-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
入金来ない(ノω・、) ウゥ・・・寿司めーる
2007 / 01 / 28 ( Sun )
寿司めーる
寿司めーる(PCリードメール)
系列:現金十字軍系
スクリプト:CashCrusader
最低換金金額:100円(※月1回)
レート:1ポイント=1円
紹介報酬:4段階(18-4-2-1%)
メール単価:0.10円-1.00円
PTC単価:0.10円-0.50円
未読メール表示:有
オートサーフ:有


寿司めーる・・・
前に記事書いた時に換金申請したんだけど・・・
あ!前の記事はこれね→即換金方法!寿司めーる&寿司めーるMobile 

・・・入金されない( ̄д ̄)
入金マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン 
ねぇマダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン
って問い合わせると逆ギレされそうだから待ってたんだけど・・・
登録情報見てみたら・・・

番地入れるの忘れてた!||i|(´益`;)i||!| ガーン

ええ、アタシが悪いですよ(´▽`*)アハハ
これが差し戻しってやつなのかい?(´▽`*)アハハ
イマイチわからんけど(´▽`*)アハハ

とりあえず、登録情報直したから様子見てみよう┃電柱┃_・) ジー
逆ギレ怖いから(・∀・)ゲヘラヘラ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 
 
 
え~、今日のお友達紹介は・・・

ネットで内職~初心者編~ のさくらんぼうずさん

さくらんは、別ブログでトイレ写真公開中♪(;´Д`)ハァハァ
TOPにはリンク貼ってないから、頑張って探しに行ってみる?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

漢字で書くと・・・錯乱坊主!ギャハハハハ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
違うんだぁぁぁ!
ゆにちゃんが言ってたんだよぉぉぉε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。・゚・( ノД`)ノ・゚・。 うえええん
07 : 48 : 49 | リードメール | トラックバック(0) | コメント(22) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/29のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/28のドリプラ宝探し>>
コメント
--どもども--

あははっゆにさん面白い!!
本当にゆにさんが言ってたの~
(_´ω`) アイーン凸
by: ままごん♪ * 2007/01/28 11:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

相互リンクのお願いです。
こちらのサイトにリンクを貼らせていただきました。よろしければ相互リンクをお願いします!急なお願いで申し訳ないです‥
by: まこちん * 2007/01/28 11:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
入金されるといいですね♪
差し戻しなら、その旨連絡くれればいいのにと思いますが、そんなものなのでしょうか?

錯乱坊主ってすごい当て字(笑)
ひらがなと随分イメージが違っちゃいますね(≧∇≦)
by: どらきち * 2007/01/28 12:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~。

私も、口座番号間違えてて、
あわてて直しましたよ~(笑。

一応、来月に入金してくれるそうですよ。

またきますー
by: zackey * 2007/01/28 13:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
寿司の運営者さん、結構ピリピリきてますからね(爆)
逆切れ注意!w

差し戻しって事は、来月の入金になっちゃうんでしょうか?^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/28 14:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは~。--

やっぱり逆切れ注意なんやねー。
どんな感じか興味深々。。。

ちえぞうも狐とサンシャイン未だ入金コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ねぇ、チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
by: ちえぞう * 2007/01/28 16:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
(=゚ω゚)ノ?>逆ギレ
( ゚Д゚) >いつも逆ギレしたいんですが何か!?
(=゚ω゚)ノ>詳しくは記事を読んでね 

凸(゜皿゜メ)
by: kou * 2007/01/28 18:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

ぎゃははh、逆ギレ!
100円換金にしなきゃ良かったのにね

↑、てっきりソレ(さくらんぼうず=錯乱坊主=チェリー)だと思ってましたよ
うる星の世代の人なんだなあって(笑)
えっ、違うの?

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/01/28 19:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

トイレ写真!?きになる(´▽`*)アハハ
うる星やつら好きだった(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
by: のぞみ * 2007/01/28 20:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(・∀・)ニヤ--

おやまぁ、ここにも逆切れ被害者?が(笑)
しつこく住所直せ( ゚д゚)ゴルァ
メール送ってくるから、早く皆直してほしいですわ(・∀・)ニヤ

現在地道に300円突破中、とりあえずマイペースに500円までためるじょぉ~
by: 偽カピカピ * 2007/01/28 20:45 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

カッチャも登録間違いで
来月まわし・・・・
それからすでに250円以上
貯まってる
これは再来月だな
(σ ̄^ ̄)σ
わくわくおおきに
by: カッチャマン * 2007/01/28 21:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふふふふ・・・・。
ぼたさんでもそんなことあるのね~。

すっとぼけ~♪

あっと失礼!

ぽちぽちぽち
by: はるママ * 2007/01/28 22:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちがうわぃ、
モデム壊れてから、
友達ん家の無線LAN借りてコメしたんだいっ
フンッ!

やっぱり刺激が足りなかったかな
サイトの動画広告見たら、鼻血でるかもよん。
ロリコンもあるしw

寿司メール、懲りずに申請だしてね♪

あっ、錯乱坊ウケたww
チェリーじゃんと思ったら、
同じコト思った人がいっぱいw

↑上のコメ、ミスッて入ってしまった。
ゴメンけど、消しといてね。

(*´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/01/28 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

寿司めーる、私も換金申請した覚えがあるのになぜかされていなかったことがあるよ(ーー;)
登録情報を見直してもおかしくないんだけど・・・
また申請してもみようっと^_^;
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/28 22:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

だって(*゜.゜) マネコさんしか思い浮かばなくて・・・(´▽`*)
 順でみたほうが楽しめると思います・・・^^第二回もしっかりやりますんでゼヒご参加ください♪

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/28 23:09 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--逆切れ??--

こんばんは~!
寿司メール、私は登録してないんですけど、逆切れされるんですか??
こわ~い!(/;°ロ°)/

Myブログ、あんなとこまで読んで下さってありがとうございます♪
数年前に登録したサイト達は、苗字も住所もアドレスも変更になったため、今回全部登録し直したんです。f(^^;)
そういう意味での『始めたばっかり』ですね。
失礼しました!

無事入金されますように・・・。
応援ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/01/28 23:13 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ´Д`)キモッ……ぼたみんお久しぶり~!林檎だよ~~!
( ´Д`)キモッ 久々に打ったーー!(_≧Д≦)ノ彡☆なんか新鮮!

これからはゆっくりペースの運営になりますが…こんな奴で
よければこれからもよろしくですww
長い間遊びに来れなくてごめんね( ´Д`)スマソ
んじゃまた来るばい☆☆


by: 林檎 * 2007/01/28 23:15 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

にょい~っす
え!?逆ギレするの!?
なんか気になるじょ!

さくらんさんのトイレ写真も気になりまくりですが!

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/28 23:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うぃ~っす。--

( ´Д`)キモッなんて久しぶりだぁ。。。
ネコですけどぉ。。。覚えてる??

すっかり稼げるキモキャラになってるみたいじゃん!ぼたみん。

これで心置きなく言えるわw
・・・щ(゚▽゚щ)メグンデ
・・・щ(゚▽゚щ)メグンデ
・・・щ(゚▽゚щ)メグンデ
by: ネコ * 2007/01/28 23:40 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

錯乱坊主さん・・・
深夜に笑わせていただきました・・・

申し訳ないくらい大声で笑ってしまいました。

学生時代 行事さぼって何をしてたんだろう?
1人妄想に耽ってます( ´Д`)♪
今日もお疲れ様でした☆
by: saki * 2007/01/28 23:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

わはは。

ぼたはうっかりものの上、小心者だなぁ( ̄m ̄)ぷぷぷ

早く振り込んでくれるといいね♪

でも、そんなところまでみるのかね?きびしいものだ。

さくらんぼうずさん、最近遊びにいってないからこれからいってこようっと。
by: 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん * 2007/01/29 01:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪

寿司めーる登録してないけど、逆ギレされるのですか?
怖いよ!
さくらんぼうずさん…私はチェリーだと思ってました。
違うのかな?

応援σ凸
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/272-fff53e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
