-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
マネコさんo( _ _ )o ショボーンでもげん玉∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
2007 / 01 / 27 ( Sat )
 
o( _ _ )oo( _ _ )o ショボーン

マネコさん

週に4・5通、1通10円~15円のポイントメールを送って来て、
クリックのみで稼げていたマネコさんですが・・・
こんなメールが!( ̄∇ ̄ ;)

この度、お取引先からの一方的な提携解除により、会員の皆様への
ポイントメール発行を一時的にお休みさせていただくことになりま
した。マネコさん運営チームの力不足をお許しください。

新米サイトの宿命とも言うのでしょうか。
このような潰し行為に負けず、今後もお気楽に稼げるマネコさんの
運営に力を入れていきたい考えです。

※会員ページ内のお小遣いリンク・お買い物リンクは従来通りに
【高額報酬】で対応させていただきます。
他のポイントサイトよりも安い報酬があったらご一報ください。

今後もマネコさんをよろしくお願いいたします。


ですって(´▽`*)アハハ
3ティアだし、クリックだけで稼げておいしかっただけに残念だけど・・・
次の提携先が見つかったら配信再開するって言ってるから、頑張って欲しいな♪(*´ω`*)ラブ

てか、他のポイントサイトよりも安い報酬があったらご一報ください。
って・・・どっかも言ってなかった?

・・・ So!

げん玉だよ♪

こっちは
げん玉∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!げん玉

先日、友達紹介ポイントがダウンするとお伝えしたげん玉ですが・・・(改悪記事はこちら

踏みとどまった!!゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

今後の不正次第ではどうなるかわかんないけど、
とりあえずは、キャプチャ認証のみで改悪無し♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
流石、ユーザーの意見を大事にするげん玉♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
やっぱ最強のポイントサイトはげん玉かな♪(*´∀`)アハハン♪

てか・・・
げん玉の方がポイント高いよ♪  マネコさんの方がポイント高いよ♪
げん玉の方がポイント高いよ♪  マネコさんの方がポイント高いよ♪
って繰り返したらどうなんのよ?(。-∀-)ニヒ♪

ってことで、両方登録してみちゃおう゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


 


そうそう。
昨日、数名が興味持ってたアレだけどねぇ、
詳しくは調べてないけど、おそらくアダルト絡みのだからやめた方がいいよ( ´,_ゝ`)プッ
 
 
で、今日のお友達紹介は・・・

1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版 の GTKさん

・・・だからタイトル長いって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
1行でおさまんね~((´益`*))ヶラヶラ
ってか、いつの間にかまたタイトル変わってる?(´▽`*)アハハ

あ! んとねぇ、GTKさん今イベントしてまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
詳細は自分で見に行ってね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
コッソリ覗くだけでも役にたつイベントよ♪┃電柱┃_・) ジー

で?
グレート・ティーチャー・コバヤシ?|_ ̄)) チラリ

・・・小林て誰やねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"
06 : 24 : 25 | ポイントサイト | トラックバック(1) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/28のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/27のドリプラ宝探し>>
コメント
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--

マネコさん残念(ρωT)ウェェ...
今アップさん募集でさ~稼ごうって時に
マネコさんe(^。^)g ファイト!!
( ̄O ̄;アッ!
ぼたもちさんにも応援を
ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
by: やこ * 2007/01/27 08:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
-- |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★--

留守中の訪問ありがとう
アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

久々の訪問だけど、相変わらずなトークで
安心しました
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ここで、ネット依存症の禁断症状も
治りました。ありがとう。

またお邪魔します。

(σ ゚Д゚)σ☆

by: pikacha * 2007/01/27 09:58 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
by: * 2007/01/27 10:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(=゚ω゚)ノ いよぅ
マネコ なんだそれ (=゚ω゚)?
>ですって(´▽`*)アハハ
私より 圧力かけた団体に ・・・訴えるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

>天空かよー!ギャハハハ(≧▽≦)
げん玉、マネコにくらべたら、マイナーサイト紹介しちゃったよ ギャハハハ(≧▽≦)
って何いわせるんじゃー (#゚Д゚)ゴルァ!!

(=゚ω゚)ノ  キモ
by: kou * 2007/01/27 12:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~~♪--

またADCanやねん^^
悪いか~~~!!

だって、稼げちゃうんだもんw

でも、マネコさんはガッカリやね~~w
がんばって欲しいナリ♪

げん玉と競って欲しいなりww

独壇場って、競争原理が働かないからアカンのだよね~。対抗馬が出て来ないとなw

いや、対抗馬ってのは俺ら利用者が作るもんなんやない??

マネコさんも応援してあげよう!!

ぽち!

で、ぼたがマザコンとは知らんかったww
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/27 13:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
げん玉は嬉しいですけど、マネコさんは残念でしたね。
マネコさんにも不況の波が???

二つが競合していったら、すごいことになるかも♪
そうなったら利用者には嬉しいですね(^_^)v
by: どらきち * 2007/01/27 15:06 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.--

(`┏Д┓´)ノマネコ~!!
(*・艸・)頑張って♪

TG・・(*  ̄艸 ̄)いくら稼げたの?
おばちゃんにそっと教えてごらん?
    (* ̄◎ ̄*)
by: 母たま * 2007/01/27 15:51 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
マネコさん、残念だよね…。
中止ではなく休止ということみたいなので、早く復活して欲しいね!

応援σ凸



----

こんばんは…
マネコさんのは打撃大きすぎです><
復活してくれるのなら良いですが^^;

ポイントサイトも目まぐるしく事情が変わっていきますね。
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/27 19:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは^^

マネコさん、マジで復活を期待してます。
提携先って1つだけだったのかなー
それだとちょっと不安定な。。

いったいどこだったんだろーねー(笑)

ではでは~凸
by: empireさとみ * 2007/01/27 21:29 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--┃電柱┃_・)ジー--

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今日は琴ちゃんがかなりの反抗で疲れた
il||li _| ̄|○ il||li
ぼたちん癒して~

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたちんは癒し系じゃないよね(´▽`*)アハハ

てか琴ママのサイトで今日もぼたの名前が
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/27 21:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ありがとうございます--

こちらこそリンクありがとうございます。
これからも顔出しますんでよろしくおねがいします。
by: ぱっちん * 2007/01/27 21:57 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~--

昨夜からプチダウンで来れなかったよ~
昨日紹介してくれてありがと♪
あぁ、そんなこともあったね・・・って感じだわ^^;
そんなにどぎつかったっかな・・・
もう記憶の彼方かも(;^_^A アセアセ・・・
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/27 22:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼた~
マネコさん・・・
げん玉( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダウンさん増えた
v( ̄Д ̄)v
ボスので500円GET

今日はボケる前に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(σ ̄^ ̄)σ
by: カッチャマン * 2007/01/27 22:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--アラ・・・--

げん玉踏みとどまったって聞いたけど、
本当なの?
てか今日時間ないのでまた明日ぁ。
ごめんぉ~
by: あらさたな * 2007/01/27 22:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--はじめまして--

マネコさんは残念ですね。
クリックポイントはおいしかったのにね。
いつ復活するのかなー。
応援ポチ☆
by: ヒデ * 2007/01/27 23:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんちゃ~。

げん玉、よかったよー。
っていっても最近ちっとも
紹介できてないけど・・・ (((´・ω・`)
by: nikonyan * 2007/01/27 23:44 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは!--

アダルトでございます。

これから記事紹介は気をつけます♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
by: saki * 2007/01/28 00:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--わ~い!(^▽^喜)--

早速のコメントありがとうございます♪

お小遣い稼ぎ、ほんとに始めたばっかりなんですよ~。
ちょうど去年の12月頭に、一個目のサイトに登録しました。
ブログは今年の1/11からですし・・・。(/ω\)
まだまだヒヨッ子です☆

アップさん募集、良いですね!
ほんとは、マネコさん始めようと思ってたんですよ~。
ちょっと残念です。(・_・、)

ではまたお邪魔させていただきます♪
応援ぽっちん☆
by: だこだこ * 2007/01/28 00:28 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは~☆--

。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェーン
モデムが壊れたよ~

でも壊れる前にR18ネタ書いたんで、
よかったら見に来てネ!
( ´艸`)ぼたさんには刺激が足りないだろうけどね♪

マネコ復帰まだかなぁ…

マザコンってホントですかぁ?
(* ̄∇ ̄*)けっこうそういうヒトいるもんね~

(*´ω`*)ラブσ凸
by: Shiro * 2007/01/28 00:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~!

ぼたさん、そんなにマネコさんのこと・・・・・・
思ってるのね・・・・。

まぁ・・・・・・。
あんなすっとぼけ顔のどこがいいの~!

そりゃいいよね~・・・。
稼げるものね・・・。

・・・今日はちょっと酔っ払ってます・・・。
いえいえ、お酒飲んでません・・・。
なんのこっちゃ~・・・。

このごろぼたさんの影響で壊れてます・・・。

by: はるママ * 2007/01/28 00:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは--

おお!ここでも、マネコショックに関しての記事が。
私は、「げん玉」だけで、
いっぱいいっぱいだから、マネコさんはイイヤ。
でも、確かにマネコさんが復活した後、2サイトを競わせたら、面白いことになりそうかも?
そんじゃ今夜も凸。
by: イマラ * 2007/01/28 01:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~。
あれ?おはよう?
げん玉とマネコさん、どちらが高い~??
それより、マネコさんは案件増やさないとね。
by: さくらんぼうず * 2007/01/28 03:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

はい笑 思ってた以上に参加してくれましたが、さらに思ってた以上に忘れている方も多かったです笑 改善しないとダメですねー。
いい勉強になりました^^

 たしかに笑 マネコさんで、アッチのほうがたかいー言って、次はげん玉さんで、高いサイトありましたよ・・・・・( ̄。 ̄ )って言ったらどうなるんですかね?笑


応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/28 04:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

やっぱりげん玉かな、
マネコは衰退しそうだし・・・

なんか新しいのないかなー

では
by: ゼンクン * 2007/01/28 04:42 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんは (*´ω`*)--

ぼたもちさん♪
次の記事更新でお休みから復活すると、
はむが言っています (´ω`*)
【種】【チーズ】【りんご】( ̄~ ̄) モグモグ
ハムスターのはむきちのお使いは、とりあえず
今日までです… (´・ω・`)
また、時々、ハムスターのお使いで来ますね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
by: はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ * 2007/01/28 04:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

え?昨日名前入ってなかった!?
じゃなんでわかったんだ???
ってゆうか、それ、偽かぴこですね。
本物のかぴこはボタのこと、
ロリコンなんて言わないもーん!!
熟女の魅力を知ってるボタに・・・
カピカピっっ★
by: かぴこ * 2007/01/28 05:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはよう~♪--

初期化はね、修理に出す時に初期化する
同意書にサインしてくださいって言われてから
修理する時にはするものだと思ったんだけど、
キーボード交換だとしなくていいのかな?
そうだったら嬉しいんだけど('ω'*)アハ♪
まったく起動できなくなったから、
バックアップとってなかったよ('ω'*)アハ♪

(σ ゚Д゚)σ☆
by: pikacha * 2007/01/28 07:16 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ぼたもっさん、こんちゃ^^

紹介ありがとう~
感謝です(TwT。)

参加でよろし??
ありがとうございます><!

28日中に来ようと思ってたのですが
間に合わなかったデス。応援はしてますが
日付変わったので29日の応援もしていきますね><!
by: ブログ記事型アフィリエイト~GTK * 2007/01/29 02:14 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/270-264128c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【寝る前即効アフィリ】
ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使いアフィリエイトで即日稼ぐ! お小遣いゲットの味方、さくさくサイドビジネス! 【寝る前即効アフィリ】【2007/01/27 13:42】
| 悪徳サイト注意報ホーム |
