-- / -- / -- ( -- )



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL


-- : -- : -- | スポンサー広告 | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
続・続・改悪ラッシュ、げん玉・まんぷく島・Pコイン系
2007 / 01 / 25 ( Thu )
改悪part3!||i|(´益`;)i||!| ガーン

今日はPコイン系の改悪記事です(`・ω・´)シャキーン

げん玉・まんぷく島の改悪記事はコチラ→げん玉改悪  まんぷく島改悪

まず、Pコイン系ってのは・・・あ、携帯サイトね(~_~;A アセアセ

Pコイン.net
ケーチャリ
マハラジャ
コイン星
おむすび神社
サイコロジイ
バンバンジー

の7サイトでポイントが共有です♪

ここは、まず親サイトのPコイン.netに登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
以下、
ケーチャリに登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
マハラジャに登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
コイン星に登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
おむすび神社に登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
サイコロジイに登録で100円( σ´Д`)σゲッツ!!
バンバンジーに登録で30円( σ´Д`)σゲッツ!!

登録するだけで、合計630円( σ´Д`)σゲッツ!!
紹介ポイントも同様なので、さらに合計630円( σ´Д`)σゲッツ!!出来たんですが、

1月22日から、
登録ポイント&紹介ポイントが100円から50円にダウン!||i|(´益`;)i||!| ガーン
バンバンジーは変わらないけど。
また、
取得から30日以内のポイントは出金できない仕様に変更
・・・ま、これは別にいいけど。

なにか会員登録等の案件利用をしなければ換金出来ないとの噂もあったみたいですが、
今のところはクリックで貯めた分だけでも換金可能♪



改悪っつっても・・・今までがおいしすぎたからなぁ(´▽`*)アハハ
ま、しょうがないでしょ♪

今でも、登録だけで合計330円( σ´Д`)σゲッツ!!
毎日クリックだけで合計10円~20円ぐらい( σ´Д`)σゲッツ!!
ちょっと前は「au」なら1日で50円以上( σ´Д`)σゲッツ!!出来る日もあったみたいなんで、
登録してみません? 最低換金額1000円だし(*´∀`)アハハン♪
↓   ↓   ↓
URLをまとめて携帯に送信



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆PR広告☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・
楽天仕事市場 』 『ロリポップ! 』 『スポーツカー
ソーテック プロバイダー』 『FX』 『がん保険
ローン』 『視力回復』 『オンラインゲーム』 『ADSL





え~、今日のお友達紹介は・・・

まずは、

四十の手習い~ネット内職~ の カッチャマンさん
笑ウンジャーグリーン

今、カッチャのとこで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪企画中なんで、是非参加してね♪
詳細はカッチャのトコでv( ̄Д ̄)vイエーイ

実は・・・ぼた・・・カッチャの・・・ネット愛人3号なんです(/ω\) ハジカシー
ちなみに、愛人仲間がこやつら
  ↓   ↓
笑ウンジャーブルー笑ウンジャーイエロー
・・・カッチャは渡さないもん(。・ε・。)ムー
とりあえず、遊びに行ってみて♪ 惚れるから♪(*´ω`*)ラブ


お次は・・・

専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるか の nikonyanさん
エロニャン

にこにゃんトコも只今企画中で、
マネコさんのアップ募集してまーっす゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
詳細はにこにゃんとこで確認してね♪

えろにゃんにこにゃんねぇ、子供も旦那も乳離れして寂しいみたいよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今もきっとノーブラだから遊びに行ってね♪(;´Д`)ハァハァ


あ・・・昨日紹介したShiroさんだけど・・・
ついでにアバターパクってきたv( ̄Д ̄)vイエーイ


 お財布.comのアップ募集してんだけど・・・
 まだ参加者3人ぐらい∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!
 当たるかもよ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
 てか・・・参加しろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
 お財布.comやってんのもっといるだろぉヽ(`Д´)ノプンプン
 ・・・ね♪(*´ω`*)ラブ
06 : 24 : 28 | ポイントサイト | トラックバック(0) | コメント(29) | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
<<1/26のドリプラ宝探し | 悪徳サイト注意報ホームへ | 1/25のドリプラ宝探し>>
コメント
--ohayougozaimasu--

投稿の確認画面を非表示にした為、管理者だけに表示させる場合はチェックをお忘れなく。
by: なおなお * 2007/01/25 08:32 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--おはようございます。--

コメント・リンクありがとうございます。

まんぷくは一時的に流行りましたよね~。
でもPOINTPAYやげん玉の出現で
幸薄くなってしまったような・・・^_^;

でもポイントサイトは面白いですし、
頑張れって感じですね。

ではまた凸☆~。
by: なおなお * 2007/01/25 08:35 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--やっるぅ~~--

>・・・私負けましたわil||li _| ̄|○ il||li

ワタシマケマシタワ♪

今日も元気に頑張りましょう!
by: saki * 2007/01/25 09:25 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(。・ε・。)ムー--

ぼたはカッチャの愛人
┃電柱┃_・)ジー


そっか
琴ママもてあそばれたのね
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
by: 琴ママ * 2007/01/25 11:19 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ふ・・・・素敵な紹介記事ありがとう・・・
ブラしてるわい(○`ε´○)
乳離れは本当だけどねギャハハハ(≧▽≦)

愛人ライバル、かなり手ごわいね~。
by: nikonyan * 2007/01/25 11:59 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

あ、Pコインの記事に反応するの
忘れてた。

30日たってからってのはちょっと痛い・・・
手数料あるからいつも2000円ぐらいまで
ためてたの。
今、1500円ぐらいたまってたけど
出金可能額は800円だった。
出金できないじゃん(´・ω・`)ショボーン
by: nikonyan * 2007/01/25 12:04 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
最近いろいろと忙しくて、
なかなか更新&コメまわりできなかったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
今日やっと更新しました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね(>_<)
(σ`・∀・)σポチ
by: よっチャン * 2007/01/25 13:20 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~
ネット愛人さん、強力なラインナップですね(爆)

まんぷく・げん玉に比べたらまだマシ…なんですかね??
近々換金しようと思ってる方には迷惑かもですが^^;
(。・・)σ凸
by: MACK@お小遣いはここで稼ごう! * 2007/01/25 13:34 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは~^^
初めましてっ。

改悪系記事読ませてもらいました~。
改善ならいいけど、悪くなるのは嫌です。。

応援していきます~♪
by: zackey * 2007/01/25 14:03 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

リンク貼ってなくてごめんね
探すなんて思わなかったから・・・

愛人仲間って。また愛人説を蒸し返すのね。
終わった話だと思ってたよ(* ̄m ̄) プッ

Σ(T□T)あーーー・・・!!
ハニー泣かして何してるのよ。

えっと ぼたの愛人はカッチャ
ぼたの本妻はハニーだよね?
ちゃんとハニーに伝えとくから

っていうか ブルミン ぼたに負けてる・・・
ブルミンもダーリン探そう( ̄▽+ ̄)キラーン♪
by: ブルーミント * 2007/01/25 14:18 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--ギャハハハ(≧▽≦)--

ぼたちん愛人さんだったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ぼたちんのお友だちはおもしろいから遊びに行ってみようダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Pコイン系そういうことだったのね・・・タイミング逃したぁ(´Д⊂グスン

そうそう、ちょっとさぁ今日テンプレいじってたんだけどあのくまさんは手ごわいわ~(゚∈゚*)
ってことでテンプレ変更しよっかなぁと検討中( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!ぼたちんモテモテやね(*´ω`*)ラブ
また来るわぁ~ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
by: チロル * 2007/01/25 14:39 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんにちは。
愛人3号・・・強力なライバルが二人もいるんですね。
負けないように頑張ってくださいね☆
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー
by: どらきち * 2007/01/25 15:05 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんにちは--

ちょっと~ぼたみん、笑わせないでよ~。
コーヒー噴いたじゃんかε=(>ε<) プッー!
愛人3号って~。

まとめて携帯に送信してみた!

じゃshihoさんのところ行ってくる
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!凸
by: ままごん♪ * 2007/01/25 15:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

今日は本業が忙しいのと夜は野球の練習があるので時間が・・・

コピペでm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

明日はゆっくり来ますので。。。。。。。ヘ(@゚w゚@)ノ

燃える全力投球~( ´Д`)キモッ~ん!!!
by: 熱血野球少年ひろ! * 2007/01/25 15:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

たびたびごめんね。
携帯に送信、やってみたんだけど
エラーが出た。
なのでコピーをもらったよ~♪
by: ままごん♪ * 2007/01/25 15:52 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

ちょっと昨日は疲れがでちゃってたもんで、
思い切ってお休みさせていただきましたー。

ぼたさん愛人の一人だったなんてっΣ
しかもライバル強力すぎw

改悪ラッシュひどいなぁ。。。
ポイントサイトまで不景気が。。。

( ´Д`)σ凸
by: カロン * 2007/01/25 15:54 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--+:*○(☆´3`)ノコンニチワ♪--

ぼた~ん♪
そっか~!カッチャンの愛人だったんだ(*・艸・)

凄い関係   Σ(←Д←ノ)ノ
(*´ω`*)何角関係なの?
by: 母たま * 2007/01/25 16:36 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(^-^*)ゞおはつぅ♪--

はじめまして
チロルさんのところより参上しました。

改悪系記事読ませてもらいました

(´。`)はぁ・・・と溜息1つ

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
by: やこ * 2007/01/25 17:48 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--キサラギ参上~~(*^^)v--

ん? 愛人??

ほほ~~フランソワ・・・
両刀とは・・・ププw

キサラギの愛人は・・・ヒ・ミ・ツ♪
ぼたぁ~愛人は普通隠すもんさ~ww

ぽち!
by: アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ * 2007/01/25 18:01 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
P.S. >嫁募集してみたら?(・∀・)ニヤ
OK いいアドバイスありがと。
今度の常連ブログ紹介の時に ぼた 嫁募集中と書いとくわ (・∀・)ニヤ
by: kou * 2007/01/25 20:10 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--(*゚ー゚)コバチャ♪--

こら!!18禁どころか25禁じゃないか。
うちの出入りはお断りだじょ(・∀・)ニヤ

む?そうなるとニセかぴちゃんが明日から
出現するのかにょ?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: あらさたな * 2007/01/25 21:17 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--こんばんゎー--

Pコインって携帯のやつのことを言うんですか!・・・・初耳です笑

・・・・高いですよね。。。よくわかってないSEOのために・・・そんなにお金かけられませんよね。笑

応援、応援♪
by: のしかわ * 2007/01/25 21:49 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

( ̄0 ̄;アッ
愛人3号そんな時もあったね~
男は抱きたくない・・・

でも(*´ω`*)ラブ
(σ ̄^ ̄)σ
紹介サンクス
by: カッチャマン * 2007/01/25 22:26 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

参加してくれた人にまわってたら
先にぼたが来てくれてたんだねギャハハハ(≧▽≦)
さき越された!!( *´艸)( 艸`*)ブッ
メルマネ送るからもうちょっと待ってね!
100円あげるよ、チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
ネットはできる限り毎日やるつもりだから
また遊べるからね(*´ω`*)
by: かんな * 2007/01/25 22:27 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは~
Pコイン系はやってないから、ちょっと他人事・・・^^;
でも改悪はイヤだよね(ーー;)
ちょうど続いちゃったから余計ショックが大きいね。
ぽちっと☆
by: BlueComet * 2007/01/25 22:43 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

うんうん。auでくじとかサイコロとかのゲームあわせて、75円GETな日があったわよ~~

改悪、つっても良心的よね。
クリックだけで稼げる点はかわらないもの。
ほかのとこは、登録系やんないとお金くれないけどさ。

まあ、でも時間のもんだいかもしれないけどねえ、、、登録しないとだめになるのも、ちかいかもね。
by: 素人アフィリエイト~ゆに * 2007/01/25 22:46 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
--うろうろ・・・--

改悪されたと噂の、まんぷく島へ上陸、ただいまウロウロしています~、どうすりゃいいのさ~(^^;

また遊びに来て、オイラが大好きなアレお願いしますね(^^

では、応援ぽちっとな!
by: monotarou * 2007/01/25 23:02 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

携帯ポイントサイトですかぁ~。

僕、CDMAONEなんで・・・。パケ代が・・・(;゚д゚)ァ....

改悪の連鎖ですね。談合かなぁ~。

というか、先日は、フィッシングにひっかけてすみません。m( _ _ )m

あれは、もう1つのブログなんです。

テンプレートがおなじだから、間違えましたね!( ´Д`)
by: マナコフ * 2007/01/26 00:12 * URL [ 編集] | 悪徳サイト注意報 pagetopへ↑
----

こんばんは♪
携帯サイト、全然やってないんですよ。
来月、携帯のパック見直しするので、パケ放題?ってやつにしてみようかな…。

ちょびリッチの件、アリガトウです!
知ってたような知らなかったような…
再確認させてもらいました、感謝♪

…えろにゃんとかノーブラとか…
笑わせてもらいました。

応援σ凸
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://botamochi01414.blog54.fc2.com/tb.php/266-5a9609de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 悪徳サイト注意報ホーム |
