚)ノ>・゚・(つД`)・゚・ サヨウナラ
(=゚ω゚)ノ>・゚・(つД`)・゚・ 凸
by: kou * 2007/01/29 21:37 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

キャンセルの文字・・・嫌な感じやね~

それにしても・・・ぼたって人気ものww

「マザコン疑惑」や「ネカマイメージ」まで・・・w

やるなぁ・・・w キサラギにはできんw

そういうふらんそわを今日も応援するで~!

車のライトにKISSを投げては~♪
悲しくおどけていたね~

ポチ!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/29 21:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
寿司はもう一度申請出してみたよ~
登録情報変えてないから、これで通れば私の記憶違いってことかも・・・( ̄□ ̄;)!!
結果出たら教えるね♪
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/29 22:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

こども・・・
子saki も変だけど
子ぼたもち君 ってのも言いにくいなぁ。

夜は牛一頭食べました^m^
本気にしないでねw
by: saki * 2007/01/29 23:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

おつ
すごい更新時間ですな。

たまに僕もそうなります

翌日はぼろぼろですがな

では
by: ゼンクン * 2007/01/30 01:08 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

v-294
久しぶりだからどこにあるか探しちゃったじゃない!ヽ(`Д´)ノ1ニオイトケー
by: 林檎 * 2007/01/30 02:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/274-988e4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ブログ広告「とらクリ」【2007/01/29 06:18】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
